妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/30 18:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

亀レス失礼します。

とももんさん
ニャン騎士&ニャン魔女はスクラッチで出るんですか!?
今回あまり情報集めてないので分からないことだらけです(((^_^;)

フラッペさん
スクラッチが2と同じ仕様なら、希望の当たり商品が出るボーナススクラッチ(でしたっけ?)までは持ってこれるので、あとはその一枚を当たるまでリセマラしたら確実にゲットできますよo(^o^)o
くじ引きで欲しいの全部取ったらスクラッチ参戦してみようかな(^○^)


まなさん
ブシニャンゲットおめでとうございますo(^o^)o
河童は皆さん苦労されてますね。
私もブシニャンはゲットしたいので頑張ってみます!

さかなさん
トランブ解禁ですか!?
いつも情報ありがとうございます(^○^)

しゅうや(ママ)さん
花火楽しんで来てくださいね♪
ご主人の実家に行くのはどんな感覚ですか?
うちの嫁は私の実家にはあまり行きたがりません…
ちゃんと行ってくれますけどね。
遠くてあまり顔を合わせる機会がないから苦手なんでしょうかね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/30 18:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vb5otnF4)

さかなさん
ありがとうございます(≧∇≦)
焼きおにぎり以外、全部です(ToT)

リボーンは入手できましたか?
まだでしたら、ご用意できますので心ばかしのお礼に受け取ってください(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/30 19:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは^^

☆にーこさん
さくらEXコインで、

大当たり
・オオツノ
中当たり
・見た目、桃の装備?
小当たり
・ワンダー
・魔女
・騎士
youtubeで見ましたので〜

小当たり希望です(≧▽≦)

PW了解しました…が、緊張します(^▽^;)

☆しゅうやママさん♪
花火大会良いですよね^^
心の奥に届く
『ド〜〜〜ン!!』って音は
ゾワッlとするほど感動します^^

蚊に刺されないように楽しんできてくださいね(^◇^)

私の隊長は珍しく大丈夫ですが、
娘が少し風邪っぴきです(^▽^;)

そういえば、去年も私の入院中に
高熱出していたのを思い出し
夏風邪は、〇〇が引くと言いますが…

うん^^
頑張れ娘!!

☆フラッペさん
おんぷちゃんも宿題貯める派ですかΣ(゚Д゚)
私もです(^▽^;)

うちの子はコツコツ派で
偉いなぁ〜と思います^^

バイトの話ですが、私、先輩になりました(≧▽≦)
新しい若い子が、心配で気になってしょうがないです(^▽^;)

仕事が1・5倍になりました(^▽^;)

☆めだかさん
GETおめでとうございます(≧▽≦)♪
クリアより寄り道が楽しすぎて
今日はどんちゃんと初めて会って
ウキウキでした^^

仲間にはなってくれませんでしたがね(^-^;
食べ物も、友達モードにもならないってことは
さすらい玉に頼るって事だけかなぁ〜

☆まなくん
ビワハゴロモいませんでしたかΣ(・□・;)
触角がなが〜〜〜い怖い虫はいましたか(≧▽≦)?

と言うか、キャンプでたくさん妖怪GETスゴすぎますね!!
おめでとうございます(≧▽≦)♪

スイマセン(;´Д`)
また来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/30 19:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

とももんさん
スクラッチの大当りが「さくらEXコイン」でそれを引くと…
ってことなんですね。

最近はモモタロが欲しくて、今日もショッピングセンター内で3DSを持ち歩き、先程さすらい荘のバトルをこなし「さすらいコイン」を4枚ゲットしました。

さくらEXコインも引かなきゃいけないなら、ガシャ回数がたくさん無いと厳しいですよね。

まだまだ楽しめそうですね♪
情報ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/30 19:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QvJB7E3Z)

こんばんわ(つД`)ノ
とももんさんの情報に付け加えです。

中当たりに極楽玉です。
小当たりに魔女 騎士 ワンダー
粗品 なし

魔女は「いろいろツクローバーZ」
騎士は「3タロニャン」
ワンダーは どっかの洞窟(つД`)ノ

です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/30 19:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

にーこさん
途中で投稿してしまいましたぁ〜(^▽^;)
一気に長文になっています(^-^;

さかなさん
・魔女&騎士は他でも仲間になるんですね!!

がんばって、コインGETしても
オオツノになりそうな予感が…Σ(・□・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/30 19:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

さかなさん
騎士&魔女は「うたメダル」からもゲット可能ということですか?

QRコード読み込んだらいいのですか?
どうしたら仲間になるのでしょうか??


とももんさん
騎士&魔女当てられたら嬉しいですね♪

でも、オオツノはガシャ大当りでゲットしておいた方が大分楽ですよ、きっと…
でも、2で野生のシロカベ捕獲マラソンし
てたとももんさんなら野生のオオツノもドンと来いかもしれませんね♪
ちょうど野生のオオツノの出現場所はあの辺りです(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/30 19:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

にーこさん
勘違いしてますね(つД`)ノ

妖怪の輪ですよ(`_´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/30 19:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

連投すみませんm(_ _)m

にーこさん
先日戴いたツチノコ星人、子供に譲っても大丈夫ですか?
見つかってしまい おねだりされてるので(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/30 19:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vb5otnF4)

ワンダーは、マックラーナ洞窟の奥の方から下に落ちて、こしょしょと……道が覚えられまへん(´;ω;`)

ドリルで壊す障害物が大量にある所ですよ(^_^)




とももんさん
宿題貯めてたのは私です(≧∇≦)

娘は更に上ゆく、やらなくても平気で、どうしたらええですか?(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/30 19:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

さかなさん
なるほど(。_。)φメモメモ
妖怪の輪の存在をすっかり忘れてました…ってことは「さくらEXコイン」の小当りは結局何??

やっぱり分かってないです゜゜(´O`)°゜

【追記】
お渡ししたツチノコ星人はさかなさんのものですので、お子さんに譲るなり、魂にするなり、お別れするなり、交換で高く売るなり好きにしていただいて大丈夫ですよ(^○^)

さかなさんの分がまた必要なら、皆様に配布し終わった後にまた送り込みますので、ご心配なくo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/30 19:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

さくらEXコインでの大当たりがオオツノノ
中当たりで出るのは極楽玉
小当たりで出る妖怪が魔女 騎士 ワンダー
サイトではそう書いてました。 コインすら当たった事が無いので実際に見た訳じゃないんですが(つД`)ノ

フラッペさん
うちの子も宿題をやらないです(^^;;
午前と午後の2回に分け、時間を決めてやらせてますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/30 20:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 2kYiegCl)

スカイシャリマンキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))

ヒーロー妖怪って手に入り難いですね…Σ(゚д゚lll)
揃いも揃って起き上がりません!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

バニーちゃん起き上がらんかな?o(`ω´ )o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/30 20:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

さかなさん
解説ありがとうございました(*^^*)
やっと理解できました。

中当りが欲しいです!!

まなさん
スカイシャリマンおめでとうございます(^○^)
ヒーローはラスブシ、プラチナ鬼に比べたら起き上がり易いと感じましたよ。
私は昨日でスシのヒーローは揃いました。

頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/30 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

めだかさん
フラッペさん
とももんさん
あまなつさん
しゅうや(ママ)さん…はご主人の実家か…
てるさん、ダンテさん…も忙しそうかな?
pw烏天狗お渡ししますので、良ければ誘ってください。

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/30 20:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

フラッペさん
ありがとうございました(*^^*)
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/30 20:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vb5otnF4)

にーこさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

覚えられるかしら?(。ノωノ)
すぐ魂にしまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/30 21:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

フラッペさん
今から嫁さんに髪の毛を切ってもらい、そのまま産まれたままの姿になってチャプチャプしてきます(//∇//)

それが終わってからなので、22時過ぎるかもしれないですが大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/30 21:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1Y9NGcBJ)

さすらいコインでモモタロニャンを入手しました!

しゅうやママさん

今日もラストブシニャンは仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!
コインがなくなりそうです…(。・・。)

にーこさん

初期メンバー様にもスレの管理をお任せされるみたいですね!
何か忙しい時とかは助かりますね!(´ー`)b
皆様、スレの管理をよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/30 21:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ImA0bPd1)

にーこさん
気付くのが遅くなりましたこれから大丈夫です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/30 21:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

めだかさん
すいません。
麒麟捕まえてました。

待機してますので、良ければ誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/30 21:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

にーこさん
繋いでお待ちしておりますね(≧▽≦)

めだかさん
移動必要でしたら
声かけてくださいね(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/30 21:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

めだかさん
ありがとうございました(*^^*)
よろしくお願いいたします(^○^)

とももんさん
誘いますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/30 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ImA0bPd1)

とももんさんお願いして良いですかね(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/30 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0RJvyJPK)

とももんさん
ありがとうございました(*^^*)
よろしくお願いいたします(^○^)

ファントム来ましたけど大丈夫ですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ