妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/08/05 13:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: y16/Anog)

こんにちは(^^)
更新データが配信されてるみたいですね。
更新したら神社の金のつぶ
無くなっちゃうんでしょうか?
ちょっと悩みます(-_-;)

昨日からモテ期のようで、弁財天や
布袋尊、武将がポンポン来ました!
いつもこうならいいんですが(^_^;)

そういえばかたのり小僧が見つからないんですが、そよかぜヒルズでよかったん
でしょうか?

にーこさん
妖楽はシェフ待ちなのですが、
なまなまはげのスキルとか見ると
なまはげのままの方がいい気がして
迷います…

めだかさん
えんえんはまだ始めたばかりですが、
トンネルの時みたいな不気味さは
なくて行きやすいですね。
あとは奴らさえ出てこなければ…(-_-;)

フラッペさん
トムニャンおめでとうございます(^^)
私もさっき来ました!
ラブ注入出来なかったのはバトル後に
仲間になるからだったんですね。

やっぱりマッサラニャンは交換出来ない
ですかね…
1匹じゃ足りないです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/08/05 15:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0n2p.49Q)

まなさん
うふふふふ♪
本当の私は……φ(‐‐).。oO

鉛筆持って寝てるだけです(≧∇≦)


あまなつさん
トムニャンおめです♪
かたのり小僧は、えんえんか、そよ風ヒルズの車の下ですよ♪
コンビニの前で画面切り替えて出しました(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/08/05 16:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PTQQKBif)

みなさん、こんにちは!

あまなつさん

私もポップコーンに気がいってしまって目的を忘れちゃうことあります…笑
あるあるだと思いますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ゲーム内のは塩味だと思いますが、私もキャラメル味が好きです!(´ー`)ノ
甘くて美味しいですよね!( ´艸`)ウマウマ

弁財天、布袋尊、武将、おめでとうございます!

にーこさん

私も前にイザナミが来ましたが、仲間になりませんでした…(´・ω・`)アセアセ
基本的に料亭 妖楽の妖怪は仲間になりにくいように感じます…(。・・。)

めだかさん

私も最近になって、えんえんに行ってます!
まだ、4949mですが…笑
女郎蜘蛛とこめ爺に極上の食べ物を食い逃げされております…(´・ω・`)チックショー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/08/05 16:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0n2p.49Q)

うーらしまにゃーん( ´艸`)get!


ちがーーう!
Sランクにしようとしてたんだった(´;ω;`)
どうして目的地にたどり着けないんでしょうね?orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/08/05 17:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozexg.lN)

フラッペさん
うらちゃんおめで〜す(*^O^*)

えっ?
Sランクにしに来たんですか!?
結果オーライです(^^)d

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/08/05 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 79KfZ5Jn)

えんえんで、こめ爺と死神鳥が仲間になりました!
初めて鬼時間で漢方を使いながら黒鬼を倒しました!(´・ω・`)アセアセ
鬼ガシャで黒鬼を入手しました!(´ー`)ノ
レンタルご希望でしたら、おっしゃって下さいね(・ω・)

フラッペさん

ウラシマニャンおめでとうございます!
ウォッチランクS頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/08/05 19:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0n2p.49Q)

にーこさん
ありがとうございます♪
ち…ちょっとばかし方向音痴なもので(;¬_¬)

ちぃさん
ちゃんとSランクにしてきました(≧◇≦)
黒鬼おめです!
すごいですね♪私まだガ鬼しかでたことないです(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/08/05 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 79KfZ5Jn)

フラッペさん

ウォッチランクSおめでとうございます!
ありがとうございます!(´ー`)ノ
鬼時間で鬼を倒すのは初めてで死にまくりましたが、何とか倒せました…(´・ω・`)アセアセ
頑張って倒せた分、嬉しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/08/05 19:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3NzUpv5m)

皆さんこんばんは^^

皆さん色々GETおめでとう御座います^^

皆さんはもう更新しましたか?
金の粒は更新対策されましたか?
これから帰宅で21時過ぎに交換予定なので対策されているのならそれまで欠片を探そうかなと思いまして
試した方教えて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/08/05 19:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 79KfZ5Jn)

めだかさん

てつてつさんのスレのけいたさんからお聞きしましたが、更新しても無限金の粒は可能だそうです!
安心して更新できますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/08/05 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WY8KvM9z)

ちぃさん
ありがとうございます(^-^)ゝ゛
更新して5つ星が1枚増えたのでリセマラした方が効率良いかもしれませんがそれでもあと欠片1,2枚なら探すと思うので(^o^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/08/05 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

めだかさん

五つ星コインでいいのが出ると良いですね!
コインの欠片集めも大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
欠片8個で一枚と交換ですので、キツいですね…(。・・。)
リセマラも今作はしんどいので、なかなかやる気になりません…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/08/05 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZGAxWfzj)

ちぃさん
バージョンアップ後の金のつぶ無限ループはご自身で試されましたか?

先ほどサブのみバージョンアップしたら、おおもり神社のループポイントが見つからなくなりました。

対策されてませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/08/05 21:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

にーこさん
私バージョンアップしましたが今出来ていますよ( ^)o(^ )
金の粒〜納豆みたいですね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/08/05 21:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

にーこさん

私はまだ更新しておりませんので試しておりませんが、けいたさんは無限金の粒できたとレスがありましたが…(´・ω・`)アセアセ
今までよりはなりにくくなってしまったのですかね?(。・・。)
私も今から更新して確認してみますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/08/05 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZGAxWfzj)

しゅうや(ママ)さん
マジですか(゜ロ゜;ノ)ノ
サブでは初めて試したのですが、そもそもまだ3章のデータでは出来ないのかなぁσ(^_^;)?

金のつぶ食べよ〜♪
ですね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/08/05 21:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WY8KvM9z)

折角の5つ星がメイン金からの小当たりアイテムサブ金からの三途の犬でした(^_^;

山田くんにも嫌われ偽物でした(>_<)

どなたか三途の移動をお手伝いして下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/08/05 21:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

にーこさん

只今、更新完了し、無限金の粒を試しましたが、ループなりました!
しゅうやママさんもできたみたいですので、ご安心下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/08/05 21:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0n2p.49Q)

ちぃさん
情報ありがとうございます♪

神社の右手(前作で謎のオヤジがいた場所2カ所)でもできる時ありますよ( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/08/05 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZGAxWfzj)

ちぃさん
やっぱりサブでは出来ませんorz

ある程度ストーリー進まないと出来ないのでしょうか?

まぁサブの事はもういいです。

サブのバージョンアップで貰った5つ星コインガシャ引いたら椿姫ゲットダニでした(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/08/05 22:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

フラッペさん

そうでしたか!
情報ありがとうございます!(o_ _)oペコリ

にーこさん

ある程度、進めないといけないのかは分かりませんが、メインでやってみて下さいね!
椿姫、おめでとうございます!
こちらは、もんげーふろしきでした…(´・ω・`)チックショー!

めだかさん

よろしければ、移動お手伝い致しますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
今から大丈夫でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/08/05 22:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WY8KvM9z)

にーこさん
私もループに入ったので対策はされていないかなと思います(^-^)/
たぶん前に
私や歳三さんが出来ない状況だと思います(^_^;)
あの後も一度駄目なときがありました( ;∀;)

何方か移動お手伝いお願いします(^-^)ゝ゛

ちぃさん
お願いします(^-^)ゝ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/08/05 22:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

めだかさん

潜っておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/05 22:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

にーこさん
椿姫おめでとうございます!

フラッペさん
ウラシマおめでとうございます!
まだウラシマに会いに行った事がないです(^_^;)

やっとサンタク老師が仲間になってくれました。
何かいいものでるといいのですが…このところガシャが1回とかです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちぃさん
こめ爺と死神鳥ゲットできたようでよかったです(*^^)v

めだかさん
なまだま貰ってところを息子に見られて、お母さんなまはげ友達になっといてよ!って
なまなまもなまはげも両方狙われています(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/05 22:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Om3NV1FW)

めだかさん

移動お疲れ様です!
しばらく、お誘いがなかったので、繋げ直すとめだかさんもお誘い待ちでしたか!Σ(・д・ )ノ
お互いにお誘い待ちだったみたいでタイミングが合わず、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ひつま武士は所持しておりませんでしたので、ありがとうございました!(´ー`)ノ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ