妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/20 18:36
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: 7l1PZrlX)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
ありがとうございます^^*
9時半以降で大丈夫ですよ(^^♪
9時半になったら繋いでおくので、
ういっさんのご都合のよろしい時にお誘いください^^*

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/20 21:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6xahDXJg)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
つないでみましたが、まだお名前が見つからなかったので、また少ししたらつなぎます。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.203 )
  • 日時: 2017/08/20 21:49
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: 7l1PZrlX)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
すみません。
繋いでおくので、誘ってください^^*

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/20 21:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6xahDXJg)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
ゲーム名オペラになります。
よろしくお願いします(*^^*)
時空神エンマアイコンのケータさんでよろしいですか??

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/20 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6xahDXJg)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
すみません(T_T)
ゲーム名はケータですか??
ケータのゲーム名がたくさん出てくるので、りっきぃさんがどのケータさんか分かりません(((((*ノДノ)

…他の方と交換中でしょうか??

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/20 22:02
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: 7l1PZrlX)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
交換ありがとうございます(^^♪
また、機会があればお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/20 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6xahDXJg)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
お誘いすみませんヽ(´ー`)
可愛い妖怪たちをありがとうございました(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/21 19:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SFv2FOhL)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん コンバンワン♪

昨夜、モテモ天の求を見たので早速育てました♪
私の手持ちの妖怪を少し整理しなくてはならないので受け取って頂けますでしょうか?
こちらにはお別れしても良い妖怪を出して頂けたらと思います。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.209 )
  • 日時: 2017/08/21 21:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KDs9eFyf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こんばんは(*^^*)
帰宅までこちらの確認ができず、お返事遅れてすみません(((((*ノДノ)

育てていただいたモテモ天…(;゚ω゚ノ)ノ
あうあう…(。_。*)))お言葉に甘えて私の所に迎えさせていただいてもよろしいでしょうか(〃ω〃)
いつもありがとうございます(*μ_μ)σ

22時前くらいにはつなげるようにしますので、お時間ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.210 )
  • 日時: 2017/08/21 21:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KDs9eFyf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
オペラのゲーム名でいつでもつなげるようになりました(*^^*)
少しでもμさんにとって必要な妖怪を…と思いますが、また別の機会に叶いますように。:*:・(*´ω`pq♪
モズク先生でしたら、μさんも心置き無くお別れできます…よね(●´艸`)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.211 )
  • 日時: 2017/08/21 21:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SFv2FOhL)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

お時間いつ頃が宜しいでしょうか。
22時以降だと少し離席してしまいますので、今からか23時〜でお願いしたいのですが^^;

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.212 )
  • 日時: 2017/08/21 21:42
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SFv2FOhL)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

被っちゃいました。
ごめんなさい><
モズク先生でお願いします。
けんたで誘いますね^^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.213 )
  • 日時: 2017/08/21 21:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KDs9eFyf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
お忙しいところ、すみません(((((*ノДノ)
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.214 )
  • 日時: 2017/08/21 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KDs9eFyf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
いつもたくさん甘えさせていただき、本当にありがとうございます(*μ_μ)
早くアップデートで少しでも、μさんに必要な妖怪を届けられたらと思います(*^^*)
これでひとまず、私の高lvで使いたい子たちは揃った気がします。:*:・(*´ω`pq♪
あとは…コレクションで頑張る…かどうか悩みながら、アップデートまでのんびり遊びながらスレもちょこちょこ更新したいと思います(*´-`)

お忙しい中、お時間とお心遣いいただきありがとうございました(〃ω〃)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.215 )
  • 日時: 2017/08/21 21:50
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SFv2FOhL)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

交換有り難う御座いました^^
またこちらのスレを覗きながらカンスト妖怪を育てたいと思います♪

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.216 )
  • 日時: 2017/08/23 08:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: u3j.ul1H)
  • フレコ: 396977370092

99妖怪集めをのんびりしています(/・ω・)/

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.217 )
  • 日時: 2017/08/23 08:58
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
おはようございます(^○^)/

やっと私の出番がやってきたと思い、お邪魔しました♪
得意のカンフーマッハ(カンスト済み)です!アチョ〜!!
ぜひぜひ、婿入りさせてください(笑)
ついでにですが、こめ爺さんもお世話してもらっていいですか?
こちらは初期?(えんえんあぜみちで連れて帰ったやつ)ですが(^^;)

頂く妖怪は、先代エンマの初期お願い出来たら嬉しいです^^
こめ爺さんの交換分は、おまけなので、ういっさんの出しやすい
ので結構ですよ〜

それではご検討よろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/23 09:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: u3j.ul1H)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
おはようございます。:*:・(*´ω`pq♪
カンフーマッハ君(●´艸`)ぜひ、私の所で婿殿として大事に可愛いがらせてください(〃ω〃)
後見人のこめ爺ちゃままで…(*´-`)
ぜひ、ご隠居として丁重にお迎えさせていただきます(*^^*)
ありがとうございます(*μ_μ)

先代エンマ初期、用意しておきますね^ ^
こめ爺、オマケでとのお心遣いすみません。ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚

ゲーム名メランジェになります。
14時まではやっさんのご都合よい時にお返事いただけたら、つなぎますのでよろしくお願いします(*^^*)
それ以降は、また夜の22時〜につなげると思います(*´-`)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.219 )
  • 日時: 2017/08/23 10:19
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

今日は天気が良いので、これからプールに行って来ます!
日焼けして、ガングロちゃんになって戻ってきますね(笑)

どちらもNN変更はしなくてよろしいですか〜?

私の方は11時まで大丈夫ですので、お返事よろしくお願いしまーす^^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.220 )
  • 日時: 2017/08/23 10:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: u3j.ul1H)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
今日も暑いので、プールも気持ち良さそうですね(●´艸`)
健康的な日焼けを(*^^*)

NN…こめ爺ちゃんだけ、"ごいんきょ"と変更お願いします。:*:・(*´ω`pq♪おじいちゃん…(*´-`)

これからメランジェでつないで待機してますね(*^^*)
ありがとうございます^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ