妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/08 20:18
  • 名前: ツバキ (ID: 7./CgM4I)
  • フレコ: 083429297394

ももさん、こんばんは!

急にこんなこと言ってすみませんが、自分のスレ見ていただきたいです。
少しでも失礼と感じたら無視してくれて構いません。

交換でも、レンタルでも構いません。ご協力お願いします。
失礼ですが、見ていただけると光栄です。

byツバキ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/08 20:23
  • 名前: もも (ID: x0pZn8JP)
  • フレコ: 236361613201

ゆうさん

こんばんは、お疲れ様です。
\(*⌒0⌒)b♪

返信お待ちしていました。
(≧∇≦)

明日は16:00〜21:00までなら
大丈夫でーす♪ヽ(´▽`)/

ゆうさんのご都合の良い日時
は何時が良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/08 20:52
  • 名前: もも (ID: x0pZn8JP)
  • フレコ: 236361613201

ツバキさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

スレッド拝見しましたよー♪

総なめ、ダーウィン等の、図鑑埋めの
ご依頼でしょうか?

全ての妖怪揃っているため、 協力は可能ですが、受ける前に質問があります。

元気の源、良いハンドルネームだと思いますが、 ダブルネームを使っていると、
クレクレ、詐欺師の可能性が出てくるため、
指摘を受けたり、掲示板では信用ががた落ちとなります。( ̄〜 ̄;)

かくいうわたしも、ダブルネームが
確認できてしまうと、交換を
ためらってしまいます。
( ̄〜 ̄;)

今回は、ツバキさんの提案を受けたいと思いますが、気分で名前をコロコロ変えるのは、このサイトではあまり、
オススメしませんよ。(≧∇≦)

失礼しました。<(_ _*)>

では、内容の提案を御願いしまーす♪

連絡お待ちしていますね♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/08 21:05
  • 名前: ツバキ (ID: 7./CgM4I)
  • フレコ: 083429297394

ももさん、こんばんは!

ダブルネーム使ったことはももさんも含む色々な人に深くお詫びしたいと思っています。
本当にすみませんでした。【決して詐欺やクレクレではございません。】

そしてももさん、こんな無茶な提案受け入れてくださいありがとうございます。
ですがももさん、もう一度スレ見てください 求)の妖怪は1番下に書いてあります。
ももさんがお読みになったのは多分 出)の妖怪だと思います。
もう一度、読んでお返事くださいね。まってます。

byツバキ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/08 21:30
  • 名前: もも (ID: x0pZn8JP)
  • フレコ: 236361613201

ツバキさん

失礼しました♪<(_ _*)>

本格的に埋めに入られていますねぇ 。

妖怪ウォッチは自分で妖怪を友達にする過程が楽しいと考えており、ダウンロード妖怪、限定妖怪など、どうしても自分の力では埋められないときに、
他のかたに、協力して貰うと考えております。
低ランク妖怪も 提案に在るため、 作業として 埋めてやる感が出ており、
少し協力は 、出来かねます。

Sランクは実際は禁断の果実が必要になり大変だと思うので、
ご協力出来ますよ。
明日にでも調べておきますね♪
それでも宜しいなら、
連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/08 21:53
  • 名前: ツバキ (ID: 7./CgM4I)
  • フレコ: 083429297394

ももさん、そうですね。

自分はもう禁断の果実、一桁台ですからね。
もう少し、自分で頑張って見ます。

協力してくれるのはありがたいです。
自分は明日だいたい15:30〜18:00頃までできるのでよろしくお願いします。

byツバキ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/09 17:55
  • 名前: だいち (ID: cnAd91Ax)
  • フレコ: 371187940200

ももさんこんばんは(^_^)
黄泉ゲンスイ初期所持しています。
太陽神と交換希望です。
返信お待ちしてます(^○^)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/09 18:17
  • 名前: コマイヌ (ID: bo3QwmVa)
  • フレコ: 512961862685

ももさん
こんばんは(´ω`)
ブルジョワG持ってます
乙姫解放してないので←(遅すぎ)
Dレックス貸して頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/09 18:26
  • 名前: 迷い猫 (ID: RQH/wnBw)
  • フレコ: 066250875217

ももさん初めましてこんばんは(*´ω`*)

ひよっこメラメラおだしできます♪
暗黒神可能でしょうか?|´-`)チラッ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/09 18:37
  • 名前: もも (ID: YBmN1pqB)
  • フレコ: 236361613201

迷い猫さん

こんばんは、はじめまして。

_(._.)_ペコリ

提案ありがとうございます♪

ノンスタ石田さん ばりの
こーとーわーらーぬー です。(≧∇≦)


没取鬼に対して、
常に危険と隣合わせの私には、
チャレンジャーになりますが、
20:00頃なら繋げると思います。
ドキドキする〜 ( ☆∀☆)

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/09 18:42
  • 名前: 迷い猫 (ID: RQH/wnBw)
  • フレコ: 066250875217

ももさん

ありがとうございます♪
ノンスタネタは個人的にすごくツボなので笑いがこみ上げてきます笑

リアル鬼時間!?
それは恐ろしすぎる:(´&#9702;ω&#9702;`):
20時頃大丈夫ですよ!
こちらはいつでも大丈夫ですので
安心?出来るのかな?のタイミングで大丈夫です♪

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/09 18:44
  • 名前: もも (ID: YBmN1pqB)
  • フレコ: 236361613201

だいちさん

こんばんは、 _(._.)_ペコリ

提案ありがとうございます。

太陽神好きですねー♪

了解でーす。

初期とは、レベル1ですよね♪?

本日20:00頃なら繋げると思います。

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/09 18:44
  • 名前: だいち (ID: cnAd91Ax)
  • フレコ: 371187940200

ももさんこんばんは(^_^)
黄泉ゲンスイ初期所持しています。
太陽神と交換希望です。
返信お待ちしてます\(^o^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/09 18:47
  • 名前: だいち (ID: cnAd91Ax)
  • フレコ: 371187940200

はっΣ(・□・;)
またかぶった(爆笑)
そうなんです、太陽神好きなんです(≧∇≦)
わかりました。20時頃繋いでおきます\(^o^)/
初期=1Lvです。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.355 )
  • 日時: 2017/11/09 19:00
  • 名前: もも (ID: YBmN1pqB)
  • フレコ: 236361613201

コマイヌさん

こんばんは、_(._.)_ペコリ♪

提案ありがとうございます♪

Dーレックス交換出来ますよ。

本日なら20:00頃から、21:00
にかけてなら繋げると思います。

没取鬼に対しての挑戦になりますので
交換、連絡なき場合には、
( ̄〜 ̄;)
反省文とともに 、お説教されており
ミッション失敗となっちゃうので、
本日はあきらめてください。
三人交換予定なので、繋げてお待ち頂けると、有りがたいです。
(≧∇≦)
交換後の返信は遅れると思います。

では、本日、20:00頃から21:00でお待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.356 )
  • 日時: 2017/11/09 19:01
  • 名前: コマイヌ (ID: bo3QwmVa)
  • フレコ: 512961862685

ももさん
何故か運良くゲットしてしまいました
すいませんm(_ _)m
希望変更したいのですがよろしいでしょうか?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.357 )
  • 日時: 2017/11/09 19:04
  • 名前: コマイヌ (ID: bo3QwmVa)
  • フレコ: 512961862685

ももさん

ころころとすいませんm(_ _)m
やっぱりDレックスでお願いします
ちょっと集めたくなりました
お待ちしております(´ω`)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.358 )
  • 日時: 2017/11/09 19:12
  • 名前: もも (ID: YBmN1pqB)
  • フレコ: 236361613201

コマイヌさん

提案を急に変えられる方は、
私の中では、マナー違反に近く、
ダブルネームの方と同じく
交換を今後一切御遠慮
させていただく、対象になり得ると言うことだけは、理解しておいて欲しいです。<(_ _*)>

今回は、了解でーす♪ヽ(´▽`)/

何の妖怪が、必要ですか?

再提案御願いしまーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.359 )
  • 日時: 2017/11/09 19:17
  • 名前: コマイヌ (ID: bo3QwmVa)
  • フレコ: 512961862685

ももさん

すみませんでした_| ̄|○
雨女頂けますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.360 )
  • 日時: 2017/11/09 19:24
  • 名前: 迷い猫 (ID: qC.qJwf7)
  • フレコ: 066250875217

ももさん
ゲーム名、まよいねこ
アイコン、卵の君
20時頃繋いで起きますのでお誘いお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ