妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/22 23:50
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

あっ それから、どうでもいいことですが、最近マルチバトルばっかやっていたので、
ランクSになりました(^^)…でも、ここさんは、あまりやってないんだよね^^;

バスターズやりましょうー  12月ですね(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/22 23:52
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

ほんとにご迷惑をかけてしまったので、是非欲しい妖怪あれば、プレゼント
したいです(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/22 23:54
  • 名前: ここ (ID: A0GYnHUQ)

本当に何でもいいですよ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/23 00:05
  • 名前: ピース (ID: D67XhoEi)

妖怪移動??  って何ですか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/23 00:05
  • 名前: ここ (ID: SlsKmeVM)

ニャーミーネーター初めてみました
かっこかわいいですね(*´ω`*)

あっ
ろくろ首とかいなかったです
ほんとすみません(^-^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/23 00:07
  • 名前: ここ (ID: SlsKmeVM)

私の妖怪とかで良いのでたら自分の3DSに送ったりとかですかね?

ニャーミーネーター、しらきりなど喜んでました(*´-`)
ありがとうございますー!!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/23 00:08
  • 名前: ピース (ID: D67XhoEi)

ここさん
だいたらぼっちまでありがとうございます!
これでSランクが大体揃いました(__)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/23 00:10
  • 名前: ここ (ID: SlsKmeVM)

またまたレアなものばかりありがとうございました(*´ω`*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/23 00:11
  • 名前: ピース (ID: D67XhoEi)

あっ
ニャーミネーター、いいですよねえ(*^_^*) 大好きです!
    (ちょい悪ネコって感じで)
しらきりも大好きでいい味出してます。マルチで良く使ってました(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/23 00:13
  • 名前: ここ (ID: SlsKmeVM)

約束してたのにろくろ首とかげっと出来ずですみません(;つД`)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/23 00:16
  • 名前: ピース (ID: D67XhoEi)

喜んで頂けてこちらも相当嬉しいです(*^_^*)

また、欲しい妖怪あれば、言ってください(^^)/
こちらもあればですが…

お体に気をつけて、楽しい日々を送りましょー(^^)
それでは、おやすみなさい(^^)/

またちょくちょく暇ーな時に来てくださいね(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/23 00:21
  • 名前: ピース (ID: D67XhoEi)

ここさん
大丈夫です(^^)  ろくろ首だけに、首を長くして待ってまーす(笑)

テンパルンパはやっぱダメですよね^^;  

参考までに一番好きな妖怪は、寝コロンブスです(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/23 01:13
  • 名前: ここ (ID: SlsKmeVM)

テンパルンパも初めてみましたね
良いのか悪いのかよく分かってませんw

あっおやすみなさい〜
ピースさんも身体大事にしてくださいね

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/24 00:11
  • 名前: ピース (ID: 5eIngVMP)

ここさん

夜遅くにご返信ありがとうございました(*^_^*)
お互いまた明日から頑張りましょうね(^^)
自分も体調第一で頑張ります!(若くないから自分の方が心配(笑))

これからもゲームが息抜きになるといいですね^^

バスターズ是非一緒にやりましょう!

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/02 23:43
  • 名前: ピース (ID: FzMPFvtS)

ここさん
こんばんは(^^)

お久しぶりです。おかげさまで元気ですよ!
ここさんも元気そうで何より、ほんと嬉しいです(*^_^*)

ここさんは、はじめから「アウトドア派」でなかったでしたか??(笑)
休日は外に出ていることが多いイメージがありますよ(*^_^*)

実は私もどちらかといえば、「アウトドア派」ですよ。
信じてもらえないかもしれませんが・・・

休日は外で遊ぶって最高ですね!ゲームとはまた違った楽しさがありますよね^^
ボルダリング… 調べました^^  フリークライミングに似ているけど、少し
違うんですね。 高い所は大丈夫なんですか?? 登っていると、気分転換
にもなりますし、何より「無心」になれるところがいいですね!
月並みですが、けがだけは気をつけてくださいね(^^)
明日は休みですか? 明日挑戦かな? 
私は、あらためて、サッカーに夢中です。一応プレイヤーとしてですよ(笑)
サッカーでもゲームでも、真剣にやってると無心になれる所がいいですね(*^_^*)

もちろん、マルチをやる時はお誘いします!  次は新バスターズかな(*^_^*)
良い妖怪集めておきますね(^^)  一応ウォッチ2か3の通信対戦も受けて立ちますよ
それから、ボルダリングもね(笑)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/02 23:50
  • 名前: ピース (ID: FzMPFvtS)

あっ
ユニバなんですが、まだ行ってません^^;
この間のニャミネは、交換で頂いたものです。スミマセン^^;
ここさんと行こうと思ってましたので、とっておきましたー(笑)

でも、アウトドア派に転向ともなれば、きっとすぐに行けますよ(*^_^*)

ボルダリングの話も是非聞かせてください(^^)
簡単でもいいので、レス頂けるととっても嬉しいです(^^)/

是非マルチもやりましょう!!

お元気で何よりです(^v^) おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/08 21:12
  • 名前: ここ (ID: xRszgb3c)

3DSでオススメのソフトありませんか?
あっマリカとか持ってますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/08 23:39
  • 名前: ピース (ID: 2OfBZUdw)

ここさん
こんばんは(^^)
ボルダリングは準備万端してからってことですね^^
ご一緒しますよ(笑)

前のスレについては、ほんとに何も見ていないので状況がわかりません。
ただ、ここさんからの誘いであれば、是非受けたいのですが…
ご迷惑をかけてしまったし、元のネームでは行けないのです(__)
今ここで使用している名前で新参者で良ければ^^;  
ただ、前のように頻繁に返信等できないのでみなさんの期待に応えられるかは
わかりませんが…  もちろん、スレ主さんの許可があることか前提だと
思っています(__)

おススメのソフトは…最近は妖怪ウォッチしかやってません^^;
ごめんなさい!  3DS以外であれば、興味のあるものはありますが(*^_^*)
バスターズTも出ますし、それまで踏ん張りましょう(笑)
通信対戦ならできますよ^^



Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/08 23:43
  • 名前: ピース (ID: 2OfBZUdw)

あっ(笑)
マリカは1,000円分位残ってると思います(^^)

ユニバは、ワリカン ← ビシッ(ごめんなさい)、ではなく私の奢りで(笑っ)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/09 21:29
  • 名前: ここ (ID: .lA7YJ.6)

こんばんは!
前のスレは来たい時に来れたらきてください
名前とかは気にしませんが、以前の名前は
親交あった人にも隠してた方がいいですか?

前のスレは良かったらでいいのできてね(*^^*)

あとマリカ1000円分ってなんだろう?
また、マリカ通信しましょー(∀)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/09 21:43
  • 名前: ここ (ID: .lA7YJ.6)

あっユニバ奢りありがとう(∀)♪笑
たのしみにしてますね…笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/09 23:34
  • 名前: ピース (ID: OD36ZGKu)

ここさん
こんばんは(^^)

お気遣い頂き、ありがとう(*^_^*)
以前の名前を隠すつもりはありません。ただ、わけがあって、名前は今の名前で参加させて
ください(^^)  今度顔を出させて頂きますね(__)

マリカって、課金できるカードのことかと思ってました^^; まじで…
ひょっとしてマ○○カート??
また違ったらごめんなさい(__)

それでは(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/09 23:36
  • 名前: ピース (ID: OD36ZGKu)

あっ ユニバ、お気遣いありがとう!

とにかく元気そうなので良かった、それが一番嬉しいです(^^)

ではまた(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/10 00:13
  • 名前: ここ (ID: vDZDyxf6)

ピースさん
前のスレもこのスレみたいに
自由なときに行って下さいね

名前の件はりょうかいしました!!
楽しみに待ってます(*^-^*)

◯リオ◯◯◯です…笑
本気なのかボケなのか分からずだったので
ちょっと笑っちゃいましたよ(*´ω`*)笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/10 00:24
  • 名前: ここ (ID: vDZDyxf6)

あっ笑
めちゃくちゃ元気ですw

おやすみなさいー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ