妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/07 03:47
  • 名前: とーたん (ID: ngT78C5e)

チャットの履歴が全部自分の入退室になってしまって、なんじゃこりゃ!!
な感じだったので、一旦クリアさせていただきました。
悪しからず。

画像は512KBまでみたい。

Re: マサイの隠れ家 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/07 07:16
  • 名前: とーたん (ID: ngT78C5e)

そういえば、旧サイトのまとめ情報も消えちゃったね。

Re: マサイの隠れ家 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/07 07:29
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

皆さん
おはようございます
ちょっと寝不足です(ーー;)

ゆみかさん&あんじゅさん
このような場所、作ってくれて、ありがとう♪
感謝です。

とーたんさん
おはよう。
昨日は遅くまでやってくれたんだね。
感謝です。
ありがとうございます。

RYOさん
とーたんさんと同じく、前の攻略情報欲しいダズ〜
前の攻略のまとめ、また載せて欲しいな♪

エルさん
おぅいぇ〜ってなんか、違う感じ(笑)
楽しくやるのが、1番だよ♪
気にせず、マッタリゆったり、楽しもうね


よし、大学に行かなければ
この歳での勉強、辛い〜〜
でも、自分が決めた道*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: マサイの隠れ家 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/07 07:47
  • 名前: とーたん (ID: ngT78C5e)

ネット情報によると、チャットは提供元にマニュアルが存在しなくなったらしく、細かい設定がよくわからない。

慌てて探したところだから、致し方なしかな。

使い勝手に限界を感じたら、また、引っ越そう。

とりあえず、ログイン前に何人ログインしてるか分かるようにしたのと、ログイン中に、ログインしているメンバーの名前を出せるようにしてみたのと、閲覧人数を非表示にした。

あとログインとログアウトの文言を少し変えてみたよ。

Re: マサイの隠れ家 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/07 08:18
  • 名前: あんじゅ (ID: sv8eFosi)

皆様 おはようございます

昨日は色々と愉しい時間ありがとうございました

久々愉しく感じる時間でした

とーたんさん チャットありがとうです

RYOさんスレ主宜しくね

既に仕事中ですが本日も頑張ります

皆様も頑張ってね

めぐさん女子大生(@_@;)

Re: マサイの隠れ家 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/07 10:13
  • 名前: なおまる (ID: K1sid.FK)

こんにちは〜!

皆さん、昨日は楽しい時をありがとうございました!
自分で愛のあるスルーを投下しておいて、仕事が終わるまでドキドキタイムを過ごしていたのはここだけの話(^_^;)

ゆみかさん、あんさん
楽しい場所をありがとうございました!

RYOさん
いろいろと本当にありがとうございました!

とーたんさん
遅くまでチャットの設定ありがとうございました!
文言いいね(笑)

めぐさん
ゆうくんパパさんにありがとうございましたm(_ _)m
役立たずでごめんなさい。。
バスでパスの準備は出来てますが、今日はなおまる時間になってしまいそうです。。

エルさん
とりあえず来れて良かった!
昨日は楽しかったよ(^-^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/07 10:30
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

皆さん、おはようございます〜^^♪

とーたんさん
遅くまで、ありがとうございます〜^^♪
あまり、無理はしないで下さいね〜^^;
私は、苦手というか、訳わかってないので、得意な人に、お任せします〜^^;
丸投げ、ごめんなさい^^;


めぐさん
寝不足って!!
大丈夫ですか〜^^;

めぐさんが、大学生だったの初耳でした〜^^♪
ということは、年齢同じくらいですね〜^∀^♪
自分が決めた道!!
がんばだょ〜〜!!!
応援してます〜〜^∀^♪

おういぇえ〜〜♪♪
実は私も使うとこ、よくわかってませぬ。。。^^;

楽しければ、モウマンタイよね^^;


お仕事に、勉強に、育児に、家事にと今日も1日頑張って下さい〜♪♪


妖楽»ダイヤニャン、なまなまはげ来ずでした。。。^^;
代わりに、おおもりやま(夜)にて、お賽銭入れるところの手前の石像から、サーチして、黄泉ゲンスイ ゲット〜!!
今日の運を早くも使い果たした感じです^^;

さぁ、今日当たりを引くのは誰かな誰かな??

Re: マサイの隠れ家 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/07 12:36
  • 名前: ゆみか (ID: O5la/YPL)

皆さん こんにちは〜(o^^o)

昨日はチャットすぐ落ちてしまって
ごめんなさい(^^;
今日までの期限の仕事だったので必死(笑)

エルさん
せっかくチャットに来てくれたのにゴメンね?
またいっぱい喋ろうね(*´∀`)
ぉお〜ういぇええ♪♪

とーたんさん
チャットありがとうです( ^ω^ )
次々更新されて流れてテンパってたのは
私だけかな(*´・ω・)笑

めぐさん
女子大生 素敵…(*´ω`*)笑
頑張って下さいねー(^^)

なおまるさん
いっちゃダメだ!←1回言ってみたかった(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/07 15:52
  • 名前: あんじゅ (ID: NjYKXzAa)

チャットの書き込みって

何と書いてあったの?

気になるから教えて

Re: マサイの隠れ家 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/07 16:01
  • 名前: なおまる (ID: EAv.V3kI)

あんさん
言葉足らずでごめんなさい。
入退室があっただけです。
お一人は間違えたとありました。

Re: マサイの隠れ家 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/07 16:05
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

あんじゅさん

こんにちは♪
私は、チャットの書き込みないよ、わからない…
とーたんさんは、わかるかな?


エルさん

おういぇ〜〜い(笑)
年齢は、エルさんと、同じ位って言いたい所だけど、違うんだ…
でも、毎日、エルさんと同じ位の子と、戯れているよ♪

私の年齢は、想像にお任せします♪
同じ年齢って思っていても全然OKだよ



Re: マサイの隠れ家 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/07 16:06
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

なおまるさん
入退室って、パスを知っているって事だよね(-。-;

Re: マサイの隠れ家 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/07 16:09
  • 名前: なおまる (ID: EAv.V3kI)

めぐさん
そうですよね。。
うーん(ーー;)

Re: マサイの隠れ家 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/07 16:13
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

なおまるさん

もはや…
安全では無い…

なんて日だ〜〜(笑)

よし、考えるまで、ととねーちゃん鑑賞しないと(^○^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/07 16:23
  • 名前: あんじゅ (ID: NjYKXzAa)

危険がいっぱい(笑)

皆 背後を気をつけなはれや

Re: マサイの隠れ家 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/07 16:54
  • 名前: とーたん (ID: ngT78C5e)

みんなで、スリルを味わう?

一応、今、対応策を実施するかどうか、

検討中。

Re: マサイの隠れ家 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/09 07:20
  • 名前: あんじゅ (ID: gqlKf.df)

あ〜疲れた あっ前向きな言葉を

あ〜遣り甲斐あったな

最近ゲームしてないから今日はやるぞ

Re: マサイの隠れ家 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/07 20:06
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

皆さん、こんばんは〜♪♪

今日は、お昼前に面接に行き、即採用!!
⇒今日から、働けますか?
⇒は、はい!!(ホントは真逆)(笑)
⇒結果、今帰ってきました^^;

今日は、なんて日だ!!!


ゆみかさん
お気になさらず〜〜^^♪
今日までの、お仕事、間に合いました??

うん^^♪
また、いっぱい喋りまっしょい♪♪


なんと!!
チャットに書き込み!?
チャットに入退室!?
ホントに今日はなんて日だ!!!


めぐさん
おういぇえ〜〜♪♪(笑)
わわわ!!!
じゃあ、同じ年齢ってことで^^♪
勉強、お疲れ様でした〜〜♪♪
ととねーちゃん、たま〜に私も見てます^^♪
(たま〜にだから、話が。。。)


とーたんさん
色々と試していただき、ありがとうございます〜♪♪
お疲れ様です〜^^♪


なおまるさん
こちらこそ、昨日は楽しかったです♪♪(遅くまで、ありがとうね^^♪)
チャット、行けないかと思ってたから、でも行けてよかった〜^^♪
皆さんと沢山話せて、
パーピーになれました〜^^♪


あんじゅさん
お仕事、お疲れちゃ〜〜んです^^♪
最近、ゲームやってなかったんですね^^;
と言いながら、私もリセマラばかり。。。
このままだと、
いいの来る前に
大判ふるまい終わりそうです^^;


さて、ご飯とお風呂一気に済ませてきます^^♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/08 18:51
  • 名前: なおまる (ID: okDiYUuA)

こんばんは!

皆さん愛のあるスルー投下!にお付き合い下さりありがとうございました(^-^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/07 23:31
  • 名前: ゆみか (ID: 7lZWWhW5)

エルさん

面接採用おめでとう〜(^^)
エルさんの元気さで即採用だね♪

今日までの仕事は間に合ったよ(*´ω`*)
2日で5時間ぐらいしか寝てなかったから
朝から顔ドンマイって言われたけど(笑)

でも2時間ぐらい寝てスッキリヽ( ´3`)ノ
人間 睡眠 大事!

エルさんも睡眠しっかりとって
仕事 頑張ってねん(・ω・)

Re: マサイの隠れ家 ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/08 00:07
  • 名前: とも (ID: nMS2gkue)

ゆみかさん

5時間モンゲー(笑)

睡眠不足はお肌の大敵よ(^w^)

みんなあまりゲームばっかしないようにね!

バスターズ三時間しました(笑)

お休みなさい


Re: マサイの隠れ家 ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/08 01:00
  • 名前: あんじゅ (ID: 93rTElYd)

エルさん

お仕事頑張って

って日本に居れるって事だね

これからも宜しく

Re: マサイの隠れ家 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/08 01:18
  • 名前: なおまる (ID: Umc/X/eH)

エルさん
採用おめでとうヽ(*´∀`)ノ
お仕事も頑張って下さいね(^-^)

ともさん
バスターズ3時間お疲れ様でした…
って、ともさんやり過ぎてるよ(笑)

チャットの皆様
今日はありがとうございました!
めぐさん、とーたんさん、お任せしてしまい、ごめんなさい&ありがとうございました。

それでは私はもう少し3を…(^-^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/08 01:25
  • 名前: とーたん (ID: 7cZZEnYq)

みなさまへ。

近々に、皆様に一体ずつ妖怪を配付したいなと思っています。

色々様子をみながら、用意ができたらこちらで呼び掛けますので、何卒宜しくお願いします。

Re: マサイの隠れ家 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/08 05:03
  • 名前: エ ル (ID: dH5qvy11)

皆さん、こんばんは〜♪♪

ギャ〜〜〜!!!
お風呂待ちしてたら、ね、寝てました。。、><;

★ゆみさかん★
えぇ〜〜!!!
2日で、5時間!!!
そんな忙しい中、あんじゅさんと一緒にスレの立ち上げ、ホントにありがとうございます〜^∀^♪

お仕事、無事間に合ったみたいで、
よかったです♪♪

朝からドンマイ言われたら、私なら凹むぜぃ(苦笑)

お仕事(バイト)は、
火、水、金、土が、出なので、
頑張らなきゃです〜♪♪


★ともさん★
バスターズ、3時間!!
お疲れ様です〜〜^∀^♪
皆さん、やりこむ時間、凄いですね〜♪♪


★あんじゅさん★
うん!!
日本には居れるんですけど、
今月19日から、今月末前後迄、
アメリカへ、またまた行ってきます^^;
それ以降は今のところ、予定無いので、大丈夫だと思います^∀^♪


★なおまるさん★
ありがとうございます〜^∀^♪
妖怪3も、お仕事も、ダンスも
私が決めた道を、頑張りたいと思います


★めぐさん★
私が決めた道→かっこよくて、使っちゃいました^∀^♪


★とーたんさん★
ニャンと!!!
楽しみに、待ってます〜^∀^♪
チャット、色々と試していただき
ホント助かります〜^^♪


◆皆さんへ◆
昨日は、チャット行けず、ごめんなさい。。。><;

皆さんの書き込み見て、
皆さんに負けないよう、私も頑張らなきゃと、前向きに考える事が出来ました〜^∀^♪

皆さんと、こうやって会話出きることが、前は当たり前だったけど、今は、こんなにも、勇気を、元気を貰えてるんだなと、貰えてたんだなと、改めて、皆さんとの出会いに感謝してます〜〜^∀^♪

今日も1日
お仕事、家事、勉強、育児に、頑張って下さい^∀^♪


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ