妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/09 00:16
  • 名前: ピース (ID: WgRhBrk6)

ここさん、こんばんは(^^)

只今帰ったところです。ぷにニャンありがとうございます。
子供も大好きなので喜びます(^^

レジェンドは一応すべて解放できました。
交換で図鑑埋めさせて頂いた妖怪がいるので、すべては持ってませんが(笑)

平日はなかなかゲームをやる時間もなくタイミングが合いませんが、
合う時にでも是非交換お願いします!
明日の23時以降であれば大丈夫なのですが、ここさんはいかがですか?
無理はしないでくださいね(^^)

オロチ、影オロチ、ヒカリオロチはカッコいいですね!
後、確か万尾獅子もお好きでしたよね。持ってますよ(^^)v

私もいつかまた、みなさんで出来ると楽しいだろうなあと思ってます。
それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/09 00:18
  • 名前: ピース (ID: WgRhBrk6)

あっ(笑)
愛犬ちゃん(おきらクーン似)にもよろしくお伝えくださいね(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/09 22:34
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

今日は早くからできます(^^

はつでんしんゲットします!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/09 22:39
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

ここさん

こんばんは(^^)

阿修羅の解放妖怪、プライ丼以外はすべて揃いました。

お好きな時にどうぞ(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/09 23:05
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

こんばんは(。>ω<。)ノ
ありがとうございます!

今帰りました♪♪
ちょっと待ってくださーい

ぷににゃん貰いますよー
怪魔も渡しますね(*^^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/09 23:08
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

ここさん
おかえりー(^^)/

待ってますよー、ゆっくりで大丈夫ですよ!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/09 23:11
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

ピースさん
ただいまーヽ(・∀・)ノ
準備おっけーです♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/09 23:19
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

鬼時間になっちゃった

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/09 23:25
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

鬼時間終わったらお願いします(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/09 23:27
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

おわりました!!!
誘いますねヽ(・∀・)ノ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/09 23:37
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

解放だけでいいんで返しますね
不要妖怪渡してください

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/09 23:43
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

ヒカリオロチ万尾獅子(*^^*)
やっぱかっこいいっすね♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/09 23:48
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

あんないいのばかり貰って申し訳ない…
たいしたの渡せてないですし(^^;

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/09 23:49
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

ぷにニャン来ました! 子供も大喜びです!!

カイマもありがとうございます(^^)/

布袋尊、持っていましたか?

ヒカリオロチと万尾獅子はお持ちでなかったらどうぞ(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/09 23:50
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

ピースさん
良い妖怪いっぱいありますね♪♪
99だしめっちゃうれしいです(^ー^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/09 23:50
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

あと、弁財天なんて貴重な妖怪、持ってませんでしたので本当に
嬉しいです(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/09 23:51
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

怪魔残り集めまーすヽ(・∀・)ノ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/09 23:52
  • 名前: ここ (ID: WNWQvg2N)

弁財天って何だか可愛いですよね
たまたまゲットしたんで(*´ー`*)

おふろはいってきまーす
またあとで見にきますね♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/09 23:53
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

ところで、シメッポイーナ、キンタロニャン、ヒョウヘンナ、うみぼうずはお持ちですか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/09 23:57
  • 名前: ピース (ID: aic2svmW)

弁財天、確かにかわいいですね(^^)v
そんな妖怪頂いていいんですか?

ゆっくりどうぞー(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/10 00:00
  • 名前: ピース (ID: Noy56ApJ)

あっ(笑)

大事なこと忘れてた。
阿修羅解放できましたか?

ゆっくりでいいですよ(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/10 00:24
  • 名前: ここ (ID: o3ja0n01)

キンタロは持ってます(*^^*)
運が良いのか自分で3体ゲットしたので

弁財天は可愛いんですけど使い道がよくわかんないので貰ってください

ピースさんは怪魔以外ほしいのありますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/10 00:25
  • 名前: ここ (ID: o3ja0n01)

あっ…笑

阿修羅解放お陰さまでできました
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ほんとに感謝です!!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/10 00:56
  • 名前: ここ (ID: o3ja0n01)

寝落ちすんぜーん!!
おやすみなさい(^o^ゞ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/10 01:00
  • 名前: ピース (ID: N2fGa397)

一瞬寝落ちしました(笑)

弁財天、お言葉に甘えます(^^)/ 感謝です!

キンタロ3体は凄いですね!! 日頃の行いが良いせい?です。きっと(^^

欲しい妖怪、探しておきます! ぷにニャンは大のお気に入りなので、何体あっても
いい気しますが(笑)
ここさんも欲しい妖怪あれば考えておいてくださいね(^^)

それではおやすみなさい(^^)/
楽しい時間をありがとうございました!
また、明日時間合えばお願いしまっす(^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ