妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/05 23:32
  • 名前: ピース (ID: oibwRvz8)

ここさん

時間が合えば交換しませんか?(^^)
12時までなんですが…
わがまますみません。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/06 00:00
  • 名前: ピース (ID: RGLG6sVE)

晴れ男とふくろじじい両方ありましたので、いつでもどうぞ(^^)

それではおやすみなさい。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/06 05:40
  • 名前: ここ (ID: qhznrP8k)

ピースさん
おはようございます(*^-^*)
昨日は早くから寝ちゃってました…。

今日か明日の夜にでもどうですか?
時間は合わせます(^ー^)♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/06 19:22
  • 名前: ここ (ID: hnf66S5Z)

ピースさん、こんばんは(^^)♪♪
きょうもねおちしちゃったらごめんなさい…。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/06 23:19
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

ここさん
こんばんは(^^)

もう寝ちゃったかな?
遅くなりましたが、今からできますか?
無理せず行きましょうね(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/06 23:21
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

ピースさん
お疲れ様です♪♪
今から交換しましょ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/06 23:31
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

交換しましょう(^^)

こちら、晴れ男とふくろじじい出します。
決めて魔王と何か交換できますか?
他に欲しい妖怪ありますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/06 23:32
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

やっぱりまたタイミング合うときで
おやすみなさいー(*´ー`*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/06 23:33
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

あっ
お願いします!笑っ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/06 23:33
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

遅くなりました(__)

お誘いしますね(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/06 23:34
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

ピースさん
なにか欲しい妖怪ありますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/06 23:35
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

そうですね、何でもよいのでカイマありますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/06 23:37
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

かいま1体も持ってないです

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/06 23:39
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

おとろし持ってたらすみません

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/06 23:40
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

大丈夫です(^^)

交換ありがとうございました!
おとろし、持っていなかったので図鑑が埋まりました(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/06 23:41
  • 名前: ここ (ID: isBI2lW.)

よかったです(^ー^)
またお願いしますね♪♪

怪魔の素集めます(*^-^*)
じゃあおやすみなさい…。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/06 23:49
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

ここさん
遅くまで本当にありがとうです(^^)
お気遣いまでしていただいて…
怪魔の素、できたらお願いします(__)
こちらは、阿修羅の解放妖怪集めます(笑)

ゆっくりやっていきましょう(^^)
また、絡めてほんと良かったです(^^)

また、よろしくおねがいしますね(^^

おやすみなさい(^^)/

それにしても、おとろし、なんか凄いですね!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/06 23:50
  • 名前: ピース (ID: BWtRru06)

はつでんしんもゲットできたら、差し上げますね(^^)

それでは(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/07 20:55
  • 名前: ここ (ID: tDqlJn5v)

こんばんは(*´ー`*)

泥田怪、えんら怪げっとしました。
また後日にでも交換しましょう(*^^*)

あっクエストでヒカリオロチはゲットできるみたいなので頑張ってみます!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/07 21:08
  • 名前: ここ (ID: tDqlJn5v)

そーいえば、sがはつでんしん電車で遭遇して一発でゲットして喜んでました…。
はつでんしん1度はみてゲットしたいですよね。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/07 22:34
  • 名前: ピース (ID: Srdb4kX4)

ここさん、こんばんは(^^)

泥田怪、えんら怪いいな(^^

ヒカリオロチといえば、顔アイコンをオロチにしてましたね。
ここさんらしくていいと思います(^^)

はつでんしん一発ゲットって、日頃のおこないがいいからなのかなあ(^^)
相変わらず仲いいですね!

阿修羅の解放妖怪は、スピーディW、バッド坊や、おきラクーンがありますよ。
今はプライ丼ゲットにいそしんでます。

おきラクーンは持ってないようでしたら、かわいくてお勧めですよ。
交換しましょう!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/07 23:40
  • 名前: ピース (ID: Srdb4kX4)

じがじいさん、なかなか捕まえられません(笑)
2の時から、相性が悪いんです。
地道にゲットします。合わせてぷにニャンをレベル99にしようと思ってます!
ゆっくりいきましょう。

今日も絡めて良かったです(^^)

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/08 03:15
  • 名前: ここ (ID: c0vFsdNG)

ピースさん
昨日プライ丼とおきラクーンもゲットしました。
これも阿修羅の解放妖怪だったんですね…。
おきラクーン可愛いですよね
うちの愛犬みたいです(*´ー`*)笑
オロチ、ヒカリオロチ、影オロチはなんだかカッコいいんで好きです(^ー^)

また以前のようにみんなでまた絡めたらもっと楽しいんでしょうね(*^^*)

最近早寝でなかなかタイミングが合わずずですみません。

それでは、また寝ます(笑)
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/08 03:17
  • 名前: ここ (ID: c0vFsdNG)

あっ

ぷににゃん貰ったらもう1体渡しますよ
子どもさんにも渡してあげてください(*^^*)
ぷににゃん可愛いですよね
私もぷにコマとぷににゃんだったらぷににゃんです(*´ー`*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/08 13:07
  • 名前: ここ (ID: ALiQkwkk)

こんにちは。
シャーク、リボーン、プライ丼、おきラクーンは解放されてました!

ピースさんは
レジェンドすべて解放しました?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ