妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/21 22:52
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

こんばんは!
おつかれさまです♪
ボーイ?なんの歌かはわかりません…(ノ_<。)

今から対戦お願いします!!
あとテザリングでやっていてGBがなくなるので
あまり毎日などは通信対戦できないです(^^;

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/21 22:58
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

インしてますのでいつでも誘ってくださいね

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/21 23:02
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

ボーイは確か昔の映像でしたね

ウォッチ3ですが…
ブリー隊長は持ってた気がしますね
ブシニャンはまだ解放してません(^^;
今度あったら解放妖怪貸してください♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/21 23:08
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

ここさん
強いじゃないですか!(笑)

勝てるかなあ^^;
次お願いします(__)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/21 23:09
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

用意できたら、言ってくださいね(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/21 23:14
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

また負けました^^;

最後お願いします(__)

用意できましたらお誘いください(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/21 23:18
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

最後はボロ負けです…。
悔しいです(ノ_<。)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/21 23:21
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

ここさん
ほんとにありがとうございます(*^_^*)
最後は花を持たせて頂きまして^^;

一応最後のパーティーは負けたことがありません(^^)v
通信対戦、一週間に一度くらいお願いできればありがたいです!

体調は大丈夫ですか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/21 23:24
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

正直、全勝だと思ってました^^;
バスターズでのここさんを思い出せば、ナメ過ぎました^^;
すみません(__)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/21 23:26
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

2であれば、ご助言できます(*^_^*)
3であれば、用意した妖怪、もらってやってください(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/21 23:27
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

ピースさんの最強PTに勝てるように
勉強してきます(^o^ゞ

GBはまだ10日しか経ってないのにもう半分以上使ってます…。
入院中もつか心配です(ノ_<。)
でも、でも!!また来週挑みます(*´ー`*)

あっ最後なんの妖怪でしたっけ?
山吹たしかあったなあ…笑
赤鬼もいたかなあ…笑

…悔しい(;つД`)

眠気限界ですw

付き合わせちゃってありがとうございます。
最後ボロ負けでしたが、楽しかったです♪♪

では、またおやすみなさい〜。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/21 23:31
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

あっ
また、よろしくおねがいします(*^_^*)
眠いところありがとうございました!

後でパーティー、コメしますね(*^_^*)

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/22 07:14
  • 名前: ピース (ID: JFGlQRhN)

ここさん
おはようございます(^^)

昨日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました(__)^^
今日はお墓参りに行ってきます!

今朝は寒いですね。風邪などひかないようお体大事にしてくださいね(*^_^*)
また来ます(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/22 07:30
  • 名前: ピース (ID: JFGlQRhN)

あっ 

ちなみに、
PTは、前の左から、マスクドニャーン、ブリー隊長、赤鬼、山吹鬼、マスクドニャーン、肉食い男です(*^_^*)  山吹鬼は何でも大丈夫ですが、他はほぼ固定です(^^)
とにかく、スキルガード崩しの赤鬼主体のPTで、マスクドで粘り、赤鬼で攻撃といった単純なPTです^^; 全体で赤鬼の攻撃力をアップさせ、相手の攻撃はマスクドが受けます(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/22 18:42
  • 名前: ここ (ID: c1h9gKre)

ピースさん
こんばんは(^-^)/
お墓参りから帰って来たかな?

PTありがとうございます!!
ちょっと研究してみます(ノ_<。)
また同じPTで1度お願いしますね♪♪

毎日病院退屈すぎます(;_;)笑
でも仕事ってなったら病院のがいいって
思うのかな…(´;ω;`)笑

ピースさんはまた明日から仕事かな?
無理せずに頑張って下さいね(;つД`)

いつでも悩み聞きます!!
聞くだけで良いアドバイスできませんが…笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/22 22:00
  • 名前: ピース (ID: JFGlQRhN)

ここさん
こんばんは(^^)

帰ってきてます(^^)/
また、レスしますね^^

お体大事に(*^_^*)
おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/22 23:26
  • 名前: ピース (ID: JFGlQRhN)

ここさん
こんばんは(^^)

明日は仕事です! 土・日は休みなのですが、土曜は運動会があります(*^_^*)
場所取りしなきゃです(笑)

私は一時休職を経験してますので、「体調が悪い時は本当に働きたいって思いますし、体調良く仕事をやっている時は、休みたい」って思います(笑) ないものねだりですね^^

でもやっぱり、体調が良く、働けてる時が一番いいなあって思います。

一方で、私も含め、ここさんは今、大部分の人達にはできない経験をされていると思います(^^)
それは、本当に貴重な経験であり、後から絶対に役に立つものだと思いますよ(^^)v
(私もその経験をネタ?として、お客さんとの話題に使い、広がったり、ほんとに役に立ってます!)

偉そうなことばかり言ってごめんなさい^^; 今度は私の愚痴、聞いてくださいね(笑)

とは行っても時間に余裕はあると思いますので、最強PT考えて、私を倒してください(笑)

ここさんが、早く退院できるよう、ファンとして引き続き応援しています!

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/22 23:54
  • 名前: ピース (ID: JFGlQRhN)

あっ そうだ!
こういう時って、普段は忙しくて考えないですが、「身近な人達への感謝の気持ち」が
湧いてくるのも大きなことだと思います(*^_^*)

どうしてもと言うなら、うちの「ボー坊」を向かわせましょうか?(笑)
本当は私が行きたいですが…

今度こそ、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/23 22:53
  • 名前: ピース (ID: VsahCiSm)

ここさん
こんばんは(^^)

ご機嫌いかがですか? (*^_^*)
明日は運動会の予定ですが、雨で微妙です^^;
子供たちは楽しみにしているので、何とかやらせてあげたいです^^
晴れ男いないかなあ(笑)

焦らず、ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
退屈で仕方ない時に、また来てください^^

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/24 11:18
  • 名前: ここ (ID: fF6gHoFX)

きょう良い天気になったかな?
運動会って子どもはもちろん親にとっても
大イベントですよね(*´ー`*)♪♪
私はお弁当が一番楽しみでしたが…笑
最近じゃないと所もあるみたいですね…。
親子競技とかにも出るのかな?

ピースさん♪♪
良い運動会になりますように…(*^-^*)


Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/24 11:20
  • 名前: ここ (ID: fF6gHoFX)

うちのボー坊ってなんだろう?笑
ぜひお会いしたいですね(/▽\)♪

ピースさんの愚痴も聞かせてくださいね

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/25 00:05
  • 名前: ピース (ID: UljmjVFE)

ここさん
こんばんは(^^)
遅くにごめんなさい^^;

ありがとうございます! ここさんのおかげ?で、天気がもちました(*^_^*)
運動会は親にとっても結構な行事になりますね^^  
うちの方は田舎でのんびりしているので、それほどシビアな場所取り等には
なりませんが、地域によってはかなりの激戦になるそうです(笑)

私の子供も一番楽しみにしているのは、弁当!です(*^_^*)
半分以上はそれが目的かも(^^)

それから、親子競技っていいところツキますね(^^)
何種目か出るのですが、やはり一番は親だけ出場の「綱引き」ですね!
始めはみんな笑っているのですが、始まると完全に本気モードです^^
みなさんは、その瞬間だけで、1年分くらい運動したような疲労度です(笑)
子供にはいいところ見せたいんですね(*^_^*)

私は小学校の頃からサッカーをやっていました(*^_^*) 
ここさんは、運動何かやられてましたか?  退屈してませんか?

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/25 00:09
  • 名前: ピース (ID: UljmjVFE)

あっ そうそう(笑)

うちのボー坊って、そのままボー坊です(笑)わかりずらくてすみません(/_;)
入院しているときは、「まてんし」より「ボー坊」かなって思って・・・
退屈せずに「ぼーっと早く時間がたてばいいなあと」(*^_^*) ほんとごめんなさい(/_;)

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/25 22:48
  • 名前: ピース (ID: MaSUTgon)

ここさん
こんばんは(^^)

今日は久しぶりに日が出て暑かったです(*^_^*)
今は、全く外出とかできないのですか?
怪魔が欲しいです(^^) 都合のいい時にお願いしますね(__)

今週は月末の週なので忙しくなりそうですが、頑張ります!
                   (何の報告?(笑))

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/26 06:22
  • 名前: ここ (ID: B6JU95QY)

ピースさん
おはようございます。
今は全く外行けませんね……。
身体は元気なだけにつらいです(;つД`)

外が寒い、暑いとかもわかりませんw
病院は常に快適な気温です(*´ー`*)

あっ怪魔って前なに渡しましたっけ?
あとは、あかなめろくろ首かな?

ピースさん今週忙しいんですね…。
また都合良いときに交換しましょう

あっそうそう
いのちとり鬼食いげっとしたので
その時に一緒に渡しますね(^^*)★

遅くなっちゃってすみません(ノ_<。)
それではお仕事頑張ってくださいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ