妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/05 22:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WY8KvM9z)

ちぃさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
これからえいえんに行って来ます(^o^)v

しゅうやママさん
なまだま私も欲しいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
やはりスシを検討しないと(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/06 00:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wNurKUqQ)

えいえんいま終わりました!Σ(×_×;)!
電車に乗らず欲しい妖怪と10戦以上戦いましたが収穫0でした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/06 10:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

皆様、おはようございます(^ー^)

コマジロウSが仲間になり、ようやく自力捕獲できる連動妖怪を全て捕獲完了です。
まだ、トランプとミス・テリー(忘れてたorz)、偉人(まだ入手方法分かってない…)、レジェンド解放(把握できてない…)etc...たくさんやることありますね。

そして!
またしても、さすらいコインからサルが…
バスターズの頃からのサル軍団が止まりませんorz

フラッペさん
予言通りサルが大量発生しておりますよf(^_^;
もしお持ちでなければ一匹いかがですか?
それと、フラッペさんは椿姫は引きましたっけ?
ダブりましたので、必要ならこっそりお知らせくださいね♪

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/06 10:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

にーこさん
偉人レジェンドの入手方法ですが、

サウスモンドスクールの東校舎に図書館があります(;´・ω・)
図書館の車庫にて、偉人の本が読めます(((o(*゚▽゚*)o)))

エジソン、ダーウィン、コロンブス、各5章あります( ̄▽ ̄)
1日1回だけ読むことができ、5章まで読み進めると

各場所に偉人レジェンドが配置され、戦えるようになります_φ( ̄ー ̄ )
まずは、本を読みましょうo(`ω´ )o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/06 10:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

まなさん
ありがとうございました(*^O^*)

図書館というワードを小耳に挟んでいたので、さくら第一小学校の図書館を覗いてみましたが偉人さんの影はなく…

リアルで小学校の頃から読書は苦手だったので、夏休み中に読み終わるか分かりませんが(笑)、図書館に通ってみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/06 11:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

おはようございます。

しゅうやママさん
なまなまだまおめでとうございます♪
うちにはまだ、挨拶にすら出てきてくれません。


めだかさん
えーんえーんですよー(*^o^*)

にーこさん
サウスモンドスクールが出てこなくてUSAの小学校と書いたのですが、紛らわしくさせてごめんなさい(>_<)

椿ちゃん!?(OωO; )
何ですか椿ちゃんって!?
ここここっそり言えません((((゜д゜;))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/06 11:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1LHaHDto)

皆さんこんにちは(^-^)/

今日は地区の納涼祭でいままで準備に行って来ました(^-^)ゝ゛
午後も3時から準備を始め本番ら焼き鳥を焼きながら生ビールを飲みたいと思います(^-^)/

昨日のえいえんは歩きでチャレンジしましたが10000mで終了でした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/06 12:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

フラッペさん
椿姫はまだでしたかね?

そんじゃあこっそりお渡ししますので、おんぷちゃんに見つからないようにこっそり隠しておいて下さいね(^w^)マァ…ムリカナ?

小学校ってワードを目にして、USAにも小学校があることなど微塵も考えませんでしたσ(^_^;)?
ヤミマロまだやってなかったから、小学校の図書館に行ったついでに思い出した程度のことですので、お気になさらずに(*^^*)

13:00くらいまでなら椿姫お渡し出来ますが、どうしますか?

【追記】
めだかさん
お疲れ様です。
昼から飲むビールは何であんなに美味しいのでしょう?

フラッペさんからも突っ込みありましたが、
「永遠」ではなく「延々」ですよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/06 13:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yWo8NTSN)

にーこさん
昼間の生ビールはやめられません(o⌒∇⌒o)

ようやくサキちゃんが仲間に来たー♪
ついでにサブを朝リセットしてガシャをまわしたらカルラも来ました(*^ー^)ノ♪
あとは5つ星でオオクワ、百鬼姫以外を狙って頑張ります(^^)/

おっと交換会の訂正しなければC=C=\(;・_・)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/06 15:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

にーこさん
すみません、出かけてましたm(_ _)m

って、まぢですかぁー!?(≧◇≦)
昨日の五つ星で出たりして〜といそいそガシャしに行ってみたのですが超経験値玉でした(ToT)
是非お願いしますーー(>_<)

今朝、天コマが来たのですが入手済みですよね(^_^;
何かお役にたちそうな子がいるといいのですが…
ヤミマロ?私もやってないです(・_・;)


めだかさん
サキちゃんおめでとーございます♪
えんえんでサギに話しかけたつもりが、モノマネキンだった時の腹立たしさったら(`Д´#)ムキーーーー!
あのモノマネが一番迫真に迫っていると思うのは私だけでしょうか?

焼き鳥………食べたくなっちゃうから飲まない方がいいと思います(≧◇≦)(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/06 16:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: JG2dBM0T)

こんにちわ〜♪( ´▽`)
毎日が残業、臨出でクタクタです´д` ;

お元気ですか? さかなは干からびてますw

今日はお祭りなので、夜に出かけま〜す。

アイテム無限採取だけど、おおもり山は条件あるので知ってると思いますが書いときます。

アイテムが2個出ている事→それが3回連続で発生していれば そこは無限です。
途中で1個とかになれば無限にはならないです。

アンドロイド山田、1日1回なんですかね?
アンドロイド渡辺でギガヘルツ玉を貰ってからどんだけ探しても見つかりません_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/06 16:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

さかなさん

アンドロイドさんは、1日1回系です( ̄▽ ̄)
仲間になる確率は高いのかな?o(`ω´ )o

私は、今日ゲットしてきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
前回は、高橋さんでした( ̄^ ̄)ゞ貰えたのは、小けいけんち玉

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/06 16:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: JG2dBM0T)

まなさん
ありがとうございます♪( ´▽`) これで今日は探さなくて済みます´д` ;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/06 17:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

さかなさん
忙しそうですね。夏バテしないように気をつけてくださいね♪

まなさん
さかなさん


訂正
すみません、夕べから3回遭遇したような気がするのですが記憶が定かでなくもうしわけありませんm(_ _)m


今朝、娘が黄色い輪のない場所で遭遇していて、場所はスポーツクラブの左下の方の遊歩道?
ベンチの前辺りから海を見てたそがれてたそうです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/06 17:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uuklYiv.)

皆様、こんにちは(*^^*)

先ほど出かける前にさすらい荘でツチパン&星人捕獲してたらメインのソフトがバグりました。
メインには星人がさすらって来ており、リセットの末捕獲してVIPルームから出てきたら、下の階の4部屋にさすらってきているアイコンが(゜ロ゜;ノ)ノ
あれ?今日の早朝と昼の2回分のはずなのにおかしいなぁと思っていると、次々にアイコンが付きVIPルーム以外満室になりました。
部屋に入ると妖怪が来ており、バトルも出来ました。
嫌な感じだったので、リセットか迷いましたが全部屋バトルで一掃しました。
相手の強さや見覚えから察するに、多分以前さすらって来た妖怪が復活はしたのではないかと思います。
さすらいコインが3〜4枚入手できたのは良いのですが、実体がどうなっているのか心配です。
帰宅してからドキドキしながらセルフすれ違いしてみます。

さかなさん
お忙しそうですね。
暑いし体調も崩しやすい時期なのでご自愛くださいね。

まなさん
アンドロイド山田ゲットおめでとうございます。
早いですね〜
さすがです。

フラッペさん
帰宅してからタイミングが合いましたら椿姫お送りしますね。
不要妖怪でいいですよ(*^O^*)
アンドロイド山田はどうやって探すんですか??
黄色い輪っか??
ついていけていません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/06 17:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

まなさん
山田getしてたのですね(>_<)
読み落としてました。おめでとうございます〜ヾ(o´∀`o)ノ

にーこさん
山田は山田レーダーを入手すると同じマップに山田がいた場合、反応が出ます。
QRコードは前から出てたので、実は持ってたりしませんか?(・_・;)

椿姫ちゃん、DSを上座に置いてお待ちしてます(^^ゞ

さすらい嫌な感じですね…
無事だといいですね(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/07 18:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gmebGJga)

めだかさん
必殺ではないですが、どんこ池で術の秘伝書出ましたよ(*^o^*)

追記
どんこ池すぐ上の川の中。
突き当たり(吊り橋の下)
2カ所できましたよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/06 20:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rjLGmzK9)

帰宅しました!
ショッピングモールに行きましたが、すれ違いは15人でした…(´・ω・`)アセアセ
思ったより少なく、VIPルームも空室でした…(。・・。)

いとこに会い、妖怪三国志のソフトを借りて連動させていただきましたので、1日1回バトルで頑張って仲間にします!( ̄^ ̄)> ビシッ

フラッペさん

すれ違いはあまりできませんでした…笑
なかなか難しいですね…(T^T)

まなさん

アンドロイド山田、おめでとうございます!
私も頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/06 20:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

フラッペさん
実体は無事でした(*^O^*)ホッ

あの過去のすれ違い妖怪復活バグは何だったんでしょうか??
下の階から徐々に部屋が埋まっていく光景はある意味ホラーでしたよ(((^_^;)

原因は良く分かりませんが、さすらいコインがたくさん手に入ったから良しとしておきます(^o^)v

これからさすらい捕獲しますので、21時頃でいかがでしょうか?
あっ!サルは要りますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/06 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

にーこさん
遅くなってすみません(>_<)
サルもいいですか?

繋いでますので、気付かれましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/06 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DSynGNXu)

フラッペさん
キジが今日だけで2匹…
キジも貰ってください(。>д<)

あれ?
送信してなかった??

フラッペさん
ありがとうございました(*^O^*)
おきラクーン可愛いですね♪
轟獅子も未所持でした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/06 21:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q5eUVVPe)

にーこさん
お供が増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
たくさんありがとうございます(>_<)
ネタ切れでろくなの出せず、すみません(ToT)

椿ちゃん出なかったので嬉しいです(≧∇≦)
お供も大事にさせていただきますm(_ _)m


追記
サルでなくキジが出てきてびっくりしました(笑)
未所持送りこめて良かったです♪
ありがとうございました(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/07 03:19
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Yyb1m3bK)

こんばんは(^^)
ウワサの山田さん、探しに行こうか
迷ってます…
(ビジュアル的にちょっと(^_^;))

そういえば、先日変な事?がありました。
ガシャで出たはずのマスクドニャーンが
行方不明になってしまいまして(>_<)
どんなに探しても見つからず、おわかれ
するはずもなく…
それが更新したらひょっこり戻ってきました。
もしかしたらそういうバグがあって、
更新で修正されたんでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/08/07 07:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FtK/i6mY)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝までで、ついにツチパン&星人の捕獲が現在までの注文数に達しました(^o^)v
ツチパン >>9
星人 >>11

まだお渡しできてない方は大変お待たせしました。

とももんさん
・ツチパン

じぃさん
・星人

なつみまるちゃん
・ツチパン&星人

お迎えに来ていただけるご都合をお知らせください(*^O^*)

これからはペースを落としたいと思います。
それでも捕獲はしていきますので、
・お子さんの分も欲しい
・交換板で使いたい
・魂にしたい
etc...
追加のご要望ございましたら、おっしゃって下さいね♪
お願いしていた交換禁止はこれ以降解除いたします。

あまなつさん
獲得した妖怪が消えちゃう不具合があったんですね。
今回のバージョンアップで修正したのでしょうね。
実は私の過去のすれ違い妖怪復活も、セルフすれ違いの度に発生しています。
バージョンアップの副作用(多分何らかの復活条件に合致してしまった)だと考えると納得です。

毎回30〜40組くらいの妖怪がさすらい荘に来るので、諦めていたさすらいコインがジャンジャンゲットできます(^w^)


さて、皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/08/07 07:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

おはようございます(`_´)ゞ
昨日は渡辺 今日はアンドロイド高橋でした´д` ;
明日はどんな名字が来るのか楽しみですw

にーこさん
すれ違いバグで牧場経営が破綻しなくて良かったです´д` ; もし余っていれば ツチパンをお願いします♪( ´▽`)

あまなつさん
マスクドニャーンが帰ってきてくれて良かったですね(^^;; 大事な妖怪だけに 焦っちゃいますよね´д` ;

今作って、不具合がちょっと多いですね…
前作よりもやり甲斐あって楽しんでるけど、それと同時に不具合が多いので ちょっと怖いです。

今日は病院へ行き、夜はお母さんをラウンジに連れていって花火を一緒に観ようと思ってます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ