妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/12 19:59
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

落ちます!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/12 20:01
  • 名前: ? (ID: 9EbMWrjp)

がめおべらのIDみてきたけど、阿さんだね。PCでID出てるからなりすましバレるよ。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/12 20:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wo9r72so)

どっちを信じれば良いのかな…
私の家のPCは前壊れて分かりませんし、、、

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/12 20:08
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

?さん
ありがとう
分かってたけど少しでも期待して
嬉しかったからつらいっす

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/12 20:36
  • 名前: ようちゃん (ID: lCaIa0yU)

一味の皆様

私はがめおべらを利用したことありませんよ!m(._.)m

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/12 20:46
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

ようちゃんさんありがとう
阿さん
うちに貴方はいらないです

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/12 20:54
  • 名前: ようちゃん (ID: lCaIa0yU)

ついに私もつられましたm(._.)m
オトモアイルさん、永久追放かな?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/12 21:05
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

ようちゃんさん
はい
阿さんは、永久追放です
やり方が、ひどすぎる

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/12 21:25
  • 名前: わるわる (ID: SVdkH2tW)

こんばんは!
この色々あるタイミングで言うのも何ですが。。。
私を万屋に入れて頂けませんか?
受験生なので勉強もしますが。。。

断って頂いても結構です。

ご検討よろしくお願い致します

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/12 21:36
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

わるわるさん
少し返事まってもらっていいかな?

ごめんね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/12 21:36
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

皆さんすいませんでした。僕のした罪は自分でも理解してます。理由を言わして下さい。僕は万屋に入って皆の役に立って盛り上がりたかっただけでした。でも万屋には入れなくこうなったらリーサさんになりすますしかなくて本当にすいませんでした。万屋に僕は入りたいだけなんです。責めて下さい。お願いします。反省をするので責めて下さい。お願いします。責めて下さい。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/12 21:37
  • 名前: わるわる (ID: SVdkH2tW)

オトモアイルさん

もちろんです。
待ちますのでご検討ください。
よろしくお願い致します

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/12 21:39
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

反省します。すいませんでした。すいません本当にすいませんすいません。オトモアイルさん、むらさめさん、リーサさん、チチチさん、かなたさん、たかきさんすいませんでした。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/12 21:40
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

僕は酷いです。深く反省をしてます。僕は先程からコメントばっかりしてますが荒らしはしてません。深く反省をしてます。お願いします。責めて下さい。僕は反省します。全てを考え直しここへ来ます。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/12 21:41
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

本当に申し訳ないです。許してくれなくても良いです。謝らせて下さい。お願いします。今までの悪事本当に申し訳ありませんでした。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/12 21:44
  • 名前: たたみん  ◆ofir7ZeOpE (ID: i5fw1ToC)

今更反省しても遅いと...僕は思いますが?

事情は詳しくわかりませんので深く介入は致しませんが、
実際、やってしまったことは罪です。

万屋の方々は、あなたを「永久追放する。」そう語っていますよね?
潔く諦めたらどうでしょうか?

もう信用を失っていると思います...

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/12 21:46
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

たたみんさん責めて頂ありがとうございます。僕はレオンさんの元で働きます。迷惑をかけすいませんでした。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/12 21:47
  • 名前: -_- ◆CL5h.30Ve2 (ID: QpBM3FbC)

結論:すき焼きって美味しいよね。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/12 21:52
  • 名前: ようちゃん (ID: lCaIa0yU)

阿さん

せめて名前は間違えないであげて!万屋一味の名前違うよ!

オトモアイルさん
学生に人気!
わるわるさんは受験生!(≧∇≦)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/12 21:55
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あの万屋に入っていいでしょうか?深く深く反省致しました。断るのが当然と思います僕の事は!でも理由だけお聞かせ下さい!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/12 21:58
  • 名前: わるわる (ID: SVdkH2tW)

その受験生がゲームをしていて良いのか
と言うところですね。。。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.372 )
  • 日時: 2016/10/12 22:03
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

たたみんさん
俺達の代弁ありがとうございます
俺から言う言葉は、もうありません
たたみんさんの言葉そのものです


ようちゃんさん
確かにテチチさん→チチチさん
って、、、
おい!って感じですね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/12 22:03
  • 名前: りょー (ID: akCicdiG)

阿さん
もう諦めたら?
仲間想いなオトモアイルさんに対して君は仲間になりすますって言う重罪を犯してるんだよ。
オレは万屋の皆様の事はわからないし、いろんなスレ見てるだけだけど、
昨日から君のやり方はほっとけないから、
関係ないオレがコメントしてるんだよ
本当にこれ以上は辞めた方がいいよ。レオンさんの所で働くんでしょ?そっちでがんばりな

オトモアイルさん
本当に何度も失礼しました。こういう方ほっとけないんです…

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/12 22:06
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

りょ−さんレオンさんの所で、働きます。副委員長です。レストラン募集中のスレがあります。言う通りそこに行きます!オトモアイルさんさようなら。すいませんでした!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/12 22:17
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

あさひさん、とーよさん
コメント頂いたのに気づかずすみませんでした
我々万屋は、色々な方から愛され
本当に幸せです
今後もバリバリ頑張るのでよろしくお願いします

りょーさん
いえ謝らんで下さい
りょーさんや、みなさんの言葉があったので俺らも頑張ろうと思えたので
助かってます
心から感謝の気持ちでいっぱいです


ようちゃんさん
人が集まってくれるのは、すごい嬉しいことですね
クソみたいな俺に手を貸してくれようとしてる、
わるわるさんは、近いうち
正式なメンバーになってもらおうと
思ってます

サイトマップ