妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.764 )
  • 日時: 2018/03/13 19:11
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: 7GNKjqRY)
  • フレコ: 236361613201

とうやさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
私の方では、文字化けしてるので、
全文は分かりませんが、
了解でーす♪

とうやさんのご都合の良い日時を
落ち着いたら、カキコ御願いしますね♪
(≧∇≦)
それでは、お気をつけてくださいねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.765 )
  • 日時: 2018/03/13 20:03
  • 名前: とうや (ID: kqpaAD26)
  • フレコ: 534438534031

こんばんは。すいませんももさん。ありがとうございました

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.766 )
  • 日時: 2018/03/14 01:37
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんばんは〜。お久しぶりですね♪バス2の方でもありがとうございました!

こちら、ウィスベェとトジコウモリのひよっこちゃんを、お出しできます(^人^)
ももさんのNN妖怪一体と、ももさんのおすすめ妖怪の一体で交換でよろしくお願いしたいです(≧∇≦)

できる時間は明日の午後2時〜5時です♪
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.767 )
  • 日時: 2018/03/14 07:44
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: mYM6DNLQ)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
提案ありがとうございます♪

是非宜しくお願いします♪
(*´∀`)♪

今日は時短のお昼までの授業なので
14:00から大丈夫ですよぉ♪

カムイさんのご都合の良い日時に
ピンポイントで繋げますが、
カキコ御願いしますね♪

ニックネーム妖怪も恥ずかしいけど、
用意しておきますね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.768 )
  • 日時: 2018/03/14 13:03
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: mYM6DNLQ)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

こんにちは♪
♪ヽ(´▽`)/
連コメになりましたね♪
うふふ( 〃▽〃)

先月のデジャブかな、昨日もお菓子
作りでした♪予定していない子から
貰っちゃったもので♪女の子だよ♪

そして、本命、義理も貰っちゃった♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
いい日だよー♪

カムイさんはたくさん、
お返しするほうかなぁ♪
(≧∇≦)

今からhome workでーす♪

14:00にまた見に来まーす♪
ニックネーム妖怪と
オススメ2体をお渡ししますので、

提案妖怪2体とカムイさん
オススメ妖怪1体の三体交換で、
御願いしまーす♪

図鑑埋め用のフレンドコードの
登録で宜しくお願いしますね♪
_(._.)_ペコリ

期末も満足♪新学期も楽しみ増えたー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ポカポカヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.769 )
  • 日時: 2018/03/14 13:47
  • 名前: カムイ ◆L7y50fsLeU (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは(*´ω`*)
私も、大掃除だけなので早めに帰れました(*´▽`*)
ホワイトデーうらやましいです(>▽<)
私の学校はバレンタインしかチョコを持ってきてはいけないので、ホワイトデーが通常デーになっちゃっていました(´;ω;`)
それに、バレンタインが学校行事が重なっていてチョコ厳禁になりまして、クラスのみんなもガッカリしてました(^^;)
14;00ですね、了解です〜♪
と言っている間にもうすぐですねw
前回の交換で図鑑埋め用のフレンドコードは登録しているので大丈夫です(^O^)/

春休みの宿題多かったです(;・∀・)
数学が特に・・・。
理科と歴史がなかったのでうれしかったです♪

では、また後ほど・・・(^▽^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.770 )
  • 日時: 2018/03/14 14:04
  • 名前: カムイ ◆L7y50fsLeU (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは♪
追記です♪
上記のほうを拝見させていただきましたが、対戦用のチームを作ってらっしゃるのですね(*´▽`*)
私もただいま作っているのですがあまり強くなくて・・・。
プラチナカクとドケチング余っていますので、受け取ってもらえますか?
希望の妖怪は特にというものもないので不要妖怪で大丈夫です(^O^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.771 )
  • 日時: 2018/03/14 14:07
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: mYM6DNLQ)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

返信ありがとう♪

今から繋ぎますね♪

宜しくお願いします♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.772 )
  • 日時: 2018/03/14 14:10
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: mYM6DNLQ)
  • フレコ: 236361613201

了解でーす♪

5体の交換ヨロシクお願いします♪
もも

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.773 )
  • 日時: 2018/03/14 14:11
  • 名前: カムイ ◆L7y50fsLeU (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

>>ももさん
返信ありがとうございます。

了解です♪
こちらも今からインターネットに繋げますね(*´ω`*)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.774 )
  • 日時: 2018/03/14 14:19
  • 名前: カムイ ◆L7y50fsLeU (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは♪
交換ありがとうございました(*´ω`*)
NN妖怪とってもかっこよかったです(≧▽≦)
私も一体だけNNにしましたがお気づきになられましたか?
見た目だけで決めれたので気づきにくいと思います(^-^;
シャアと同じようですねw
ほかの妖怪もSランクの妖怪ばかりいただけてよろしかったのでしょうか(^▽^;)

また機会がありましたら交換お願いしますね♪(^○^)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.775 )
  • 日時: 2018/03/14 14:26
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: mYM6DNLQ)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

楽しい妖怪交換ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

追加提案のサプライズ妖怪2体も
嬉しすぎますぅ ♪
(≧∇≦)
本当にありがとうです♪

私のお渡した妖怪は、カムイさんの
お眼鏡に叶う方がおられましたら、
必要な方には、お渡しくださいねー♪
もしかしたら、レンタルで
求められている方がいるかも♪
うふふ( 〃▽〃)

楽しい交換ありがとうございます♪
ポケもーんも頑張ってくださいねー♪
モンゲーんは守らないとだめだよぅ♪
&#127775;
楽しい時間をありがとうです♪
(o^−^o)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.776 )
  • 日時: 2018/03/14 14:30
  • 名前: カムイ ◆L7y50fsLeU (ID: dm2cSkWg)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは〜♪
さすがはももさんですね(*^^*)
情報リサーチは完璧ですね♪
さすがに交換にはお出しすることはできませんが、レンタルの夢が1つ叶いそうです(≧▽≦)
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
とても助かります(*^▽^*)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.777 )
  • 日時: 2018/03/15 16:53
  • 名前: オトモアイル (ID: FXHl7y/T)
  • フレコ: 491477027848

こんばんわ♪
お久しぶりですゞ
ドケチング、ウィスパー、プラチナカク

暗黒神、覚醒日の神、ミカエリ
希望です
よろしくお願いします

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.778 )
  • 日時: 2018/03/15 19:46
  • 名前: とうや (ID: w7PKrHZm)
  • フレコ: 534438534031

ももさんこんばんは。とうやでーすプラチナカク8体いるので何体ほしいかいってください

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.779 )
  • 日時: 2018/03/15 21:02
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: c3/DPiAe)
  • フレコ: 236361613201

オトモアイルさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
提案ありがとうございます♪

是非交換ヨロシクお願いします♪
(≧∇≦)
明日以降で、お願いします♪
オトモアイルさんの
ご都合の良い日時は
何時が宜しいで、しょうか?
連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.780 )
  • 日時: 2018/03/15 21:13
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: c3/DPiAe)
  • フレコ: 236361613201

とうやさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
提案ありがとうございます♪

えっ!

8体!?

凄い数ですね♪

どうやって集めたのですか?
少し知りたいですね♪

是非交換ヨロシクお願いします♪
(≧∇≦)
8体全て頂きたいとおもいますが、
太陽神8体など、極端な交換は
出来ません♪

後2回ほどは引き継ぎができますが、
移動させる時間を取れないため
引き継ぎが、間に合わなくなりますので♪
まんべんなくの、交換妖怪の
ご提案ヨロシクお願いします♪

それでもよろしければ、
明日以降の交換でヨロシクお願いします♪
とうやさんのご都合の良い
日時をあわせてカキコ御願いしますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.781 )
  • 日時: 2018/03/15 21:39
  • 名前: とうや (ID: cp.vasjl)
  • フレコ: 534438534031

こんばんはももさん。早速ですがこのようかいをおねがいしますまず太陽神1体、暗黒神2体、時空神1体、覚醒閻魔1体、ツチノコセイジン1体覚醒日の神1体、ぬらりしん1体でお願いします (_. ._)明日の19時~22時までOKです明後日もおなじです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.782 )
  • 日時: 2018/03/15 22:06
  • 名前: オトモアイル (ID: FXHl7y/T)
  • フレコ: 491477027848

こんばんわ
魂妖怪をお探しと言うのに
今気づきました
出妖怪変更しますね
ロボニャン5
プラチナカク4
ゴルニャン2
ドケチング
ウィスパー
の13体で
大丈夫ですか?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.783 )
  • 日時: 2018/03/15 22:20
  • 名前: オトモアイル (ID: FXHl7y/T)
  • フレコ: 491477027848

希望妖怪は
太陽、暗黒、時空、覚醒日の神
が2体ずつ

覚醒エンマ
ぬらり神
ミカエリ
卵の君
コアラ
でお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ