妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜ゆっくり行きましょう〜
  • 日時: 2016/09/04 23:38
  • 名前: ピース (ID: mNM6UUkK)

ゆっくり無理せず行きましょう。

気が向いたら来ますね(笑)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/16 23:21
  • 名前: ピース (ID: n.ay3Tz3)

あっ そうだ(笑)

バスターズで数々のピンチを救ってくれたここさんには、
手加減なしで大丈夫ですね(^^)

またまた、おやすみなさい(*^_^*)


Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/18 22:13
  • 名前: ここ (ID: YWZEkzUw)

こんにちは´ω)ノ

今日は大会かなー?
熱は微熱になりました♪
もうしんどくない( *'ω'*)

ウォッチ3の対戦最近全然やってないからな〜
きっとボロで泣いてしまうかも…笑
それまで復習??しておきますww
だから来週ぐらいにやりましょう…笑

それではまたね(。>ω<。)ノ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/17 14:19
  • 名前: ここ (ID: pxooRd6d)

ボロ負けね…笑っ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/17 23:42
  • 名前: ピース (ID: qOGAQwbB)

ここさん
こんばんは(^^)

今日は練習で、明日は練習試合です。明日はほぼ1日で、弁当持ちです(笑)
いつも遅くなって、もう寝てますよね^^;

熱はまだあるみたいですが、お体がしんどくないとのことなので何よりです(*^_^*)
外出できないしんどさはあるでしょうが、その時は愚痴ってください(__)

これといって何もできませんが、「 ここさんファン が居て、応援していることだけは、
確かです(^^)」 迷惑だったらごめんなさい(*^_^*)

時間がなかなか合いませんが、是非やりましょう! 
ここさんの可能な時間が、21時位までだと思いますので、時間は考えます。
妖怪ウォッチ2か3、どちらがよろしいですか? 3の方は完全に初心者です(笑)

それでは、おやすみなさい(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/18 22:07
  • 名前: ここ (ID: YWZEkzUw)

こんばんは(^o^ゞ
体調復活かな♪♪

ヘルシー弁当届きましたか?笑っ
陰ながら応援してましたよ(*^-^*)

ピースさんは私のファンでしたか…照
なんだか嬉しいですね(/▽\)♪
私も前からずっと……笑っ

これからも宜しくです(*´∇`*)ノ

あっそうだ!
ここでのことは前のフレ?には内緒です?

夜も眠気に勝てば対戦可能です( ∀)/
3の対戦は私1度もしたことないw
ピースさんの得意な2やりましょう!!

では、もうちょっと起きてます。

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/18 22:12
  • 名前: ここ (ID: YWZEkzUw)

あっ

ピースさんのほしい妖怪って
いのちとり赤鬼鬼食いでしたっけ?

あと、だいだら怪魔だったかな

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/18 22:22
  • 名前: ここ (ID: YWZEkzUw)

あっ…(2回目w

触れたくないことは答えなくて(ω)b
気軽に絡みましょー

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/19 00:04
  • 名前: ここ (ID: 39GaMLcp)

隊長!赤鬼げっとしました♪♪笑
それではおやすみなさい(/▽\)♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/19 00:06
  • 名前: ピース (ID: bK.ipT3W)

ここさん
こんばんは(^^)

遅くなってしまいました、もう寝てしまいましたよね(/_;)
ヘルシー弁当^^美味しかったですよ(^^)v
体育館の2階に来てくれたのは知っています(笑)

何よりも体調が良くなったようで、本当に何よりです(^^)v
引き続きファンとして応援させてくださいね!

ここでのことは、秘密とかは無くて内緒でもないです(*^_^*)
ただ、私が自分勝手に行かなくなってしまい、申し訳ない気持ちがあるものですから、
正直、堂々とはできないです^^;(ここさんになので、きちんとした気持ちを
お返ししてます(__))
ただ、内緒とかの気持ちは真面目にありませんので、大丈夫です(*^_^*)

それから、対戦はウォッチ2でよろしいんですか? その度胸、さすがですね(笑)
体調ご優先で、眠気に勝てそうな日があれば、コメください(^^)/
当日でも大丈夫ですので^^(そのほかの話題ももちろん大歓迎ですよ!)

それではおやすみなさい(^^)/






Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/19 00:11
  • 名前: ピース (ID: bK.ipT3W)

あっ (笑)

ここ隊員、赤鬼捕獲、ご苦労さま!(笑)
私の欲しい妖怪は、いのちとり、赤鬼、鬼食い、怪魔です(^^)v
覚えてて頂いてありがとうございます(*^_^*)

ここさんは何欲しいですか? こちらにあれば何でも差し上げます(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/19 00:13
  • 名前: ピース (ID: bK.ipT3W)

あっ(笑) ← これ大好きです(^^)v

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/19 15:19
  • 名前: ここ (ID: 39GaMLcp)

ピースさんこんにちは♪♪

前のことはきっと…
みんな気にしてないと思いますよ

ウォッチ2対戦か…(∀)★
なんだかドキドキしますw
瞬殺されちゃうだろうなあ…。

終わった後アドバイスくださいね
勝つまで何度も挑みますよ( ・∇・)

ピースさんも仕事だし中々タイミング
合いませんね(^^;すみません…。

また、来まーすっ
いのちとりなど任せてください♪♪

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/19 22:54
  • 名前: ピース (ID: WsvA.h2I)

ここさん
こんばんは(^^)
もう寝てますよね^^;
「かなた」くん、見ましたか?(笑)

前のことで、温かいお言葉、嬉しいです(*^_^*)
もう少し時間をください(__)
ただ、ここさんが、皆さんとやりにくくなってしまうのであれば、
大変申し訳なく思います。その時には言ってくださいね(*^_^*)

ウォッチ2対戦、今日か明日か明後日の23時以降であれば、是非お願いしたいです!
わがまま言ってすみません^^;
こうやって、ここさんとやりとりができるだけでも十分ですけど…(*^_^*)



Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/19 23:52
  • 名前: ピース (ID: WsvA.h2I)

いつもご返信遅くなり、ごめんなさい(/_;)
体調はどうですか? 

ここさんの体調が第一ですが、また来てくださいね(*^_^*)
瞬殺とはいきませんが、分殺ならなんとか…(笑)

もちろんウォッチ2のアドバイスも出来る限りと思いますが、
そのあと、一緒にウォッチ3の通信対戦始めませんか?
(勝つまでやるのかな??)
ウォッチ3の通信対戦の妖怪メンバー揃いましたのでちょうどはじめようと
思っていたので(^^)
ここさん用の「超火力チーム」も考え、用意してあります(^^)v
(Sランク位までは、それで行けると思います)
もちろん、体調第一ですので、ここさんが気分良く暇な時に気分転換に
なればと思います(*^_^*)

ゆっくりやりましょう(^^)v

おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/19 23:57
  • 名前: ピース (ID: WsvA.h2I)

あっ

くれぐれも無理はしないでくださいね(^^)
雑談だけでも十分ですので(*^_^*)

それでは(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/20 18:05
  • 名前: ここ (ID: BUswd30c)

こんばんは(^o^ゞ

ピースさんも
夏向派でしたか(/▽\)☆
かっこいいですよね♪♪

2の対戦できたら明日やりましょう!!
3回勝負でお願いします(^^ゞ

3は全くの初心者なのでよくわかりませんw
…がそれもやっちゃいましょう。笑っ
火力チームなどよくわからないけど(´;ω;`)

前のとこはピースさんが良ければ私は
行きやすくなるのかなって思ってます。
実はピースさんが来なくなったしばらくして
私も行かなくなったので…(ノ_<。)
ピースさんのせいとかじゃ全然違いますよ!!!!

あっでも
ピースさんの意思を大事にしてくださいね

ほんと気軽にやりましょうね(*^-^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/20 22:47
  • 名前: ピース (ID: aaEF5QnB)

ここさん

こんばんは(^^)
ご返信ありがとうございます(__)

用意ができましたら、書き込みお願いします(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/21 00:03
  • 名前: ピース (ID: k0n7Aqol)

ここさん
ごめんなさい^^; 明日でしたね(*^_^*) はやまりました^^;

夏向はかっこいいですね(^^)  最後は予想通りだったかな(^^)v
でも、あまり笑わない方がいいかもしれませんね^^
あそこまで他人を思いやり、最後は自分勝手に決める!
やってみたいけど、まず無理ですね^^; ただの自分勝手な男で終わりそう(*^_^*)

それから、あちらへは、ここさんが行きやすくなるなら、お力になりたいのですが…
そうすれば、もっと気分転換できますよね(*^_^*)
今は少し自粛させて頂いているので、本当に自分勝手ですが、もう少し時間をください!

明日、体調が良ければ、是非3番勝負お願いします!すべて違うパーティーで行きますね(^^)v




Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/21 00:09
  • 名前: ピース (ID: k0n7Aqol)

あっ そうだ!

ウォッチ3のパーティーはここさん用としてすべて用意してありますので、交換して使ってやって
ください!  わかりやすく爽快で、序盤は何気に勝っていけると思いますので(*^_^*)
瞬殺好き?の、ここさんにはピッタリですから!

それでは、おやすみなさい(^^)/

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/21 06:34
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

ピースさん
おはようございます!!
昨日は言葉足らずですみません。
待ってもらってたみたいで…(ノ_<。)

今日の夜に対戦お願いしますね。
3やるのかな?
装備とか全くないのですが、オススメありますか?

すきこと、内容は微妙すぎましたねw
なにより三浦翔平の演技が一番微妙でした…。
夏向ですが、役は仕事放り出したり突き放してから
の引き留めたりと自己中ですよね(^^;
私は笑ったほうがかっこいいと思うけど
その辺は男女で違うのかな(*´ー`*)♪♪

ボーイ?でしたっけ?
ピースさんの好きな芸能人(/▽\)♪

この間、Mステでちらっと出てましたね
かっこよかったです(*^-^*)★

それでは〜
夜に宜しくです。
0時まで待つので忙しかったらスルーして
別の日にしましょうね(^o^ゞ

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/21 22:03
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

こんばんは(^-^)/
対戦可能なときお願いしますね。
今眠気が来てますので持つかな…笑

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/21 22:04
  • 名前: ここ (ID: Nywri11/)

あっ

寝落ちしたらすみません…(ノ_<。)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/21 22:45
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

ここさん
こんばんは(^^)

昨日は、好きなことしtましたので大丈夫ですよ^^
あと、「明日」ってしっかり書いてありましたし(*^_^*)

夏向はやっぱり、あのキャラが一番光ると私は思います^^
ここさんの好みが「笑っている方」なのですかね(*^_^*)

MステにBOΦWYが出てたんですか!
覚えていて頂いてありがとうございます♪
見ればよかったなあ^^; 歌は何だったですか??
今は時代遅れですが、当時はかっこよかったですよ!

とりあえず2の3番勝負やりましょう。

3では、武士ニャン、ブリー隊長、クサナギ、マサムネ、ウィスパー、黄泉テング
ありますか?
後、魂として、ジバSかカルラかガシャドクロ等の魂×1、ブシニャンかかたのり小僧かぎっくり男か山吹鬼かキンタロニャンの魂×2、あと〜の腕輪×1ありますでしょうか?

とりあえず、体調がよろしければ、2の対戦用意ができましたらコメください(^^)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/21 22:47
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

あっ
ごめんなさい(^^)
寝てたら大丈夫ですよ(*^_^*)

Re: 〜ゆっくり行きましょう〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/21 22:52
  • 名前: ピース (ID: ziSmAQPF)

0時までは適当に遊んでますので大丈夫です(^^)
寝てなかったらで構いませんので、コメください(^^)

無理をして負担にならないようにしてくださいね(*^_^*)
ゆっくり、ながーく続けたいので(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ