妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.141 )
  • 日時: 2017/08/18 15:22
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: k0xhagQu)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん コンニチワン♪

ここ数日は雨や曇りが続いて涼しかったのに今日はガッツリと暑い〜って思ってたら何だか雲行きが。。。^^;

さて、ご提案です。
前から作っておいた犬神とちらかし家来を提供したいと思います^^
こちらは、ぷにニャン&ぷにコマを頂きたいのでご検討お願いします。
また、出来ましたら ぷにニャンを(NN:ぷにマイ)ぷにコマを(NN:ぷにミユ)でお願いしたいので併せて検討をお願いします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.142 )
  • 日時: 2017/08/18 15:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3RL6W2L.)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こんにちは(*^^*)
今年の夏は朝晩もいつも涼しく、あまり爽やかなお天気にならないですね(((●´ω`q)

犬神とちらかし家来、ありがとうございます^ ^
前から…(*゚ェ゚*)ちらかし家来、書いたり消したりしていた中で見つけてくださってたのですね(((((*ノДノ)ありがとうございます(*μ_μ)

ぷにニャン(ぷにマイ)、ぷにコマ(ぷにミユ)で用意できましたので、ぜひ交換お願いします。:*:・(*´ω`pq♪
しばらくオンラインで居りますが、17時以降はつなぐのは21時以降になると思います。
よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.143 )
  • 日時: 2017/08/18 15:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3RL6W2L.)
  • フレコ: 396977370092

μさん
虫取りなど妖怪で遊びながら、ゲーム名オペラの方でオンラインになっています^ ^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.144 )
  • 日時: 2017/08/18 16:18
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: k0xhagQu)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

気付くの遅くなってごめんなさい><
けんたでお誘いしますので宜しくお願いします^^b

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.145 )
  • 日時: 2017/08/18 16:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3RL6W2L.)
  • フレコ: 396977370092

μさん
こっそり更新の中、お声がけくださりありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ちょっと疲れていたので(*゚ェ゚*)嬉しかったです(*^^*)
アップデートもあと少しですが、一応最後の大型更新なので、もう気分は冬のバスターズに向いていってしまいますね(/-\*)

また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.146 )
  • 日時: 2017/08/18 16:30
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: k0xhagQu)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

いつも有り難う御座います^^
NNまでお願いしちゃって助かりました♪
ぷにミユは私の雑談スレのタイトルその物でぷにマイは私の大切な友達の名を入れました^^;

また育成出来る子が有りましたら提供させて貰いますね♪

ういっさんが暑さで溶けない事を祈ってます。(*°人°*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.147 )
  • 日時: 2017/08/18 17:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3RL6W2L.)
  • フレコ: 396977370092

ほっとケーキをlv.70(レベウプ1個分)まで赤鬼やら倒して超まじめになりながら育てましまが、ステータスは変わらず(((●´ω`q)
99までいったら多少の差が出るのかな…

sage独り言でした(*'ω'*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.148 )
  • 日時: 2017/08/18 18:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: k0xhagQu)
  • フレコ: 375519998753

独り言の解答

どんちゃん初期で試したトコロ、

レベウプ使用でカンスト(リセマラ)と真面目にカンストとのステは一緒でした。

きっとガセ情報を掴まされたのでしょう><

独り言への独り言sage(*'ω'*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.149 )
  • 日時: 2017/08/18 18:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

μさん
わゎゎ(*ノω<*)
さすがμさん…!既にカンストで実証済みでしたか(*゚ェ゚*)
しかもどんちゃん(●´艸`)

ステータスの差はないということで、安心しました(*'ω'*)
今の時点で育て直しはなかなかに厳しいですね(((((*ノДノ)

お返事になっちゃいました(*^^*)
ありがとうございます(〃ω〃)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.150 )
  • 日時: 2017/08/19 11:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

こんにちは(*^^*)

念のためあげておきます(/・ω・)/

今日はお昼過ぎに出かけて、23時頃に帰宅予定です(*'ω'*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.151 )
  • 日時: 2017/08/19 11:24
  • 名前: かりゆパパ (ID: 0rueJP0X)
  • フレコ: 444194097439

ういっさんはじめまして!

太陽神エンマ交換していただけませんか?5歳の息子が自力では仲間にすることができず、完全にこころが折れてしまってます。

こちらは覚醒エンマ ぬらり神などを出せます。子供のデータなのでフレコが変わります。

子供絡みのお願いで申し訳ありませんが、ご検討いただけませんか?

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.152 )
  • 日時: 2017/08/19 11:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

かりゆパパさん
はじめまして(*μ_μ)
今回の3エンマチャレンジは、ハードですよね<(゚ロ゚;)>

私の方で仲間にして引き継いだ子でもよければ、ぜひ使ってください。:*:・(*´ω`pq♪
覚醒エンマはエンマディープではアタッカーとして優秀だと思うので残しておいてください(*^^*)

息子さんが使わない妖怪あれば、そちらと交換でお願いできたらと思いますので、よろしくお願いします(o^^o)
これからつなげますので、交換するフレンドコードでお返事のレスをよろしくお願いします(*´ー`*)

私の方は、
ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でやりとりしますのでよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.153 )
  • 日時: 2017/08/19 11:47
  • 名前: かりゆパパ (ID: 0rueJP0X)
  • フレコ: 147841353797

本当ですか?ありがとうございます&#128522;

息子はきっと大事に使うと思います。

いますから交換可能ですか?

子供のデータのフレコ登録したので確認お願いします。

ゲーム名 いううううくけせ

意味わからん笑

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.154 )
  • 日時: 2017/08/19 11:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

かりゆパパさん
自由なネーミング(●´艸`)
今、登録しましたのでこれから交換よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.155 )
  • 日時: 2017/08/19 11:55
  • 名前: かりゆパパ (ID: 0rueJP0X)
  • フレコ: 147841353797

ういっさん本当にありがとうございました。

息子飛び跳ねて喜んでます笑かっこいいの連呼。

なるべく高レベルをと思い息子が自らブシニャンを出しました。釣り合わないとは思いますが…

本当に本当にありがとうございました。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.156 )
  • 日時: 2017/08/19 12:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

かりゆパパさん
(*゚ェ゚*)
とても強い妖怪が…息子さんが出してくれたのですか。゚(●ノω`o)゚
ストーリーのメインPTに入れている妖怪なので、とても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
よかったのでしょうか…またブシニャンなど妖怪を探してみえる時は機会ありましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

夏休みもラストスパート…楽しい夏にしてください(*^^*)
ありがとうございました^ ^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.157 )
  • 日時: 2017/08/19 12:20
  • 名前: ピッタくん ◆nD1LzKdo8M (ID: m0ZKzxgP)
  • フレコ: 375502660453

うぃさん、こんにちは。

小1の息子のキャラが弱すぎて、バスターズが進まないので良ければ交換をお願いします。

求) 覚醒日ノ神 ヤマオカミ

出) 犬神Lv.1 なまはげLv.99
センポクカンポクLv.99
エンマ大王Lv.99 酒呑童子Lv.99
黄泉ゲンスイ コタロウ プラチナカク スノーラビィ 黒鬼 赤鬼
どんどろ 夜行 激辛ボーイ 烏天狗 シヴァラク 牛頭

厳しいと思いますが、以上の中からお願いします。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.158 )
  • 日時: 2017/08/19 12:31
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: AW7DAkOs)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
スレ失礼します。
ピッタさん、さっき僕のスレで子供に頑張るように言うっていいましたよね?
なにも学習していないじゃないですか。
あなたは絶対に大人じゃないですし、子供もいませんよね?
他の人が子供のためって言うの見て試したんでしょうけど、そんなに「子供」という権限を利用して交換したいのなら養子でも引き取ればいいんじゃないですか?
↑これは提案ではなくあなたに呆れているんです。ご理解ください

ういっさん
よくスレ拝見してます^^*
この方と交換するのはういっさんの自由なんですけど僕はやめた方がいいと思いますよ。
僕のスレを見てもらったらわかります。

長文失礼しました。
交換とは関係ないのでsageておきますね

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.159 )
  • 日時: 2017/08/19 13:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ピッタさん
はじめまして(*^^*)
お昼の席に行っていて、お返事遅れすみません(;_;)

今回のバスターズTはのんびり遊ぶ時は色んな妖怪を使ってますが、私も攻略はキャラ頼みでした(((((*ノДノ)

手元で使ってくださるのでしたら、ぜひ交換をよろしくお願いします(*μ_μ)
覚醒日ノ神とヤマオカミは初期になりますが、NN変更もできますので希望ありましたら教えてください((φ(・д・。)

出されている妖怪も息子さんのデータからですか?^ ^
受け取りと出されるデータが別々でしたらそちらも併せて教えてください(*μ_μ)
14時には出なくてはいけないため、あまり時間がないのですがこの後お時間ありましたらよろしくお願いします(o^^o)

それ以降は23時頃の交換になったしまうので、その時間でもご都合よければよろしくお願いします^ ^

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.160 )
  • 日時: 2017/08/19 13:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ピッタくんさん
先ほどはお名前間違えてすみません<(゚ロ゚;)>
私の希望は、犬神とシヴァラク(初期でしょうか?)になります(*´-`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ