妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/11 21:51
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

さっそく万屋始めましょう。あの万屋やるのに強い妖怪持ってないと駄目ですか?あの僕は強くないんで2回データ消えたんでテザリングのせいで

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/11 21:53
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: r9xaROvU)

管理さんは、空気を読んでください。
この状況で切り替えられると思いますか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/11 21:53
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

Ryoさん同感です。前を向いて万屋を引き継ぐ僕らに出来るのはそれだけです。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/11 21:54
  • 名前: オトモアイル (ID: nTpXkLeb)

みなさん
ご迷惑かけてすみません

ぬこはるとさん
気をつかわせてしまいごめんなさい
お心使い感謝しております

アライマショーさん
俺は、最初から交換するつもり
なんて無いですよ
無理な提案すれば
ここに戻ってくることもできないし
俺も許すつもりはありませんし
アライマショーさんには
申し訳ないけど今回ばかりは
見逃していただけると嬉しいです

迷惑かけてすみませんでした

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/11 21:56
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: PqaUOTqw)

しかもその改造だけリーサさんに押し付けてるのがもうなんていうか。。。

交換する気ない、許すつもりないってことはもし応じたらどうするつもりだったのか見ものだねーw

まあ別に通報するつもりはないけどね、交換してないみたいだし

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/11 21:57
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

ももにゃんさん、切り替えられないかもしれませんが僕はそう思うんです。リーサさんはこんなのは望んでないと思います!もしこのまま一生この空気で万屋辞めようとなったらリーサさん悲しみますよ。僕は僕なりの意見を言ってるだけです。
メソメソして切り替えたくない人はこのままでいいですけど僕は駄目と思います!僕と気持ちが一緒の人僕と万屋継ぎましょう。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/11 21:57
  • 名前: ようちゃん (ID: sbb469mV)

万屋さん以外の皆様
一味はきっと復活しますm(._.)mそれまで今はそっとしてあげましょう!

万屋一味の皆様
待っています!
きっと交換版に表れてくれるのを待ちますからね(≧∇≦)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/11 21:57
  • 名前: オトモアイル (ID: nTpXkLeb)

ももにゃんさん
ありがとう
俺のせいで、こんな荒れさせてしまい
ごめんなさい
熱くなると見境がなすなってしまう悪い癖は、分かってるんですが
なおらなくて反省してます

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/11 22:00
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

オトモアイルさんずっとメソメソは辞めましょう。万屋を頑張って継いでくれることがリーサさんの願いと思います!
これからも万屋を頑張りましょう。僕は空気読めないといつも叩かれます。これはメソメソしないで前を向いて進めばいい話です。空気読めなくすいません。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/11 22:04
  • 名前: Ryoちゃん (ID: t2.U51yM)

部外者ですけど、こんなことしてたら戻ってきたくても戻ってこれない気がする。  戻ってくるかわからないけど、静観して待ちましょう。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/11 22:06
  • 名前: りょー (ID: Y3ZTZ7di)

部外者で失礼します。

カブキの一件以来、万屋の皆様のスレは影ながらよく見てました。多分皆様は私の事は知らないとおもいますが。

全く関係ない私ですが、
管理さん…ちょっと酷くないですかね…。

オトモアイルさんの心中を考えないのかな?仲間が辞めて悲しんでるのに。自分が万屋の中に入る事しか考えてないかのような発言。前を向くのは気持ちを切り替えてからでよくない?

私はオトモアイルさんの仲間想いな所が大変素晴らしいと思っております。

ホントになんの縁もない私ですがスレ汚し失礼しました。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/11 22:07
  • 名前: マースケ (ID: EMhG4hJQ)

オトモアイルさんすみません…自分もリーサさんとは仲良くしていたつもりなので書かせて頂きます。あなたならしっかりと受けいれてくれると思い、一度はうちのメンバーになって欲しいと思ったのですが諦めました。自分の感情入れてすみません。かぶきさんの事は入った頃から見てますし、反省していないようにみえますが、リーサさんが一生懸命間を取り持ってたのに、非常に残念です。こんな事ならうちのメンバーに強く誘うべきでした。ショー君やRyoさんももニャンさんなど私の知っている方も心配しております。ショー君は違う意味かな。それと新しく万屋に入ろうとしている方は大丈夫でしょうか?今のこの現状が見えてらっしゃらないようで…スレ汚し失礼しました。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/11 22:07
  • 名前: オトモアイル (ID: nTpXkLeb)

アライマショーさん
トランプの妖怪に関しては
全く興味ないので
全然知識がありませんでした
トランプ妖怪を集めてると聞いていたので
あのような話になっただけです
故意はありません
それにカブキが出さないのも予想は
ついていたので
想定内です

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/11 22:10
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

オトモアイルさんすいません!涙がとまりません。リーサさんの事を思い出すだけでオトモアイルさんは仲間おもいなのにたいし僕は勝手にすいません。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/11 22:14
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

オトモアイルさん僕迷惑なんで辞めようかなと思います。一人だけ違う事を言ってしまい申し訳ないと思ってます。すいません。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/11 22:17
  • 名前: オトモアイル (ID: nTpXkLeb)

Ryoさん
りょうさん
マースケさん

全て、俺がこんな万屋を作ってしまったから
ダメだったんですね
深く反省してます
今すぐ辞めたら、みんなにも迷惑かけると思うので
気持ちを落ち着かせて色々考えていきたいと
思います

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/11 22:17
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: 1OcFbgIC)

オトモアイルさん
たまにスレを見させてもらってました。
最近は荒らしが増え、引退する人も多いですが、このような形で辞められるとは思ってもいなかったのでとても残念で悲しいです。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/11 22:19
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

皆さん今までありがとうございました。さようなら全部僕が悪いんです。オトモアイルさん責めるなら僕を責めて下さい。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/11 22:19
  • 名前: わるわる (ID: o7kSF3t/)

部外者ですがすみません。

管理さん
貴方が入りたいと言って、リーサさんがせっかく入れてくれたのに
すぐバイバイは流石にダメだと思います。
リーサさんがどんな気持ちで貴方を入れたのか考えてみて下さい。

スレ汚し失礼いたしました

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/11 22:21
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: 1OcFbgIC)

オトモアイルさん、確かにショックだとは思いますが辞めないでください。
リーサさんも悲しむと思うので...

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/11 22:21
  • 名前: Ryoちゃん (ID: t2.U51yM)

やめなくてもいいと思いますよ。 信頼してくれるメンバーがいるじゃないですか。みんなでがんばって欲しいですね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/11 22:22
  • 名前: 管理 (ID: e0MNGjmU)

わるわるさんいやでも僕は一人だけ前を向こうと言った論外ですよ。僕の事は皆辞めてほしいと思ってるはずです。さようなら。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/11 22:24
  • 名前: リーシ (ID: e0MNGjmU)

リーサさんを引き継ぎたいと思います。僕をリーサと思って下さい!名前管理は辞めました!名前にさようならです。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/11 22:25
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: r9xaROvU)

オトモアイルさん

長い目で信じて待っていればリーサさんはきっと帰って来ます。

本気で信頼しているのなら、追いかけるのでなく待つのも一つの手ではないでしょうか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/11 22:26
  • 名前: わるわる (ID: o7kSF3t/)

そんなに簡単に辞めるなら最初からやらなければいい話ですよ?
皆さんとお話ししたくて入らられたのでしょう?
でしたら皆さんと行けるところまで行った方が良いと思います。

私なんかが語ってしまい申し訳ありません。

サイトマップ