妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/08 08:21
  • 名前: とーたん (ID: nHZUC0aI)

おはようございます。

今朝も入室前の警鐘を無視されたので、然るべき措置(第1段目)をとりました。


エルさん

相変わらず、ご丁寧なカキコですね。
頭が下がります。

で、あのぉ、妖怪の配付の件はあまり期待しないでください(笑)
基本的に皆様へ個別のチャット用コードを配付するためのものです。
あしからず。

ところで、あたしがエルさんと同じ年頃の時には、一週間で7日ゲーム、6日学校、3日部活、3日バイト、3日デート、(←後に婚約破棄を喰らう!!) みたいな生活を送ってました。
こう書くと不思議な生活だなぁ(笑)

今思うと、青春ですよね。
もう、20年近くも前のことなのに、昨日のことのように思います。

しっかり大切な時間を過ごして下さいね。

さて、今日も眠いなぁ(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/08 09:31
  • 名前: めぐ (ID: dWaunC21)

皆さん
おはよーございます。
今日も寝不足気味ですが(^o^;)  

エルさん
おぅいぇ〜
昨日は、寝落ちだったんですね。
面接で疲れたのかな?
ゆっくり、休んで、夜復活してね(*^▽^)/★*☆♪

とーたん
おはよー
さっきも、umeさん来たけど、私誰かわからなかった…



今、講義中に、書き込み中ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/08 09:37
  • 名前: とーたん (ID: 9uGpFQmA)

めぐさん。

報告ありがとう。
確認してみます。

って、

こらっ!
そこの女子大生っ!
講義中にスマホとは何事かっ!

預かっておくから、
あとで私の部屋までひとりで来なさいっ。
(ニヤリ)

みたいなやつ、ならないかな(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/08 10:37
  • 名前: めぐ (ID: dWaunC21)

とーたん先生♪

すみません。
先生のお部屋見当たらないです(´д`|||)

これは、エロ先生のあんじゅさんの所に行って相談だ(((*≧艸≦)ププッ

Re: マサイの隠れ家 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/08 10:48
  • 名前: あんじゅ (ID: 0ZsPpdsS)

!Σ( ̄□ ̄;)

Re: マサイの隠れ家 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/08 11:46
  • 名前: なおまる (ID: Umc/X/eH)

こんにちは!

とーたんさん
いろいろとありがとうございます!
とーたんさんのお陰で楽しく出来てるよ(^-^)

エルさん
寝落ちはリアルが充実しているって事!無理し過ぎないでね(^-^)
来れなくても会えた時がその分楽しいからヽ(*´∀`)ノ
おぅいえぇ〜♪(返信不用だよ(^-^))

マサイ大学の皆さん
朝から楽しませてもらいました(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/08 12:03
  • 名前: エ ル (ID: dH5qvy11)

皆さん、こんにちは〜♪♪

★とーたんさん★
おういぇえ〜〜♪♪
ありがとうございます〜^∀^♪

ハードな青春時代を、お過ごしで〜!!!
ゲーム7日ってw(*。*)w
何のゲームか、気になりますね〜^^♪

なるほど〜♪♪
チャット用のコードだったんですね〜^^;

眠いときは寝なきゃですよん^∀^♭


★めぐさん★
めぐさんも、寝不足気味って!!!

睡魔に負けて、寝てるのは私だけかも〜〜^^;

めぐさんと、とーたんさん、あんじゅさんの、やり取り楽しく読ませていただきました〜^∀^♪


うーん><;
リセマラ飽きてきたょ〜^^;
8回くらいやってて、戦利品どんどろだけって。。。><;


さて、マックでも食べに行ってきます〜〜^∀^♪

皆さんは、どっち派ですか??
マクドナルド
→マック
→マクド


Re: マサイの隠れ家 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/08 12:39
  • 名前: あんじゅ (ID: 0ZsPpdsS)

エルさん

マクドは関西だけだよ

何故かマクドなんだよな

教えてエロい人

Re: マサイの隠れ家 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/08 12:45
  • 名前: とーたん (ID: mFi0MHnt)

エルさん。

ゲーム7日に食いつくとは(笑)

もっぱら競走馬育成ゲーム(ダービースタリオ○)と、コー○ーの歴史シミュレーションゲーム。
バイトから帰ると夜中の12時30分、そこから風呂出たらゲーム。
新聞配達員のバイク音が聞こえると慌てて寝て、9時くらいに起きて学校。
ゲーム付けたまま寝落ちすること数知れず(笑)
レースしてるのを待っているのが鬼門なのよね。
今(3)は、バトルを待っているのが鬼門(笑)

ちなみに、マックと呼びます。

Re: マサイの隠れ家 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/08 13:34
  • 名前: めぐ (ID: .ojqRNJj)

エルさん

私の方は、マックって呼んでるよ(*^▽^)/★*☆♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/08 13:49
  • 名前: エ ル (ID: dH5qvy11)

皆さん、ただいま〜♪♪
久々のマックでした〜^^♪

★あんじゅさん★
別のゲームで、仲良かった人が、マクドって言ってたのを思い出して、皆さんは、どっちだろうと気になっての質問でした〜^^;

なるほど!!
関西だけなんですね〜♪♪


★とーたんさん★
7日に、食いつきました(笑)

なるほど〜♪♪
とーたんさんは、シミュレーションゲームが、好きで、寝落ちのプロとみた!!!

バイトが終わって夜中の12:30て!!
私なら、即睡眠確定です^^;
朝から学校でしたら、とくに^^;

確かに、敵が弱いと特に私も、ねむむむ……。に時々なってます^^;

アクション系やってても、寝落ちすること多数でした。。。^^;

やっぱり、眠いときは寝る!!に、かぎりますね〜^∀^♭

明日はバイトで、5:00起きだょ><;



Re: マサイの隠れ家 ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/08 13:50
  • 名前: なおまる (ID: Umc/X/eH)

エルさん
私もマックだ!
次のマックorマクドはどなたかな?(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/09 07:21
  • 名前: あんじゅ (ID: gqlKf.df)

直接伝えると問題なるよ

プロフィールなど活用しないと

Re: マサイの隠れ家 ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/08 18:14
  • 名前: めぐ (ID: T8rbggD/)

みずほさん

来れたかな?

Re: マサイの隠れ家 ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/08 18:31
  • 名前: みずほ (ID: eg5YqKGv)

お邪魔します。

めぐさん!すみません。

あたま弱くて・・・。

みなさ〜ん!

こんばんは!

Re: マサイの隠れ家 ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/08 18:46
  • 名前: めぐ (ID: T8rbggD/)

みずほさん
来れて、良かった♪

こっちで、よろしくね

Re: マサイの隠れ家 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/08 19:07
  • 名前: みずほ (ID: 6WdWClSQ)

よろしくお願いします。

何をどうすればいいのか、理解するまで時間がかかりますので、とりあえず覗きながら、逝けそうな時に逝きます。

Re: マサイの隠れ家 ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/08 20:09
  • 名前: とーたん (ID: 7cZZEnYq)

こんばんは。

残念なお知らせです。

チャットにおいて、
退出のコメントが不評だったので、少しいじってたら、また、自分だけのログインログアウトが続いちゃったから、まっさらにしちゃった。

それまでの楽しい会話の余韻に浸ろうと思っていた方、ごめんなさい。

また、改めて楽しんでね。
ではでは。

Re: マサイの隠れ家 ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/08 22:03
  • 名前: みずほ (ID: W9zMOhe7)

チャット覗こうと思ったら、合言葉が必要なんですね(笑)

【山】→【川】

・・・みたいな・・・

【マサイフレンド】→【     】

何かなぁ?

いろいろ試してみようかな(笑)

Re: マサイの隠れ家 ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/08 22:09
  • 名前: めぐ (ID: T8rbggD/)

みずほさん

こんばんは
今、いる?

Re: マサイの隠れ家 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/08 22:12
  • 名前: みずほ (ID: W9zMOhe7)

はい

います

Re: マサイの隠れ家 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/08 22:13
  • 名前: めぐ (ID: T8rbggD/)

デートしようよ♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/08 22:32
  • 名前: とも (ID: 0qzCvpi3)

(゜Д゜≡゜Д゜)

マック

Re: マサイの隠れ家 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/08 22:57
  • 名前: ゆみか (ID: rmAt7W2p)

l∀・)ノ マクド!
おぉ〜ういぇええ♪

セブンイレブンは?(笑)
私はセブイレ(*´ω`*)

セブン?セブイレ?
マサイマサヤ?


みずほさん
お久し振りです(*^^*)
こちらでも宜しくお願いします〜♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/08 23:35
  • 名前: めぐ (ID: T8rbggD/)

ゆみかさん

お疲れ様
セブンイレブンはセブンだよ♪

セブイレって違う言葉に聞こえる(笑)

えっ、私だけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ