妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/28 18:06
  • 名前: くみ (ID: I6APXF7b)

とっちゃん

生配信楽しみ〜♪にしてる一人ですw
でも入れるかなwwムーリーじゃない?
とっちゃんのアレ(ボス)も見たいし、
アレ(技)も見たいなーw
ギャラリーでも見れるからいいね(o^^o)
装備とかはーと思ったら説明欄に書いてあるんだね!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/28 23:37
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 6nGea7aR)

まだか〜( *´艸`)

あゆて♪
毎日モン○ンですよ(*‘ω‘ *)
すぐに昇天するから
期待してて下さいね( *´艸)

一瞬で昇天しましたw

ご一緒して下さった方
ありがとうございました♪

酔っ払いで何方とプレイしたのか
覚えていません…すみません。

とっちゃん
チャット入れんくてゴメンねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/29 00:04
  • 名前: まいニャン (ID: tDDbn4eD)

今日はありがとうございました。(≧▽≦)

一度、回線が落ちて参加できませんでしたが、再チャレンジできて萌え×2でした(´艸`*)

ご一緒にプレイできた方 再度ありがとうございます。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/29 00:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 7cjvICt6)


まとめですいません!

今日のライブ配信来てくれた方見てくれた方
ほんとにありがとうございました!
初ライブ配信でマックス40人視聴…
初めてで緊張もありテンパってましたが
無事終わりました!ほんとに感謝です!

生配信はプレイに集中できないこともわかりましたw
自分自信楽しかったです!
こちらの掲示板でも久しぶりの方からレアな方まで
ほんとにありがとうございました!

まとめですいません!
お疲れ様でした!おやすみ★

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.800 )
  • 日時: 2017/01/29 00:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんわ!

とっちゃんさん

お久しぶりです。
生放送お疲れ様です。
楽しい動画ありがとうございます。
今回は激しい競争で入れませんでしたが、次回リベンジです。

おやすみなさい

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.801 )
  • 日時: 2017/01/29 05:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

とっちゃん

ライブ配信お疲れ様でした(´∀`)
イカは手汗がwww
後からライブ配信て見られないのかな?
見返そうと思ったらもうなくなってるねw
誰とやったかあまり記憶にありませんが、
あゆとさんとカノンさんはいた様な(・・;)
また時間あるときにお願いします(*´∀`*)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.802 )
  • 日時: 2017/01/29 07:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8FzQlE7F)

おはようございますw

とっちゃん

お久しぶりwそして昨日はありがとう。

即昇天楽しかったです。サンダーはアカンて。
実況のタイムラグって人それぞれ違うのかな?俺のYouTubeだと5分位のタイムラグありました。追いかけ再生してなかっただけ?

何はともあれおつカレーでした。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.803 )
  • 日時: 2017/01/29 09:05
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: pTwTNkhl)

おはようございます(^^)


とっちゃん

昨晩はライブ配信お疲れさまでした!
やっぱり【ナマ】はいいですね即逝きでした(* ̄ー ̄)
チャットも盛り上がってて楽しかったですww
楽しい夜をありがとう!!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.804 )
  • 日時: 2017/01/29 12:16
  • 名前: ごま (ID: lXOsDtf9)

みなさん、おはようございます。

とっちゃん

おつかれ&ありがとねm(_ _)m
ごめん、バタバタしてて遅れてしもた(-_-;)
けどギリ間に合ってよかった!
3ぱぱさんと同じくサンダーはマジ勘弁してやwww
ナウってもたやん(T△T)
ライブはめっちゃ緊張するね。
全国に低PS晒すの…いいかも(/ω\)
手間じゃなかったら動画うpオナシャス!
めっちゃ楽しかったよ、また遊んでねm(_ _)m

ではでは。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.805 )
  • 日時: 2017/01/29 10:00
  • 名前: くみ (ID: gfxutaEK)

とっちゃん

生ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
色々と大変な状況でプレイしてるのかなーと想像しつつも、
すごい盛り上がって楽しかったです(o^^o)
また次も楽しみにしてまーす!
ありがとうございました(≧∀≦)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.806 )
  • 日時: 2017/01/29 12:10
  • 名前: カノン (ID: 11.EWc/z)

こんにちは♪( ´▽`)
とっちゃん、皆さんお邪魔致します。
お久しぶりです。


とっちゃん
昨夜は、生配信お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
バタバタしており、遅い参加で入れるとは思っていませんでしたが参加する事ができましたヾ(*''∀`*)ノ

こっそり身代わり2つも持っていたのに、イカ下手過ぎて皆さん申し訳ありませんでした。
どれもこれも下手ですが……(T ^ T)
あゆとさん、班長 とでますます緊張感が漂い……www(,,゚Д゚)
あゆとさん、班長、ありがとうございましたm(_ _)m

とっちゃん、またご一緒出来る日を楽しみにしております。
生配信でしたが、余裕の喋りでしたね。
でも、お疲れにもなるだろうとも感じました。
皆さん応援していると思いますのでこれからも頑張って下さいね(*´艸`)キャ



たっくん くみさん たけさん
こちらから失礼致します。
たけさん?たっくんのフレさんですかね?
すみません。部屋に凸させて頂きました。
皆様、ご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m

毎回、1番先に昇天まっしぐらで申し訳ありませんでした。
みんなしょうぶしいいねヾ(*''∀`*)ノ
実は、はじめて使い、とっちゃん★を即死させてしまいました(,,゚Д゚)
とっちゃん、ごめんなさいwwもんげー!

是非、また遊んでくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します。



ではでは、失礼致しました。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.807 )
  • 日時: 2017/01/29 12:20
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: j/Ok2tmW)

皆さん、コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

とっちゃん
昨晩は生配信お疲れさまでした♪(´ε` )
消えちゃった初期の動画から見てたので…
ファンの1人として感無量です゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
入れないから途中でねりライブに行ったけどww
実際入れたらアレね!残念すぎて闇練しないとw
昨晩チャット及びご一緒された方々に感謝<(_ _*)>

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.808 )
  • 日時: 2017/01/29 12:23
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: sB7Phpvd)

とって♪

お疲れ様〜
撲滅屋の3人が、3人共即死www
でも楽しかったよー!
またオナシャスwww



ご一緒して頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
また、チャットでもありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.809 )
  • 日時: 2017/01/29 21:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UurnMNB5)

みなさん、こんにちは!

とっちゃん

昨夜は生配信、お疲れ様でした!
無事に終わってゆっくりお休みされておりますか?[壁] ・ω・)チラッ
たくさんの方が来られて盛り上がりましたね!( ´ ー`)ノ

ふにゃさん
ガッツKさん(きらさん?)
あゆとさん
たっくんさん

ご一緒させていただき、ありがとうございました!
赤魔寝鬼Gは苦手で、雑魚にやられちゃいましてクリアならず、すみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
滅殺刀で身代わり人形なしでブシ王を選ばせていただきましたが、早々に昇天してしまい、申し訳ありませんでした…(;゚Ж゚;)
全員突っ込みだったので螺旋回避が思うようにできず、真っ先に特等席に到着しました!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、本当に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ

また、次回も楽しみにしております!(〃>ω<〃)
本当にありがとうございました(・ω・)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.810 )
  • 日時: 2017/01/29 14:02
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: yf/jHOJ7)


法事のため手短に

りゅう
誰かわからんかったwごめんwww
でも久々に一緒にやれてよかったね♪

まいニャンさん
切断からまた入ってくれてありがとうございました♪
楽しかったです♪

あきはさん
さんはのけてwwwまさか来てくれて
チャットまでくれて嬉しかったです♪
あんなに来てくれてびっくりでした(^_^;)
ご一緒したかったな…

しゅんさん
あの状況で生だしソロになるとやばいよねw
動画は編集して今夜投稿するね♪

パパ
久しぶりにありがとう♪カゲロー集団ワロタw
これからも小説頼むよwww
おかしいなと思ったら一回YouTube切って
また見ると直るよ♪
実際のタイムラグは10秒ほどです!

ユータさん
生は即イキそうじゃないよーw
盛り上げてくれてありがとうございました♪

ごまやん
忙しい中足運んでくれてありがとう♪
久々にご一緒もできてよかった♪
編集したら自分含め皆さんの逝き様晒すねw

くみりん
まさかの展開でほんと焦ったよ(^_^;)
でも最終的にはやってよかったなと思う♪
久々に一緒できたしとっちゅん★あざすw

カノンちゃん
バタバタの中参加してくれて感謝です♪
しかも久しぶりだったね!大丈夫、俺は全て
浮きまくってますからwww

ちらちゃん
大丈夫!編集できたらアップするよwww
チャットも盛り上げてくれてありがとう!
ほんとに楽しかった♪

あゆて
滅組ワロタwみんなで盛り上げてくれてありがとう!
あと生できたのはほんとあゆてのおかげ!
また高画質とか伝授してね♪
あと自分のチャンネルもこれからも盛り上げてね♪
呼ばれたらゲスト出演でなうりますwww

ちぃちゃん
みんなのおかげで楽しくできました♪
今日は法事でバタバタしてますがまた編集して
アップしますね♪

ふにゃりん
こちらから申し訳ない!スレは確認しました♪
いい感じだったのにゴルゴルもんげーやったねw
ありがとうございました^ ^

荒らしがきたり流れについていけなかったり
初めてでいろいろテンパりましたが皆さんのおかげで
自分自信楽しかったです!
ほんとにありがとうございました!
PSはお見せできるレベルじゃなかったですが
言い訳として生はいろんな画面見てるので
集中できませんでしたwww

これからも暖かい目でよろしくお願いします。
昨晩の生配信は編集して戦闘シーンだけ
まとめて今夜投稿するので参加された方
是非見て下さい♪

とっちゃん。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.811 )
  • 日時: 2017/01/29 16:54
  • 名前: くにちゃ♪ (ID: gvodT.tW)

皆さん、こんにちは〜(´・ω・)つ
とっちゃん♪
お久しぶりです♪
昨日はお疲れ様でした。
参加出来て良かったです♪
お陰様で遂に全国デビュー出来ました♪

編集されたのアップできたら
子供達にも見せたいと思います(>_<)

とっちゃんと初めてプレイできました♪
またとっちゃんの大事な時には駆けつけますね(。´・∀・)ノ

あっ、りゅうさん
お久しぶりです♪
また遊んでね〜(o´艸`)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.812 )
  • 日時: 2017/01/29 17:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

とっちゃん
昨日は、ありがとね〜。
喋りも、プレイも面白かったよ。
次回以降もタイミングあったら、1凸目標で、撲殺背負って逝きますねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.813 )
  • 日時: 2017/01/29 17:45
  • 名前: りあっち (ID: Q3kt2xo5)

とっちゃん

生配信、お疲れ様でした♪

即昇天でしたが( ´ ▽ ` )ノw
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました♪

どんどろって強いですね
ザコ達もwww

生配信、大変そうでしたが
楽しかったです!!
次回も楽しみにしてます♪

ご一緒した、たっくん、まいニャンさん
チャットの皆様もありがとうございました^^*

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.814 )
  • 日時: 2017/01/29 17:55
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: lQks7Nnx)

とっちゃん
()よく編集しといてよw

くにちゃ♪
あれ?w
1年以上前に一緒に
歌舞伎ロイドやらなかった
ですか?笑

とっちゃんとは歌舞伎ロイド
ぶりだったかとw

懐かしいね( *´艸`)
わしランク缶すとしてないしw
ぶたうさぎ♪で凸すれば
よかったねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.815 )
  • 日時: 2017/01/29 18:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: D0OJdY7S)

りゅうさん

ノーマルのブシ王のクリアおめでとうございます!
フユニャンでしたかwww
ちなみに装備は何でしたか?笑
張り付きなら、疾風ステップ(相手の攻撃が当たらない)付きでしたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
チャレンジ2日目でクリアはすごいですね!( ´ ー`)ノ
次はノーダメを目指して下さいね!(*´∀`)σ)д`*)

とっちゃん

法事、お疲れ様です!
ハプニングもありましたが、楽しくできて無事に終わったので本当に良かったです!( ´ ー`)ホッ

りゅうさんはモ○ハンされていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私はモ○ハン3rdしかしたことがありませんwww
ちょっ、鬼ってwww
りゅうさんも螺旋回避できるようになったら一緒にブシ王したいですね!(〃>ω<〃)
滅殺刀で…照(〃ω〃)ポッ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.816 )
  • 日時: 2017/01/29 19:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 7cjvICt6)


取り急ぎ

画質悪いですがバトルシーンのみに倍速で
編集しました(^_^)参加してくれた方は
暇つぶしにでも!公開処刑ですwww

ttp://youtu.be/ojfWRufGK7c

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.817 )
  • 日時: 2017/01/29 19:28
  • 名前: たっくん (ID: E3.zTrry)

皆さん
こんばんは!

昨晩はいろんな方々と遊べ、またチャットでも絡めて大変楽しかったです!
皆さんありがとうございました!

とっちゃん

お疲れ様でした!初めての生配信とは
思えない程よかったと思いますww
次回も期待してます(●^o^●)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.818 )
  • 日時: 2017/01/29 20:20
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: lQks7Nnx)

ちぃさん
ありがとうございます(*´▽`*)

私も昨日の生配信に出演できましたよ♪
サキミアの冬にゃんが私です。
最初だけ回避できましたよw

回避(攻撃範囲から逃げる)
疾風ステップ(攻撃)
ですかね……( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.819 )
  • 日時: 2017/01/30 08:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Ix6ITSEv)


くにちゃ
お久しぶりだったね(^_^)
初プレイだっけ?w参加してくれて感謝でした♪

ふにゃりん
度々こちらからすいません!
そう言ってもらえたら救われます(〃ω〃)
ただ次回は…ないかもw
嫁にうるさいと注意されました…orz
家族ありはきついですねw

りあち
めちゃ久しぶりだったのに速攻終了したねw
久しぶりのどんどろは特に鬼畜でしたw
これからもあゆてび盛り上げていってね♪

りゅう
詳細は動画でwww

ちぃちゃん
終わりよければ全てよしってことでw
また遊んでね(^_^)

たくん
たくんの勢いでやったようなもんwww
でも楽しめてよかった!感謝!
これからもとっちゃん★で暴れてねw
次回やるなら嫁に断り入れにきてねwww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.820 )
  • 日時: 2017/01/30 12:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Ix6ITSEv)


皆さんいろいろとありがとうございました!

最近板違いになりがちですし、
アプデきて遊べるようになるまで
3やる頻度少ないので一旦閉めまーす!
辞めるわけではないのでもしアプデで楽しめたら
また開けるんで遊びに来てください♪

ツイッターにはいますのでご用がある方は
DMでも下さい!では!

サイトマップ