妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/26 23:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^)/
せっかく打ったのに消えちゃった…(-_-;)

ともちゃん
最近涙もろいかしら…
ともちゃんのような癒し系になりたい私ですヾ(・ω・*)ナデナデ
スシはなかなか進みません(^_^;)
まぁのんびりやればいいかしらね。
娘は着ぐるみでもなんでもギューーーしにいかないと気が済まないようで泣いて大変です汗


にーこさん
全く急いでいませんので星の子はのんびり待っています|д゚)
6体パーイ登録したらなんだかいいことたくさんおきそうですね〜


フラッペさん
水は父がかぶりたかったようですが、涼しかったのと娘が苦手なんでとめておきました(^_^;)
防水カメラまで買ってやる気満々でしたが諦めてもらいました。
またプールで使ってもらいましょう(笑)
娘は3歳ですが1歳半くらいの大きさなんで、小さい子がジッと待っているのにキャラクターは弱いみたいです。サブキャラクラスは向こうから来てくれるんでほとんど待たずに触れ合っています(^_^;)
そして今回は大きな財布が同行してくれたので3分の1程度しか出していません(*^^)v
次は和歌〇の白浜へ連れて行ってくれるそうですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ちぃさん
今週末は暑いらしいですね(;´Д`)
昨日まではいい感じの曇りで助かりました!
疲労と熱中症を心配したいましたが問題なしでしたε-(´∀`*)ホッ


めだかさん
もうだぶりがたくさんなんですね(^_^;)
私まだ全容がつかめていませんので、後のほうでもしあったら交換させてくださいね!


まなくん
ラスブシ振り向いてくれるといいですね〜
(*^^*)がんばれ〜!まだわたしレベル20代です…汗


じぃさん
じぃさんが進まないのはきっと寄り道たくさんしているせいですね(^^♪
目の保養もほどほどにね〜(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/26 23:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jqQGo5Zz)

歳三さん
他にいれば良いのですが同じこ子がいるだけです( TДT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/27 00:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 3ffabvCv)

こんばんは(^^)
ガシャ、30回来ました!
コイン全然無かったので慌ててQR読んで
全部回してみました。

収穫はドジラとロボコマでした〜。
ドジラレンタル出来ますのでご希望の
方いればどうぞ…

めだかさん
まだリセットしてなかったら、
激辛ボーイレンタルで良いので
よろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
眉カットは料金取られなかったので
よかったです…
電動カミソリはよく剃れますね(^_^;) 

とももんさん
あのお賽銭あげるの、効果は本当に少し
でしょうが頼りたくなりますね。

この間近くで可愛い子猫見つけたんですが、マリちゃんが怒るので家に呼べません(>_<)

ちぃさん
この美容室サービスはいいんですが
眉カットのサービスはもういいですね(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/27 00:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

あまなつさん
いまからいけますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/27 00:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 3ffabvCv)

めだかさん
ありがとうございます!
今から繋ぎますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/27 00:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

あまなつさん
交換で良いので不要妖怪でお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/27 00:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 5gA0NRd0)

めだかさん
交換ありがとうございました!
なかなか出なかったので助かりました(^^)

それにしても今回本当被り多いですね(^_^;)
カゲムラ先生6人目出ました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/27 00:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

あまなつさん
どうもでした(^-^)ゝ゛
私もサブでエメ3連続してDSを投げそうになりました( ̄□ ̄;)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/27 01:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

どなたか2体の移動いまから出来ますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/27 01:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: exN5oolk)

めだかさん
出来ますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/27 01:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7AJTd2q4)

にーこさん
ありがとうございますつなぎますね(^-^)/

追記
にーこさんありがとうございました(^o^)
手持ちでダブリの無いSランクだけ移動してからリセットしようと思いまして(^-^)/
助かりました(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/27 01:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: exN5oolk)

めだかさん
つづかな僧辞典埋めになりました(^o^)v

只今、大辞典772種類(((^_^;)
う〜ん、この不具合早く修正してほしいなぁ…

今日はガシャ運最悪でしたが、
弁財天
オリジン
D-レックス
が仲間になってくれました(*^^*)

D-レックスは合成素材だから合成マラソン出来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/27 03:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: uz5Rm6YD)

寝落ち前に(笑) こんばんは!

さかなさんからブシニャン解放レンタルさせていただき、ブシニャンリーダーにして割と戦えるチームで臨んで...
ラストブシニャン1発ゲット!(^O^)
実は息子も1発ゲットで先を越されてたんで、このやろーって戦ったらゲットできました(笑)
やっとストーリーもクリアー出来て、レア魂集めやってます(^O^)
まだまだ限定妖怪が多く、1日1回しか戦えないのでゲットするのは大変ですが楽しみながらやっていきま〜す!
でも少し寝不足です(笑)
魂も新種があるみたいなんでなんとか集めてみようかな〜ってな感じです

明日も仕事なんで、この辺でおやすみなさいですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/27 06:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: PIpJNelS)

おはよ〜( ´Д`)y━・~~(タバコは吸えないですw)

毎日が寝不足です(つД`)ノ 交換板ばっかでゲームつけたまま放置気味(^^;;
何から手をつければいいのかわからなくなってきました、早くアップデートしてほしいです。
今日も頑張っていきましょう(`_´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/27 08:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IwHZjOtV)

皆様、おはようございます(^○^)

Imarioさん
ラスブシ一発ゲットおめでとうございます(*^^*)
お子さんと競い合いながら進めてるのはいいですね。
ダブリの妖怪が増えてきたので魂にも手をつけようと思いつつ、1日1回やクエスト等々やることが多くてまだ…
あっ!ツチノコ星人牧場始めましたので、ご希望ならおっしゃって下さいね♪
お渡しはかなり先になりそうですが…
>>11

さかなさん
もうやること無くなってきた感じですかΣ(゜Д゜)
もんげースタートダッシュでしたもんね(*^^*)
レジェンドは今出てる妖怪で全て解放できるんですか?
さかなさんはレジェンドどこまで解放しましたか?
私はバタンQがコタロウリーチ、ネタバレがサキちゃんリーチになっている以外はスカスカですよ(((^_^;)
楽しみながら少しずつ頑張ります!

フラッペさん
とりあえずツチノコ星人5体でさすらい荘登録した接待パーティでは約17,000円でした。
6体なら20,000円くらいかな?
まあまあ稼げますね(^o^)v

皆様、雑談スレののんさんに教えて貰ったのですが、おおもり神社のキュッピーすぐ右の茂みをAボタンで確認して、金の粒が落ちていたら拾います。
その後Bボタンで一旦フィールド画面に戻って再度Aボタンで茂みに入ると同じ数の金の粒が落ちています。
金の粒が1個なら一旦うんがい鏡で離れてまた来る、2〜3個ならループで拾いまくるをやるとかなりいい感じのアイテム集まりますよ。
目ぼしいところで、
・くじ引き券
・妖気のつぶ
・まつたけ
・たけのこ(バトルで味方のHP180回復)
・五つ星コインのかけら
・漢方系(深いまで全種確認)
・こけし系(銀まで確認)
・経験値玉(超まで確認)
・しょぼいの多数
今回金欠が激しいので大変助かります。
あと、拾いまくったくじ引き券で、神剣くさなぎ、ギガヘルツ玉、愛のシャク、マイニャンパーツ、マッスルベルなんかもゲットしましたよ(^o^)v
ご参考まで(*^^*)

皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/27 09:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HY7t2sBZ)

皆さんおはよう御座います^^

Imarioさん
ラストブシニャンおめでとう御座います^^
私はもう少し進めないとチャレンジできません><

さかなさん
交換板は覗いてはいますがまだまだ使う気になれません><
マナーの無いスレも多くあって注意しだすときりが無いので板違いみたいなものだけ注意してます><

にーこさん
昨日は深夜にありがとう御座いました^^
結構レアなアイテムが拾えるのですね
あとで試してみます^^

今日は涼しいので現場の下見に行ってきます(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/27 09:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

リリィの皆様、おはようございます!

取り急ぎですが

にーこさんが書かれているのに追記で、攻撃の秘伝書や超攻撃の秘伝書も結構拾えます!なので、自分のスタメンの攻撃レベルは、ほぼ冠となっています(^_^)
今後の事を想定して、少しずつでも、秘伝書を貯めとくと良いかもですね!

お隣りより、失礼しました(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/27 10:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: PIpJNelS)

にーこさん
レジェンドは乙姫、ブシ、Qしか解放してないです(^^;; 他は放置ですよw

めだかさん
見てて分かってると思うけど、改造が出回ってるんですよ 交換板。
まだ出ていないキラコマ、これはあちこちに99全冠が出てるので 同じステじゃないかな? 今は何が欲しいとかよりも交換自体を楽しんでます♪( ´▽`)

よし京さん
いい情報 感謝です(`_´)ゞ これで全冠も苦労せずに出来そうです♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/27 10:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IwHZjOtV)

よし京さん
追記ありがとうございました(*^^*)
思い出したらちょいちょい追記してたのですが、攻撃の秘伝書は忘れてました。

さかなさん
なるほど、3種だけなんですね。
他のレジェンドも解放可能なんでしょうか?
まだツチノコ星人捕獲や1日1回系ばかりで他に積極的に目を向けられていないので、全く情報取りに行ってなくて…
また色々教えて下さいね♪

ちなみにおおもり神社の茂みで拾える秘伝書(超秘伝書)は攻撃のみで、妖術や必殺は落ちてませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/27 10:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .pcsf/5G)

追記
確かに攻撃しか落ちてません!

つぶやきシロー失礼しました(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/27 11:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cdPiZSyZ)

おはようございます。
今日も涼しいです。

しゅうやママさん
夏休みに入ってから、まだプール1回しかできてません。その1回も用事で行けませんでした(@_@)

とももんさん
そんな事で文句言わなーいって、普段お子さんに言ってるのかな?
思わぬ所で反撃されますよね
(≧◇≦)

あまなつさん
昨日は3回もキンタロ君に遭遇しました♪ケマモト行きが遭遇率高い気がします(*'▽'*)
クマ?がいるからかしら?(;¬_¬)

にーこさん
私も接待してホスィ〜〜( ´艸`)
今回は高価な落とし物多いですよね♪
紫の宝箱や、道ばたの落とし物も頻繁に落ちてるのでどうしても寄り道ばかりです(笑)

よし京さん
追加情報ありがとうございます♪

さかなさん
もうアップグレードされたら追いつきまへん(ToT)

Imarioさん
クリアおめでとです(*´∀`)
お子さんも進んでますか?
ラスブシおめです♪

私は、まだチケットすら見たことありませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/27 12:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: PIpJNelS)

まずはLevel上げの為にモテヌス魂を作ってます(`_´)ゞ あと5個欲しい(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/27 13:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dT8B9cwV)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

Σ(・д・ )ノ
私、追いついちゃいましたか?(´・ω・`)アセアセ
行き詰まるとわけ分からなくなり萎えますよね…(。・・。)
本当に今作はよく作られております…!

にーこさん

ありがとうございます!
本当に何をお出ししたらいいのか分かりませんが、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
ゆっくりゆっくりお待ちしております(・ω・)

のんさんの情報を頼りに素晴らしい情報をありがとうございます!
お金もアイテムも少なくて困っておりましたので、そのやり方をさせていただきますね!(o_ _)oペコリ

とももんさん

追いついちゃいましたか?(´・ω・`)アセアセ
近々、ストーリークリアできそうです!(´ー`)ノ
とももんさんも頑張って下さいね(・ω・)

あまなつさん

サービスが良いのはいいですね!
眉カット以外は…笑
きっと、あまなつさん以外の方も眉カットで同じ経験をされているかもしれませんね…(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.551 )
  • 日時: 2016/07/27 13:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: jyX6s5aD)

こんにちはです^^

にーこさん
星の人は大人気みたいで私の方はホント最後の方にいいですからね!!
こちらもいちおトロフィーのため事あるごとに持ち歩いてすれ違いに微かな期待を持ってますので^^;

しゅうやママさん
寄り道大好きなんで仕方ないです(笑)
目の保養も(*´艸`)
マイペースで頑張りましょ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.552 )
  • 日時: 2016/07/27 14:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5P.u3MxK)

ちぃさん
すでに抜き去ってます(笑)

今、ヘーゼルタイン邸なのですが、横から娘がベラベラうるさいのでお任せしてオートで進んでおります(;´Д`)

さかなさん
モテヌス魂いいみたいですね♪
クリーナーでとれるかしら?
Aランクはレベル上がらないとダメかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ