妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/17 21:43
  • 名前: オトモアイル (ID: RKa8gra3)

アジのフライさん
いやいや
俺は誉められるような人間じゃありませんよ
自分の正しいと思ってる事をしてるだけの
単純な単細胞の持ち主の
ただのアホです
しかし誉めて頂いたのは嬉しいですね
今後もよろしくお願いします

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/17 21:47
  • 名前: アジのフライ (ID: De07nM19)

オトモアイルさん、こちらこそ宜しくお願いします。
寝落ちします。😴

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/17 21:57
  • 名前: アジのフライ (ID: De07nM19)

寝落ちすると書きましたがもうちょっと起きます。
実は明日、誕生日なんです。組合員かファンクラブになれればいいんですけど。(●´ω`●)
今度こそ明日の5時30分まで寝落ちします。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/17 22:00
  • 名前: オトモアイル (ID: RKa8gra3)

アジのフライさん
組合もファンクラブも
両方募集してますノ
お誕生日おめでとうございます♪

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/17 23:06
  • 名前: ようちゃん (ID: TYJt4Yl0)

オトモアイルさん

わるわるさんって交換実績ありますか?(・・;)
初めて信用なくしています(ToT)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/17 23:10
  • 名前: オトモアイル (ID: RKa8gra3)

ようちゃんさん
えっと分からないですorz
俺からは、何とも言えませんが
気長に待ってみましょう
それで無理なら、、、
色々考えてます

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/17 23:22
  • 名前: ようちゃん (ID: TYJt4Yl0)

オトモアイルさん

私はファンとして万屋さんを支えていますし、信頼しています。でもわるわるさんは…本当に大丈夫ですかぁ?
あなたがそういうなら今週まで待ちます。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.734 )
  • 日時: 2016/10/17 23:42
  • 名前: オトモアイル (ID: RKa8gra3)

今週いっぱいで対応出来ないなら
なんらかの形を取らせて頂きます
しかし、俺も信じているので
わるわるさんが、良い対応してくれるのを
待ってます


ようちゃんさん
申し訳ないです

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.735 )
  • 日時: 2016/10/18 00:13
  • 名前: ようちゃん (ID: NcaHfpHA)

オトモアイルさん

一味増やす基準はあるんですか?
私以外もわるわるさんを待っている人はいます。
このサイトを利用する人はいある程度のモラルを守れる人が大半。でも約束やマナーがない方も多くいる。
その責任をあなたがするのはおかしい。
私が信用して、また勝手にわるわるさんに申し込みましたからね。
って何をこんなイライラしているんでしょ?
基本約束を守れない人は嫌なので(ToT)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.736 )
  • 日時: 2016/10/18 07:03
  • 名前: アジのフライ (ID: RPPqZQdX)

オトモアイルさん!万屋の皆さん!おはようございます!
僕、ファンクラブに入れてほしいんですがいいでしょうか?交換経歴少ないですが( ´△`)
しかも、多分僕のことを悪くいう輩が、
がめおべらからつきまとってきて僕のスレを荒らしていたと思います……(T_T)
僕、今日誕生日なんで、入れたら最高の誕生日プレゼントです!
入りたいので入れてもらえたら嬉しいです!
返信は学校のため、15時15分頃になります。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.737 )
  • 日時: 2016/10/18 12:59
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

ようちゃんさん
ありがとうございます
しかし万屋の失態は、俺の失態なので
あまり良いものは出せませんが
配布させて頂こうと思ってます
願わくば、わるわるさんが約束を守ってくれるのを信じて待ちたいです

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.738 )
  • 日時: 2016/10/18 13:07
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

アジのフライさん
ファンになって頂いても
全然構わないですよノ
むしろありがとうございます
ただ、荒し詐欺は絶対しないで
ください
荒し詐欺をした時点で、俺らの気持ちを裏切り敵に回したと認識し
徹底的に鉄槌を下します

誠実に交換など、ここの人達と
接して頂ければ
丁重に接しますし、貴方を守りますよ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.739 )
  • 日時: 2016/10/18 13:40
  • 名前: くろぬこ (ID: hzWN61AW)

突然で失礼いたします。
オトモアイルさん
昨日はニャーミの件で助言ありがとうございました。
自分もあの件は動きをたまたまずっと見てたので
NN変更可能か聞いてみたんです。
色々とありがとうございました。
では、失礼します。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.740 )
  • 日時: 2016/10/18 15:17
  • 名前: アジのフライ (ID: RPPqZQdX)

オトモアイルさんありがとうございます!最高です!∩^ω^∩
今までずっと覗くだけでしたが、ファンクラブ入れて嬉しいです!((o(^∇^)o))

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.741 )
  • 日時: 2016/10/18 16:04
  • 名前: ようちゃん (ID: zC2yCfF7)

オトモアイルさん

返事ありがとうございます!
私はファンですが、ファンクラブにはショ属していませんからね!ただただ応援しているだけですからね!(・・;)

わるわるさんが今週現れなければ、私はファンをやめる覚悟です。
オトモアイルさんだけを支援する形に変更する覚悟です。
万屋の拡大は構いませんし、むしろ応援しています。
ただただ、支援する人が増えすぎると、少し追いつきません(ToT)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.742 )
  • 日時: 2016/10/18 16:15
  • 名前: アジのフライ (ID: RPPqZQdX)

フゥミン友達にならない事件発生(笑)
後、フゥミンで妖怪の輪解けるのに〜
誰か貸してくだs((殴

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.743 )
  • 日時: 2016/10/18 16:55
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

ようちゃんさん
言葉間違えてしまいました
確認しましたが、ファンクラブって
言葉を使ってしまって申し訳ないです

ようちゃんさんも、エビのフライさんも
ファンですね
本当にすみませんでした

ようちやんさんがファンで居てくれてるおかげで凄い万屋助かってくれて
ますし俺も嬉しいんです
みんなも、ようちゃんさんの事が
好きなので
仮にファンを辞めてしまっせても
みんなと仲良くしてくれたら幸いです

ようちやんさんは今や誰もが認める仲間なので

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.744 )
  • 日時: 2016/10/18 16:57
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

アジのフライさん
ここは雑談板なので
妖怪の交換、レンタルはしてませんよ?
掲示板の
交換掲示板でフウミン貸してもらえる方を探してみてくださいね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.745 )
  • 日時: 2016/10/18 17:24
  • 名前: アジのフライ (ID: RPPqZQdX)

ですよね。まぁ自力でゲットしたのでよかったです。(●´ω`●)
オトモアイルさん、僕、ここでいっしょに雑談してもいいんですよね?
急に不安になっちゃって( ´△`)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.746 )
  • 日時: 2016/10/18 17:26
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

雑談なら、全然かまいませんよノ
不安になる事なんてないです

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.747 )
  • 日時: 2016/10/18 17:32
  • 名前: アジのフライ (ID: RPPqZQdX)

オトモアイルさん、ありがとうございます!では、これからも書き込むの続けます(o^^o)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/18 17:33
  • 名前: わるわる (ID: jGqBUDK9)

ようちゃんさん
遅れて申し訳ありません!!
今回の交換は無償でさせて頂きます。。。
誠に申し訳ありませんでした

万屋の皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/18 17:44
  • 名前: ようちゃん (ID: d/DrmfJv)

わるわるさん

こんにちは。
書き込みありがとうございました!!
無償は良くないと思いますm(__)m

しっかり交換版で交換しましょう。
内容をご確認ください!!

私も少し感情に任せてしまいました!
本日23時から大丈夫です!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/18 17:46
  • 名前: オトモアイル (ID: QSIMOa7j)

くろぬこさん
返信したと思ってたorz
いえいえ、こちらこそ助かりました
ってか、
たんまるさん未だ規制かかってないですねorz

アジのフライさん
是非是非いつでも遊びに来てねノ
がめおべらでの名前気になりますが
また今度いつか耳元で
教えて下さいねw


わるわるさん
こうして約束守ってくれたから
全てオッケーですノ

ようちゃんさん
信じて待ってた甲斐がありますねノ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/18 18:01
  • 名前: たかき (ID: L7sfK1vG)

みなさん
レベルあげどこでどうやってますか?
全然レベル上がらなくて困っています

サイトマップ