妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.483 )
  • 日時: 2017/10/17 19:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

再開致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.484 )
  • 日時: 2017/10/17 22:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日は開放しましたが、上げることはありませんでした。
その中でご覧頂いた皆様にはお礼申し上げます。

明日も17時頃に開放致します。
お時間の合う方、交換して頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

それでは皆様お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.485 )
  • 日時: 2017/10/18 16:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

開放しておきます。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.486 )
  • 日時: 2017/10/18 17:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: t13BrR7w)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

こんにちは〜(⌒‐⌒)
またまたふらーっとお邪魔致します笑

今回はちょっとテンカイさんが求められてる条件と多少ズレがありますので、大きなおせっかいになってしまった場合は遠慮なくお断りくださいませ〜(__)

不怪を求められてるのを思い出し、今ふとガシャを回してみたら出ました(^^)笑
ただですね、経験値玉などが足りなくて高レベルまで上げれませんでした(__)

そこで一旦電源を消して初期の状態に戻してあります。テンカイさんが初期でも求められてるなら〜と思いまして提案させて頂きました(__)
おせっかいになってしまった場合は断ってもらっても大丈夫ですので(^^)/

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.487 )
  • 日時: 2017/10/18 17:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

こんにちは(。・ω・。)
バスターズやっててお返事遅れました。

提案有り難うございます♪
いえいえ、全然初期でも大丈夫ですよ(*^-^*)
有り難うございます<(_ _)>

是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.488 )
  • 日時: 2017/10/18 17:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: t13BrR7w)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

あ!そうでした!(^^)
それもお聞きしたかったんですよ☆

自分もこの間ですね、旧バスターズを紛失して買い直したとこでして…笑
もし良かったらなんですが、一緒に進めたり遊んだりしませんか?(^^)

最強さきがけにする為の武器が尋常じゃなく面倒だった記憶があり、一人ではやる気が起きないとこでして…笑

あ、もしよろしければということですので、一人でのんびりと考えてたりする場合はスルーしてもらって大丈夫です(__)
自分はkaitoさんにも時間があればお手伝い頂こうかと思っています…(^^;笑

それではお誘いしますね☆
例によって交換妖怪はテンカイさんにお任せ致します(⌒‐⌒)笑

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.489 )
  • 日時: 2017/10/18 17:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

あら、そうだったんですね(笑)
是非ご一緒したいです(*^-^*)

それでは、お誘いお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.490 )
  • 日時: 2017/10/18 17:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

交換有り難うございました(*^-^*)

わざわざレベル上げまで試して頂いて有り難うございました♪
また宜しくお願いします<(_ _)>

バスターズもお時間が合えば是非♪

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/18 17:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 2fPth8lw)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

ありがとうございました(^^)
少しでもお役に立てれば幸いです(__)

またバスターズでもご一緒できたらいいですね☆

交換&お誘いでした(⌒‐⌒)笑

Re: 【求、出】中に記載しています。(本日は〆) ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/18 23:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
空飛ぶクジラ様

本日は本スレッドにて交換有り難うございました。
頂いた妖怪は大切に致します♪
また宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、本スレッドをご覧頂いた皆様にもお礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

明日の開放時間は未定となります。

それでは皆様、お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(編集中) ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/21 16:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

本日は21時までの開放となります。

スレッドにもありますが、【求】妖怪はリストにある妖怪で最後となります。
皆様宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(編集中) ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/21 20:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日は早いですがこの辺で閉めさせて頂きます。
明日、改めて午前中から開放致します。

ご覧頂いた皆様、有り難うございました<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/23 18:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日は20時30分まで空けておきます。
お時間の合う方、交換頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

【求】リストは最後の更新となります。
リストの妖怪が集まり次第、しばらく休止とさせて頂きます。


上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/23 20:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日はこの辺で閉めさせて頂きます。
明日は19時頃から開放致しますので、お時間の合う方や交換頂ける方は
宜しくお願いします<(_ _)>

それではロック致します<(_ _)>

sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/24 15:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

今から開けさせて頂きます。
交換頂ける方は宜しくお願いします。

上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(本日は〆) ( No.498 )
  • 日時: 2017/10/24 20:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日は本スレッドをご覧頂いた皆様、誠に有り難うございました。

また本日、他スレで交換頂いた方にもこの場でお礼申し上げます。
貴重な妖怪を有り難うございました。
頂いた妖怪は大切に致します。

明日は午前中から開放予定です。
お時間の合う方、交換頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

それではロック致します。
sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.499 )
  • 日時: 2017/10/25 09:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

皆様おはようございます(。・ω・。)

只今から開けさせて頂きますので、お時間の合う方や交換頂ける方は
宜しくお願いします<(_ _)>

それでは上げさせていた大ます<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.500 )
  • 日時: 2017/10/25 22:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日もご覧頂いた皆様有り難うございました<(_ _)>
また本日、他スレで交換頂いた方にもこの場でお礼申し上げます。
頂いた妖怪は大切に致します♪
有り難うございました<(_ _)>

明日も午前中から開放予定ですので、お時間の合う方や交換頂ける方は
宜しくお願いします<(_ _)>

それではロック致します。
sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.501 )
  • 日時: 2017/10/26 07:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

皆様おはようございます(。・ω・。)

只今から開けさせて頂きます。
お時間の合う方、交換頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

それでは上げさせて頂きます。

Re: 皆様有り難うございました。(終了) ( No.502 )
  • 日時: 2017/10/26 09:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

皆様おはようございます(。・ω・。)

スレトップ、タイトルにある通り本スレでの募集は終了致します。
今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
本当に有り難うございました<(_ _)>

それではスレをロック致します。
有り難うございました<(_ _)>

サイトマップ