妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/02 06:09
  • 名前: たかき (ID: /nkjgLDI)

りーささん
スレ自分でロックしました
新しいスレつくりました!
時間があれば覗いてってください

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 10:38
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

おはようございます!
リーサさん
ここにはものすごーくお世話になりそうな気配があるので、一番乗りのつもりでしたが
たかきさんに越されてました…悔しいデス。
とりあえずまた来ますね♪(頻繁に)
それではー(^^*)ノ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 10:40
  • 名前: オトモアイル (ID: sWLy.e57)

リーサさん
ナイスな発案&行動ありがとうございます
俺も近いうち、こういうの作れたらなぁと思ってたので
凄い助かります
この前の件もありましたし
憩いの場兼、方針も考えていけたらと
思ってます
組合の仲間も増えてくれたら嬉しいので
募集もしていただき感無量です

みなさんこれからもよろしくお願いします

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/02 11:34
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

あ、そうだ
私は雑談と交換でトリップでしたっけ?
まあ、それ変えてますからねー
ご注意くださいm(−− )m

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/02 11:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

了解です。
私も改めて宜しくお願いします(^^)ノ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/02 12:31
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

フゥ、休憩しに来ました。
中々お客さん来ないもので…
お、良いところに椅子が…ポスッ(落ち着く。)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/02 12:43
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

今日でラスブシのスシ天御膳食い逃げ記録7連続…。耐えがたい〜Σ( ̄皿 ̄;;

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/02 12:46
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

え?なんで肝心な時にいつもアタックモード?!ブラスたー貯まるの時間かかる…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/02 13:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

!!
スシ天御膳食い逃げとは…しかも7連続ですか…それはショックですね…
私もブラスター肝心な時にアタックなります…(''; )ブラスター使うの辞めよっかな、メダル満タンにして、さすらい玉でハート出たって来ませんし…

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/02 13:04
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

テチチさん
逆もまた然り…。さくっととどめ!っと思ったらトモダチモードΣ( ̄皿 ̄;;
さて今日もブラリ電車旅1時間突破ですよ…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/02 14:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

私は電車旅トータル10時間です
でもはつでんしん、キンタロが来ないのは私の3DSが壊れてるからですか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/02 14:58
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

ううーん
やはりコマSコマじろうSジバS入れた方がいいのかなぁ
あと三国師の連動妖怪とかぷにコマ、ぷにニャンとか…専念しようと思います。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/02 16:39
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

き、気持ち悪いです
いつもみたいにスカッとしてなくて…
ドヨーンとかグタッて感じ…
うー早く治らないかな…
関係ない話すいません。m(_ _UUU)m

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/02 17:45
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

皆さん忙しいんですかね、中々来ませんね…羨ましいっす('' |||)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/02 18:13
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

テチチさん。
多分そんなもんです…。
いっつもダメジャーが来て「ダメジャー!」を連呼して去っていったり、話の長い外人がお菓子くれたり…。なかなかキンタロすら来ないですよ(^^;

風邪ですかー?私も風邪でアルバイト早退しました。(´д`|||)けどおなか空いた〜

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/02 19:40
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

うんうんそうですよね…
お菓子はコンビニで売ってます
ダメジャーにはお世話になってますが…(^^;)
リーサさん大丈夫ですか?
私は大丈夫です!ただの寝不足でした!(^▽^)さっきご飯食べたんですがあんまりお腹の足しになりませんでした…(´・Δ・`)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/02 19:45
  • 名前: かなた (ID: aPrVJCeX)

こんばんわ!
いまさっきオトモアイルサンのスレには書かせていただいたのですが、
せっかく雑談?スレ作っていただいたのでこちらの方がいいのかなと思い。。

交換掲示板をやめようと思っています(´・ω・`)ご丁寧にしていただいたのに申し訳ありません、、。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/02 20:43
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HhsZJLnp)

詐欺されると辛いですよね
私も他の掲示板で自産乙姫やられました
最初に乙姫出したら向こうもらったっきりで、私のお目当て貰えませんでした。
まあ、他の方に恵んでもらったんですがね。その後向こうは私のフレ消した催すです。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/02 22:14
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

かなたさん
残念です…。
私も大やもり、やられた琴ありましたが、3時間くらいゲーム放置でした。
またご復帰はしていただけるのでしょうか??

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/02 22:19
  • 名前: かなた (ID: aPrVJCeX)

はじめて掲示板をつかって、
ここの方々の様に優しい方々と出会えて
色々な妖怪を揃えることができたので、、未練?はあるんです笑

でも、息子の欲しがってるのがピントレでてにはいるものではないので、交換は今は怖いかなと、、

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/02 22:44
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

かなたさん、高レートになるとピントレ厳しくなりますよね…。
ちなみにキンタロ出すので交換しませんか??

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/02 23:01
  • 名前: かなた (ID: aPrVJCeX)

リーサさんのところ覗いて来ます( ・∇・)なにかだせるのがあれば、、

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/02 23:56
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

かなたさんに風魔猿いただいちゃった♪(*^_^*)
だるまっ塔で私のことが嫌いな風魔猿が私のとこに…(。-∀-)ニヒ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/02 23:58
  • 名前: リーサ (ID: nvheLC1s)

ももにゃんさんがすごい!( ・∇・)
私の持ってないのたくさん持ってました!
私を信用して無担保でたくさん貸して頂けたのが嬉しかったなぁ。
私もたくさん妖怪捕まえよー♪

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/03 00:28
  • 名前: かなた (ID: LrktHTmQ)

ふうまざる
息子が捕まえてぬえだーーーって騒いでこれ、違います。ってなったまま放置されてました←

やっぱり信用って大切( ・∇・)

サイトマップ