妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/04 23:41
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

あしゅらの開放妖怪、一体ずつそろえておきますね。

それでは、おやすみなさい(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/04 23:54
  • 名前: ここ (ID: g8.uRV1t)

あっおやすみ言ったけど
さっそく来ました(*´ー`*)笑っ

スレたてありがとうございます。
あっちは閉じますね(*^-^*)
交換専用だということ忘れてましたw

ほんとに気ままに来ますので1週間
来なくても探さないでくださいね(^^)
ピースさんも私生活をいちばんにして
気ままにお願いしますね♪♪

ピースさんにもう会えると思ってなかったので
また絡めてほんとによかったです(*^ー^)ノ♪

いちばんの悩みはこの掲示板使いづらいですけどねw
顔文字使えないのが多いよ(ノ_・,)

あっそうだ(´・ω・`)
阿修羅の妖怪なかったら全然大丈夫ですよ
わざわざ集めて貰うの申し訳ない…。

あと、ピースさん
決めて魔王もってます?
私持ってるんでなかったら渡します!
かわりに晴れ男かふくろじじいください。

今度こそおやすみなさいー。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/04 23:59
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

いろいろお気づかいありがとうございます(^^)

ゆっくり長く続けるためにも、気は使いません(笑)

決めて魔王、持ってません。是非お願いします!

ふくろじじい、晴れ男両方あったと思うので、
時間が合えば、またよろしくお願いします(^^)

おやすみなさい(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/05 00:01
  • 名前: ピース (ID: mkficikF)

顔文字使えなくても、十分お気持ち伝わるので大丈夫ですよ(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ