妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/28 19:28
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

こうきさん

返信ありがとうございます。
(≧∇≦)

全てお出し出来ますよ。

チョコバナナは手持ちにいましたので、大丈夫になりました。

かいまに
したら、可愛くなくなるので、そのままで、 御願いします。

眺め終わったら、やおびくに &大くだんに成長させる予定です。
(≧∇≦)
計6体の交換ですね。

覚醒エンマ2体
ぬらり神2体
ふぶきちゃん 2体
でいいですか?

他に必要な妖怪に変更あれば、 再提案御願いします。

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/28 20:12
  • 名前: こうき (ID: ZQRl2NEI)
  • フレコ: 315383563146

なら、覚醒えんま、ぬらり神、ふぶきちゃん、椿姫、太陽神えんま、時空神閻魔なんていうことは可能でしょうか?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.463 )
  • 日時: 2017/11/28 21:30
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

こうきさん

返信遅れてごめんなさい<(_ _*)>

ニューヨークから、帰って、髪を乾かしていました。

21:30*22:00*22:30で確認しますね♪
交換可能時間は本日はのこり、三回です。

こうきさんのゲーム名は何ですか?
いなほでゲームしています。

お誘いします。又はお誘いくださいね♪

連絡お待ちしていますね♪

もも

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.464 )
  • 日時: 2017/11/28 21:40
  • 名前: こうき (ID: ZQRl2NEI)
  • フレコ: 315383563146

DERAという名前でプレイしています!!

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.465 )
  • 日時: 2017/11/28 21:49
  • 名前: こうき (ID: ZQRl2NEI)
  • フレコ: 315383563146

申し訳ありません!!オリジンとファントム間違えてしまいました…期待してもらっていたのに申し訳ありません…てに入りましたらすぐ連絡させていただきます!!交換ありがとうございました。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.466 )
  • 日時: 2017/11/28 21:54
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

こうきさん

了解しました。
( ̄〜 ̄;)
ヒーロー妖怪なので、、オリジンレベル1は 、
いないのかもしれませんね?

気長に出現を待ちまーす♪

貴重な妖怪交換ありがとうございます♪

アンラッキーさん、ひさしぶりに

交換時の声を聞きました(≧∇≦)

また、機会があれば、妖怪交換御願いしますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.467 )
  • 日時: 2017/11/28 22:15
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

妖怪(大辞典)集め(埋め)さん

18:00より、お待ちしていましたが、
1度も連絡がありませんでした。
( ̄〜 ̄;)

お忙しい様なので、今回の提案は
白紙とさせて、頂きますね。
<(_ _*)><(_ _*)>

もものフレンドコードは、
消しておいて、下さいね♪

私ももう、登録することはないので、
消させて頂きますね。((T_T))

より良い交換相手に恵まれますように、
お祈りしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/


Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.468 )
  • 日時: 2017/11/28 22:17
  • 名前: ツバキ (ID: DKsCwx8L)
  • フレコ: 083429297394

ももさん、テスト頑張ってくださいね

自分も、今までももさんに交換や、レンタルなどおせわになってますし、

何かお手伝いできることないかなーって考えたとき
求)の妖怪も今はいないし、、、

だから、聞かしてもらいました。

ももさんに嬉しいって言われるのがこっちがうれしいです(''ω'')ノ
また来させていただきますね。

ちなみに自分、テスト420点でした。
なんか微妙・・・( ;´Д`)
ももさんもがんばれです!

ツバキでした

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.469 )
  • 日時: 2017/11/28 22:27
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: pJGUL.bu)
  • フレコ: 439910798860

ももさん すいません寝落ちして結構寝ていました。いえ仕事じゃないですただの夜更かしです。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.470 )
  • 日時: 2017/11/28 22:40
  • 名前: もも (ID: sH5czTu9)
  • フレコ: 236361613201

ツバキさん

応援ありがとうございます♪

中間テストで、実力以上に貯金出来ているので、

期末は少し余裕かなと思っています。

範囲もすごーく狭いんでーす。

ただ、 実技が、、、( ̄〜 ̄;)

頑張りまーす♪

応援ありがとうございます♪

_(._.)_ペコリ

掲示板確認は終了で、今から猛勉強です。

では、お休みなさーい。

( ̄q ̄)zzz

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.471 )
  • 日時: 2017/12/02 21:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Iucc5fb8)
  • フレコ: 482867811946

こんばんは。
テスト頑張ってますか?

めだかさんから妖怪をお預かりしています♪
テスト後で構いませんので、お時間がとれるようになりましたらご連絡くださいね( ´ ▽ ` )

スレ上がってたら覗きにきますね♪
ではでは。

sageときまー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.472 )
  • 日時: 2017/12/03 05:46
  • 名前: もも (ID: VTEDtkXT)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
返信ありがとうございます♪
まさか、まさか。諦めていた お話のテンカイを 、
かたずと見守っていましたが、
とても良い方に転びました。

めだか先生ありがとうです。
(*^▽^)/★*☆♪
フラッペさん、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

にーこさん、お忙しい様ですが、心配です。
( ̄〜 ̄;)
イメージはリボーンなのですね。
ナルホド、ナルホド(≧∇≦)


ちなみに、めだか先生の、私のイメージは
的確な指示と、凄く博識な事にちなんで、
イケナイモノを棒にさした可愛いクマさん妖怪と思っています。
うふふ( 〃▽〃)

フラッペさんは、優しい話し方と、気遣いから、清楚の物腰、ふじみ御前ですよ。
( 〃▽〃)(o^−^o)

あとは、快気喜びの、ロイさん妖怪のgetをしたたかに
狙っております。( ̄〜 ̄;)
イメージはイケイケで働くナイスガイ
アメリカン妖怪の、ウォール:ガイですよ。

ロイさん退院おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
ミシェルさんお疲れ様です(≧∇≦)
お互いに優しく労って下さいね♪

フラッペさん、めだボーンさんを交換希望です
。(*^▽^)/★*☆♪

あと、宜しければ、ニックネーム妖怪と交換に
私のお名刺妖怪をお渡しするので、
いつのひにか、めだか先生にお渡しは
御願い出来ないでしょうか?
検討ヨロシクお願いします♪
明日から期末試験で、7日には終わるのですが、

私のmentalが立ち直る時間が必要なので
( ̄〜 ̄;)
8日の金曜日からなら、交換可能になります。
♪ヽ(´▽`)/

Have a nice day♪

テスト勉強で、今日もお家で缶詰、

トホホギスのももでした。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.473 )
  • 日時: 2017/12/04 15:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6DeznMem)
  • フレコ: 482867811946

ももさん、こんにちは。
8日以降で、めだボーンの方ですね!
了解しました♪

雑談の方、すでに見てるかもしれませんが「お気持ちだけで大丈夫です」との事なので、今回お預かりは遠慮させてくださいm(_ _)m

多分、めだかさんは、ももさんが喜んでくれるならという気持ちでくださったと思いますので、純粋にプレゼントとしてお受け取りくださいね(*^^)

お名刺交換は、いつか直接交換できた時のお楽しみにしておいてください♪

前に私がお願いした時は、さらっと流されてしまっためボーンを私もgetできましたー(≧∇≦)
ももさんに感謝です♪
(o´∀`)b アリガチョ♪

ではまた後で〜(^O^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.474 )
  • 日時: 2017/12/04 15:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6DeznMem)
  • フレコ: 482867811946

あ……本物のフラッペは、ももさんに差し上げた2体目です( = =)



sage

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.475 )
  • 日時: 2017/12/04 17:09
  • 名前: もも (ID: K0jAybr5)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

おはようございま〜す♪
(o^−^o)
連絡ありがとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

試験一日めを、終えました♪
明日は難所の、理科系でーす( ̄〜 ̄;)
頑張りまーす♪♪

了解であります。(* ̄∇ ̄)ノ

お忙しいみたいでなかなかタイミングが、
私とは会わなそうなので、預けてあれば、
可能性が有るのかなと、そんな気持ちからでした。

楽しみに機会を探して見ますね。
ちなみに私の中では
お名刺妖怪は5段階あります。笑♪
最終形は、私がマイクをそっと、置くときかな。

ナルホド、ナルホド。
Σ(´□`;)二体目二体目。
フラッペさんの冠妖怪から察するに
メリケンパーティで、
スプレー噴射しまくるような
真面目で、荒くれのムードメーカー
ということかな。(*^▽^)/★*☆♪
一体めはたしか、
ガードは高いが、想いがつのると、
得意技の強烈タックルで、意中の相手を
フラフラにさせちゃう、すぼらでたんきの
Going my way 妖怪でしたよ。

私のフラッペさんのイメージは、、、
姉御に、なりますぅたぁ。♪
解釈違うような、、、(*´∀`)♪

自分ルールでは、基本スレッドあげないようにしてるので、
ひっそり 受け入れ体勢整えて置きます。金曜日15:30以降
より時が来たら、引き揚げて下さいね♪
まずは、明日の試験ですが、
交換は本当に楽しみに待ってます♪

フラッペさんありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.476 )
  • 日時: 2017/12/07 04:46
  • 名前: もも (ID: EFGOwmBm)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

おはようございます♪
お久し振りでーす(o^−^o)

体調はおかわりないでしょうか?

期末試験終わりましたー。

♪ヽ(´▽`)/
やるべきことは、やったので、
あとは結果待ちです〜♪

あとは、冬休みを楽しみに待ってます
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


金曜日15:30から24:00まで
ならつなげます。

フラッペさんのご都合の良い時間は
何時が、良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.477 )
  • 日時: 2017/12/07 21:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bUSaey28)
  • フレコ: 482867811946

ももさん、こんばんは。
私も15時半には帰宅予定ですので、帰ったら持ち上げますねー♪

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.478 )
  • 日時: 2017/12/07 21:53
  • 名前: もも (ID: EFGOwmBm)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

返信ありがとうございます♪

了解でーす(≧∇≦)

お待ちしていますね〜♪

また明日です。
(o^−^o)

Good night♪
( ̄q ̄)zzz

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.479 )
  • 日時: 2017/12/08 15:15
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

おはようございます♪(≧∇≦)

そして、お帰りなさーい♪
ヽ(´▽`)/

少し速いですが、繋いでお待ちしていますね♪

いなほでゲームしています。

お誘いください。又はお誘いします♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.480 )
  • 日時: 2017/12/08 15:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czQc3iz/)
  • フレコ: 482867811946

ももさん、こんにちは。
お待たせして申し訳ありません。
今からオンラインにしますので、気付かれましたら誘ってください♪

ゲーム名 クラスメイトB
アイコン フランシー博士

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ