妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/10 12:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: r.eKZt3M)

リリィガーデンの皆様

こんにちわ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
少しお邪魔しま〜す

にーこさん
こんにちわ
昨夜、えんえんでにーこさん分の女郎蜘蛛捕獲しました( ̄^ ̄)ゞ
まだ、えんえんに引きこもり中(笑)なので、脱出したらお渡ししますね(^O^)
お願いなのですが、甥っ子用に牧場産の☆の子じゃない方と交換して頂けると嬉しいので、在庫ありましたらご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

突然の訪問、失礼しました
m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/10 12:34
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: J4hEMP7K)

にーこさん

ご指摘ありがとうございます!
少々スキップしてしまいましたm(._.)m

パーっと以前のコメントを見てまいりました。

ちぃさん、あまなつさん、しゅうやママさん、
コメントどうも有難うございます(^-^)

フラッペさん、
そうなんです。
寝るとき必ずパパパパ〜って寄ってきます!
ただベッドまで連れて行って一緒の寝だしたら、ママにくっついていき私が触ると手で払ってきます。。。

めだかさん、
どうもありがとうございます!
休日くらいしかまともにゲームや返信ができないのでそう言っていただくと助かります(^.^)
椿姫は使う機会がないので、構いませんよ♪
また更新でレア妖怪仲間にするときご協力頂けたらと思います!




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/10 12:42
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: J4hEMP7K)

失礼いたしました。
歳三さんからもコメントいただいていましたm(._.)m

初めまして、にーこさんのコメントよりそちらのスレには猛者がいっぱいいらっしゃるそうなので伺いたいと思います♪

今後とも宜しくお願いします!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/10 13:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

にーこさん
ほんとだ増えてる!
今日は全部回してしまったので、銭湯行って1回増やし………

ウ魔……………(・_・)
嫌な予感しかしません(笑)


REIさん
それは…ちょっと切ないですね(笑)
けど、それでもパパとママと川の字がいいから呼びに行くんですよ(*´ω`)
頑張れパパ!!o(^▽^)o


てつてつさん
こんにちは♪
えんえん頑張ってらっしゃいますね♪
(あちら覗くだけでゴメンナサイ)
女郎蜘蛛どのくらい進めば出てくるのかしら?
私も頑張らねばー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/10 13:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sNtlP47e)

だいちゃんさん
はじめまして、こんにちは
スレ主代行させていただいております、中1娘の父 にーこ と申します。

ご自身でもスレ立ててらっしゃる様ですが、当スレにも参加希望という事でよろしいでしょうか?

もしそうなら、まずはだいちゃんさんの事を教えていただきたいので、自己紹介いただいてもよろしいでしょうか?

パパ・ママなのか、学生さんなのか、妖怪ウォッチを始めたきっかけ、攻略魂の利用歴、今までの活動etc...
だいちゃんさんの事が分かるような自己紹介をお願いいたします。

REIさん
ありがとうございました(*^O^*)
礼儀やマナーなんて言うと来なくなっちゃう方が多いのでドキドキでした。
ただ、今まで言ってたのにREIさんには言わないのは公平感が無くなるので言わせていただきました。
ご理解いただけてホッとしています。
もし良ければ、スレトップに記載しますので、
フレコ、ゲーム名、Mii名、プレイしているソフト(スシorテンプラ、両方ならばどちらがメインか)
をお知らせください。
よろしくお願いいたします(*^O^*)

てつてつさん
私には高嶺の花の女郎蜘蛛(о´∀`о)
ホントにありがとうございます。
えんえんで行き着くところまで行き着いた後で結構ですので、是非よろしくお願いいたします(*^O^*)
☆じゃない方の子ですね、了解しました(`◇´)ゞ
ただ、毎日セットで捕獲している☆の子の在庫がダブついてまして…
勝手に☆の子もついていきますが、よろしいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/10 13:40
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

子供です
はじめたきっかけは友達がやっていたのをみておもしろそうだったからです
妖怪ウォッチは1からずっとやっています
参加希望よろしくおねがいします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/10 14:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sNtlP47e)

だいちゃんさん
すいません、私が例を挙げたのがいけませんでしたね。
かえって難しくしてしまったようです。

初代妖怪ウォッチからプレイしている子供プレイヤーなのは分かりました。

小学生…ですかね?
何年生ですか?
違ってたらすいません。

これは単純に興味があって聞くのですが、数ある雑談スレの中で、このスレ(とおもいで屋さん)に参加希望されたのは何故ですか?
両方ともパパ・ママが多く、礼儀とマナーを前面に出している客観的に見ると子供プレイヤーさんには取っ付きにくいスレなので、ちょっと気になりました。

あと、余計なことかもしれませんが、先ほどからやり取りしてる別スレの登場人物はだいちゃんさん以外は皆同一人物のようですよ。
分かってて話してるのなら別にいいのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2016/08/10 14:44
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

たくさんの人と楽しいおもいでをつくりたいからです
小学生から中学生のあいだです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/10 14:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

だいちゃんさん
あちこち書きこみされていますが、スレの雰囲気などちゃんと見てますか?

スレの流れをよく見て、もっとご自分と気の合う仲間を捜してくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/10 14:52
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

ちょっと僕はここはなしずれそうなので
参加やめます
ありがとうございました

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/10 15:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sNtlP47e)

だいちゃんさん
リリィガーデンとおもいで屋に参加表明した理由を聞いているんですよ(^w^)
他のスレならこんな礼儀やマナーや言われないかもしれませんよ。

悪い人ではなさそうなのは伝わってきます。
嫌いじゃないです(*^O^*)

小学生もしくは中学生って事ですか?

当スレでもおもいで屋さんでも、先ほどからされているような問いかけを全て咀嚼せず、一部分だけに返事をする事は好ましく思いません。
最初は特に大事ですよ。

たくさんの人と…ということでしたら他にもっと年代の近いメンバーがやっているスレもありますし、そちらに参加された方が楽しいと思いますよ。


【追記】
あら?
話終わってた…
フラッペさん、ありがとうございました(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/10 15:05
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

わかりました
ありがとうございます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/10 15:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

にーこさん
ゴメンナサイ(≧◇≦)

娘が珍しくDS置いて遊びに行った!
チャーーーンス((((*゜▽゜*))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/10 16:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKathczW)

フラッペさん

こちらは、USAピョンは6か8でした!
ジバニャンも6だった気がします!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本日はアンドロイド高橋でした…(´・ω・`)チックショー!
私も最初の偽物からギガヘルツ玉をもらいました…笑

にーこさん
フラッペさん

見ていない間に…
対応、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/10 16:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

ちぃさん
私は昨日、くじ引き引きまくって入手したのにorz

他の進化アイテムも出るのか気になりますね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/10 16:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /e/v6jpq)

フラッペさん
いえいえ、助かりました。
ありがとうございました(*^O^*)

突っ込みどころが満載だったので、ちょっと興味が出ちゃって質問してました。

悪い子ではなさそうでしたが、馴染まないかなぁ。

そう言えば、昨日USAガシャの黄コイン大当たりがカルラだったんで、まなさんに教えてもらった、だいきち妖気+ドリームベットで大当たり4個増やしたら、ラスト1枚でカルラ引き当てましたよ。

黄コインの大当たりは毎日チェックですね♪

まなさん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/10 17:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

娘のDSでスシ限定狙おうとしたのですが…
サブデータをちょっと進めたら、ロケット組立てるところ…
これ、やったら怒られるだろうな〜とリセットorz

仕方がないので、いいわけを考えながらメインデータを始めたら鬼時間(ToT)

何の収穫もなく終了でした( ノω-、)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/10 18:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FJTa2yMN)

にーこさん、フラッペさん
色々ありがとうございます^^
我が子とは違い大人の輪に飛び込む勇気は凄いですね^^

にーこさん
カルラGETおめでとう御座います^^
それと後でツチパンを初期保存用でもう1体お願い出来ますか?
日本のガシャもドリームベット仕様にして欲しいです^^;

フラッペさん
最近鬼時間の偵察鬼が酷いのでわざと突撃し黒鬼を回復アイテム使用して退治してから
鬼玉10個集めてますよ^^
大当たりがまだ1度だけですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/10 18:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sNtlP47e)

めだかさん
悪意はなさそうな素直な子っぽかったですが、なかなか難しいでしょうかね(((^_^;)
数ある中からリリィとおもいで屋にコメしてきたのが面白かったです(^w^)リクツッポイ オトナガ デテクル ノニ

ツチパン了解です。
夜にお渡しできますよ。

ツチパン魂&星人魂でよびよせ魂(レア魂、さすらい玉が出やすくなる)なんですね。
こりゃ魂用にもっと増産せねば(`◇´)ゞ

さっきめだかさんが注意した方は一人でやり取りしてますが、何がしたいんでしょうね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/10 18:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

にーこさん
色メダルあまり読み込んでないので在庫作っておかないとですねー(^o^)

めだかさん
きちんと挨拶して入ってきて偉いな〜とは思いましたけど(^_^;)

今度の鬼は何とか倒せますね〜♪
前に娘が引いて青鬼出してくれたので、ガシャのとこでおいといたのですが…
今日は、あせっか鬼でした(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/10 19:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QQEyp8gu)

にーこさん
ありがとうございます♪
今日は帰宅したのでいつでも大丈夫です(^-^)/
その子はたぶんIDが何だかわかってないみたいですね^^;
見ると突っ込みたくなるので見ないようにします><

フラッペさん
話しがかみ合わないのは辛いですね><

ようやくぷにぷにの番号を貰えて初チャレンジしましたがぷにコマ捕獲失敗でしたT.T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/10 19:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z3kaAMAy)

フラッペさん

くじでやった後とは…(´・ω・`)アセアセ
モテウェポンとかももらえたらいいのですが、気になりますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/10 20:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5b2Qtp06)

めだかさん
ぷに50までやったんですか!?
すごいですね(≧◇≦)
ではまもなく購入予定のスシの為に、あと1データ……((((゜д゜;))))

ちぃさん
私、にわとりさんに初っ端からモテウェポン貰ってしまいました(@_@)
2からずーーっと彼の名前はモテオです♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/10 21:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QQEyp8gu)

フラッペさん
ちょこちょこ進めてどうにか貰いました^^
そんなに時間掛からなかったのでスシを購入したら考えます^^
私のニワトリは偽物ばかりですよ^^;
コトリの数も関係あるのですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/10 21:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tKZ6gqN7)

フラッペさん

Σ(・д・ )ノ
羨ましいです!
私も頑張っておりますが、まだ一度もにわとりさんからモテウェポンはもらえません…(´・ω・`)チックショー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ