妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・)
  • 日時: 2016/10/16 16:20
  • 名前: リーサ (ID: NoRB6K4h)

※万屋 組合員限定です、ご注意下さい。
(あまり固く構えていませんが)

オトモアイルさん
むらさめさん
テチチさん
かなたさん
たかきさん
エビ天さん
わるわるさん
とっしーさん

ファンクラブ
ようちゃんさん

最後に私、リーサ

組合のメンバーも増えてきましたので、ここで雑談しちゃいましょう♪


万屋組合出店ご希望の方はオトモアイルさんのスレッドもしくは、当スレにてオトモアイルさん宛にご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/12 23:22
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

阿さん
わかったよ
またしばらく時間たってから来なさい
その時改めて話聞くから
って言っても明日、明後日に
こられても反省してないと思い
通報するので
早くても1ヵ月後くらいの話
だけどね

これを読んだ後、返事書かなくていいから
返事したら通報しますね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/12 23:28
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

たたみんさん、かげろうさん
マースケさん、りょーさん
わるわるさん
ご協力感謝いたします
助かりましたorz
貴重な時間ありがとうございます
今後も、万屋と仲良くしてくださいねノ

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/12 23:34
  • 名前: わるわる (ID: SVdkH2tW)

私まで入るなんて。。。
大丈夫ですよ!
図々しいかもしれませんが私も万屋の一員なので!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/12 23:37
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

わるわるさん
ごめんなさい、流れ的に名前入れてしまいました

わるわるさんは、れっきとした
うちのメンバーですノ
ごめんねorz

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/12 23:40
  • 名前: りょー (ID: akCicdiG)

オトモアイルさん
こちらは野球を見て、交換スレも全くなかったので…(笑)全然問題ないです
こちらこそ仲良くして頂けたらと思います。
また覗かせて頂きます☆

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/12 23:40
  • 名前: マースケ (ID: vrVl.WvX)

しばらく来ないといーですね。これからもわるわるさんオトモアイルさんよろしくでーす!リーサさん帰ってくるの待ちましょうね。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/12 23:46
  • 名前: オトモアイル (ID: dRAniBo4)

りょーさん
自慢じゃありませんが
こういう立場でありますが
実質交換した回数10回も満たないのですorz
ふふふ、
スレもまだ1個目で、他のメンバーは
スレ作ってるのに
俺はまだ、1つ目orz
ほとんど会話ですorz



マースケさん
いつ戻ってきてくれても良いように
暖かい場所作っておきますノ
よろしくお願いします♪

阿さん、少しでも変わってくれたら
嬉しいですね

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/13 00:05
  • 名前: りょー (ID: KQry3NZZ)

オトモアイルさん
えっ?!それはめっちゃ意外です!!
でも、いろんな方と会話してるからこそ
皆様からの信頼があり、
仲間が集まってるのでしょうね☆

交換回数よりも
どんな形でも
楽しめるのが一番ですよ(^^)d


Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/13 00:13
  • 名前: わるわる (ID: fCU5i4K4)

阿さんは浜千鳥さんに行ったようです。。。
懲りない方ですね。。。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/13 00:14
  • 名前: かげろう (ID: E2Om1ATB)

みてらっしゃいましたか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/13 07:40
  • 名前: ようちゃん (ID: P7d1jgQe)

おはようございます!!
昨日も訪問者が多く、大変書き込みが多くなりましたな!

そして新たな仲間も入られたようで…
肝心の組合長さんは、交換をあまりされていないようで…(笑)

私は所属をしていませんが、ファンとしてこれからも一味の皆様を支援致しますm(__)m
皆様、今日もよろしくお願い致します!!!!!!!!!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/13 16:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qHVar1ne)

私って名前変えた方が良いのかな?('' )?
テチチがチチチに変わってコメントされるの5回目位ですし…
私の小さな悩み事w(^^*)

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/13 17:42
  • 名前: リーサ (ID: /xfcYjQ0)

オトモアイルさん
こんばんは。
先日はすみませんでした。
お店を始める際にお借りしていたはつでんしん99全冠を借りたままになっていましたのでお返ししたいと思います。
ご都合のよい時間帯があればその時にお願いします。
もしくは、オトモアイルさんがインターネット接続している時を発見したらお誘いします。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/13 17:49
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: uUpNdB15)

リーサさん辞めるの?>_<

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/13 17:53
  • 名前: リーサ (ID: /xfcYjQ0)

ももにゃんさん
すみません。今回の件で自分がどれだけ身勝手なのかを痛感しました。
もうこれ以上ご迷惑をおかけするわけにはいきませんのでやめようかと思います。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/13 18:05
  • 名前: サトシ☆ (ID: TC/TBiWO)

完成なる部外者ですが
一言申しますと
リーサさん帰って来て欲しいです。
皆さんのやりとりがとても楽しみでした。
私は隠れファンです。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/13 18:16
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: qHVar1ne)

ガーンΣ(°Д° UUU)
戻って来てください(´;ω;`)
これ以上は辛いです…

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/13 18:23
  • 名前: サトシ☆ (ID: TC/TBiWO)

もう一度皆さんと話合って
みて下さい。
どれだけリーサさんが皆さんから必要とされているか遠くから見ていてもわかります。
すみませんがあのお二人はどうしようもないです。
自分もオトモアイルさんと同じような対応をしたと思います。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/13 18:55
  • 名前: ようちゃん (ID: P7d1jgQe)

リーサさん

こんばんはm(__)m
我々は言葉だけのやりとりで繋がっている、周りからみれば変な関係です!
私も嫁に怒られていますが…
本当にこのサイトではたくさんの方とお話ができました!(実際にはネットでの書き込みですが…)

このまま終わりは寂しいと思うのは私だけではありませんが、
無理には引き止められませんが…

みんな待っているのは伝わっていると思います!!(*´ω`)

変な書き込みが多いことや詐欺はゆるせませんがね!!!!!

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/13 19:05
  • 名前: オトモアイル (ID: vezf4mZO)

リーサさん
リーサさんは、何1つ悪くない
俺らは、もうただの仲間じゃない気がします
組合みんな家族同然なんです
身勝手な行動なんてしてないと思うし、
リーサさんの優しさが改めてわかりました
仲間で本当に良かったと、心から思います
我々組合だけではなく、ここの大勢の
人達にとってもリーサさんは
必要不可欠な存在なんです

誰にでも、平等に接してくれて
トラブルがあったりしたら
直ぐ解決してくれようと行動してくれました
この雑談板も、リーサさんの優しさから
発展していきましたし
リーサさんの人柄で、色々な人との交流も増えていって
我々もすごい感謝してます

しかし、誠実で真面目なリーサさん
と意識をもってしまい
プレッシャーや責任を持たせてしまっていたのも事実かもしれません

もう無理に頑張らなくていいんです
何かあったら、仲間に頼ってください
ゲームだけじゃなく
相談もいくらでも聞きますし
力になれる事はなんでもしたいから

楽になって、一緒に楽しんでもらえたら
すごい嬉しいです

万屋に戻ってくれとは、言いません
無理強いはしたくないので、、、

ただ、この掲示板に戻ってきてくれたら
本当に嬉しいです
ここにいる皆リーサさんが
大好きだから

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/13 19:21
  • 名前: マースケ (ID: oA9mpVtm)

リーサさんあなたは身勝手でもなんでもないですよー。本当に心優しい方だと思っています。最初に私もあなたをうちのチームにと本気で思っていました。でもチームは違えどあなたの活躍、万屋を思う気持ちは皆に伝わっています。責任取る必要もありません。今はそんな気持ちにはなれないかもしれませんが、あなたを待ってるのは万屋の人だけではありません。ももにゃんさん始め私のチームメンバーも強く願っている事です。もし気持ちの整理が出来たらで大丈夫ですので、提示板に戻ってきてくれたら私も嬉しいです。自分だけの一方の気持ちをあなたに押し付けるのは大変失礼だと思いますが、どーか引退だけはなさらず顔を出して頂けたらと思います。対して関わりのない私に言われて逆にプレッシャーを、感じさせてしまったかもしれませんが、どーか戻って来られる事を願っています。オトモアイルさん万屋のメンバーの方勝手な書きこみお許しください。私はリーサさんがいなくなるのはとても耐えられず…昨日に引き続き失礼しました。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/13 19:58
  • 名前: 阿修羅 (ID: AG7M2xHf)

リーサさん、声優人生頑張れ&#128077;&#128077;

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/13 20:29
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: QBOtTkUX)

リーサさん

身勝手という言葉を使って逃げるんですか?
万屋のメンバーと話し合うことを何故しないのですか?

私はとても残念です。気軽に雑談できる友達ができたと思ったのに。

交換の方でなくてもいいので、雑談の方に顔を出すことはできないのですか?

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/13 20:50
  • 名前: リーサ (ID: /xfcYjQ0)

みなさん、本当にごめんなさい。

私はあの日、どうにかカブキさんがオトモアイルさんに妖怪を返してもらえないかなって思っていました。
もちろん、オトモアイルさんにも快くカブキさんから受け取ってもらえたらいいなって思ってました。

でも、それはお二人の気持ちも考えずに私が自分勝手に行動し、自分勝手にこの気持ちを押し付けようとしたに過ぎませんでした。

結局、再び口論になり、誰もがよい方向に進むことができなくなりました。
それは私の責任です。

そんな自分自身に無力さと苛立ちを感じて「辞める」という選択をして逃げ出してしまいました。

その結果、皆さんのスレを荒らす人が表れ、大きなご迷惑をおかけしてしまいました。

私がとった行動は全て皆さんを不快にさせ、ご迷惑をかけるしかありませんでした。
本当にごめんなさい。

私の大好きなゲームを通して、皆さんに出会えたことは本当に大きな幸せでした。
これ以上、私の大切な人達にご迷惑をかけたくないというのが私の気持ちです。

稚拙な文面ですみません。

Re: 万屋 休憩室 ゆる〜く楽しく( ・∇・) ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/13 20:58
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: QBOtTkUX)

リーサさん

本気で迷惑かけたくないと思ってるなら、それこそ引退せずに残るべきではないかと思います。

今ここで身を引くのでなく、本当に大事な方々と思い出を作った方がいいのではないでしょうか?

サイトマップ