妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/11 23:04
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

オトモアイル様お願いします。何故僕は入ってはいけないでしょう?うざいからですか?嘘の理由だったら死にます。本当の事を言って下さい。例えばウザいとか

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/11 23:04
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

ウザいんですか?ゴミ?何?僕はどうすれば?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/11 23:05
  • 名前: りょー (ID: Y3ZTZ7di)

阿さん

あなたはリーサさんの何を継いだの?
リーサさんが命の事を話してたよね?
簡単にそんなこと言ったらいけないでしょ?
オトモアイルさんにやる気ある気持ち伝わってんだから、リーサさんが戻ってくるまで待ちなって。

またまた部外者ですいません。

オトモアイルさん、万屋の皆様の掲示板で失礼しました。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/11 23:09
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

たしかに僕が悪いです!オトモアイルさんコメント荒らしすいません!僕は強い妖怪チ−ム屋を作ろうと思います。雑談は仲間に入っていいですか?リーサさんに許可貰ったんで!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/11 23:10
  • 名前: ようちゃん (ID: sbb469mV)

かなたさんは出産終わったかな?(*^_^*)
万屋はすごい温かみがあるんだわ!
マイナス的発言やめなさい。
死ぬとか簡単に使わないで!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/11 23:15
  • 名前: オトモアイル (ID: nTpXkLeb)

ごめんなさい
コメント上手くできないや
りょうさん
ようちゃんさん
ありがとうございます
本当に癒されます
かなたさん元気な、あかちゃん生まれてほしい

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/11 23:19
  • 名前: asahi2sei (ID: Ljl/WsMF)

万屋メンバーじゃなくてすいません。
阿さんそんなことで死ぬんですか?これから必ず損すると思います。もし本当に死にたいならどうぞ、皆さんは責任を負いません

皆さま大変失礼しました。

さげ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/11 23:31
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

万屋って何でも妖怪いますか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/12 02:52
  • 名前: とーよ (ID: awI8n26i)

勝手ながら、スレ覗かせていただきました。
カブキって人は当たり前のように詐欺したり、改造妖怪持ってたり、人を馬鹿にしたりと、、、
見ていて腹が立つどころじゃないです。
あと、阿さんは荒らしがやりたくて来たんでしょうか?
部外者の自分がどうのこう言えた立場ではないですが、ただリーサさんがお辞めになったのは非常に残念でなりません。
戻って来られるのを願ってます。

スレ汚し、失礼しました

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/12 07:26
  • 名前: ようちゃん (ID: ISz3HBSW)

おはようございます!
改めて昨日のやりとりで不愉快な思いをした方が多いこと!
そして何よりこのサイトを通して、すごい交流が行えていることを知りました!!
私の師匠masaさんも書き込みしていますが、言葉だけのやり取りなのに、人間性が本当にでますよね!!

職業柄、カブキさんや阿さんを本当に改善してやりたい…

でも万屋はいい関係性、そして今後の発展も継続してほしいな…
だってまだまだ求めている方たちはいっぱいいますよ!
私も発売日より2ヶ月近く遅れて購入したのですからね…

さて、今日も一日頑張りますかね!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/12 19:18
  • 名前: エビ天 (ID: aQOf/d8s)

はつでんしんに振られた(~_~;)
上げ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/12 19:29
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あのようちゃんさんがめおべらでリーサさんを見かけました。大切な話があるそうです。皆さんを読んでるそうです。昨日は死ぬなどのコメントすいませんでした。本当にすいませんでした。オトモアイルさん達も誘っといて下さい。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/12 19:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wo9r72so)

はひ!?
そ、そうですか
行ってこなきゃー

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/12 19:39
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あの、がめおべら交換メイン交換掲示板です!リーサさん待ってますよ!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/12 19:39
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

ようちゃんさんに確認してくる

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/12 19:45
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

阿さん
ガメオベラ見てきたけど
リーサさんは、自分を僕とは
言わねえよ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/12 19:46
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

え、じゃあ偽物?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/12 19:48
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あの万屋駄目でしょうか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/12 19:50
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wo9r72so)

一瞬阿さんだと思いましたが違うぽいですね
皆さん来ないかなー

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/12 19:52
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あのオトモアイルさんまた偽物が来てますよ!がめおべらに何人いるんでしょうか?リーサさん戻って来て欲しいと思います!
カブキさんは許せません。昨日がめおべらでも詐欺してました。許せません。
オトモアイルさんリーサさん戻って来なかったら一生僕ここに入れませんか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/12 19:55
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

ガメオベラ書き込んだのはまちがいなく俺だよ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/12 19:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wo9r72so)

阿さん
僕と言ったリーサさんて阿さんですか?
正直にどうぞ。('' )

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/12 19:57
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

あのオトモアイルさんじゃなくリーサさんの偽物です。後僕入って良いですか?入りたくて眠れなく。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/12 19:58
  • 名前: 阿 (ID: B2C1FHdb)

リーサさんの偽物は僕じゃありません。それまでレオンさんの返信待ってました!僕はなりすまし等はしないと誓いました。僕はそのような真似はしません!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/12 19:59
  • 名前: ? (ID: 9EbMWrjp)

まちがいなく阿さんでしょ。
そんなことして粘着するからみんな離れる。
スレ汚し失礼。

サイトマップ