妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/03 00:41
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

かなたさん
ぬえとクリソツですからねー。
私も見分けがつきません(^^;
風魔猿だけは何を食べさせても毎回食い逃げしてくれるんですよねー。
初めて手に入った時は変なガッツポーズしましたよ(^^;

で、ツチノコ星人ほしさに交換に出してそれっきりお目にかかることはありませんでした…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/03 00:43
  • 名前: かなた (ID: LrktHTmQ)

決めました!
今ある私のスレはロックかけて1から作り直します!
ここの万屋さんに居れば見守っててくれる方もたくさんいるし大丈夫だろうと、、
メンヘラみたいになっちゃったけどごめんなさい(;o;)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/03 08:10
  • 名前: リーサ (ID: ggsDYWbD)

かなたさん
おはようございます。
詐欺被害にあったら誰でも凹みますよー(^^;
それでもまた始めようと思って頂けることが私たちにとって何よりも嬉しいことです(*^_^*)
リニューアルオープン、楽しみにしてますね!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/03 08:38
  • 名前: リーサ (ID: ggsDYWbD)

ふひー今日も学校行ってお仕事かぁ。
やっぱ風邪だぁ(´д`|||)
声でるかなぁ。学祭発表まで時間ない…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/03 08:45
  • 名前: かなた (ID: LrktHTmQ)

おはようございます( ・∇・)
学生さんは大変だ(;o;)(;o;)
無理しない程度に頑張ってください(*^^*)

おばちゃんはちびたちを送り出してコーヒータイム❤

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/03 11:18
  • 名前: リーサ (ID: th1w6ZXD)

かなたさん
声が出ないのは死活問題です(^^;

うわー今日のガシャ回数1回…。
8回に変更してくれるかなー、なんて思ったらそのままフェードアウト(´д`|||)
さすらいコインかパス狙うか…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/03 15:44
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

かなたさん
りにゅーアルオープンおめでとう♪
また戻ってきてくれて嬉しいよ

あと、俺とかなたさん
結構年近いか、俺の方がおっさんかも


リーサさん
声優の卵さんが、声出ないのはきついよね
俺も、声枯らして大塚明?さん
みたいな声になりたい

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/03 16:29
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: BziMw6pN)

わあ、私は小5です。(^^;)
皆さんやっぱり先輩…
うちの兄より先輩ですね、きっと(兄高1)
初めて明確な年齢公開です(汗)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/03 18:47
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

テチチさん
若すぎだわw
おいらんみたいに、若いエキス吸っちゃおうかな

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/03 20:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: BziMw6pN)

? そうですか?
エキス取られるのはちょっとw
いきなりですが質問です(^^)
組合にソロモンさんという方居ますか?
何か「ソロモンの万屋」というものを見つけまして。
組合じゃないならちょっと駄目なんじゃ?と。
まあ良いなら良いのですが(^^;)>

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/03 20:10
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

俺も、見たことあるよノ
個人でやってるなら別に問題ないよノ
問題起こしても、うちと関係ないし
うちのメンバーが問題起こしたら
俺が、謝って出来ることすれば
良いだけだし

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/03 20:26
  • 名前: リーサ (ID: R0N60TpU)

オトモアイルさん
結構渋い声してそうですけどねー
私の勝手な想像ですけど。
声高なオトモアイルさんは許せないって感じです( ̄▽ ̄)b

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/03 20:27
  • 名前: リーサ (ID: R0N60TpU)

テチチさんお若いなぁ羨ましいなぁ
私、テチチさんのお兄様と同年代かな(。-∀-)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/03 20:40
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

外見、湘風の若旦那
声、ラルクとかグレイのボーカル
に近いらしいっす

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/03 21:05
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: BziMw6pN)

あ、そうだ、
組合の方々にどうでもいいお知らせです

恐らく私が歳としては一番下なので、敬語なしでも構いません。
私より下の方が居たとしても敬語要りません。
(逆に私は敬語を使ったままで良いのかご指摘お願い致します)
↑今日ご指摘いただければ明日から改善します

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/03 21:22
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

タメ口でも、敬語でも喋りやすい方でノ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/03 21:35
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

オトモアイルさん
hydeさんですね?何曲か知ってますよ( ・∇・)なんかいい感じですね♪

テチチさん
私、ずっとこんなんです(^^;
私のことは全然ため口でもいいですよー。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/03 21:36
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

鋼の錬金術師、久しぶりに観ようかな。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/03 21:46
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

メリッサ持ち歌ですw
あとお願いが会ってorz
妖怪の引っ越しお願いしたいっす

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/03 23:07
  • 名前: オトモアイル (ID: 19lFsl7V)

ガメオベラ勢が、こっちにガンガン来てるね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/03 23:46
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

ポルノグラフィティ!( ・∇・)
あのオープニングテンション上がるゾ!
んー!DVD集めてて良かったーあと1時間観ようかなー

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/03 23:49
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

ひいぃっ私の偽物がやってくる〜o(T□T)oグワァ
私も人の事言えないけど、私の名前でデタラメな文法で荒らしてくる〜!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/03 23:54
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

なぜ今日もキウィニャン…。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/03 23:55
  • 名前: リーサ (ID: HkK7hSQD)

うぶ毛バリヤー!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/04 00:16
  • 名前: リーサ (ID: nTcg15dH)

テチチさんへ
交換、難しいですよね。
レートとか言われてもイマイチわからない事も多いでしょうし。
特に+αの交渉は本当に難しいですね。

私なんか+αの条件付けたら交換の依頼がバッタリ途絶えたりしたので、駆け引きが大変でしたよ(^^;

うまくは言えないんですけど、オトモアイルさんもより良い交換を覚えてほしいんじゃないかなーって思います。
このサイトはがめおべらと違って欲しい妖怪があれば複数出しをされる方が頻繁にいらっしゃいます。

私のスレッド見ていただけたら少しヒントになるかもしれませんが、基本的に高見をしている妖怪はピントレしてません。かといって+αで不要な妖怪をもらうわけでもありません。

がめついなー、なんて思われるかもしれませんが、出店されてる方はだいたい高レートはピントレ不可って書いてますよ。
他の人のスレッドを見て、どんなふうに交換をしてるのか見てみるのも一つかもしれませんね。

けど、以前お伝えしたとおり、欲しいと思ったらピントレで交換しちゃうのもありだとも思います(*^_^*)

あんまり深く考え過ぎずにのほほ〜んと気楽に楽しみましょうね♪

サイトマップ