妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《1スレ目》
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJPxH/Gd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします
※お店運営又は店員の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算14スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@【ツチノコ星人牧場掲示板】7/25
希望者 → >>11
A【ツチノコパンダ牧場掲示板】8/1
希望者 → >>9

B【フレコ登録のご案内】
登録お願いいたします
【フレコ変更】
歳三さん
5456-0365-1098
はるかさん
3840-8957-4865
てるさん
3454-4602-8577
【フレコ追加】
にーこ
5473-0841-7677
【新メンバー】
じぃさん
5086-1682-6916
まなさん
1951-0384-9921
REIさん
5386-7843-7885
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/29 11:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5E6pptYN)

めだかさん
私はケンカ売りかねないので、できるだけ静観してるもので…
もうしわけありません(´;ω;`)

皆さんの意見と、最終的にはにーこさんの判断にお任せいたしますm(_ _)m
にーこさん、いつもごめんなさい(´;ω;`)



そうそう!
クリアおめでとうございます(*^o^*)
娘も夕べ「ちょっと待って…今、日記できない……」とグズグズ遅くまで粘ってクリアしてしまいました…

私は、朝から天コマ&コマさん孫策getですー♪



ちぃさん
ゾンビナイトはどこまでできましたか?(´;ω;`)

にーこさん
昨日、初めてピエロに遭遇しましたが運良く障害物の陰で見つからなかったらしく、至近距離でしたが通り過ぎていきました(o・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/29 12:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6bW.qBpK)

ちぃさん、フラッペさん
ありがとう御座います^^
妖怪集めは思うように行きませんがボチボチ楽しみたいと思います^^

攻撃の秘伝書はおおもり山の神社で手に入りますが
ひっさつの秘伝書の場所を知っているかたいませんか?
術の秘伝書はナギサギ駅の車の下なら何処でも出ることを確認しました^^
金のこけしも結構でましたよ(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/29 12:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 1KUuzp0Y)

ただいま、キャンプから帰還!( ̄^ ̄)ゞ

晩ご飯、サイコーでした!(((o(>▽<*)o)))BBQ!

そして、夜は妖怪ウォッチしてましたw(((o(*゚▽゚*)o)))
オロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、ヤミキュウビ、天狗、絶オジイ、イッカク、オリジン

を入手してきましたww( ̄▽ ̄)

大ガマが弱くなって…Σ(゚д゚lll)
前のが、強すぎた?((((;゚Д゚)))))))

色んな妖怪が弱体化されてますね…(つД`)ノ
環境が全然違う!(((o(>▽<*)o)))

だから、面白い( ̄▽ ̄)なんてwww


とももんさん
ビワハゴロモが出なくて良かったです!((((;゚Д゚)))))))
しかし、夜の山は奇妙ですねー(つД`)ノ

トイレ怖かったですよ(>人<;)1人じゃ無理ww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/29 13:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5E6pptYN)

めだかさん
金の粒ですよね?
みんな同じじゃないの!?(;゚д゚)
なーーーーも気にしてませんでした。気をつけて見ておきますorz

まなさん
おかえりーー(≧∇≦)b
とても楽しめたようで良かったですね♪
トイレね〜(笑)
花子さんいた?( ´艸`)
え?花子さんの方が良かった?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/29 13:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6bW.qBpK)

フラッペさん
無限採取の場所なので出来る場所と出るアイテムが違うみたいですよ(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/29 17:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5E6pptYN)

めだかさん
ヘーゼルタイン邸の右下(うんがい鏡の下の方)で、必殺の秘伝書拾いましたが…
拾える所がほとんどないので、あったらラッキー程度ですね(;´Д`)

また見つけたらお知らせしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/29 20:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
探しているのは車の下や茂みなどの金の粒でマップに戻りすぐに調べても金の粒がある場所です^^

追記
やっと天コマゲットできました(^-^)/
ラスブシも初チャレ初ゲットでした><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/29 21:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OvFpdeRc)

フラッペさん、ちぃさん
いらっしゃいましたら、ツチノコ星人引き取りに来ていただけますでしょうか?

交換待機してますので良ければ誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/29 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5E6pptYN)

にーこさん
おかえりなさいー♪
これから誘いますm(_ _)m

クラスメイトB

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/29 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OvFpdeRc)

フラッペさん!?
何やら高級品が来ましたがいいんですか!!?

ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/29 22:04
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Ry3ZcT08)

こんばんは(^^)
さすらいコインとツチパン狙いで
すれ違いやってるんですが、あまりに
少なくてびっくりしてます…
セルフすれ違いの方が効率いいかも(^_^;)

めだかさん
天コマ&ラスブシgetおめでとうございます!

私もクリアしたら挑もうと思うのですがラスブシチケットがなかなか当たらない
ので、チケットが足りるか不安です(>_<)
やっぱりモテモテ必要でしょうか…

フラッペさん
娘さんの宿題は順調ですか?
私は夏休みの宿題は友達と得意分野通しチェンジしてやる悪い子でした(笑)

とももんさん
寝る前に寝コロンブスに癒やされるんですが、その後ゾンビナイト来ると
テンション下がります(T_T)
仕方ないので一番簡単なのチャチャっと
やって終わらせますが(^_^;)

まなさん
BBQ楽しかったそうで何よりです。
私も固まりのお肉食べたいな〜(笑)
妖怪の収穫もよくて羨ましいです!

にーこさん
お店の人は今は頻繁に来ないので、
TOPに記載せず書き込みがあった時に
注意するので良いと思います。

今後交換会や配布会をした時に、書き込みが増えるようでしたらTOPへの記載を
考えた方がいいかもですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/29 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5E6pptYN)

にーこさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく、さすらいに( ´艸`)
大事にしますね♪

ダブったので送ってみました(*^o^*)
すでにお持ちでしたら、交換にでも使ってください♪


めだかさん
天コマ&ラスブシおめです♪
バグかと思ってたのですが、色々あるって事はサービスポイントなのかしら?(笑)
探してみます(^^ゞ

あまなつさん
娘の宿題はちびちびと………
明日、読書感想文済ませるように言ったのですが…無理だろな(;´Д`)

あまなつさんは宿題分担派φ(..)メモメモ
私は最後の数日TETSUYA組です(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/29 23:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ok3t8ga6)

フラッペさん

ゾンビナイトはまだDランクです!笑
まだまだです…(´・ω・`)アセアセ

めだかさん

天コマ&ラストブシニャンおめでとうございます!
こちらは、ラストブシニャンは5回くらいバトルしておりますが、全く仲間になりません…(´・ω・`)アセアセ

にーこさん

遅くなってしまい、申し訳ありません…!
今からでも大丈夫でしょうか?(´・ω・`)アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/29 23:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OvFpdeRc)

ちぃさん
ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/30 00:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

今晩は^^

今日は、スクラッチカードリセマラしてましたが
疲れて断念(;´Д`)

にゃん魔女&にゃん騎士欲しいなぁ(*´ω`*)

えっ(。´・ω・)?
クリアはまだです汗

☆めだかさん
ラス武士は、赤いあの子ですよね!!
強いのかなぁ〜

秘伝書はなんだかもったいなくて
使ってないですが、使わないと勝てないでしょかね?

☆にーこさん
書いて消し書いて消し
果てしない長文になってしまったので
やっぱり消しました(^-^;

私もどちらかと言えばクレアさんのように
やんわりお断りの旨を記載するのもよいかと思います^^

それでも、来て頂いた場合はその都度考える的で^^

取りあえずトラブルは避けたいですし
みんなが嫌な思いはして欲しくないとだけは皆さん強く思いますね(≧◇≦)

☆しゅうやママさん♪
隊長は大丈夫ですかぁ〜^^
いらっしゃらないと、寂しいですよ(;´Д`)

☆フラッペさん
いろんな秘伝書が落ちてるんですね!!
でも、今のところどの子を本格的に育てたらいいか
迷いに迷ってます(;'∀')

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/30 00:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yZoc/2Ui)

にーこさん

ツチノコ星人ありがとうございます!
本当に大切にさせていただきます!(´ー`)ノ
何をお出しして良いか分からず、悩みましたが本当に不要妖怪でしたので、逃がしたり魂にしちゃって下さいね!(o_ _)oペコリ
本当にありがとうございました!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/30 07:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

皆様、おはようございます(^○^)

色々なご意見ありがとうございました(*^^*)
ちょうど新装オープンの挨拶文も役目を終えたので、そろそろ編集しようかと思っていました。
今思っているのは、挨拶文の内、
・あいさつ、自己紹介の励行の注意文
を残した上で、併記する形で今回のお断り項目を極めて簡素に記載するというものです。
伝わる伝わらないではなく、スレの意思として記載があることが大事なのだと理解しました。
上手く伝えられませんが、めだかさんのおっしゃる事はそういうことですよね?
考えた結果、その点には同意でき、必要な措置だと判断いたしました。

皆さまの同意が得られればスレトップを編集したいと考えています。

あと、前から考えていたのですが、私だけでなく初期メンバーの、
フラッペさん
てるさん
あまなつさん
しゅうや(ママ)さん
とももんさん
めだかさん
ダンテさん
くらいにはpwを公開してスレの編集を可能に出来たらなと思っています。

こちらも同意いただけるようなら、めちゃめちゃダブりまくっている「烏天狗」にpwのNNを付けて対象者に配布いたします(^w^)

いかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/30 08:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4TLLcXG7)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
皆さんの思いは同じ中でスレの意思とての表示はやはり必要かなと思いますし
新規の希望者もスレの雰囲気やTOPの記載を確認しての申込みなら
同じ感覚の方だと思うので馴染みやすいかなと思います(^o^)/
まあ読まない方もいると思いますがそこは置いといて^^;

パスの件はスレ主代行はまで通りお任せしてその他のお知らせ等の編集はお手伝い出来ると思いますので
私は良いですよ^^
でもパスはTOPとそれ以外のにーこさんのレスのパスは分けてありますかね?
分けてなければいままでのレス全てを編集できてしますので次スレのTOPを新パスで
開始でも良いと思います^^


それと別件でサブからメインの移動を夜にお手すきの方お願いしたいです^^
オオクワノ神
百鬼姫
ドジラ
スノーラビィ
ウ魔
ロボニャンF型
しわくちゃん 今の所 7体です^^

そう言えば昨晩Sランクにもなりました(^o^)/
その後サキちゃんを探しに洞窟へ行ったのになかなか居ないと思ったら夜になってました><
一度戻り再チャレンジしましたが捕獲失敗でした><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/30 10:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vb5otnF4)

こんにちは。
やっと夏らしい天気になってきました!

記載の件、了解しましたm(_ _)m
パスは、めだかさんもおっしゃってますが普段のレスと一緒じゃないですか?
リアルで忙しい時期もあるでしょうし、皆さんが構わなければお預かりしますよ(^_^)


めだかさん
Sランクおめです♪
移動、時間が合えばお手伝いしますね(^^ゞ
遅い時間にやるようでしたら、どなたかお願いします(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/30 11:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: otQHIdDX)

皆さんこんにちは(^○^)

あれだけテンプラコイン回しても出なかったコタロウが、コイン切れて苦し紛れの赤コインから一発で出ました(゜ロ゜;ノ)ノ

あと、ついにプラチナ鬼が懐いてくれました(^-^)v
白金コインの日々ともおさらば出来ますo(^o^)o

昨日は交換待機しながらオオツノ捕獲してましたが、3時間くらいかかりましたorz
もうやりたくない…

めだかさん、フラッペさん
確かにトップと自コメのpw一緒でした…
でも皆さんが私の過去コメにイタズラするとも思えないので、私は気にしませんよ(^○^)

スレの更新等はもちろん今まで通りやりますが、皆さんがスレ内でイベント、アミダなんかをやる時はご自身で出来た方が便利かなと思っていました。
サボろうとしてる訳じゃないですよ(¬_¬)イヤ,ホントニ

では夜にでも人数分NN付き烏天狗を用意して順次お渡ししますので、確認後は魂にでもしてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/30 12:51
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 2kYiegCl)

皆さん、こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))

3時間でしょうか、その格闘の末に遂に河童が起き上がりました!(((o(>▽<*)o)))
とうとう、ブシニャン入手です!o(`ω´ )o.

そーいえば、個体厳選せずにブシニャン解放しちゃった!Σ(゚д゚lll)
どーしよ、低個体なってないかな?(´・ω・`)

とにかく、ブシニャンゲットでテンションMAX!ヽ(;▽;)ノ


ガシャは、五つ星コインを引いても、本とこけし、しか出ない(´・ω・`)
かけら集めるのめんどうなのよー!(つД`)ノ

色コインで出る人が羨ましいなぁ(´°ω°)神は人の下に人を…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/30 14:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんにちは(^^)/
えっといつから来ていなかったかしら(;´・ω・)
元気にしていますが、月末はいつもバタバタ…そのうえ後輩のお子様が熱で…

みなさんに追いつくように?クリア目指して頑張っていますよ(笑)
今日は主人の実家で花火大会なので泊まりに行ってきます。
週末家にいないことが多いです(^_^;)


にーこさん
お店関係の方の件ですが、トップにさらっと、しれーーっと書いといてもいいかと思いますよ!
コタロウおめでとうございます!
欲を出すとなかなか欲しいのが来ないですね(^_^;)

NN烏天狗は特に拒否する理由もないのでまたお迎えにあがりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ともちゃん
毎日ROMしていますが、登場が遅れました(^_^;)
関西は暑い日が続いていますが、ともちゃんは隊長大丈夫ですか??
私はやっとけいたとイナホが合体しました…
ダブった妖怪は息子が持って行くので交換できそうなものが皆無です(-_-;)
娘がガシャを楽しんで毎日やってくれますよ(笑)
でも5つ星コインは自分で回したい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


フラッペさん
娘さん宿題はかどっていますか??
勉強のほうは半分くらい済みましたが、感想文やら工作などの大物がまだ手つかずなんで時間をとってみてやらねばと気持ちが焦っています…
ちなみに私は7月中に全部やってしまう派でしたよ(笑)


ちぃさん
頑張れ!ラストブシニャンゲット!!!ダニ!!


めだかさん
サブ回したりウォッチランクSにとなかなかの勢いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は今プレイ時間23時間です…途中寝ていてその時間です(笑)


なかなか、みなさんの役に立てないです…チクショー!!
低ランクはいっぱいいるんで、辞典埋めの際声かけて下さいね!
頑張って集めておきます(*^^)v

では今晩は花火で留守になります〜
またきますね〜(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/30 14:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QvJB7E3Z)

こんにちわ♪( ´▽`)

今日は嫁のお母さんの見舞いに病院に来てます。
子供が一緒に来てるので、ノンビリと休憩所で妖怪3です(^^;;

今日から解禁されたコマさんジャックと コマじゅうろう?にあっさりフラれました(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/30 15:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vb5otnF4)

まなさん
カッパに3時間!?
がんばりましたね(≧◇≦)
おめでとー゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

にーこさん
うちのカラス君でお待ちしてますね((Φ∀Φ))

とももんさん
スクラッチ…………2で、いくらやっても揃わず挫折したので、無意識で避けてます(ToT)

しゅうやママさん
今日は感想文の予定なのですが、なぜか工作始めました(@_@)
しかも、始めた途端にお友達が遊びにきたので半強制参加。
紙粘土こねこねしてました(;¬_¬)

土台を作って乾燥させながら、仲良くゲームしてます(^_^)
続きはもうる気ないんだろうなorz

花火楽しんできてくださいね♪


さかなさん
今日はお見舞い一緒に行ってくれてんですねー(*ゝω・*)ノ
後でお時間あるときに、娘の乙姫解放お願いできますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/30 17:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QvJB7E3Z)

フラッペさん
乙姫の解放おkです(`_´)ゞ
どれレンタルすればいいのかだけ教えてくれるとスムーズに出来るので、書いておいて下さいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ