妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.541 )
  • 日時: 2017/12/23 19:02
  • 名前: ほくと (ID: 7ii2ppr7)
  • フレコ: 111111111111

それな
前にここを利用してた人で雑談しただけでマナー違反だとか出て行けだとか言われて規制された人もいるのによ。掲示板そのものが過疎ったらなんでもありかよ。それともこのスレ主がアドバイザーの雑メンと繋がってるから免除されてるのか?実際誰も指摘しねぇもんな。やらしい話だよな。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.542 )
  • 日時: 2017/12/23 23:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oVw.L9Cd)
  • フレコ: 482867811946

こんばんは。
私も含まれていそうなので…
不快に思われていた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ももさんにはアウトかなと思う事は都度注意しています。
その度きちんと謝罪、反省されて利用を続けていらっしゃいます。
悪いところはきちんと直していかれる事を評価し、仲良くさせて頂いています。

ももさんはお話し好きなので、ご自身で雑談でも立ち上げたら〜と言おうとしましたが…
クレクレが群がりそうな気がしたので、言えずにいました。
すみませんm(_ _)m


“雑談で規制”は記憶にないので検索してみました………
何となくわかりましたが、あえて触れないでおきます(^_^;)


ではまたヒキコウモリに戻ります。
ももさん、ごめんね!

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.543 )
  • 日時: 2017/12/24 10:21
  • 名前: もも (ID: FKZXFVGL)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

フラッペさんは、全く悪くないですよ。
(≧∇≦)
こちらのほうこそ、交換の 途中経過に
発生した事案のため、 そのまま楽しく
お話を進めていました。

御迷惑お掛けしまして、ごめんなさい。
((T_T))

掲示板をご利用の皆さま、
悪意は全くないので、
ご理解下さいね♪

ご指摘ありがとうです♪
(≧∇≦)

気をつけていきます。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

ルカさん、対戦の打ち合わせ場所、
仲間募集の カテゴリーに作りましたので、
そこに、コメント下さいね♪

フラッペさん、バスターズ2ゲットしました。
始めたばかりですが、ぷにぷに妖怪の
ダンジョンに 、連れて行って頂きたい でーす。
(*´∀`)♪

検討御願いしますね♪
宜しければ、妖怪交換御願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.544 )
  • 日時: 2017/12/24 18:50
  • 名前: ルカ (ID: Lyjiafqy)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(*^^*) 僕のせいで ももさんに迷惑をかけてごめんなさいです(>_<)/~~ 以後気を付けます

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.545 )
  • 日時: 2017/12/31 19:36
  • 名前: ルカ (ID: YUOap/iz)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(*^O^*) 交換の約束 凄く遅くなってごめんなさいです(>_<)/~~ 明日の夜20時頃か 明後日なら交換できます よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.546 )
  • 日時: 2018/01/01 00:41
  • 名前: もも (ID: 3He0xOe.)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

明けまして、おめでとうございまーす♪
♪ヽ(´▽`)/(*^▽^)/★*☆♪

今年も妖怪お付きあいヨロシクお願いします♪
うふふ( 〃▽〃)

今日は朝から、初詣いった後に、親族集まりの
ご飯会予定です♪

しかーも、年に一回のお年玉 get chanceでーす。
楽しみなのであります。♪(≧∇≦)♪

返答お待ちしていましたよー♪
妖怪交換ヨロシクお願いします。
_(._.)_ペコリ
モモタロニャンお渡ししますので、
ルカさんの名前の入った
オススメニックネーム妖怪
お待ちしていますね♪

18:00から21:00までお待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.547 )
  • 日時: 2018/01/01 19:36
  • 名前: ルカ (ID: ZkvtjLJP)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 明けましておめでとうございますです(*^3^)/〜☆ 僕 バスターズ2買う予定なので 今年も妖怪ウォッチシリーズよろしくですヽ(・∀・)ノ 交換は21時頃でだいじょうぶですか(^_^)/ よろしくです( *・ω・)ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.548 )
  • 日時: 2018/01/01 20:05
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

こちらこそ、今年もヨロシクでーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

了解です(*´∀`)♪

今からも繋げますが、その頃又来ますね♪

21:00ピンポイントで交換しましょうね♪

20:30#20:50に確認に来まーす♪

21:05分まではお待ちしていますね♪

また、後程でーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.549 )
  • 日時: 2018/01/01 20:13
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)
  • フレコ: 236361613201

追伸です(*´∀`)♪

図鑑埋め用フレコで御願いしまーす♪

時間になったら、繋ぎますね♪

対戦もしたかったですが、
又次回のお楽しみにして起きます♪
(≧∇≦)

ではでは&#10160;♪

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.550 )
  • 日時: 2018/01/01 20:34
  • 名前: ルカ (ID: ZkvtjLJP)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今から 交換できます よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.551 )
  • 日時: 2018/01/01 20:38
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)
  • フレコ: 236361613201

了解です。

今から繋ぎますね♪

お誘いくださいね♪


Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.552 )
  • 日時: 2018/01/01 20:50
  • 名前: ルカ (ID: ZkvtjLJP)
  • フレコ: 031890178713

ももさん とても貴重な交換ありがとうですヽ(・∀・)ノ とても楽しかったです それと 別の所に コメントします ももさんに 時間が有れば よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.553 )
  • 日時: 2018/01/01 20:54
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

嬉しい妖怪交換ありがとうございます♪

とっても、可愛い妖怪に ピッタリな
ルカさんのニックネーム♪

本当に嬉しいです(*´∀`)♪
(≧∇≦)
大事に、大事に させていただきまーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

妖怪ウォッチバスターズ2買われましたら、
あわせて、
妖怪交換ヨロシクお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.554 )
  • 日時: 2018/01/02 05:18
  • 名前: もも (ID: qV09xp/r)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

おはようございます♪

最初のに交換した、ノーマルにゃんまじょ
どうしたら良いですか?
( ̄〜 ̄;)

お返しも出来ますが、
可愛いので、預かってても良いですよ♪


こちらも、連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.555 )
  • 日時: 2018/01/02 21:01
  • 名前: ルカ (ID: DyOKz4oj)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/~~ 交換した妖怪はももさんが育ててください よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.556 )
  • 日時: 2018/01/04 13:24
  • 名前: ケータ (ID: dAvDzjB7)
  • フレコ: 236370139403

1レベじゃなきゃダメですか?
シレイ艦居ますけど

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.557 )
  • 日時: 2018/01/04 16:14
  • 名前: もも (ID: QSPlp19v)
  • フレコ: 236361613201

ケータさん

こんにちは、はじめまして。

_(._.)_ペコリ

はい、1レベルで、ないと意味がないのです。
( ̄〜 ̄;)

妖怪全て揃っており、
ひよっこレベル1に 入れ換える
楽しみに、shift changeしています。

はじめましてなのに、あいさつないのも、
お断りの一つの理由です。

私の交換はレートが存在しないので、
欲しい妖怪は全てお出し出来ますので、
またレベル1見つけましたら、
提案お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.558 )
  • 日時: 2018/01/07 23:47
  • 名前: ほくと (ID: J3Nl9peS)
  • フレコ: 111111111111

>>557
お前どんだけ上からなんだよw

交換板で雑談するなって指摘受けて>>543で反省したんじゃなかった?
新年早々から>>546で雑談かよw

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.559 )
  • 日時: 2018/01/08 05:09
  • 名前: もも (ID: n03vXzcQ)
  • フレコ: 236361613201

ほくとさん

おはようございます♪

_(._.)_ペコリ

そうですね。

交換に関係ある、お話なので、

よこやりいれないでくださいね♪
(≧∇≦)

楽しく交換いきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.560 )
  • 日時: 2018/01/08 21:57
  • 名前: ルカ (ID: SypOYf9y)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 攻略版での 新年の挨拶と交換の約束ありがとうですヽ(・∀・)ノ また時間があったら僕と 交換よろしくです("⌒∇⌒")

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ