妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/10 22:09
  • 名前: ピース (ID: N2fGa397)

ここさん

こんばんは(^^
相変わらず今日は練習で明日は試合、それでも妖怪ウォッチはやってます(笑)
睡眠はきちんととれてますか? って何で?(笑)

私が欲しい妖怪は、
赤鬼、だいたらぼっち、つられたろう丸、いのちとり、しょうぶしなどです。

もしお持ちでしたら、気が向いたときで構いませんので、交換できると嬉しいです(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/10 22:52
  • 名前: ピース (ID: N2fGa397)

がんばろうと思ったけど、眠気の限界が…(笑)

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/12 07:18
  • 名前: ここ (ID: ccPu0/kF)

おはようございます( ´∀`)/~~
近々交換しましょー
23時以降なのかな?
また来ます(*^^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/12 23:02
  • 名前: ピース (ID: 1nnaENtq)

ここさん
おはようござ・・・
ではなく、こんばんは(^^)

朝からご返信、本当にありがとうございます(^^
誠に勝手ながら、仕事の帰りが遅く、23時以降が都合が良いです(__)
ここさんは昼間の方が都合良いですか?

交換もお願いしたいのですが、こうやってやりとりができるだけで、
和みます(^^)v むしろそっちの方が楽しいかも(^^)v

私が欲しい妖怪、ひとつでもお持ちであればお願いします。
ただ、無理はなさらずで(^^

ここさんの欲しい妖怪特に無いようでしたら、こちらセレクトで行きますよ(笑)
今週で都合の良い日があれば、教えてください(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/12 23:19
  • 名前: ここ (ID: ZvLK98Q3)

あ…笑

病院のときの昼間は暇してますw

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/12 23:34
  • 名前: ピース (ID: 1nnaENtq)

ここさん

平日はそのような状況にあるにもかかわらず、無理を言って本当に
ごめんなさい(/_;)

お身体は大丈夫ですか? 土日は遊びと遊び?(仕事ですよね)で楽しまれている
ようなので大丈夫かと勝手に思いますが(^^)

平日の昼間は仕事で、スマホも持っていないのでご返信できず本当に申し訳なく
思います(__)

こちらが和むどころか、ここさんを和ませなきゃダメですね(^◇^)
以前からお世話になっているのですから、何でもお聞きしますよ!
なので読めるときに読んで頂き、気が向いたらご返信頂ければ大丈夫ですから!

ひとつ言えるのは、こちらも引き続き、とっても楽しいです(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/12 23:38
  • 名前: ピース (ID: 1nnaENtq)

あっ

怪魔は今でも集めてます(笑)
たくさんゲットしておいてくださいね(^^) 
こっちは引き続き出来る限りいい妖怪出します(__)

それから、他にはまっているゲームとかあれば、少しお話しましょう(^^)v

また来ますね! おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/13 06:14
  • 名前: ここ (ID: W42DarFn)

おはようございます(^o^ゞ

治療法を変えるための検査入院なので全然体調は大丈夫ですよ(*´ー`*)
心配してくれてありがとうございます。
外泊ができるのでまだ良かったです!
なかったら病みまくりかもです…笑

ピースさんも無理せずにスレ、ゲーム楽しみましょうね!

いまはだいだら頑張ってます!
それではまた( ∀)/~~

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/13 19:32
  • 名前: ここ (ID: W42DarFn)

こんばんは(*^^*)

妖怪ウォッチ以外だとVitaやってます
今は太鼓の達人にハマってますね♪♪
退院するまでにはプロ級になろうかとw

半分冗談ですが、半分本気です(*´-`)笑
ピースさんは他に何かゲームしますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/13 19:32
  • 名前: ここ (ID: W42DarFn)

あっ

だいだらぼっちゲットしました!!

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/13 23:13
  • 名前: ピース (ID: sE8L/ZMC)

ここさん
こんばんは(^^)

また、遅くなってしまいました(^^)

体調が大丈夫なようで何より安心しました(^^)
週末に遊びにいければ大丈夫ですよね(^^)v
治療は大変ではないですか? 大変だったら言ってください(__)

だいたらぼっちゲット、ご苦労様です(__) ← えらそう(笑)
こちらはとっておきの妖怪を用意しておきます(笑)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/13 23:17
  • 名前: ピース (ID: sE8L/ZMC)

続き

Vita、いいですね! 私も対象年齢が高いゲームの方がいいのですが、どうしても子供中心なので、
3dsやWiiになってしまいます。
Wiiでは、スポーツやアクション、パーティーゲーム等をやります。
多分プロ級?かな^^

太鼓の達人っていうのも、ここさんらしいですね(^^)v
おそらくもうすでにプロ級だと思います(^^) バスでの動きとか見ていればわかりますよ(^^)

ここさんは、どちらかというとロールプレイング系よりもアクション系のゲームが好きなのでは
と勝手に思ってます。違ってたらごめんなさい^^

また、交換しましょうね(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/13 23:27
  • 名前: ピース (ID: sE8L/ZMC)

あっ

ちなみに、妖怪ウォッチにはまったきっかけをお話しますね ← 聞いてやってください(笑)
子供が、妖怪ウォッチ(1)をやっていて、全く興味がなかったのですが、ある日どうしても
ボスが倒せないと言ってきたんです。それがなんと「のぼせトンマン」!!

昔からゲームには少々ですが自信があったので、やってみたら、たまたま一発で倒しちゃったんです。FFやドラクエといったゲームに慣れていたので、妖怪が勝手に戦うゲームって新鮮でそれから
はまってしまいました(笑) 落ちがなくてごめんなさい^^; それで今に至っているわけです。

ここさんはいかがですか?  

次回は、一番楽しかった「バスターズ」の話をします(^^)v ← 勝手でごめんなさい^^;

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/13 23:47
  • 名前: ピース (ID: sE8L/ZMC)

あっ(2度目)(笑)

順番で行くと妖怪ウォッチ2ですね(^^)

次は妖怪ウォッチ2の話をさせてください^^ ほんとに勝手でごめんなさい^^;

興味が無かったら聞き流してくださいね(笑)

今度こそ、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/18 22:15
  • 名前: ここ (ID: YWZEkzUw)

こんばんは(*^^*)

私の兄がアクション系が好きで
よく小さい頃から一緒にやってました

毎回、兄にはボロ負けで悔しい思いしか
残ってませんが…笑
よくスマブラやってました

個人的にめっちゃハマったのが
どうぶつの森ですね(^^)★
どうぶつの森は割りと最近かな?

妖怪ウォッチは子ども達がやってる子
多くてノリで買ってハマリましたねw
ウォッチ1ではなく、元祖からです!

妖怪ウォッチを初めて知ったのは
ある小学生の子がやってて見せにきて
おもしろいよ!って自転車で車に当たりに
行ってるところを何度もみせられ、
あれ勝手に車とまるじゃないですか?
それがその子にはツボだったみたいで…笑っ
そのときは凄いねって言ったんけど
正直何がおもしろいねんwって感じでしたよ。笑っ

まさかノリで買った元祖あんなに
ハマると思いませんでした(^^;

真打はちょうど入院してたときなので
元祖以上にハマリましたね
本家と元祖で妖怪集めるの楽しくて
辞典ほぼ埋めた気がします( *'ω'*)

あっぜひ
ピースさんの話もたくさん聞かせてください
楽しみにしてまーす(^o^ゞ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/14 21:05
  • 名前: ここ (ID: SWoKr9RB)

あっ笑

退院が延びて10月半ばになりへこんでたんだったw
たのしみの外泊も禁じられもうヤバイですよ(ノ_<。)笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/14 21:11
  • 名前: ここ (ID: SWoKr9RB)

ピースさん
妖怪ウォッチ以外も一緒にやってみたいですね
ドラクエは買ったけどハマりませんでしたが…笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/14 22:39
  • 名前: ピース (ID: ATJnPfJY)

ここさん
こんばんは(^^)

ご兄弟の影響って大きいですよね^^ 私にも弟がいますが、年が離れているので、弟は
保育園の時からゲームをやってました(笑) ここさんと同じように悔しい思いもして
たのかな^^
その影響かわかりませんが、弟は今、ゲームのプログラマーをやっています。結構ビック
ネームなゲームのスタッフロールにも出てきますね^^;

どうぶつの森は女の子ははまっている子が多いですね(^^)  あれってシムシティーとか
そういったゲームに似てるのかな?
あと、確かに車を止めるスーパー自転車?、うちの下の子も受けてました。やっぱり年代で
ツボがあるんでしょうね(笑) 






Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/14 22:55
  • 名前: ピース (ID: ATJnPfJY)

それでは勝手ではありますが、ここさんのはまった妖怪ウォッチ2の話をしますね(笑)

妖怪ウォッチ(1)でハマってしまった私は、2(本家)を買いました。
その時子供もなぜか、「本家」を買いました(笑)← 今考えても意味がわかりません^^;

初めてオンラインでのプレイが可能となったわけですが、その妖怪交換機能にハマりまくって
しまいました。今までのゲームは自分が主人公とかを強くしても、他の人と交換なんてできま
せんでしたので、子供の友達も集めて交換しまくった訳です(笑)
その時の子供たちの嬉しそうな顔は本当に忘れられないですね(^^)
年甲斐もなく、ヒーローになった気分だったです(照笑)
ここさんと同じように図鑑埋め、また、通信対戦もやりました。
真打ももちろん買いましたが、一応ランク「神」です。(ほんとに年甲斐もなくすみません)
こんど通信対戦やりませんか(笑)?

クリア後の楽しみが沢山あってほんと面白かったですね(^^)
なぜかノリでそのあと、「元祖」も買ってしまいました^^←なんでやねん^^

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/14 23:16
  • 名前: ピース (ID: ATJnPfJY)

あっ (笑っ)

実は「妖怪ウォッチ2」にはまった大きな理由があります(^^)

仕事のし過ぎ??(遊び過ぎです)で一時期体調を崩しまして、仕事を3ヶ月間休職した
ことがあるんです^^; その時の焦りと不安を救ってくれたのが、家族の支えと
このゲームでもありました(^^)
なので、ここさんとほぼ同じ境遇にいたのかもしれませんね(^^)
今でも「初恋峠でゲラゲラポー」は忘れられません(笑)← また、オチなくてすみません(__)

そういった経験があるので、ここさんのお気持ちが少しはわかるような気がします(*^_^*)

軽々しく聞こえたら大変申し訳ありませんが、早く退院できることを願っていますし、退院し、
元気に遊んで頂きたいと思っています!  応援してますよ!

入院中は、無理のない程度にやりとりができ、少しでもお互いに和めれば幸いです(^^)

妖怪ウォッチ2の通信対戦、いつでも挑戦受けます(^^)v  なんちゃって^^;

それでは、おやすみなさい(^^)/




Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/14 23:17
  • 名前: ピース (ID: ATJnPfJY)

ちなみに、ドラクエより、FFの方が私は好きです(笑)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/15 23:18
  • 名前: ピース (ID: esz1hvcN)

ここさん
こんばんは(^^)

ってもうお休みですよね(^^)
はつでんしんがなかなか捕まえられません^^;

お気持ちは大丈夫ですか?
また、気が向いたら交換とかしましょう(^^)v

おやすみなさい(^^)/


Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/16 18:52
  • 名前: ここ (ID: 06sHANq2)

こんばんは(*^^*)
今日、熱でだるいです…。
また落ち着いたら来ますね

ウォッチ2の対戦是非やりましょうw
絶体私はボロ負けでしょうけど(;_;)

手加減してくださいね(ノ_<。)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/16 18:57
  • 名前: ここ (ID: 06sHANq2)

弟さん、プログラマーって凄いですね!
プログラマーって仕事がよくわかってませんが、なんか遠い存在のような気がします…笑っ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/16 23:02
  • 名前: ピース (ID: n.ay3Tz3)

ここさん
こんばんは(*^_^*)
熱があって大変な時に、ご返信ありがとうございます(^^)(__)

大丈夫ですか? なんて軽々しく聞こえてしまうので言えませんが、だるい時にはとにかく休んでください(__)

本当に落ち着いたらで大丈夫ですので(*^_^*)
ゆっくり気なーがに待ってます(^^)

対戦出来た時には少し手加減します!← すみません^^;

プログラマーって実は私も良くわかりませんが、フツーですよ(笑)

ここさんが、早く落ち着くことを心から祈っています(__)

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)  おやすみなさい(*^_^*)




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ