妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.381 )
  • 日時: 2017/09/03 10:35
  • 名前: りくと (ID: t0mS0XK5)
  • フレコ: 238048200035

誘いますね
僕にとって貴重な交換です
ありがとうございます

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.382 )
  • 日時: 2017/09/03 10:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

りくとさん
(*゚ェ゚*)
複数いただいてよろしいのですか。゚(●ノω`o)゚
ありがとうございます(*^^*)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

です。
よろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.383 )
  • 日時: 2017/09/03 10:41
  • 名前: りくと (ID: t0mS0XK5)
  • フレコ: 238048200035

ありがとうございました
とても嬉しいです
また機会があったらお願いします

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/03 10:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

りくとさん
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/03 15:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

のんびり夕方まで探してます
┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

黒カプセルからの…アゲランクの秘宝<(゚ロ゚;)>

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/03 17:58
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

こんにちは!
秘宝妖怪探し中にこめ爺拾いました。
エルドラゴーンとの交換できますか?

よろしくお願いします!

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/03 18:20
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんにちは(*^^*)

まだまだ残暑厳しいですが、
朝晩は、だいぶ秋めいてきましたね^^
読書の秋、食欲の秋とよく言いますが、
ういっさんはどっちですか?
私はもちろん食欲の方です(^o^)/

今回は、ワカメ☆スター(カンスト済み)をお出しします♪
そこでお願いがあるのですが、子供と交代交代で、
サブデータの方をぼちぼち進めていまして、やっと3章の途中まで
進んで、交換が出来るようになりました♪
辞典埋めも、のんびり進めようと思っていて、是非スシではゲット
出来ないゾン・ビー・Cをサブにお願い出来たらと思います^^
サブの方は手持ちが30体ぐらいしかいなくて、あんまりいい妖怪
持ってませんが、ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

メインデータ           ういっさん 
しょうた(ワカメ☆スター)⇔ご不要な妖怪
サブデータ
けーたしそせさく(何か)⇔ゾン・ビー・C
(変な名前><)
な感じで(^^;)

文章下手でわかりづらくて、ごめんなさいm(_ _)m ペコッ
お返事お待ちしています(^^)/

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/03 18:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

めいさん
こんにちは(*^^*)
こめ爺、ダンジョンで手に入ったんですね^ ^
私は好きな妖怪ですが、基本的に求めている妖怪には書いてないので…(((((*ノДノ)
せっかくのお話ですが、お返事ごめんなさい>_<

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/03 18:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

やっさん、こんばんは(*^^*)

今日も夕方の風は夏ではなく秋の気配でしたね(*´ー`*)涼しくて散歩してきました^ ^
やっさんは食欲の秋ですか(●´艸`)
私は年中食欲なので(*゚ロ゚)ハッ!!、こんな時くらいは読書に耽る秋にしたいです(*´-`)笑

ワカメ☆スター、ありがとうございます♪
いつもカンストの子でのお話ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
ぜひ交換をお願いします(。_。*)))
ゾン・ビー・Cでしたら、いつでもいくらでも連れて行ってください^ ^

メインとサブでの交換手順もありがとうございます((φ(・д・。)
不要な妖怪で大丈夫ですか?
何かメインでも探してる妖怪ありましたら教えてください(*´-`)

今日も22時以降の交換になると思います。遅い時間になりますがよろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/03 19:09
  • 名前: めい (ID: EeoCH1qN)
  • フレコ: 336833056815

わかりました!
ありがとうございました!

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.391 )
  • 日時: 2017/09/03 19:39
  • 名前: やす (ID: WiwtR6oR)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
嬉しいお返事を頂き、有難うございます(*^^*)
日曜日でゆっくりされているところ、お手間取らせて
しまって、すみませんm(_ _)m
ゾンビーくんと交換して頂くだけでも有難いので、
他はご不要なもので、本当に十分です( ´▽`*)ノ
お気遣い有難うございます♪

お時間の件、了解しました!
それでは、22時頃また見に伺いますね^^

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/03 20:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dNeEaM3C)
  • フレコ: 302491160424

ういっさん。'`ィ (゚д゚)/どうもお久しぶりですね〜
2体目がサクッと出たので
クレクレだけに置いときますね〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に求は無いので適当に交換お願いします。


Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.393 )
  • 日時: 2017/09/03 20:53
  • 名前: あゆむ! (ID: 9hEXp08u)
  • フレコ: 027619794911

クレクレパトラあります。
暗黒神閻魔ください。

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/03 21:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
分かりました(*^^*)
こちらこそ、お気遣いいただきすみません(((((*ノДノ)
ありがとうございます(*゚ー゚*)

私の方はゲーム名/オペラでやり取りしますのでよろしくお願いします(*・∀・pq)

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/03 21:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

ま、ましゅさ〜ん(●´艸`)
お久しぶりです(*^^*)

雑談の方は足跡だけなのですが、アサガオのレス数をいつも見ていた私です((o(ΦωΦ+)o))

クレクレパトラ、サクッと2体目ですかΣ(●゚д゚●)
なんて羨ましい…!私はガシャでもダンジョンでも未だに出ずです。

…クレクレだけにくれくれお願いしてしまってよろしいのでしょうかщ(゚ロ゚щ)汗
久しぶりの交換でそちらの方が嬉しくてぜひお願いしたいです(〃ω〃)

この後40分頃から、つなげるようになると思います(*´-`)
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】高lvワカメ/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/03 21:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

あゆむ!さん
こんばんは(*'ω'*)
暗黒神エンマですが、TOPにもあるように、妖怪よりも未所持の方や手元で使ってくださる方との交換を探しています(*´-`)

今の時点ではお返事できませんので、ごめんなさい。
またご縁ありましたらよろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/03 22:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dNeEaM3C)
  • フレコ: 302491160424

ういっさん、お返事ありがとうございます♪
pubgやってました(;^ω^)今だドンできずorz
ヮ(゚д゚)ォ!足跡だけじゃなくレスも良かったら(;・∀・)
と言っても次スレを立てる予定が今の所無くてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
オット雑談気味になってしまったw
今から、入りますね〜|д゚)チラッ

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/03 22:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dNeEaM3C)
  • フレコ: 302491160424

ういっさん。交換ありがとうございました〜
絶オジイってww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
思わず笑ってしまったw
また適当に交換版覗いたりしますので(/ω・\)チラッ
ご要望にあった妖怪があればご提供しますね〜

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/03 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

ましゅさん
クレクレщ(゚ロ゚щ)ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます(●´艸`)
変な妖怪出してしまってすみません…<(゚ロ゚;)>

(*゚ェ゚*)
次スレの予定ないのですね。゚(●ノω`o)゚
バスターズ2まで暫しのお休み…ですか?
妖怪3は、どこか手持ち無沙汰になってしまいましたね。。
細々と私は過ごしていくつもりなので、またお話の機会ありましたらよろしくお願いします(。_。*)))

Re: 【求】高lvたこや鬼神/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/03 22:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xK8.HNSH)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
オペラでオンラインになっていますので、お待ちしてますね(*^^*)
お時間できましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ