妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.481 )
  • 日時: 2017/12/08 15:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czQc3iz/)
  • フレコ: 482867811946

追記ですm(_ _)m

めだかさんからプレゼントですので、不要妖怪でお受け取りくださいね(^O^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.482 )
  • 日時: 2017/12/08 16:01
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

私事で、 お手間を取らせてしまいました。
( ̄〜 ̄;)
本当に楽しみな機会を頂き☆
感謝していますぅ♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

又、ご縁を繋げて下さり、
ありがとうございます♪_(._.)_ペコリ
(o^−^o)

なかなか、大人の会話には入れないので、
お邪魔は出来ませんが、雑談楽しく、
聞かさせて頂きますね〜♪
うふふ( 〃▽〃)

バスターズ2いよいよ発売ですが、
フラッペさんは、やはりマグナム派ですかな。

掲示板去られると、寂しくなりますが、
来年アップデートがもしあれば、
ヨーデルセン解放の暁には、
辞典埋めのご協力ヨロシクお願いしますねー。
(*´∀`)♪(笑)

今日は楽しい一日をありがとうございます。

すんごく、朝晩寒くなりましたが、
風邪とイルフルには、気を付けてくださいね。

委任状みせながら、パパサンタに何頼もうかなぁ♪
楽しいイベント沢山の

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.483 )
  • 日時: 2017/12/08 16:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czQc3iz/)
  • フレコ: 482867811946

ももさん
交換ありがとうございました♪
フラッペキャラを作ってくれたんですねー(*´艸`*)ありがとう♪

めだボーンお届けして、無事に任務完了です(*゚▽゚)ノ

めだかさんはゲームもパソコンも、DIY関係も自分で作ったり直したりできてしまうので、にーこさんがリボーンと(*^^)
私もこのキャラの交換は始めてだったので、きた時のセリフに「おおーーっ(((ο(*゚▽゚*)ο)))」と思ってしまいましたー♪


それと、遅くなりましたが期末お疲れ様でした(*^^)
勉強に全力投球!
見習わねばです( TДT)
後は冬休み!クリスマス!お正月!
楽しみ一杯ですね(^O^)

また、雑談にも遊びにきてくださいね♪
ではまたー(*^^)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.484 )
  • 日時: 2017/12/08 16:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: czQc3iz/)
  • フレコ: 482867811946

連投すみませんm(_ _)m

うちは娘希望のソード1本で、私は様子見の予定です(*^^)
Tパックのような2本セットが、後から出るんじゃないか?(¬_¬)と疑っていたりするのもあります(笑)

3もぼちぼちしてると思うので、また機会があれば宜しくお願いします(*^^)v

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.485 )
  • 日時: 2017/12/08 16:41
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

そうなのですね。♪
その可能性おおありですね♪
さすが、フラッペさん、先を読んでいますね♪

みなさんトレジャー仕様なので、
装備のやりこみ度があまり無さそうなので、
( ̄〜 ̄;)になっちゃていました。
トレジャーギアの情報開示待ちなのですけどね♪

私の3DSは、B-DASH出来ない仕様になっているので、
サンタに依頼予定です。
(≧∇≦)

バスターズは、おこずかいと お年玉ボーナスで、
検討中です。

求めにある、ひよっこ 妖怪あれば、
お待ちしていますねー。

私も、のんびーり テストの反省会です。

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.486 )
  • 日時: 2017/12/11 20:42
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ももさん お久しぶりです 僕 レベル1の妖怪がランクひくいのしかいないのです もしともだちにできたら 交換よろしくです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.487 )
  • 日時: 2017/12/11 21:00
  • 名前: もも (ID: FAGGw6SD)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

こんばんは、お久し振りでーす♪
ヽ(´▽`)/

尋ねようと思ったらスレッドなかったので、
お待ちしていましたよ♪
(≧∇≦)

凄く嬉しいです。(*^▽^)/★*☆♪

ルカさんなら全妖怪無償で、 何体でもお渡し出来ますので

必要な妖怪 、書き込んで下さいね♪

果実もMaxありますので、
捕獲できる妖怪は99体揃えられますよ。

時間はかかりますけどね。
うふふ( 〃▽〃)

提案のんびーりお待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.488 )
  • 日時: 2017/12/11 21:10
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ももさん ありがとうです とてもうれしいです(*^^*) 僕まだともだちにできてない妖怪がいますので ちかいうちに コメントします 楽しみにしてます よろしくです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.489 )
  • 日時: 2017/12/11 21:29
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ももさん ももさんは バスターズ2 買いますか? 妖怪の交換とか マルチプレイができたら うれしいです(*^^*) ルカでした よろしくです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.490 )
  • 日時: 2017/12/15 16:22
  • 名前: ルカ (ID: qfove5.e)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんにちはです(^o^)/ ももさん モモタロニャンありますか? もしありましたら 僕のニャン魔女と交換してほしいです レベル1ですけどいいですか? よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.491 )
  • 日時: 2017/12/15 16:26
  • 名前: もも (ID: atM.ZX4y)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

ういっさんと 、新しい試みしてますね♪

発想力と行動力に、ビックリでーす♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

実現したら、楽しんで下さいね♪

アクションは苦手なので、
バスターズ2は、 来年買うか検討中です。
おこずかいと、お年玉ボーナス次第ですが、、、、
(≧∇≦)

もし、バスターズ2で、交換の機会があれば、
ヨロシクお願いしますねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.492 )
  • 日時: 2017/12/16 11:36
  • 名前: よもぎ (ID: ohhQI3qn)
  • フレコ: 354010262709

こんにちは
突然ですが交換出来るか
聞いてもよろしいでしょうか?
此方ドケチング
其方覚醒エンマ
突然ですが出来れば
返信お願いします。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.493 )
  • 日時: 2017/12/16 13:27
  • 名前: もも (ID: judrwvok)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

おはようございます♪
返信遅れてごめんなさい。
<(_ _*)><(_ _*)>

提案ありがとうです。
(*^▽^)/★*☆♪

喜んで御願いしまーす。

宜しければ、ルカさんの名前の入った
ニックネーム妖怪を追加で
頂きたいと想います♪

検討ヨロシクお願いします。( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.494 )
  • 日時: 2017/12/16 13:37
  • 名前: もも (ID: judrwvok)
  • フレコ: 236361613201

よもぎさん

はじめまして、こんにちは。

_(._.)_ペコリ

提案ありがとうございます♪

求めてはいませんが、
わざわざ、お越しいただいたので
了解しました♪
(≧∇≦)

妖怪交換交換御願いします♪

ただ今出掛けており、夕方には帰る予定です。

予定では18:00から、21:00迄なら繋げます。
明日は朝から一日繋げます。

よもぎさんのご都合の良い時間何時が、
良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.495 )
  • 日時: 2017/12/16 14:42
  • 名前: よもぎ (ID: ohhQI3qn)
  • フレコ: 354010262709

では、本日の21:00からお願いします

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.496 )
  • 日時: 2017/12/16 15:56
  • 名前: もも (ID: judrwvok)
  • フレコ: 236361613201

よもぎさん

返信ありがとうございます♪

21:00からではなく、21:00までですね。
( ̄〜 ̄;)
20:50くらいから、繋いでお待ちしていますね♪

21:05分位までは待ってまーす♪
もも

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.497 )
  • 日時: 2017/12/16 18:02
  • 名前: よもぎ (ID: ohhQI3qn)
  • フレコ: 354010262709

了解しました
では本日の20:50分
にお願いします。
本体名はスーパーマン
ゲーム名は256げんきです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.498 )
  • 日時: 2017/12/16 19:20
  • 名前: ルカ (ID: DRw1fwdG)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです (^o^)/~~ 僕のわがままを聞いてくれて ありがとうです(^o^)/ 僕の名前の妖怪は考えるのに少し日数かかるので 待っててくださいね よろしくです("⌒∇⌒")

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.499 )
  • 日時: 2017/12/16 20:16
  • 名前: もも (ID: judrwvok)
  • フレコ: 236361613201

ルカさん

返信ありがとうです♪ヽ(´▽`)/

急な提案を受けて下さりありがとうございます♪

ルカさんと嬉しい出逢いに、 なにかしらの記念が、
欲しくて御願いしました( 〃▽〃)


のんびーり 名前が入った妖怪お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)ほぼ全妖怪 ( No.500 )
  • 日時: 2017/12/16 20:53
  • 名前: よもぎ (ID: ohhQI3qn)
  • フレコ: 354010262709

今回は交換ありがとうございました。
また機会があれば是非交換よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ