妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/14 10:45
  • 名前: 居座るじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

おはようです^^

にーこさん
スレ管理お疲れ様です^^
何?何?キリ番なにかと連動するんですか?それならばキリ番も狙わなきゃですね♪

てるさん
ラッピングがそちらだったんですね^^
私もnewLL買った時はホントちっちゃと心の中でつっこみいれてました(笑)

めだかさん
おっ!!もうポチっとするだけなんですね^^
今日中にDLしないと明日は混んでしまってかなり時間かかるかもですよ!!

フラッペさん
あちこちに挨拶周りお疲れ様&ありがとうです♪
あれっ?ご本人も知らなかったんですか?(*´艸`*)


それでは皆さん今日も1日楽しんでくださいね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/14 12:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rME31PF.)

じぃさん
後々イベントするときに、自分が確保しておいたNo.の過去コメを編集してリストなんかを作るのに使うだけですよ。
3始まったら何かイベントやるかもなぁと思いまして。

レスアンカー(>>)で皆様にお知らせするのに覚えやすい番号の方が間違えなくていいなぁ…程度の話です。
普段から意識して狙ってる訳ではありません。

たまたまNo.100が空いてたように見えたので確保しようと思っただけです。
実際は101でしたけど…(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/14 12:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sB.EvJkd)

にーこさん
100…………を取り損ねた101
これはこれで忘れなそうでいいんじゃないですかね?( ´艸`)

今日は娘の新しい下駄の鼻緒をモミモミしながらニヤニヤROMっぺ(bySZSより)していたら、ROMに夢中で中の紙ちぎれてダマができてしまいました(;´Д`)やりすぎたー

おかげてビックリするほど柔らかくなりました(*´∀`)
あのダマだけ後で直さねば…(;¬_¬)

じぃさん
名付けが、よし京さんなので……
あり得ますorz


では働いてきます(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/14 14:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

にーこさん
なるほどですね!!
レスアンカー用確保のためのキリ番だったのですね^^

フラッペさん
先程あちらでわかったんですがそれはよし京さんのことですのでありえますね(*´艸`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/14 17:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rME31PF.)

フラッペさん
確かに忘れなそうです♪ヽ(´▽`)/ワーイ

もしイベントやるときは
>>101
にリストを掲載しちゃいます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/14 17:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uEOSk35x)

じぃさん
よし京さん否定してます(*´▽`*)


あと一分もかからず帰宅!
という時に…ポツ……ポツ……
ドシャーーーっと突然の大雨…
家に着くと娘が傘を落としてきたと号泣(^_^;)
下校する生徒も終わりっぽかったので車で通学路を戻ってみたけど、見つからず………
誰か大喜びでさして帰ったかな?(^o^)

皆さんの地域は大丈夫ですか?

んでもって、SDカード買い忘れた(^_^;
明日は平日なのでまだサーバ余裕な事を期待して、電気やさんの開店時間に駆け込んでチャレンジしてみますー(^o^)

にーこさんは16でしたっけ?
もうダウンロード済みですよね?
まだまだ空きブロック余裕ですか?(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/14 18:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rME31PF.)

フラッペさん
関東甲信地方は激しい雷雨に警戒とか
Yah○○ニュースに出てますねΣ(´□`;)

大丈夫ですか?
おんぷちゃん雨がひどすぎて傘落とした感じですか?

こちらも夕方ザァッと降りましたが、今は止んでます。

最近はゲリラ豪雨も半端ないのでお気をつけくださいね。

SD16Gだったかな?
そこそこ大きいのを買いました。
余裕だろうとたかをくくって、空きブロック確認してません(´-ω-`)
まぁ…多分…大丈夫です( ´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/14 18:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

こんばんは!

リリィも引っ越してる!
もんげ〜

改めて
にーこさん
皆さん

新スレおめでとうございます!
出遅れ確定のわたしですが、今後ともよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/14 19:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uEOSk35x)

あきはさん、こんばんはー♪
こちらでもよろしくです(*´∀`)


にーこさん
お気に入りの傘だったので泣いてただけで、濡れてはいなかったです。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

「助かっちゃったー♪」なんて届けてくれる人が拾ってくれてるといいのですが…
期待せず、待ってみます( ´艸`)


SDはバスターズとポケ○ンの無料ゲーム(1200位?)しか入れてないのに、足りなくなるとは予想外でした( ノω-、)
明日、買ってきますーorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/14 19:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rME31PF.)

あきはさん
いらっしゃ〜い♪ヽ(´▽`)/

まだ3は購入交渉中ですか?

後からの合流でもビューンと先頭集団に追い付いちゃう姿を楽しみに待ってますよ〜(^ー^)

バトル教えてくださいね♪
フレバトからお願いします(>ω<)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/14 19:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uEOSk35x)

あっ!にーこさん抜け駆け!

ちょっと待ったーーー!!

あきはさん
フレバトからお願いします(>ω<)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/14 20:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b.GEvWMn)

にーこさん
フラッペさん

バトルシステムも全くちがうものみたいですねw
出遅れのわたしが教えて欲しいです。

その前にうちの鬼との悪魔の交渉が…
気が重いですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/14 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3snHxJnl)

皆さんこんばんは^^

今日は会議で今帰りました^^

いまeショップ見たら早速更新データが出てますね^^;

あらかじめダウンロードでも更新は必要ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/14 21:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

私でございますー。

悩んだ末、テンプラを買おうかと思ってます(SDは空いてるか知らない)

名前はダンテのままで行こうかと思ってますー。

しかし、SDの容量がどれぐらいになるのですかねぇ…。

結構使ってるので、もしかしたら入らないかも…。(汗)


じぃさん

お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします~。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/14 21:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

とり急ぎ
歳三さんプチ企画が10時より開催されます!
ご参加いただける方は、フレンド部屋に入ってそれぞれミッションを1つ選び、4戦で解散コールされたあと、指名されたらフレンド部屋を立ててくださいね(^^)/

今日はたくさんのフレンドさんと一緒に遊ぼうという企画です(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/15 01:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

あれからダウンロード始めていま終了しました^^;

だいぶ時間がかかりました><

てことであとはリーダーとメダルをどうするかですね^^;

にーこさん
テンプラを購入しましたので記載お願いします^^

余裕ができれば連動もあるのでスシを検討するかも知れません^^

ではお休みなさい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/15 03:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんばんはです^^
夜分にこっそり♪

フラッペさん
見事なまでにキッパリ否定されました><;
何のぺなのか追求しておきます(笑)

ダンテさん
3はテンプラの予定なんですね!!
また一緒に遊びましょうね♪

めだかさん
先程更新確認しました。初期トラブルでもあったんですかね><

それでテンプラDLしたんですね!!
あとはけんすけさんとあきはさんですね^^;



それでは皆さんおやすみなさい♪

(はるかさんにラストレス奪われちゃうかな笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/15 04:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WTqWQeUv)

皆様、おはようございます(*^^*)

あきはさんに懐かしの「ね○とん」式お願いします(>ω<)/してみました 笑
フラッペさん、拾ってくれてありがとうございました(^○^)

まだ「ちょっと待ったぁ」出るかなぁと密かに期待してましたが、先にあきはさんの「ごめんなさい」がorz

あきはさん
いつもしゅうや(ママ)さんに向けるくらいの情熱で、奥さまに妖怪ウォッチ愛を熱く伝えてみましょう!
きっと理解してくれますよ(*^^*)
何ならこんな素敵な仲間が出来たんだ!と掲示板の今までのコメントを見せ…たら別の意味でアウトですね(¬_¬)
早く購入許可が出るといいですね♪

めだかさん、ダンテさん
スレトップに【テンプラ】記載しました。
めだかさんのゲーム名はMumuでいいですよね?

めだかさん
更新情報ありがとうございました(^○^)
今までの例だと更新でお得なバグが封印されたりするので様子見ようかとも思いましたが、五つ星コインがもらえるとの説明に飛び付いて早速更新しちゃいました( °∇^)]テヘッ
序盤の五つ星コインは貴重過ぎますからね♪
Level5の策略に見事にハマったかな??


今日はなるべく早く帰宅して、日付が変わるまで寝て待とうかと思っています。
楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/


皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/15 07:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(^^)

昨夜はじぃさんのご期待に応えられずorz

もうすぐですねっ♪
子供がメダルを欲しがったので
パッケージ版が届くのを待ってのスタートですが、
掲示板で皆さんからの情報をこっそり見たいと思います(☆▽☆)

はっ!そうだ、私も!

ちょっと待ったーーー!!
フレバトからお願いします(>ω<)/

えっ?遅い?
(T-T )( T-T) ウルウル

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/15 09:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

おはようです^^

いよいよDL組は今宵からですね!!
楽しみです♪

にーこさん
私も五ツ星にひかれてすぐDLしてしまいました(笑)
やはりお得なこと起こったりするんですかね?
今から消そうかな?でも五ツ星も消えないかも心配なったり…

はるかさん
ちょっと楽しみにしておりましたが残念でした(笑)
また狙ってみます(*´艸`)


それでは皆さん今日も1日楽しんでいきましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/15 09:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LD4TRFdR)

おはようございます。
雨です。土砂降りです(>_<)

にーこさん
振られちゃいましたね(・ω・)
まぁ、あきはさんは、しゅうやママさん一筋ですからね…(笑)

はるかさん
にーこキャプテンの初心者チームで一緒に頑張りましょうね(○´∀`人´∀`○)
めだかさん、てるさん、あまなつさんもお待ちしてますよー♪
まだ初心者さんいますかね?(*´▽`*)

そういえば、あまなつさんきませんね〜!
今度は何してるのかしら?(o・д・)

じぃさん
謎は謎のまま……
ミステリアスな女って事で( ´艸`)
謎の[ぺ]を持つ女?(;¬_¬)


それでは皆さん、ゲリラ豪雨注意で頑張りましょうね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/15 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LiwMdK37)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
ゲーム名はそのままの予定です^^

私も深夜からタップリ遊びたいですが明日は仕事ですのでチックショーですToT
しかも今晩は消防定例日で消火栓周りの草刈です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/15 11:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LD4TRFdR)

雨強くなることはあっても弱くなりません(´;ω;`)

そんなわけで、SDカード買いに行くのが面倒くさくなってます(^_^;)

ところでダウンロード版購入の仕方なのですが、スイカだとDSにタッチでピッタリ支払いできるみたいなのですが、パスモでもできるのでしょうか?(o・д・)

近くの映画館がパスモ提示で割引だったので、電車もバスも滅多に乗らないくせに作ってみました(^o^)


ダンテさん
そうそう。ダウンロードサイズ22000ブロックです(^_^;)


めだかさん
テンプラおっかけるので待っててくださいね〜(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/15 11:36
  • 名前: DLじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

ミステリアス・フラッペさんw

確かパスモも可能なはずです!!
スイカや交通系のカードも対応でしたので(´∀`)♭

SD大変ですが月兎してくださいね♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/15 11:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LD4TRFdR)

じぃさん
ありがとうございますm(_ _)m
カードでピッとやるのが、今1番楽しみに思えてきました(;゚д゚)

SD頑張ります(´;ω;`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ