妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

★★求)ロボノコ 出)ほぼ全妖怪
  • 日時: 2020/04/24 05:46
  • 名前: もも (ID: ???)
  • フレコ: 236361613201

スレッド、開いて下さり、ありがとうございます。
(*´∀`)♪

最低限の挨拶と掲示板のルールに従って下さいね。(≧∇≦)
挨拶出来ない方とは交換を求めていません♪

妖怪図鑑埋め完成しました。
ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

交換して下さった、優しい方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
_(._.)_ペコリ

のんび〜〜り趣味集めに突入です。

レジェンドコイン、妖気ダンジョン等で
出る、レベル1の
ひよっこ妖怪集めています。

※確かな情報がないため、レベル1が存在しない
ものがあるかもしれません。<(_ _
求)

ロボノコ

くさなぎ、くしゃ武者、
ゲンマ将軍、天下無僧、まさむね、
むらまさ、しょうぶし、リボーン、
ヒライ神、
だいだらぼっち、旅ガッパ、
お金ナイダー、ざしきわら神、
ヒョウヘンヌ、ヒョウヘンナ、
ギンカク、カイム、フゥミン、
こんがらギャル、激ドラゴン、
のレベル1です。

レベル1存在しないみたい妖怪
(シレイカン)

出 ミカエリ、神エンマ含めた全妖怪
他は禁断の果実で捕獲してきまーす。
(≧∇≦)

お店の屋号をスレッドに掲げているかたは勝手ながら、交換をお断りさせていた
だきます♪

図鑑埋めの協力する場合のフレンドコードは
3325-4111-8353です。登録御願いします。

もも ♪ヽ(´▽`)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.601 )
  • 日時: 2018/01/14 20:15
  • 名前: YUUKI (ID: xURKHIln)
  • フレコ: 482891132782

こんなに酷いこと言われてるのにまったく怒らないももさんの大人の対応がすごいです

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.602 )
  • 日時: 2018/01/14 22:17
  • 名前: YUUKI (ID: 0TDlXjQn)
  • フレコ: 482891132782

すごいっす!
ごますりしとけば神妖怪もらえるかな?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.603 )
  • 日時: 2018/01/14 22:51
  • 名前: YUUKI (ID: xURKHIln)
  • フレコ: 482891132782

なりすまし出現ww

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.604 )
  • 日時: 2018/01/15 01:52
  • 名前: YUUKI (ID: UNFc0Vqt)
  • フレコ: 482891132782

別にごますりなんかしてませんし
暗黒神貰おうなんて思ってませんよ
ちゃんとももさんの求めている妖怪と交換したいと思っています


それと、なりすましそろそろやめてもらえませんか?

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.605 )
  • 日時: 2018/01/15 08:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)
  • フレコ: 173617789581

おはようございます(^^)

昨夜、我が家のデータを確認したところ、いくつかひよっこさん達がいました♪
全て自己産ですが、NN変更不可の子もいます。

おねむの精Lv1、ごまスリーLv1
この2体はNN変更可能です。

ギーくん、TETSUYAのLV1がいたので、ハッキングLv1ができるはず…
ただ、それぞれ違うデータにいるので、できあがったハッキングはNN変更不可だと思います。

さむガリLv1がいたので、マントがあればガリ王子Lv1になるのですが
マントはお持ちではないでしょうか?

から傘おばけLv1はいるものの、ふじのやまLv1がみつからず(><)

というわけで、

おねむの精、ごまスリー、ハッキング

以上3体のLv1はすぐに交換可能です。

こちらに頂く子ですが、妖怪ウオッチ3はもうプレイしていないので何でも大丈夫です(o^−^o)
すでにお持ちの妖怪さん達をLv1にさしかえていらっしゃるようですので、
今お持ちのおねむ、ごまスリ、ハッキングをそのまま出して頂いても大丈夫ですよ♪

今日は学校にいってらっしゃると思いますのでお返事はゆっくりで、
ご検討のほどよろしくお願いします♪

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.606 )
  • 日時: 2018/01/15 16:46
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 236361613201

はるかさん

こんにちは、ただ今帰りました♪

放送部による、本の読み聞かせの
時間があるのですが、
憧れの国語の先生が担当でした。
アニメ声で癒されるー♪
今日も(=^ェ^=)です♪

、、、、、、、、。
なぁんですってぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
求の妖怪が、沢山!?

嬉しい提案本当にありがとうございます♪

_(._.)_ペコリ

ぜひとも、妖怪交換お願いしまーす♪

マントは持っていませんー((T_T))

よろしければ、
おねむの精、ゴマスリー、ハッキングと
オススメお名刺妖怪3体で宜しいでしょうか?

本日は21:00まで、明日は24:00迄なら
繋げると思います♪

本日は企画板の対戦日時を待っている予定なので、
少し前後するかも、しれません。
21:00頃には、3DSはリビングのお道具箱に
納めなければ、なまはげがやって来ます
((T_T))

はるかさんのご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?

図鑑埋め用のコードで登録お願いしまーす。
ゲーム名はけーたです。

連絡お待ちしていますね♪

嬉しい提案本当にありがとうです♪

もも♪ヽ(´▽`)/
Home workも ガンバルヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.607 )
  • 日時: 2018/01/15 18:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(^^)

ももさん

ご検討ありがとうございます♪
マント、今日のお昼にゲットしました〜(o^−^o)

おねむの精、ゴマスリー、ハッキング、ガリ王子の4体をお出しいたします〜。

企画板、拝見しました。
20時ごろに掲示板のチェックにいらっしゃるようですので、
その頃に可能でしたら、交換をお願いしますね♪
タイミングが合わなくても、ゆっくり行きましょう(^^)

ゲーム名 まるくる(もしかしたら、「はるくる」だったかも…)
アイコン ケータ

この名前が見えたら、いつ交換に誘って頂いても大丈夫です。
よろしくお願いしますね(^^)/

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.608 )
  • 日時: 2018/01/15 19:56
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 236361613201

はるかさん

了解でーす♪

今から繋げまーす。

ヨロシクお願いします。

もも

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.609 )
  • 日時: 2018/01/15 20:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)
  • フレコ: 173617789581

ももさん

交換ありがとうございました♪

かーわーいーいー(*^^*)
かわいいももさんが、だんだん成長してやってきましたよ(*^^)v

またの機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします(^^♪

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.610 )
  • 日時: 2018/01/15 20:09
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 236361613201

はるかさん

嬉しい交換ありがとうございます♪

collectionまたまた増えました♪

♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイワァーイ

ワザワザ、マントも見つけて下さったのですか?
うれしすぎます♪((T_T))

これからも、妖怪お付きあいのほう
ヨロシクお願いします♪

本当にありがとうございます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.611 )
  • 日時: 2018/01/19 17:36
  • 名前: モーリー (ID: 2soqeFV3)
  • フレコ: 448514509140

ももさん

こんばんは。
平釜のモーリーです。
よろしくお願いします。

昨夜あちらに思わせぶりな書き込みをしたのですが、3データ確認しましたが
ももさんご希望の妖怪さんはおりませんでした。

ご協力できず、すいません。
スレ汚し失礼致しました。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.612 )
  • 日時: 2018/01/19 18:04
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)
  • フレコ: 236361613201

モーリーさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

ワザワザの、検討ありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ

貴重な出会いに感謝です。♪
(*´∀`)♪

なかなか、見つからないと思いますので、
( ̄〜 ̄;)
のんびーり、お待ちしていますね♪
(≧∇≦)

次回の提案お待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガタヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.613 )
  • 日時: 2018/01/20 00:12
  • 名前: もも (ID: GU3YLlGj)
  • フレコ: 236361613201

みなさん、私もそろそろ妖怪ウォッチを引退します!

今まで本当にお世話になりました!♪
_(._.)_ペコリ

お別れするのはさびしいです
((T_T))

交換もそろそろ底をついた感じがありますので、今が潮時だとおもいます。


それではまたどこかでお会いしましょう♪

ヽ(´▽`)/サイナラヤー


ももでした

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.614 )
  • 日時: 2018/01/20 16:58
  • 名前: 通りすがり (ID: eutKQxlZ)
  • フレコ: 000000000000

ももさん

引退するならスレロックした方がいいと思います。私も1年くらい前に妖怪ウォッチシリーズは引退しました。妖怪ウォッチのゲームは全て売却しました。

また、妖怪ウォッチ再開する意志があっての引退ならばロックしなくても大丈夫だと思いますが(コメントにまたいつか帰って来ます的なコメントを残して)私みたいに完全に妖怪ウォッチと縁を切るならばロックした方がいいと思います。

スレ汚し失礼致しました。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.615 )
  • 日時: 2018/01/20 17:54
  • 名前: もも (ID: 8BU810o7)
  • フレコ: 236361613201

通りすがりさん

こんばんは、お久し振りです♪

なりすましさんのコメントですね。

私も初めてで、(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリです♪

今は手持ちが、いないので、制限中でーす♪

引退は、全然考えていませんし、

引退の際はお言葉の通り、ロックしますね。

ありがとうです。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.616 )
  • 日時: 2018/01/20 18:11
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: 8BU810o7)
  • フレコ: 236361613201

トリップつけますね。

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.617 )
  • 日時: 2018/01/20 18:18
  • 名前: 通りすがり (ID: eutKQxlZ)
  • フレコ: 000000000000

なりすましとは気付かずコメントしてしまい、申し訳ございません。見分けられず本当に申し訳ありません。

その方がいいかもです(*^^*)

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.618 )
  • 日時: 2018/01/20 18:30
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: 8BU810o7)
  • フレコ: 236361613201

通りすがりさん

返信ありがとうです。

トリップつけるの、簡単でした。

早めにつけてたら、良かったでーす♪

通りすがりさん
私からしたら、文章の構成が、違うのですぐ分かりますが、

絵文字使われているので、間違う材料ですね。

どういう思いで、文章真似たのでしょうかね♪

うふふ( 〃▽〃)

通りすがりさん
こちらこそ、誤解させることになって、
ごめんなさい<(_ _*)>

けど、新しい発見に感謝です♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.619 )
  • 日時: 2018/01/20 23:12
  • 名前: もも ◆vJEPoEPHsA (ID: 8BU810o7)
  • フレコ: 236361613201

なりすましさん

♪ヽ(´▽`)/サイナラヤー

面白かったです♪

けど、フレンドさんや、
閲覧された他のご利用のかたに、
ご心配をかけることだけは、
しないで下さいね♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/サイナラヤー

Re: ★★求)LV1ひよっこ妖怪 出)時空神 ( No.620 )
  • 日時: 2018/01/28 19:39
  • 名前: YUUKI (ID: yi/isVKF)
  • フレコ: 482891132782

ももさん
死神鳥レベル1手には入りました
あればミカエリお願いいたします
なければ暗黒神、太陽神お願いいたします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ