妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/26 06:23
  • 名前: ここ (ID: B6JU95QY)

あっ(3回目)笑
運動はほぼしませんでした(;_;)
ひたすらバイトや遊びで忙しかったです…笑

今思うとやってたら良かったなって思います
そしたら健康的な身体だったのかなって…笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/26 06:29
  • 名前: ここ (ID: B6JU95QY)

ピースさんはスポーツ出来そうですね
コーチしてるぐらいだから万能かな(*´-`)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/26 22:42
  • 名前: ピース (ID: 336CbWi7)

ここさん
こんばんは(^^)

そうですか… 体は元気なのに外に出られないのって辛いですよね^^;
それでも元気な方がいいと思いますよ(^^)  安心しました(*^_^*)

病院は確かに一定の気温に保たれてて過ごすには快適ですよね^^
私も内勤なので、外に出る機会はあまりないです。なので、季節感が
あまり感じられないのが残念です^^; そんなことを言うと、
暑い時に外で仕事をされている方には、本当に贅沢と怒られますよね^^; 
すみません(__)

なので、休日は外に出て、体を動かすのが好きです^^
今は、自分でもオヤジチームで再びサッカーをはじめました(笑)
年甲斐もなくやっているので、熱中症の一歩手前や次の日に筋肉痛で階段を
登るのも辛いことが多々あります(笑)
それでも、体を動かしてる時は、頭の中が無になり、とてもさわやかな気分で
気持ちいいです。なのでやめられないのかも…

ここさんは、バイトと遊びで忙しかったんですね^^
自分の好きなことをやるのが一番だと思いますので、それはそれで
羨ましいです(*^_^*)
どんなバイトをやっていたのですか?
自分は、スーパー、ビジネスホテルのフロント、運送屋さん、組立ての流れ作業等の
バイトをやりました^^

仕事がんばります! ありがとうございます(^^) 
ここさんも早く退院して、好きなことをやってくださいね(*^_^*)


Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/26 22:53
  • 名前: ピース (ID: 336CbWi7)

あっ そうそう(笑)

あかなめ、ろくろ首、いのちとり、鬼食いとても嬉しいです(^^)/
是非交換お願いします(__) こちらは私のセレクトでいいですね(^^)v
こちらは23時以降であれば、いつでも大丈夫です^^
わがまま申し訳ありませんが、起きてられそうな時にお願いします!(笑)

それと、丈夫な体の人は、いきなりってことがあるみたいなので、
体に気をつけて、気にかけてる人の方がいいと思いますよ(*^_^*)

ここさんは、モンスターハンターとかもプロ級そうですね(いきなり(笑))

それでは、おやすみなさい(^^)/





Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/01 00:03
  • 名前: ピース (ID: sY0m.PL4)

ここさん
こんばんは(^^)
もう寝てますよね^^;

激動の?一週間が終わりました(笑)

お体は大丈夫ですか?
ようやく10月ですね(^^)
退院はもうすぐなのかな?

また来ますね(^^)

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/02 06:30
  • 名前: ここ (ID: w4ZbCN1D)

おはようございます(*´ー`*)
低速モードでテザリングが使えません…。
交換退院してからでお願いします(ノ_<。)

あと怪魔はあかなめ等まだ集まってないです
あっ河童怪って渡しましたっけ(*´-`)?

激動の1週間おつかれさまでした!!
この土日でゆっくり休めたかなー??

私は退院してすぐに研修始まります…。
10月末まで忙しくなります(;つД`)

1ヶ月以上入院だったから体力が…笑っ


バイトは、スーパーホームセンターコンビニなどいろいろやりましたよー。
バイトは結構楽しんでました(*^-^*)★
飲食店コンビニは一瞬で辞めちゃいましたけど
スーパーとホームセンターは掛け持ちで4年かな?

掛け持ちだったのに無駄遣いで貯金なかったけどw

来週に退院ですー。
また交換お願いしますね(^-^)/

ちなみにモンハンはハマりませんでした…w
また来まーす(*´ω`*)♪♪

ではでは

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/03 23:26
  • 名前: ピース (ID: aKCrxDTJ)

ここさん
こんばんは(^^)

もう少しで退院、よかったですね(^^)
こちらは少々疲れが残っていますが、気合いで何とか…(笑)
退院してすぐ研修って大変ですね^^; 無理せずゆっくり行きましょう(^^)

バイトは掛け持ちで、4年間って凄い! その持続力があれば、どこでも
大丈夫ですね(*^_^*)  尊敬します!

退院してからで構いませんので、また交換やりましょうね(*^_^*)
河童・怪、ください…(笑)

退院待ってまーす(^^)v

おやすみなさい(^^)/  ちなみに、私もモンハン、はまりませんでした…(笑)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/08 08:56
  • 名前: ここ (ID: 1t8Hkoy1)

おはようございます。
お元気ですかーー(^-^)/笑

昨日退院しました(*´ω`*)
今日の夜にでも交換どうですか?

また夜きますね

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/09 00:56
  • 名前: ここ (ID: qfglChJb)

おやすみなさい(人-ω-)゚
またタイミング合えばお願いします。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/09 01:12
  • 名前: ピース (ID: hw/hTjNf)

ここさん
こんばんはー(^^)
元気でーす(笑)
退院おめでとうございます!(祝)

ごめんなさい。せっかく交換誘って頂いたのに…(/_;)

とにかく退院できて何よりです(*^_^*)  お体大丈夫ですか?

すぐ研修が始まって忙しいんですよね…

もしよろしければ、明日の夜とかいかがでしょうか?
わがままいってすみません^^;

ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい(^^)/


Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/09 07:06
  • 名前: ここ (ID: qfglChJb)

おはようございます(^-^)/

ありがとうございますー(*´ω`*)
ピースさんも元気で良かったです!

今日ですが、夜遊びに行くのでいつ頃に
帰ってくるかわからないんですよ(;つД`)

たぶん遅くなると思います(ノ_<。)

火曜日から研修なので来週の土曜日なら
交換出来るかも知れません(* ̄∇ ̄)ノ

月曜日の早い時間なら出来ますが
ピースさん忙しいですよね…??

合間みてまた来れたら来ます(^^)
タイミング合えば交換お願いしますね。

こっち雨です<(`^´)>
ではでは良い1日を…。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/09 17:49
  • 名前: ピース (ID: J2wkjkHz)

ここさん

こんばんは(^^)
こちらは朝のうち、雨でしたが晴れていい日になりました(*^_^*)

せっかく退院してきたのですから、目一杯遊んできてください(^^)v
あまり無理はしないようにね(笑)

明日はゆっくり寝て、休んでいてください!

交換は、全然、次の土曜日で大丈夫です^^

こういうやりとりだけでも楽しいですから(*^_^*)

気をつけて、行ってらっしゃーい(^^)/
変な人にはついていかないようにねー(笑)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/11 21:58
  • 名前: ここ (ID: pAeQ3ntG)

こんばんは(&#3665;^ ^&#3665;)/
研修1日目めちゃ疲れました…。
まだ書類終わりませーん(ノ_<。)

眠すぎますがコーヒー飲んで頑張りますw
土曜日に交換しましょう(*´ω`*)

ピースさんもおつかれさまでした♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/12 00:21
  • 名前: ピース (ID: .3WR6OjY)

ここさん
こんばんは(^^)

難しそうなことやられてますね(^^)
お疲れ様です(__)
久しぶりでしょうから、とてもお疲れですよね…
「あまり無理をせず、お体に気をつけて!」と当たり前のことしか
言えませんが^^;、お互い頑張りましょう! そして後で交換しましょう(笑)
応援しています!!

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/15 15:11
  • 名前: ピース (ID: nHAi84xR)

ここさん
こんにちは(^^)

一週間、おつかれさまでした!
研修はどうでしたか?

おつかれでしょうけど、遊びに出てますか?(笑)

夜にでも時間が合えば、またお願いします(^^)/

こちらのことは無理せず、ここさんの遊び優先で!(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/16 23:05
  • 名前: ピース (ID: Ea8wwcfX)

ここさん
こんばんは(^^)

また、明日から仕事ですよね(^^)
お互い体に気をつけ、頑張りましょう!

体が慣れたら、また、来てください(^^)v

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/22 16:59
  • 名前: ここ (ID: A0GYnHUQ)

こんにちわ(,,> <,,)&#9825;
先週はすみませんでした
本当に申し訳なかったです

今日か明日の夜にでも交換出来ますか?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/22 18:52
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

ここさん
こんばんは(^^)

先週とか全然大丈夫ですよ^^  気にしないでください(^^)
ゆっくりたまにやりとりができれば、本当に十分ですから(*^_^*)

それより、仕事は慣れましたか? お体大丈夫ですか?

ご返信ありがとうございます(*^_^*)
できればで大丈夫ですので、今日の夜23時30分以降でよろしいでしょうか?
本当に無理はしないでくださいね(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/22 22:37
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

こちら、いつでも大丈夫です(^^)

12時くらいまでフリーバトルやってますので、良かったら声かけてください(^^)v

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/22 23:26
  • 名前: ここ (ID: A0GYnHUQ)

こんばんは(^O^)/

寝不足でさっきまで爆睡してましたw
おかげで元気になりましたよ(*´ー`*)

今から交換しましょー
怪魔と何でしたっけ?
いのちとり赤鬼かな?

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/22 23:31
  • 名前: ここ (ID: A0GYnHUQ)

アップデートしてなかったので先にしてきます

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/22 23:35
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

こんばんはー (^^)/

やはり寝不足…(笑)  でも復活、良かったですね!

あかなめ、ろくろ首、いのちとり、鬼食いがほしいです(^^)/

ここさんは、欲しい妖怪ありますか?

あと、妖怪ウォッチ「SUKIYSAKI」、バスターズもあるみたいですね!

もし興味あれば、またご一緒しましょう! その時には皆さんで(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/22 23:39
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

あっ どうぞー(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/22 23:41
  • 名前: ここ (ID: A0GYnHUQ)

ウォッチ3はほぼやらなくてSにあげるつもりなんで何でも大丈夫ですよ(*´ω`*)
バスターズまたぜひ一緒にやりましょー
楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ

あっアップデートまだ終わってない…。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/22 23:43
  • 名前: ピース (ID: XzLbfBno)

それでは、せっかくですのでSさん(申し訳ない…)は何が欲しいのかなあ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ