妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/01 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

にーこさん、ありがとうございます。
にーこさんでも収穫なしだったりするんだなとむしろホッとします。

ではいまから繋ぎますのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/01 21:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

歳三さん
ありがとうございました(*^^*)

ジコチュウはマックラーナ洞窟で何度バトルしても懐かなかったので、持ってませんでした。
嬉しいです。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.755 )
  • 日時: 2016/08/01 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

にーこさん、本当に貴重な子達をありがとうございますm(__)m

すれ違って来るご運もさることながら、前作今作と続いて訪れた子達を
逃さず牧場経営を順調にされている事に驚きます。
自分ならもう何度逃がしてしまっているやら・・・・^^;

自分からお返しできるようなものが今は何もないのでいけませんが、
もし何かお役に立つ事があれば是非仰って下さいね。
改めて、ありがとうございます。



フラッペさん、自分もまだ捕獲していないので分かりませんが
一体キリですかね・・・まぁ引き継ぎ増殖ができる頃には色々な妖怪が
手に入りやすくなると思うんですが、早く見たいのが人情ですかね^^


(追記します)
にーこさん、自分も何度もやって何とか懐いてくれて、2スロなので余裕ができたら
使おうかなと思っております。未所持がお渡しできただけ良かったです(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.756 )
  • 日時: 2016/08/01 22:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

フラッペさん

私も今週末に行くショッピングモール内に映画館がありますので、すれ違いに期待しております!
ゲーセンにも立ち寄ってみます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ツチノコパンダとツチノコ星人が来たら嬉しいですが…(´ー`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.757 )
  • 日時: 2016/08/01 23:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは^^

昨日&今日とまったり飲みながら
ストーリー進めまして、先程クリアしました(≧▽≦)

☆めだかさん
夏は暑いので飲みは最高ですね(^^♪
でも、水分は別にちゃんと補給してくださいね^^

☆にーこさん
私も、牧場経営してみたい…(^-^;
もしよければ、私も一人お願いいたしますね!!

☆フラッペさん
そちらは、
『映画感想文コンクール?』なるものは
ありますか?

今日、レンタルビデオ屋さんで
色々選んできましたが、何を見ていいのやら(^▽^;)

☆しゅうやママさん♪
指定手配犯って捕まえたことありますか?
いつも、逃げられてしまうというか
すぐに見失います…(^-^

あと、子どもの睡眠時間帯がおかしくなってきてます(;゚Д゚)
遅くまで起きてられるのは、困るなぁ…

☆あまなつさん
魔女情報ありがとうございます(^^♪
ではが、ガチャは運要素が大きすぎて
レアの子が出る気がしません(;^ω^)

☆こがねいおさん
はじめまして(*^-^*)
小5の子供のママです^^

主に夜の書き込みが多いです♪
いろいろ教えて下さいね〜

ではでは〜(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2016/08/01 23:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: SFU8GETG)

とももんさん
了解でーす(*^O^*)

リストに追加しときました。
>>9

皆様
スレトップを引っ越し挨拶バージョンから通常営業バージョンに変えてみました。
ご意見ございましたらおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2016/08/02 00:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: H8Zw.FXQ)

こんばんは(^^)
やっとストーリークリアしたので
1日1回バトルをやろうと思うんですが、
多すぎてどこから手をつけていいのか
迷います(^_^;)

にーこさん
TOP変更ありがとうございました!
私もツチパン希望しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
私ぷにぷにやってないので、
ぷには本当に有り難いです。
こちらも何か探してみますね。
あと、最近かまちーが気になるので
今度getしに行きます。

ちぃさん
妖気のつぶは茂みの中でも出にくいみたいですね。
ラスブシ早くget出来ますように…

とももんさん
なかなか出ないコインは回すのに
勇気がいりますね(T_T)

そういえば、「こねこ」という猫好き
にはたまらない映画を見つけました。 
興味がありましたら探してみてください(^^) 

歳三さん
恵比寿の必殺技の元ネタがわかったの
私だけでなくてよかったです(笑)
あのビールちょっとお高くてなかなか
買えませんが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2016/08/02 00:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l0tEXANI)

今日はようやく消防終了しました(^-^)ゝ゛
どなたか移動お手伝い出来ますか('_'?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2016/08/02 07:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SQ8d36LH)

おはようございます。
珍しく早起きしたので、朝からクリアしましたー♪
時間調整がなかなか進まず、ヨイドメ貰いにいけません(ToT)
ぼちぼちヒーロー集めしたいと思います(^^ゞ

対、弁財天にポチッ育ててるのですが可愛いですね♪
回復もっとしてくれないかしら(^_^;)

ちょっと学年行事で娘を消防署まで送ってきまーすヾ(o´∀`o)ノ

また後ほど…m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2016/08/02 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FeKYKmA.)

皆さんおはよう御座います^^

とももんさん、あまなつさん、フラッペさん
クリアおめでとう御座います^^


フラッペさん
買ってあるなら試しにネットでこれ買ってよい?卓上コンロを見せてみてはどうですか?
実家にあるからって持ってくるかも知れませんよ^^

とももんさん
昨日と今日は祭りの警備なので飲まずにはいられません^^
昨日は雨降りで最悪でしたが^^;

さて雨が降るまで現場に行ってきます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2016/08/02 08:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RrVz8GNA)

おはようございます^ ^、

あまなつさん、自分も飲むビールは色々ですが、アノCMは印象的でした。
最初は「ヘンな名前の必殺技だなぁ」としか思ってなかったんですが、そのうち「ん?恵比寿?あ、そうか」と降りてきました(笑)

めだかさん、遅くまで消防お疲れ様でした。レスされた時にはもう寝落ちた後でした^^;
今夜タイミング合えばまた仰って下さいね


にーこさん、昨日はホントありがとうございます。当分の間、なつみ鬼には内緒です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2016/08/02 11:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SQ8d36LH)

にーこさん
更新ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫だと思います♪
かまちーは娘に言わせると…
「スカートはいたオカマ」

………………(´;ω;`)


歳三さん
バスターズでもアカマルだけ、すかさず誘拐され…( ノω-、)
まぁ、大事に持ってるからいっか(笑)

ちぃさん
来てくれるといいですね〜♪
VIPルームお掃除しておかないと( ´艸`)

とももんさん
あまなつさん
クリアおめでとうございます(≧∇≦)

映画感想文はないですね(o・д・)
春にやってたズートピア良かったですよ♪
田舎生まれのうさぎの女の子が、都会の警察官を目指すのですが、猛獣や大型獣がほとんどなので「お前がなれるわけないだろ!」とバカにされながらくじけず頑張るという。
見習えよ〜という内容です(*^o^*)
春だから、まだDVD出てないかしら?(;´Д`)

ぷに捕獲がんばります(^^ゞ


めだかさん
娘と手軽にやるには、七輪でもいいかなぁと(笑)
移動、また声かけてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2016/08/02 11:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FeKYKmA.)

にーこさん
TOP編集ありがとう御座います^^
問題ないと思います^^

歳三さん、フラッペさん
今日も祭り警備&お疲れ会で深夜の帰宅だと思いますがタイミングが合えばお願いします(^o^)/

フラッペさん
娘さんと楽しむなら十分かも知れないですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2016/08/02 13:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zI1s/mqK)

みなさん、こんにちは!

とももんさん

ストーリークリアおめでとうございます!
ウォッチランクSにはなりましたか?
これからはやり込めますね!(´ー`)ノ

あまなつさん

ストーリークリアおめでとうございます!
私も最初は1日1回バトルができる妖怪が多すぎて大変でしたが、メモしてそれを見ながら毎日バトルしていました!(´ー`)ノ

妖気のつぶは本当になかなか拾えません…(´・ω・`)チックショー!
ラストブシニャンを早く仲間にしたいです…(。・・。)
…頑張ります…!

フラッペさん

ストーリークリアおめでとうございます!
みなさん、一気にストーリークリアされましたね!(´ー`)b

VIPルームはいつ来られてもいいようにお掃除しております!( ̄^ ̄)> ビシッ
…逆にこれが悪いのですかね?笑

にーこさん

TOPの修正、お疲れ様です!
問題ないと思います!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2016/08/02 13:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nFnS9zX7)

皆様、こんにちは(^ー^)

今朝早起きしたので、朝分のさすらい捕獲しましたが、2台同時進行で1時間…
仲間になったのはパンダだけorz
星人さんは機嫌悪かったみたいです。

とももんさん、あまなつさん、フラッペさん
ストーリークリアおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やること一杯で困りますよね(((^_^;)

あまなつさん
自己産こだわりなければ、サルニャンダブりましたがいかがですか?
滅多に当たらないさすらいコインで黒カプセルキター!からのまさかのサルニャンカブりでした(´Д`|||)

今日は茂みで拾いまくって30個を越えた妖気のつぶで七福神ラッシュの予定です(*^O^*)

そういえば、歳三さんとめだかさん
おおもり神社の茂みで金のつぶループにならないとおっしゃってましたよね。
ループポイントは3つ(もっとかも)あります。
@キュッピーの右
A住宅街への階段降りたとこ
Bさらに住宅街方向にうんがい三面鏡のやや上
上から3箇所回ってループにならなければ、そのまま一旦住宅街に出て画面切り替えてまた下から確認していくとループポイント見つかりますよ。

私の体感ですが、
・妖気のつぶ
・5つ星コインのかけら
・くじ引き券
はおおもり神社の方が多くゲットできる気がするので、私はこっちを好んでやっています。

さて、あと半日頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2016/08/02 15:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OefEKhaq)

皆さん、ありがとうございます♪

にーこさん
W牧場に加え、サル軍団も再来の予感ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

神社の右側2カ所でもできたので、あのマップ全体かもしれませんね(^_^;)

めだかさん
平日にお祭りやるんですね(o・д・)
ヨパライ警備頑張ってくださいね♪

ちぃさん
ニャーKBの格好でお待ちしてるといいんじゃないですかね?♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2016/08/02 15:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8gMh1HsG)

フラッペさん
相性というか…そういうのありますよね。

バスターズでもサルばっかり捕まえてましたね。
サルニャンはよく懐くんですよね(^-^)

連動は残りコマジロウSだけなんですけど、コマジロウSは考えたらバスターズでも、まださすらい闘技場にいますよ(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2016/08/02 19:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^)/

3DSを握りしめて寝ている私です(笑)
ちなみにヘリのことろまできています。

ともちゃん
クリアおめでとうございます(^^♪
ここから可愛い妖怪集めないとですね!
マイニャンはあいている時間にスキルと必殺、術を学ばせています。
スキルは一つ覚えると隠れたスキルが出るんですね~
とりあえず選択肢は多いほうがいいんでひたすら特訓してもらっていますよ!

映画の感想文は初耳です!
なんにしても文章を書くのが嫌いな息子には大変です…
息子は夜更かしできない体質?なのか9時過ぎると寝てしまいます。
ネズミの国ではなんとか9時半にホテルへ帰りお風呂あがってベッドにダイブ、私がタオルを片付けて声かけたら既に寝ていました(*^^)v

指名手配犯は見かけたら追いかけますが今のところ2体だったと思います。
ストーリーに必死で見かけることがまだ少ないです汗


フラッペさん
クリアおめでとうございます!
私も今よいどめキャンディー持って行く手前です。
先に話が展開してどっちにいったらいいんだか…(^_^;)


てるさん
最近どうですか??
算数が好きな息子は今日1日中やっていたらしく…明日には終わるようです(^_^;)
他の大物をやってもらわないと(+_+)


めだかさん
今日も祭りですか??
楽しそうですが飲んで遅いのも疲れますね…
無理しないように楽しんで警備してくださいね!


あまなつさん
クリアおめでとうございます!
まだどこに何がいるのかわかりませんが、先日こまじろうSに話しかけたらボコボコにされました(^_^;)
3タロニャンはなかなか仲間になってくれないですかね…


まなくん
着々と妖怪が集まっているみたいですね!
対戦でいい組み合わせあったらこっそり教えてくださいね(笑)
いつも辞典埋め終わってから対戦始めるのでまーーーーーだ先ですが(^_^;)


ちぃさん
すれ違いなかなか難しいですね〜
ネズミの国では結構すれ違えたんですがこっちでは…
映画館作戦よかったら私も行こうっと(笑)


にーこさん
トップ確認しました!
いいと思います〜
牧場経営に時間がかかりますね。
さっさとクリアして少しはお役に立てるように頑張ります(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2016/08/02 20:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: H8Zw.FXQ)

こんばんは(^^)

にーこさん
サルニャン是非お願いしますm(_ _)m

さすらいコインも取るの大変なので、
被ると凹みますよね…
ルーレットも当たりの1つ横で止まったりとなかなかうまくいきません(^_^;)

フラッペさん
クリアおめでとうございます!
ポチッ可愛いですよね〜。
3は犬妖怪も可愛いの出てきて嬉しいです(^^)

とももんさん
クリアおめでとうございます!
可愛い妖怪集め楽しみですね。
個人的にふローラルが気になります。

ちぃさん
1日1回妖怪はこれからも増えそうですね。
レジェンド偉人なんてのもいるし、
当分集めに周りそうです。

しゅうや(ママ)さん
ウラシマニャンの所へはイカダで行く
らしいんですが、私イカダ苦手なので
ちゃんとたどり着けるか不安です(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2016/08/02 20:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zI1s/mqK)

USAで、たまに大量のポップコーンを持ち歩いているおじさんがいますよね!
1日1回だけでサウスモンド地区だけかと思いましたが、ノースピスタ地区でもいるのですね!
昨日、初めて知りました…笑
1日でごきげんポップコーンが2つ入手できました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

フラッペさん

Σ(・д・ )ノ
それですね!(´∀`)ノ
猫耳つけて衣装着て準備しておきます!( ̄^ ̄)> ビシッ

しゅうやママさん

ネズミの国は凄かったことでしょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ
地元はサッパリです…(´・ω・`)チックショー!
映画館作戦、上手くいくと良いですが…笑

あまなつさん

本当に多いですよね…(´・ω・`)アセアセ
私も最初は1日1回バトルで1日のゲームが終わっていました…笑
今は1日1回バトルの妖怪が仲間になってきましたので、他のりたいこともやっております!(´ー`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/02 20:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1PF6nMzF)

あまなつさん
サルニャン了解しました(`ー´ゞ-☆

当日交換可能な方から牧場の妖怪お渡ししてるので、ついでにパンダちゃんもお迎えに来ていただいてもいいですか?

何時くらいがいいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2016/08/02 21:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

こんばんは^^

夜なのに暑いです(^-^;

1日中エアコンの中もダメかぁ〜と思い
電源落としましたが…
暑くて、もうリモコンを握りしめてます('◇')ゞ

☆あまなつさん
こねことはロシアの映画ですか(。´・ω・)?
気になってググってみましたが
見つかりましぇんでした(´;ω;`)ウゥゥ

見たいぃぃぃ〜(≧◇≦)

ふろずきん&フローラル^^
わたしも好きで、もうGET済です♪

可愛い子大好きです〜

ちなみに、コンたんも好きですが
スシ限定なのですよね(^-^;

どなたか交換出来たら
お願いできますかぁ〜(≧◇≦)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆にーこさん
毎日スレトップの更新して頂き
ありがとうございます<(_ _)>

日本語の解る方でしたら
大丈夫ですよね(^-^;

☆しゅうやママさん♪
マイにゃんを育ててらっしゃるんですね^^
可愛い子に育ってそうですね〜

息子さんの早寝が羨ましいです(^-^;

☆ちぃたん
Sランクにもなりオロチ・ヒカリオロチ・土蜘蛛などなど
クエスト妖怪もボチボチ仲間になっていますが…

うらやめしが、仲間になってくれません( ノД`)シクシク…
そんなに難しくないはず…ですよね(^-^;?

☆めだかさん
昨夜は移動気付きませんでしたが
またお声お掛けくださいね(≧▽≦)

☆フラッペさん
クリアおめでとうございます(≧▽≦)♪

今日は、消防署でしたか^^
雨には降られませんでしたか?

変な天気で嫌ですね〜

では、またきますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2016/08/02 21:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: H8Zw.FXQ)

にーこさん
交換は21時半頃大丈夫です。
また覗きに来ますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/08/02 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1PF6nMzF)

あまなつさん
了解しました(`ー´ゞ-☆

さっき多分使わない辞典埋め用が当たったので、3体でお願いいたします。

待機してますので、良ければ誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/02 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1PF6nMzF)

あまなつさん
ありがとうございました(*^^*)

可愛がってあげてくださいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ