妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/12 22:11
  • 名前: とも (ID: rIvc9ETv)

きた(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/12 22:11
  • 名前: とーたん (ID: /jNqQ8gZ)

ごめんなさい。
登録しました

Re: マサイの隠れ家 ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/12 22:13
  • 名前: とも (ID: rIvc9ETv)

もう一度

Re: マサイの隠れ家 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/12 22:14
  • 名前: とも (ID: rIvc9ETv)

了解でーす

Re: マサイの隠れ家 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/12 22:16
  • 名前: とも (ID: rIvc9ETv)

貰えるの?

Re: マサイの隠れ家 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/12 22:19
  • 名前: とーたん (ID: /jNqQ8gZ)

あげます。

Re: マサイの隠れ家 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/12 22:27
  • 名前: やみい (ID: uEvI8Exo)

とーたんさん

こんばんは。
いまともさんと交換中でしょうか。

今日、予定が厳しければ私との交換は明日でも大丈夫です。
妖怪を別データに入れ替えたりしながら、
データ産6体にならないようにうまく調整しながらなら
数日すごせるはず。

ちょっとデータ動かすの面倒だな〜と横着しようとしてました。(;^_^A

実は、今日は眠くて眠くて頭がぐ〜らぐら。
子どもと寝落ちして先ほど夫が帰宅したので一応おきましたが、
ぐーらぐら。
夏の疲れかしら。
子どもが寝たらゲームでしょう!っていつも思うのだけど
あ〜思うようにはいかないものですね。

Re: マサイの隠れ家 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/12 22:36
  • 名前: とも (ID: rIvc9ETv)

とーたんさん  

久しぶりに変態さんに会えました。

移りそうだったので早々に脱出!

いろいろありがとうございました。

Re: マサイの隠れ家 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/13 07:06
  • 名前: とーたん (ID: 5AowlivV)

やみいさん

昨夜はごめんなさい。
もうね、みんな寝不足だよね。

あたしも、ともさんの交換のあとお風呂にいって、出てきてからは意識朦朧。

日中、毘沙門天と17回戦い、一人しか来ないという大惨敗という憂き目に会い(笑)

今日はリベンジじゃ!!

交換もリベンジ!!
宜しくお願いします。

Re: マサイの隠れ家 ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/13 10:22
  • 名前: あんじゅ (ID: tODMOCBI)

エルさん

バイト大変だね 頑張って

ブラック!Σ( ̄□ ̄;)


とーたんさん

パス配布ありがとうございました

Re: マサイの隠れ家 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/13 12:50
  • 名前: とも (ID: gOcv8nc2)

とーたんさん

妖気のつぶってそんなにあるの?

今や効率良くどこで拾えるのか(。´Д⊂)

まだたるまもクリアしてませんが(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/13 17:14
  • 名前: とーたん (ID: s1nIWqP.)

ともさん。

我が家にはドリームウォッチがあるので、
しゃくねつチャージしまくりなのよ。

Re: マサイの隠れ家 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/13 18:17
  • 名前: なおまる (ID: NrPoqYjS)

こんにちは。

皆様お久しぶりです。
いろいろな思いがあり書き込みが出来ませんでしたが、前に進みます!

ゆりたんさん
こちらでは初めまして!
あちらでは私が後から入ったので、ゆりたんさんは同じスレの大先輩でした!
以前お祭りの時にご挨拶させて頂きましたが、極めて個人的な理由でこちらではなおまるでお願いしておりますm(_ _)m
私もお会いしていませんがハードでブラックなあの方はお元気ですかね?また…。。
危うい&楽しい(これ一緒にしたらダメですね(^_^;))書き込みありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくお願い致します(^-^)

とーたんさん
やはり寝不足ですよね…(^_^;)
いろいろとありがとうございます!
私も昨日は帰ってすぐにゴロンとした時から記憶がありませんヽ(*´∀`)ノ
お陰でよく寝れたけどね(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/13 18:39
  • 名前: RYO (ID: mIP.2/Yg)

エルさん
みなさん

レジェンド開放妖怪をトップにリンク貼りました
ご希望ありましたら開放しますので言って下さいね
私が解放出来るレジェンドは
ブシニャン/花さか爺/イケメン犬/しゅらコマ/乙姫/バタンQ
です

Re: マサイの隠れ家 ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/14 13:17
  • 名前: やみい (ID: U.Jh9YFt)

みなさま
こんにちは。

今日は、午前中運動会の準備で買い出しにいってました、
案の定途中で子どもが大泣きしだしてもう大変でした。
お休みの日は混むし。平日は赤ちゃんと2人は大変。
買い物が苦手です。

ともさん
sageは、こちらの掲示板では使える機能で、
上の「【掲示板の使い方】(タップで開閉)」の中に説明があります。
もうゆうくんパパから説明があったから不要な話かな(;^_^A
上げ⇔サゲ 
上げの反対でしょうか。

わたしも、この記事サゲで行ってみたいと思います。

RYOさんも
レジェンドいっぱい解放できるんですね。
わたしイケメン犬1体解放していただいたんですけど、
他の1データもイケメン犬解放をお願いできますでしょうか。

2データでモテモ天がだんだんレベル上ってきましたが、
モテマクールにするモテモ天はレベル上げててもいいかもしれませんが、
魂にしちゃうモテモ天は勿体ない気がしてきました。

Re: マサイの隠れ家 ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/14 16:08
  • 名前: みずほ (ID: HF75Z8FR)

おはようございます

今日も よろしくお願いします。



一昨日、手紙がDSに挿んでありました。

なんでブシニャンがいるのか?
から質問が始まって、ずるい!

で終わっていましたので、みなさんと交換したり、レンタルして開放している事を書いて、机に置いておきました。

息子に奪われた妖怪は今朝戻っていました。

「返すから、お友達にもらってください。」


わがまま言います!

どなたか、花さか爺のレベル上げが終わるまで、99の妖怪を一体貸していただけないでしょうか?

ご検討お願いします




Re: マサイの隠れ家 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/14 16:21
  • 名前: めぐ (ID: 2aQUSo9Q)

みずほさん

こんにちは

なんの妖怪希望ですか?

所持してたら、あげられるので、教えて下さいな♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/14 17:07
  • 名前: みずほ (ID: Ds8Fl/Jd)

めぐさん!

ありがとうございます。

希望は無いんです。っというか、わからないんです。

極楽の術を持っているのがいいんでしょうか?

ストーリーを進めやすい妖怪をお願いできますか?

Re: マサイの隠れ家 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/14 17:44
  • 名前: めぐ (ID: 2aQUSo9Q)

みずほさん

アゲアゲだったら、いるけど、極楽の術あったけど、ヒラー2体もたなくても、いけると思うよ♪

だるま塔は、苦戦するけどね

Re: マサイの隠れ家 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/14 19:10
  • 名前: みずほ (ID: Ds8Fl/Jd)

めぐさん!

アゲアゲでお願いします。

息子の第一希望がヒーラーです。

お時間ある時にお願いします。

Re: マサイの隠れ家 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/14 20:02
  • 名前: めぐ (ID: 2aQUSo9Q)

みずほさん

良いですよ。

今日、時間あったら、交換するので、また書き込んでね♡

Re: マサイの隠れ家 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/14 23:43
  • 名前: みずほ (ID: hlaHlAFO)

めぐさん!

ありがとうございます。

息子大喜びで、第4章やりながら寝落ちしました。

私も頑張らないと、追いつけなくなりそうです(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/15 00:09
  • 名前: めぐ (ID: U96dfoV/)

みずほさん

お子ちゃま、喜んで良かった♪

みずほさん、 ファイトだよ♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/15 22:14
  • 名前: あんじゅ (ID: SBnntjWE)

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
知ってる?
えんえんあぜみちの話し

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
30000b行くのに5時間もかかるんだって
かなり睡魔との戦いになるみたい

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
39000bの記録を更新する為に頑張っている人がいるみたいだけど
途中で居眠りしながらカーソル上とAボタン連打しながらやっているから折角30000bまで5時間を電車に乗らずにやったのに目が覚めたら電車に乗っていて目の前が出口だったんだって(笑)

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
眠たくなったら寝ればいいのにね
昨日37000b、本日38000bって記録更新目の前だったのに懲りない人ね

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
たぶん明日もやるみたい
( ̄σー ̄) ココダケノ話

あんじゅです
今日は夜勤頑張ってます

ともさん明日レンタルやるからね

Re: マサイの隠れ家 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/16 02:23
  • 名前: みずほ (ID: t55/E64a)

やっと、うんがい鏡で移動できるようになりました!

サイコウとアゲアゲのおかげです!

感謝!感謝!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ