妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.902 )
  • 日時: 2018/08/12 18:53
  • 名前: りゅう (ID: DIxDnUTe)
  • フレコ: 023334674553

ももさん

すみません!
1つ教えてください、
「ステルスモード」って何ですか??
もし妖怪交換に支障があるなら、設定を変更したいのですが。。

りゅう

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.903 )
  • 日時: 2018/08/12 20:09
  • 名前: マジカル (ID: 43p9O8/k)
  • フレコ: 328275012880

初めまして。私が持っているレベル1の中で
TジバニャンかTコマさん、寿司ジバ、天コマ、USA豆腐、ツチノコパンダ、ツチノコ星人、ぷにニャン、ぷにコマのどれかと交換していただけそうな妖怪がいたら教えてください。
レベル1 ↓
 妖怪ガッツK
 妖怪ガッツF
 マスクドニャーン
 ニャン騎士
 ブリー元帥
 鬼蜘蛛
 コタロウ
 一旦ゴメン
 プライ丼
 アンビリバ坊
 アカマル
 ブチニャン
 ジバコマ
 百鬼姫
 マイティードッグ
 烏天狗
 ゼッコウ蝶
 Drカゲムラ
 ネタバレリーナ
 花さか爺
 牛頭
 馬頭
 じごくミミズク
 オトナカイ
 ヒマ神
 スノーラビィ
 シロカベ
 鬼ガマ
 プラチナカク
 ロボニャンF型
 青鬼
 カブキロイド
 エルシャクレロ
 トゲニャン
 サファイニャン
 レッドJ
 心オバァ
 ガシャどくろ
 ファントム
 ロボりゅーくん
 山吹鬼
 やまタン
 メカオロチ
 まるナゲット
 モテヌス
 ステーキング
 ロボG
 ミツマタノヅチ
 百々目鬼
 ドケチング
 ダークニャン
 しゅらコマ
 
返信お待ちしております

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.904 )
  • 日時: 2018/08/13 11:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)
  • フレコ: 332541118353

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

りゅうさん

思いがけない返信に(@ ̄□ ̄@;)!!
私の勘違いかもしれませんが説明しますね♪
@早く繋げますと返信あったので、
繋いでくれていると思いました♪
Aオンラインを繋げたときに、りゅうさんがゲームプレイしていたら、フレンドリストにプレイ中と表示されるのですが
表示がありませんでした。フレンドランプもありませんでした♪
Bもしかして公開しない設定と思い、ゲームを起動して交換募集してみると、
名前を見つけることが出来ました♪
Cステルス(隠れている)と思った訳です♪
D交換するときは、待ってる相手も情報
欲しいので、ピンポイントで公開設定とにしていたほうが、良いですよ♪
DSのフレンドリストから、すぐにどちらにも変更出来ますよ♪
私の勘違いなら、ごめんなさい♪
m(__)m

マジカルさん
はじめまして、こんにちは♪

せっかくももスレッドに提案頂いたので、宜しくお願いします♪
ダークニャン、ドケチング、
レッドJ、エルシャクレロ、
プラチナカク、百鬼姫、
ブリー元帥、アカマル、
ネタバレリーナ
9体と、提案の妖怪をお出ししたいと思います♪

検討宜しくお願いします♪
_(._.)_ペコリ

返信お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.905 )
  • 日時: 2018/08/13 15:06
  • 名前: りゅう (ID: XAm4jESZ)
  • フレコ: 023334674553

ももさん

返信と詳しい説明ありがとうございました!
相手の方からはそのように見えているのですね。。
次回から気をつけます!

りゅう

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.906 )
  • 日時: 2018/08/13 15:59
  • 名前: マジカル (ID: NU19Fk2w)
  • フレコ: 328275012880

ももさん。フレンド登録いいですか?

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.907 )
  • 日時: 2018/08/13 16:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lV/EJfNO)
  • フレコ: 392674211765

ももさん
お久しぶりです

ちょっと気になる事があったのでスレをかりますね(^^)

マジカルさん
欲しい妖怪が手に入るからといって
自分で作ったスレで提案者が多数いて無言でロックはマナーの良い行為ではありません
またオークションでアドバイスや入札があるのに無言でロックしてますよね?
掲示板では文字でのやり取りです同じ事を繰り返していると交換してくれる人がいなくなる可能性もあります
一度ロックを解除し対応する事をお勧めしますm(_ _)m

ももさん
スレをお借りして申し訳ないです(^^;

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.908 )
  • 日時: 2018/08/13 16:28
  • 名前: マジカル (ID: NU19Fk2w)
  • フレコ: 328275012880

めだかさん。申し訳ありませんでした。どう対応していいかわかりませんでした。

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.909 )
  • 日時: 2018/08/13 20:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OUxOqvRI)
  • フレコ: 332541118353

マジカルさん

こんばんは、返信ありがとうございます♪
おやっ?
(@ ̄□ ̄@;)!!

めだかさんのアドバイスが入っちゃいましたね。
((T_T))

よくみると、フラッペさんのアドバイスも、、、、。
( ̄〜 ̄;)

マナー違反の方とは交換出来ないので、
今回の提案は白紙にさせていただきますね。
ごめんなさい。m(__)m

アドバイスどうりに、企画対応など、改善がありましたら、
スレッドにお伺い出来るかも知れません
(*´ー`*)

オークションには、即決といって、本当に欲しい妖怪を出してくれた方に、
交換と同じような対応を出来る技もあります♪
上手く合わせてオークションも楽しんでくださいね♪
( *´艸`)

今回の、交換白紙は本当にごめんなさい。
m(__)m

より良い交換版の利用を出来るように
見守っていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.910 )
  • 日時: 2018/08/14 13:11
  • 名前: マジカル (ID: 9Ga.mohC)
  • フレコ: 328275012880

ももさん。及び皆様ご指摘ありがとうございます。そしてスレッドをロックしたりしてすみませんでした。オークションの方も修正しました。この掲示板にまだ慣れていないので、分からないことだらけでした。沢山の方に提案されて混乱してしまいました。次からは自分でスレッドを作るときは注意したいです。

ももさん。スレッドを修正いたしました。交換の方はまた検討していただけませんか?

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.911 )
  • 日時: 2018/08/14 13:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: fHP7zn86)
  • フレコ: 332541118353

マジカルさん
こんにちは♪♪ヽ(´▽`)/

修正対応ありがとうございます♪
(≧∇≦)
めだかさんのアドバイスはしっかり
理解して対応しないと、便利なこの掲示板使えなくなりますので♪
(≧∇≦)
第一、マナーを守らないと他のこの掲示板御利用の方にも迷惑がかかるのでね♪
(o≧▽゜)o

交換は大丈夫なのですが、
マジカルさんの交換企画が、
無事終了してからと、
考えています♪
応募してくれた方と、無事交換できないと、またアドバイスが飛んでくるかも知れないので♪
( *´艸`)(爆)

交換もオークションも楽しんでくださいね♪
お互い妖怪LIFEを楽しみましょう♪

もももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.912 )
  • 日時: 2018/08/14 13:56
  • 名前: マジカル (ID: 9Ga.mohC)
  • フレコ: 328275012880

わかりました。終わったらお伝えします。

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.913 )
  • 日時: 2018/08/14 22:53
  • 名前: 琉生 (ID: PfLoAR/J)
  • フレコ: 281035087403

ももさんへ

初めまして地獄みみずくのLV 1がいるのですが覚醒日の神と交換できませんか?

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.914 )
  • 日時: 2018/08/15 08:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)
  • フレコ: 332541118353

琉生さん

はじめまして、おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

提案ありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ

ぜひ交換宜しくお願いします♪

本日は、9:00から、20:00までは繋げますが、琉生さんのご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.915 )
  • 日時: 2018/08/15 08:40
  • 名前: 琉生 (ID: 7Dj..Wrx)
  • フレコ: 281035087403

9:00からできますよ
フレンド追加しました。
アイコン閻魔大王
ゲーム名レミリアです

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.916 )
  • 日時: 2018/08/15 08:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)
  • フレコ: 332541118353

琉生さん

返信ありがとうございます♪

今から、繋ぎますね♪

いなほでゲームしていまーす♪

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.917 )
  • 日時: 2018/08/15 09:03
  • 名前: 琉生 (ID: 7Dj..Wrx)
  • フレコ: 281035087403

ももさん
交換ありがとうございました

Re: ★★求)太陽神他 出)ほぼ全妖怪 ( No.918 )
  • 日時: 2018/08/15 09:04
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)
  • フレコ: 332541118353

琉生さん

貴重な妖怪ありがとうございます♪
またまたコレクション埋まりました♪
(o≧▽゜)o

また機会があれば、妖怪交換宜しくお願いしますね♪
(≧∇≦)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー♪

Re: ★★求)Lv1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.919 )
  • 日時: 2018/08/15 17:29
  • 名前: 琉生 (ID: 7Dj..Wrx)
  • フレコ: 281035087403

ももさん
プラチナカクとジェットニャンとガランドゥのLV 1がいるのですが覚醒閻魔と暗黒神で交換出来ますか?

Re: ★★求)Lv1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.920 )
  • 日時: 2018/08/15 19:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vdxTwuP/)
  • フレコ: 332541118353

琉生さん

提案ありがとうございます♪
(*≧∀≦)

今のところ、上記のAランク妖怪の
レベル1を求めています♪
( ̄〜 ̄;)

今回の提案はごめんなさい。
m(__)m

ももでした♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ★★求)Lv1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.921 )
  • 日時: 2018/08/15 19:30
  • 名前: マジカル (ID: vbAFj4/B)
  • フレコ: 328275012880

ももさん。こんばんは。ダークニャン、ドケチング、レッドJ、エルシャクレロ、プラチナカク、百鬼姫、ブリー元帥、アカマル、ネタバレリーナで予約だけしていいですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ