妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/24 09:51
  • 名前: あろーむ☆ (ID: Zo8/m1hv)

みなさん、こんにちは(*^^*)

マイニャンパーツ残り一個♪
ねじねじマフラー・・・砂夫さん、どうか下さいな。
今日も電車三昧になりそうです(;^_^A

とーたんさん
マスクド使ってもらえて嬉しいです(*^^*)
とーたんさんのところで活躍できますように。

今、ともさんやとーたんさんに頂いだ妖怪のレベル上げ中です。
みんな可愛いけど、RYOさんから頂いだコンタンがお気に入り♪
彼女はサボっている姿がキュート。お星様をツンツンしてます。
でも、最近は真面目になちゃってサボってくれません。
ずぼらなままで構わないのに〜。

なおまるさん
同種族で魂レベル上げ・・・分かっているけど疲れてくると
見境なしになってしまいます(;^_^A
子供は効果ないからもっとレベル上げておいてって軽〜く言います。
お母さん、ムキーヽ(`Д´)ノって感じです。


Re: マサイの隠れ家 ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/24 12:31
  • 名前: なおまる (ID: DNrsE4Bz)

こんにちは!

お陰さまで今日からは子供も学校に行けるので正常運転開始!
ご心配下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

とーたんさん
またもやSランクおめでとうございますΣ(゚ロ゚;)
何か皆さんの報告を見ていると、どんどんランク上がってるけど、私がやったらそうはいかないんだろうな(笑)
まぁその分長く楽しめるからいいのかな(^_^;)

あろーむさん
そうなんですか〜(^_^;)
ウチも急に3やらなくなったと思ったら
またどっぷりやってるし…(^_^;)
子供は気楽で良いですね(笑)
でもね、それが子供のいいと♪こ♪ろ♪←古っΣ(゚ロ゚;)
とにかく片っ端から魂にして行きますヽ(*´∀`)ノ

Re: マサイの隠れ家 ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/24 23:03
  • 名前: RYO (ID: mHpz.P8h)

ココへの書き込みはお久しぶりです
何故って、最近バスがメインになってて3あまりやってない・・・(>_<)
でも、新たに加わったトランプ三体はあっさりゲットしましたv(^^)v
だけど子供は3飽きてしまって最近は三國志ばかりやってます なぜに?(笑)
チャットには書いたんだけど流れてしまったかな?

エルさんおかえり〜(遅)3やってる時間はあるかな?

とーたんさんSランカーおめでとー

なおまるんお子様治ってきてよかったね
季節の変わり目だから今後も気をつけないとね

あろーむ☆さんマイニャンパーツ残り一個すご!
頑張って下さい(^^)
ところで、あろーむ☆さん本当に今更ですが、
ぷにぷにのインターネットダウンロードパス要りませんか?
子供がぷにぷにサブのデータでも入手したので余っています
不要でしたらスルーしてくださいませ

ともさん
対戦できてない(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/25 09:44
  • 名前: あろーむ☆ (ID: JZ6Z.jXZ)

みなさん、こんにちは(*^^*)

RYOさん
ありがとう(*^^*)ぜひ、ぷにぷにのパスワード欲しいです。
でも、うちも1つパスワードをゲット済なので
他に欲しい人がいたら、そちらを優先してくださいね。

うちは主人が三國志をプレイ中です(*^^*)
先週やっとストーリクリアで、今はくにとりバトルしているって
言ってたかな。
娘は時々協力バトルをしてますよ。プレイしている人が少ないから
手の空いている家族に強制参加命令が発動します(;^_^A

Re: マサイの隠れ家 ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/25 18:40
  • 名前: なおまる (ID: LBZdm04t)

こんばんは!
昨日はイカダで水虎、なみガッパ×2を発見!
でもダメでした(^_^;)チックショ〜!
あるあるでお供は来たけど(笑)
最近はお賽銭でケータがなりやすければイカダ。イナホがなりやすければえんえんでやってます!効果は…ですが(^_^;)
それよりも日によって友達になりやすい日がある気がするのは気のせい?
狙っていなくて、好物あげてなくてもちょいちょい来るみたいな…。
まぁそんな日に限って狙った妖怪は来ないんですけどね〜(笑)

RYOさん
お陰さまでやっとです(^_^;)
トランプもうゲット?はやっΣ(゚ロ゚;)
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私もトランプやり始めよ〜(^-^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/25 20:08
  • 名前: RYO (ID: SGtQOzaa)

あろーむ☆さん
やっぱりご所望でしたか(^^)
よかったです
チャットの中でお伝えしたいと思いますが、いつ頃が良いですかね?
といっても、お子さんが寝てからでしょうから、
要はお子さん次第なのかもしれませんが・・・
またOKになったら、あるいは確実な時間帯が分かったら教えて下さいませ

Re: マサイの隠れ家 ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/25 20:36
  • 名前: あろーむ☆ (ID: JZ6Z.jXZ)

RYOさん

10時以降ならいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: マサイの隠れ家 ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/25 21:07
  • 名前: 蘭子 (ID: WqnXFuHf)

一応放置してるけどね3 久しぶりだるまっとうしたら逃げ道無いじゃない 師匠さんよ スキヤキとかどうでもいいから引退かなと

Re: マサイの隠れ家 ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/26 08:24
  • 名前: あろーむ☆ (ID: 9HywHL6k)

みなさん、おはようございます(*^^*)

RYOさん
パスワードありがとうございました。
可愛い〜♪ってバトルしてました♪
プニニャンって必殺技もキュート。
楽しんでバトル出来そうです。
感謝です(*^^*)

ともさん
いいなぁ…ネジネジマフラー。
マイニャンを中尾さんにしちゃって
下さい(*^^*)
私はボチボチ頑張ります(*^^*)


 

Re: マサイの隠れ家 ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/27 19:05
  • 名前: とも (ID: aoPaQ9/7)

RYO さん

今日は少し早く帰れました。
7時30位からならお子さま対決可能かも。
都合よければやりましょう!

今から風呂だ(^^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/27 22:08
  • 名前: RYO (ID: wvRIFBi4)

あろーむさん
良かったです(^^)

ともさん
ごめんなさい 今見ました(笑)
また次の機会にお願いします(^^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/28 16:18
  • 名前: なおまる (ID: QpnSu2nh)

こんにちは!

何だか急に寒くなりましたねΣ(゚ロ゚;)
皆さん衣替え、寒さ対策進んでますでしょうか??
ウチは子供達の冬物を出してみたら…
「あっ!Σ(゚ロ゚;)」
子供達の成長と共にお財布もレシートで大きくなりそうです(^_^;)
冬物一度に沢山はキツい…(T0T)今度はサイズを少しバラけさせないと…。
嬉しさと切なさの反比例中です(^_^;)

えんえんは20000まで行きました!
えんえん妖怪はあとおでんじんだけなのであと一歩!
ただ私にはこの距離でも2日間かかる事もあるので気長にやるとします(^_^;)
一方、イカダ。
水虎、なみガッパ×2が1時間位で出て来る時もあれば、全くお目にかかれない日もある。。
青龍&電車のはつでんしんは相変わらず見た事ない(^_^;)
まぁそのうち会えるかな〜(^-^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/28 19:44
  • 名前: とも (ID: AcGn77sN)

なおまるさん

青龍、はつでんしん 気長に頑張ろう(=^ェ^=)
きっと来る〜(´д`|||)

RYO さん
今日もよかよ。よかったら突撃してね\(^-^)/

Re: マサイの隠れ家 ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/28 23:48
  • 名前: なおまる (ID: so0juICX)

ともさん
心強いお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
( ゚д゚)ハッ!
きっと来る〜(´д`|||)って…
TVから何かが出てきそうで怖いよ〜((((;゜Д゜)))

Re: マサイの隠れ家 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/29 10:55
  • 名前: とーたんST ◆U7i7/P94Rw (ID: FO48dfkj)

こんにちは。

えんえんこんこんで、
もう、休みっぱなしですが、
みなさまは、いかのお寿司でしょうか?

昨日、ゆうぱぱとお話ができて、
少しルンルンな気分です。

なおまるさん。

お子の成長、嬉し悩ましですね。
我が家では、
2シーズン着られるように
比較的大きめのサイズを
毎年買っているそうです。
←自分で買わないからよくわからない。

親戚やら友人やらに、
お下がりなんかを貰えると、
家計的にも助かりますね。


えんえん、
あと、おでんじんだけですって?
はつでんしんに会えないですって?

あたしと一緒だ。
でも、とんまん。は自己産目指すよ!

水虎と青龍は、休憩所でひたすら待機!
もう、それで、S反応を待つのじゃ!

そして、眠りに落ちる……

それじゃぁダメじゃん(笑)

ぼちぼち、黒鬼さんとだるまさんを
倒しにいこうかな。

Re: マサイの隠れ家 ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/29 16:10
  • 名前: なおまる (ID: bbDJi89H)

こんにちは!

とーたんさん
やはり長引いてしまっているんですね。。
ウチも上の子は完全復活したけど下の子、奥さんはまだ咳してます(T0T)
お薬飲んでお大事にして下さい。

去年は着れるのがあったのでつい買い控え…←これが原因(^_^;)
お下がりはホントに有難いm(_ _)m
リアルフレンドに感謝ですヽ(*´∀`)ノ
ゆうぱぱさんに会えたんだね!いいね(^-^)

そうそう、えんえん!
おでんじん来ましたヽ(*´∀`)ノ
すっかり忘れていたくちぶえ妖気使ったら1発でした(^-^)ついでにトンマン、こめ爺もゲットダニヽ(*´∀`)ノ
これでえんえんは取り合えずオッケー!
次はくちぶえ吹きながら、イカダひたすら待ち&電車に!くちぶえ無駄になるかもだけど…(^_^;)

そして、眠りに落ちる……
あるある(笑)えんえんでも…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
黒鬼、だるまさん頑張って下さい!

Re: マサイの隠れ家 ( No.579 )
  • 日時: 2016/11/01 12:30
  • 名前: 蘭子 (ID: t6ebb0JL)

チャットすれ違いだから 一応引退予定してる 完全に停滞中 スキヤキなら他やりたいなってのがある

Re: マサイの隠れ家 ( No.580 )
  • 日時: 2016/11/01 21:04
  • 名前: とも (ID: YPNnqAic)

めぐさん

ニャーミ構確保してますね♪(^-^)スゴイ
今日は蘭子さんニャーミがようやくレベル99(* ̄∇ ̄)ノ


えんえんでつられたろう丸が4匹仲間になったんですがどなたか未所持の方います?←トンマンは0
またお声かけを!

今から妖怪スポットがうまってないからやります!

Re: マサイの隠れ家 ( No.581 )
  • 日時: 2016/11/02 05:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1awaoVkV)

皆さん

ご無沙汰しておりますm(__)m
暫くごたごたがあり板には来れなくなっていましたがそれも解決し再び来れるように
なりました。♪( ´▽`)♪
また、よろしくね!

ともさん、あんさん
ご心配をおかけしましたm(__)m

トリップ(なりすまし防止)を付けていない方へ
こちらの板ではなりすましによる被害を多数目撃しました
実際に私のフレンドさんも被害にあいました。
付けていない方はつける事をお勧めします。

************************************************************
トリップ(なりすまし防止)

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

************************************************************
(´-`).。oO(ご存知だったらごめんね〜)

向こうの板でもつける事をお勧めしますね。
こちらの板ではIDでわかりますが、向こうの板ではIDないですね。(;゚д゚)

判断できるのが名前とフレコのみですからね...。

Re: マサイの隠れ家 ( No.582 )
  • 日時: 2016/11/03 18:31
  • 名前: あろーむ☆ (ID: G40vAHV6)

みなさん、こんばんは(*^^*)

すっかり、朝晩は秋を通り越して冬になってしまったようですね。
我が家は衣替えも済み、暖房器具も準備万端です♪
娘のウィンドブレーカーのみサイズが小さく今日買い物に行ってきました。

ゆりたんさん
詐欺は見聞きした事ありますが、なりすまし・・・そんなのもあるんですね。
気を付けないといけないですね。ご忠告ありがとうございます。

ともさん
つられたろう丸 、自分用に欲しいので交換をお願いします。
えんえん、始めると急激な眠気が・・・(;^_^A
いつかはトロフィーの10万目指したいけど、いつになる事やら。
夜、ネットに繋いでおくので、ともさんの都合が良い時に誘って下さいな(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: マサイの隠れ家 ( No.583 )
  • 日時: 2016/11/03 19:37
  • 名前: とも (ID: W.JBOaMs)

ゆりたんさん

なんだかわかんないけどかいにタゴタ解決良かったね。急にサヨナラびつくりだった(笑)。
なりすましとかは私的に興味なしだなぁ〜。ごみーん、そん時は考える!


あろーむ☆さん

つられたろう丸、引き取りありがとう♪(^-^)
魂にするには勿体ないかなと、、。
我が家の姉ちゃんの勉強椅子が壊れたので買いにいったらそれは小学生用ではありませんと店員さん。事実も言わず買ってきたのは会社に置いてあるような肘付きタイプ。子供の成長は早いよね!

Re: マサイの隠れ家 ( No.584 )
  • 日時: 2016/11/03 20:39
  • 名前: とも (ID: W.JBOaMs)

あろーむ☆さん

こちらが大変申し訳ない交換ですよ!
息子がなんていい人だと、大事にしますね(^^)
ありがとうございました(=^ェ^=)

Re: マサイの隠れ家 ( No.585 )
  • 日時: 2016/11/03 21:06
  • 名前: あろーむ☆ (ID: G40vAHV6)

ともさん

私も娘もボス系は興味ないので、良かったら使って下さいな(*^^*)

今はニャン系をレベル上げ中、可愛いのがいっぱいで大変(。>д<)
でも、頑張るのだ♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.586 )
  • 日時: 2016/11/03 22:42
  • 名前: とも (ID: W.JBOaMs)

あろーむ☆さん

レベル上げはどこでやってますか?
モテヌスいりますか?
だいぶ飽きてきちゃった(о´∀`о)

Re: マサイの隠れ家 ( No.587 )
  • 日時: 2016/11/04 01:13
  • 名前: あろーむ☆ (ID: au.nFRyq)

ともさん

レベル上げは、信号無視の赤鬼やボー坊やだるまっ塔でしてますよ。
飽きちゃうからコロコロ変えてやってます(^_^;)))

モテヌス…経験値アップかな?
すっかり忘れてたf(^_^;
怨み魂なら、たくさんあるんだけど(>.<)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ