妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け
  • 日時: 2017/10/03 15:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: lTvDNx7z)
  • フレコ: 396977370092

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ

新スレでも変わらずのんびりしています(*^^*)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン
------------------------------------------------------
【出】
・ゾンビーC
・インディJ
・スシジバ
・三國志妖怪
・ツキノヤミ
・イソノナミ
・ヤマオカミ
・ぷにニャン
・ぷにコマ
・捕獲できるver限定妖怪

・くいい爺lv.99

・ヤマトボケル
・エルドラゴーン
・日ノ鳥

・その他、大体の妖怪はいると思います^ ^


【可愛がってくださる方へ】
○引き継ぎっ子もいるため、手元に置いてくださる方との交換を探しています(*^^*)
○基本的にナチュラルの初期(or99もあり)です。
○自力入手が無理など、未所持の方との交換を優先して探しています。

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代エンマ大王/ぬらり神

★太陽神/暗黒神/時空神


------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。(報酬などお気遣いは無しでお気軽にどうぞ)
------------------------------------------------------

【求】
○高lv妖怪(lv.90〜希望です
未所持の99妖怪集めをのんびりと(/・ω・)/

・さかさっ傘
・ショウブシ
・じめりんぼう
・こえんら
・雨ふらし
・銅拍子

…など
他は整理中です^ ^

○lv.1妖怪
・イケメン犬
・キュン太郎
・コンタン


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】にある妖怪を探しています。

・一筆入魂☆NN妖怪(^-^)
・個人的趣味など、オススメ妖怪


-----------------------------------------------
○交換時間は22時以降でお願いすることが多いです
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。
○お店グループの方との交換はお断りすることが多いです。

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン/コメ爺大好きです^ ^


(p.7)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.161 )
  • 日時: 2017/08/19 13:36
  • 名前: ピッタくん ◆nD1LzKdo8M (ID: m0ZKzxgP)
  • フレコ: 375502660453

うぃさん
りっきぃさんが私は嘘つきで信用しない方がいいと言っていますが、大丈夫ですか?
DSは子供だけで、息子は保育園からやっていて小さいから理解が出来ず手伝っていましたか、自分もゲームが得意ではないので行き詰まって掲示板に頼ろうとしたのですか、大人でもゲームが苦手な人はいるし子供にも限界があるのに、あんな言い方されるのはどうかと思います。
うぃさんがこれから掲示板で迷惑しないのであればお願いしたいです。
もししてくれるのであれば、こちらは何を出せだいいですか?
出すのは息子の妖怪です。自分はやっていないので。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.162 )
  • 日時: 2017/08/19 13:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
こんにちは(*´-`)
パスワードの件は無事に解決されましたか?^ ^

りっきぃさんのお話についてですが、大人と名乗りながら別のスレでは学生と言っている…というような場合は、「?」と確認するのは自然だと思いますが、そういった情報もない中で、ただただ個人的疑問で決めつけ交換とは関係のない部分にまで言及されるのは礼に欠けていると私は思います(;_;)

それぞれ個人で思うところはあると思います(*´-`)

ですが、レートについて他スレで指摘するのが禁止されているように、明らかなルール違反やモラルの問題ではない所については、トラブルの元になるのでお互い気をつけていけるといいなと思います。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.163 )
  • 日時: 2017/08/19 13:47
  • 名前: ピッタくん ◆nD1LzKdo8M (ID: m0ZKzxgP)
  • フレコ: 375502660453

うぃさん
犬神とシヴァラクは初期です。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.164 )
  • 日時: 2017/08/19 13:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ピッタくんさん

掲示板利用が初めてとのことで、お気を遣わせました(((((*ノДノ)
私は以前からずっと使っているのですが、大人を騙る子どもや、子どものためと言いながら詐欺行為をするといったことが多くあって、子どものことをお話されることに対する反応は、肯定的、否定的と様々な現在なんです<(゚ロ゚;)>

私でよければ交換お願いしてもよろしいですか(*μ_μ)
私の希望は、犬神とシヴァラクになります(o^^o)

NN希望はなかったでしょうか?
ゲーム名/メランジェ(アイコン/ゴルニャン)でオンラインになっていますので、よろしくお願いします(o^^o)

ピッタくんさんのゲーム名も分かりましたら教えてください(*´-`)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.165 )
  • 日時: 2017/08/19 13:52
  • 名前: ピッタくん ◆nD1LzKdo8M (ID: m0ZKzxgP)
  • フレコ: 375502660453

うぃさん
NN希望とは何ですか?
ゲーム名はしすいです。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.166 )
  • 日時: 2017/08/19 13:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ピッタくんさん
妖怪の名前を8文字までですかま、好きな名前に変更できます(o^^o)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.167 )
  • 日時: 2017/08/19 14:00
  • 名前: ピッタくん ◆nD1LzKdo8M (ID: m0ZKzxgP)
  • フレコ: 375502660453

うぃさん
交換ありがとうございます。
これから息子とバスケの練習に行くので帰ってから見せます!
本当にありがとうございます。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.168 )
  • 日時: 2017/08/19 14:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

ピッタくんさん
交換ありがとうございました(*μ_μ)シヴァラクは、このデータでは未登録でしたので助かりました(*ノω<*)
NN(ニックネーム)は、捕まえたデータに限り自由に変更ができるので、もし息子さんが覚醒日ノ神やヤマオカミの名前を変えてほしいと希望された時は、また私にお声がけください(*´-`)

もうすぐアップデートもありますし、楽しいバスターズになりますように(*´ー`*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.169 )
  • 日時: 2017/08/19 14:56
  • 名前: りっきぃ ◆G2PyYbxJnM (ID: AW7DAkOs)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
パスワードの件は無事、何とかなりました^^*
ありがとうございますm(*_ _)m

ここからはピッタさんについてです。
確かに個人的な疑問で決めつけるという行為は良くないと思うんですけど、
僕は最初に、ピッタさんのお子様には親に頼ればどうにでもなるという考えにならないで欲しいというピッタさんの意見を肯定した上での自分の意見を述べています。
ピッタさんも僕のその書き込みを見て、「頑張らせようと思います」とそう言いました。
ならばういっさんの掲示板に同じことを書き込む前にお子様に言ってからっていうのが普通じゃないですか?
そして、ピッタさんご自身は「出すのは息子の妖怪です。僕はやってないので。」言っていますが、何を根拠に息子の妖怪が弱すぎると考えたのでしょうか?という部分に疑問を覚えませんか?
僕は最初にピッタさんが
「息子がゲームに勝てないと困っています」
「息子にプレゼントとしてあげたいんですけど」
と言われていれば納得出来たんですけど、僕が指摘したにも関わらず、すぐにういっさんのスレに同じ書き込みをしたことに関してはどう考えますか?
僕は大人ならそういう点も含めて、短絡的なものではなくちゃんとした誠意を持った発言をして頂きたいと思いました。

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/19 16:05
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

ういっさん
こんにちは
スキヤキしか私は持っておらずでGET出来ないので太陽神エンマを頂けないでしょうか?
交換を沢山してしまい強い妖怪があまり居ないのであまり強い妖怪は出せないかも知れませんが頭の片隅にでも入れておいて頂けると幸いです
できればですが交換お願い致します
m(-_-)mペコッ


Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/19 17:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
りっきぃさんのスレ拝見したのですが、りっきぃさんが"詮索せずに交換をしてくれる人は他にいると思う"というような情報提供されてるので…それでかなと(*ノω<*)
あと、私には小さなお友だちがたくさんいるのですが、みんな"弱い"って言います(^-^)小さい子どもの世界では勝てない=弱いみたいです"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" 子どもの世界って面白いです^ ^

私としては、頑張ってもどうにもならない連動妖怪、ver限定妖怪(ソフトを複数買うのは頑張りとは違うので)については、出来るだけ交換の機会をつくれたらと考えています。
でも、無償提供という言葉は私は好きではないので、クレクレさんにはお返事していません。

りっきぃさんも単純なレート交換ではなく、やりとりを通して交換の機会を探されているので、りっきぃさんの規準に沿った対応されてるのかなと勝手に想像しています。それは、相手に要求するものではなく、どうかりっきぃさんの中にそっとしまっておいてください(*^^*)

これ以上のお話は、りっきぃさんと関わりある方にも刺さってしまうと思うので、お終いにしておきましょう(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/19 20:19
  • 名前: ぬらりん (ID: IOr5q02i)
  • フレコ: 482892005898

こんばんは!あとで交換できますか?

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/19 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんさん
こんばんは(*^^*)
今日はぬらりんさん、何時までご都合よろしいですか?(((((*ノДノ)
私の方がまだ今すぐつなげる状態ではなく、早くて23時以降とかになりそうなのです<(゚ロ゚;)>
すみません(。-_-。)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/19 22:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんさん
つなげるように出来ましたので、もしお時間ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/19 22:45
  • 名前: おとわ (ID: Gr/hvfcd)
  • フレコ: 257835683972

こんばんは(*^^*)
覚醒日の神が欲しいのですが、神エンマや旧神妖怪との交換は可能でしょうか??

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.176 )
  • 日時: 2017/08/19 22:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

まこさん(>>170)
こんばんは。
出来るだけ交換の機会をつくるようにしたいなという想いはありますが、ソフト持ってない方にもれなく差し上げます…という意図はないので、誤解があればすみません(((((*ノДノ)
私が探しているのは、強い妖怪というわけでもないので、お互い通じるものがあればその時はよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.177 )
  • 日時: 2017/08/19 23:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

おとわさん
こんばんは(*^^*)
すみません。交換店をされている方との交換は基本的に私は遠慮させてもらっています(((((*ノДノ)

と、お返事書いていたらタイトル変わっていますね(*゚ェ゚*)
今回はごめんなさい。その内容でしたら、すぐに見つかると思いますのでいい交換と出会えますように^ ^

スレを拝見して一つだけ気になったことをお伝えしておきます。
基本的に注意喚起までの呼びかけは認められていますが、フレンドコードが黄色(規制)になったあとですと、一種の晒し行為にとられてしまう可能性があります。
あまり、おとわさんにとって良い方向にはいかないと思うので、消しておいた方がいいと思います(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.178 )
  • 日時: 2017/08/19 23:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2TblETqt)
  • フレコ: 396977370092

ぬらりんさん
今日は時間合わなかったですね(*゚パ)ごめんなさい>_<
明日は、午前中11時頃まで/20時半〜辺りでつなげると思います。
夕方もタイミング合いそうでしたら、つなげるかもしれません。
また、明日つなげそうなお時間分かりましたら教えてください((φ(・д・。)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.179 )
  • 日時: 2017/08/19 23:45
  • 名前: マスクドニャン (ID: NdSv0UAE)
  • フレコ: 345439668340

スキヤキ持っていないので覚醒エンマが欲しいです弱い妖怪しか持ってないですが
エンマ大王73
ぬらりひょん72
犬神66
マスクドニャン58ぐらいしか
持ってませんが交換お願いします

Re: 【求】高lv妖怪/他【出】限定妖怪/未所持の方向け ( No.180 )
  • 日時: 2017/08/20 07:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: GurO9ZOZ)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

おはようございます(*^^*)
先日は、オリジン初期ありがとうございました(*^^*)
今、オリジンを集めていて、ういっさんがオリジン沢山所持しているなら、またオリジンを交換して頂きたいのですが…
こちら、ロボニャン99(NN変更可能)
オリジン99と交換希望です
ご検討の程宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ