妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.501 )
  • 日時: 2017/12/16 20:54
  • 名前: もも (ID: judrwvok)
  • フレコ: 236361613201

よもぎさん

スムーズな交換ありがとうございます♪

又の機会があれば、妖怪交換
ヨロシクお願いしますねー。♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.502 )
  • 日時: 2017/12/18 19:38
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(*^^*) ももさんは バトルとか出来ますか もしもできるのであれば ももさんとも バトルを楽しみたいとおもいます むりなら ぜんぜんだいじょうぶです 僕のわがままです よろしくです(^o^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.503 )
  • 日時: 2017/12/18 21:45
  • 名前: もも (ID: DUFNCRdK)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

同じく初めてです。
(≧∇≦)

楽しみです。(*^▽^)/★*☆♪

明日なら、 15:00~24:00迄なら
大丈夫と思います♪

返信お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.504 )
  • 日時: 2017/12/18 22:19
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 本当ですか ありがとうございます(*^O^*) 明日15時頃にまた来ますね(^_^)/ ももさんとの対戦楽しみですヽ(・∀・)ノ よろしくです(^o^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.505 )
  • 日時: 2017/12/19 15:22
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

こんにちは、
ただいま、お帰りなさーい
♪ヽ(´▽`)/
今日は時短授業のため、
今帰りました♪

ルカさんの連絡お待ちしていますね♪
フレンドコードは今のコード出はなくて
妖怪の揃っている、図鑑うめ用のコードで御願いします。

ういっさんも、 参加しませんかぁー♪
( 〃▽〃)


公式お姉さんのいう通りのノーマル、60レベル統一で
御願いしまーす。良いでしょうか?
手持ち全てレベル1なので、ルカさんには
歯が立ちません。
さら〜に、私自身がもともと、強くないです。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
勉強させてもらいまーす♪

三回戦、二点先取はどうですか?(*´∀`)♪

会わせて連絡お待ちしていますね♪

15:30に又見に来まーす。♪
もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.506 )
  • 日時: 2017/12/19 16:10
  • 名前: ルカ (ID: 1l2lXO7V)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんにちはです (^o^)/ 遅くなってごめんなさいです ももさんのルールで いいですよ(*^O^*) 時間はももさんに あわせますよ よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.507 )
  • 日時: 2017/12/19 16:15
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

返信ありがとうです♪

初めてなので、手探りで、やって来ますね♪

モタモタしたら、ごめんなさい<(_ _*)>

今から繋げますね♪

もも

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.508 )
  • 日時: 2017/12/19 16:24
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

妖怪入れ換えしますね。
少しお待ちください
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.509 )
  • 日時: 2017/12/19 16:44
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

対戦ありがとうです♪

本当に、本当に楽しかったです。
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

桃太郎一行で、挑んでみましたが、

鬼を倒すまでは良かったですが、

まさか、 エンマ様が、 ビックボスとは、、、

予想外でした。♪ヽ(´▽`)/

手に汗握る、 戦いをありがとうです♪

新しい遊び方を見つけました♪

又機会があれば、、 パーティ探して
リベンジしますね♪

桃太郎で、もも♪でした。

ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.510 )
  • 日時: 2017/12/19 16:52
  • 名前: ルカ (ID: 1l2lXO7V)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 対戦ありがとうですヽ(・∀・)ノ とても楽しかったです(^o^)/ セーブするときにつかう 青い色の キュッピーで 妖怪いれかえをえらび 次にバトルメンバーをえらぶと マイセットがでてきます そこでパーティーをセットできますよ ももさん 強かったです またバトルしてくださいね よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.511 )
  • 日時: 2017/12/19 17:09
  • 名前: もも (ID: UyIanLKF)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

教えてくれて、 ありがとうでーす♪
(≧∇≦)
なるほど、なるほど。
確かにセットするありました。
頑張って3パターン さがしまーす。
エキシビション用の 4パターンめは、
ツチノコセイジン6体で決まりですね♪

勝てる見込みがありません。
ただ 攻撃を避けてとお祈りする
神頼みパーティの完成だす。
(≧∇≦)

ルカさんも、もし
バスターズ2買われる予定がおありでしたら
レンタルでも良いので妖怪交換御願いしまーす 。

では、では、失礼しまーす♪♪♪

もも♪ヽ(´▽`)/ バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.512 )
  • 日時: 2017/12/20 01:06
  • 名前: たかキング (ID: BUQR/mqX)
  • フレコ: 534383753055

ももさん、はじめまして!
たかキングといいます!
突然ですが、でんじんLv1が出せます♪(´∀`)/
暗黒神エンマがほしいのですがよいでしょうか?_(ー_ー)_
良ければいつ交換するかを検討しますがいいですか?
ちなみにこの書き込みは夜中ですが別に午後8時くらいからなら出来ますので。
本体:たかキング
ゲーム内:たかき
です!

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.513 )
  • 日時: 2017/12/20 04:44
  • 名前: もも (ID: edmLSJPh)
  • フレコ: 236361613201

たかキングさん

おはようございます、はじめまして♪
(≧∇≦)
提案ありがとうございます♪

了解でーす♪
(*´∀`)♪
妖怪交換御願いしまーす。

学校終わりの15:30から、
21:00迄なら繋げますが、
たかキングさんのご都合の良い日時は
何時が良いでしょうか?

返信お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.514 )
  • 日時: 2017/12/20 15:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6bruKYkp)
  • フレコ: 482867811946

ももさん

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.515 )
  • 日時: 2017/12/20 15:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6bruKYkp)
  • フレコ: 482867811946

ももさん、こんにちは。
スマホ直ったのでご挨拶しようと思ったら誤送信してしまいました(^_^;)スミマセン


たかキングさん、こんにちは。
ゲーム名が気になってしまったのですが…
たかキングさんは、たかきさんですか?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.516 )
  • 日時: 2017/12/20 16:13
  • 名前: もも (ID: kjuqvlAd)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

こんにちは、お久し振りですね♪

まさかの 災難、本当にお疲れ様です。
( ̄〜 ̄;)

けど、復活されて、良かったです♪
今はケータイないと 、
不安でしょーがないですものね♪
うふふ( 〃▽〃)

年末に大きな出費ですね。((T_T))
福沢諭吉さんが、財布の中から
バンバラヤーじゃないですか。。

お気持ち察します。。
フラッペさんの、心配ありがとうございます♪

巣窟のスレヌシ主様であっても、 マナーを守られている紳士な
限りは対応したいと思いまーす♪
交換者も減ってはいますが、
アク禁や黄色フレコには、なりたくないとは、
思いますので、、、。

フラッペさんは、ぷになどされていますか?

私も、クリスマスから、バスターズ2参戦予定なので、
ぷにシリーズお持ちでしたら、レンタル御願いしまーす。
1体しかゲット出来ないって、
ゲームシステムも、バランスも、辛いですね。
シャドウの妖気を使いこなせるかたが、
羨ましいーですね。

のんびーり遊びまーす。(*^▽^)/★*☆♪

親愛なるフラッペさんへ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.517 )
  • 日時: 2017/12/20 16:24
  • 名前: たかキング (ID: BUQR/mqX)
  • フレコ: 534383753055

ももさん
今からでも平気です!
ちなみに妖怪ウォッチのプレイヤー名が「たかき」です。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.518 )
  • 日時: 2017/12/20 19:24
  • 名前: もも (ID: kjuqvlAd)
  • フレコ: 236361613201

たかキングさん

こんばんは、返信ありがとうございます♪

20時から大丈夫と、コメント頂いていたので、
確認遅れてしまいました。
<(_ _*)>
20時からピンポイントで 繋げますが、
大丈夫でしょうか?

19:30#19:50に確認に来まーす♪

宜しければ、登録しておいて下さいね♪


いなほでゲームしています。

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.519 )
  • 日時: 2017/12/20 19:31
  • 名前: もも (ID: kjuqvlAd)
  • フレコ: 236361613201

ごめんなさい、 データ2にいたので、

けーたで ゲームしています。

ももでした。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.520 )
  • 日時: 2017/12/20 19:33
  • 名前: たかキング (ID: BUQR/mqX)
  • フレコ: 534383753055

了解しました!
20時前後に繋げます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ