妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/07 08:50
  • 名前: なおまる (ID: A68JWv7V)

皆さん初めまして。なおまると申します。
ずんずん((≡゚♀゚≡))
お出掛け準備遅れました〜(笑)
ちょっとこちらではこんな感じでお願い致します!

ゆみかさん
スレ設立おめでとう&ありがとうございます!隠れてないけど(笑)

エルさん
家族以外で涙が出たのは久しぶりだったよ。・(つд`。)・。
大変そうだけどまた逢えて嬉しいよ(^-^)

あんさん
状況がわからず何も言えなくてごめんなさい。。
でもこれで大丈夫だ!ありがとうございます!

とーたんさん
いろいろお考えがあるかとは思います。
でも私は楽しいとーたんさんを待ってるよ(^-^)

あんさんの仰有る通り!
また楽しい時を始めようヽ(*´∀`)ノ
おぅいえぇ〜♪

えっ?私呼ばれてない?Σ(゚ロ゚;)
呼んでいない場合は愛のあるスルーをお願い致します!←めちゃくちゃドキドキ((( ;゚Д゚)))

Re: マサイの隠れ家 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/06 16:08
  • 名前: エ ル (ID: poFvGkzF)

皆さん、こんにちは〜♪♪

朝から書き込んで、妖怪3 やってたらいつの間にか寝てました><;

めぐさん
敢えて、あの時の事を聞かないでいてくれる優しさに、感謝感謝です♪♪
これからも、よろしくお願いします〜^^♪


ともさん
ここに居ました(笑)
隠してはないんですが、
あちらに書き込めなかったので。。。
携帯で書き込もうとしたら、真相確かめに行った日、
丁度、台風直撃で、ポケットに携帯入れっぱなしで、画面真っ黒になってました><;


とーたんさん
もし、その思うところあって、が私の事なら、お聞きいただければと思います^^;


やみいさん
ご心配おかけして、ごめんなさい><;
ただ、その日だけじゃなく、
数回同じ様な事があったのと、
スレのトップに書いてある皆さんのフレコ全て登録してたんですが、
8月29日の時点で、私が登録できたのは、
蘭子さん
あんじゅさん
ゆみかさん
ラビさん
の4人でしたので、それもあって、
落ち込んでました。。。


ゆみかさん
ゆみかさんに、皆さんのフレコ教えて貰うのは簡単なんですが、
私のフレコは既に皆さんに、RYOさんの所で、お知らせしてありますので、
私とフレコ交換してもいいよって方いましたら、こちらへ書き込みしていただければなと考えてます^^;
(皆さんのフレコ消されてたので。。。)

お気遣い、ありがとうございます〜^∀^♪

楽しいスレにしましょうね〜^∀^♪

改めまして、
今後ともよろしくってばねっ^∀^♭


あんじゅさん
色々とありがとうねっ^∀^♪
出来るだけ、マイナス思考にならないように頑張るねっ^^;
もし限界の時は、相談乗って下さい^^;


RYOさん、蘭子さん
こちら見てるかわからないけれど、
私は、元気にしています〜^^♪
そして、色々とご心配、ご迷惑を、おかけしてごめんなさい。。。
RYOさんの所には、書き込めなくなっちゃったけど、勝手ながら、
お二人の事は、今でも大切な仲間であり、友人であると思ってます!!!
いつかまた、お話出来る事を願ってます〜^^♪



Re: マサイの隠れ家 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/06 16:41
  • 名前: とーたん@自重中 (ID: FVb42yNi)

エルさん。

思うところは、エルさんのことがきっかけでは無いですよ。
フレコはあんじゅさんの交換スレにあるから、宜しくお願いします。


なおまるさん。

いいね!
ありがとう。
もう少しで開眼?会得?悟?(=心のあり方の整理完了)すると思うから、もう少し待ってね。

Re: マサイの隠れ家 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/06 16:43
  • 名前: エ ル (ID: poFvGkzF)

なおまるさん

はじめまして〜♪♪
こんにちは〜^∀^♪
って、誰かはわかってますけどね(笑)

ホントに、ご心配、ご迷惑おかけして、すみませんでした><;

ん!?
呼んでたよ〜^。^♪
おういぇえ〜〜♪♪

うん!!
楽しくいきまっしょい^∀^♭




Re: マサイの隠れ家 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/06 16:54
  • 名前: エ ル (ID: poFvGkzF)

とーたんさん

フレコの件
ありがとうございます〜♪♪

とーたんさんのフレコ仮登録おわりましたので、ご報告です♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします〜♪♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/06 17:39
  • 名前: めぐ (ID: tMYhvCJP)

皆さん、こんにちは

すでに、隠れ屋になっていないスレ(笑)

ゆみかさん
スレ立ち上げおめでとう♪
これから、ちょくちょく覗き見させてもらいますね&#1641;(&#3665;^o^&#3665;)&#1782;
あまり、書き込みしないと思うけど、書き込みした時、かまってね&#9686;&#3642;|&#9007;&#707;&#822;&#8334;&#8323;&#8333;&#706;&#822; &#2403;|&#9687;&#183;&#755;♪&#8270;&#730;&#9835;
フレコ載せてぜんぜん大丈夫ですよ
373808285503
よろしくです

あんじゅさん
あんじゅさんの逝くとこついて行きますよ♪
ストーカーみたいで、出禁にならないか心配ですが(゚◇゚;)

エルさん
ハロー!いや、ヘロ〜かな(笑)
エルさん、こんにちは
もう、過去の事だから振り返らないよ〜
楽しく前を向こうね
前は、あんまり絡み無かったけど、これからは、いっぱい絡むよ♪
でも、あんま、書き込みしないかもだけど、愛のスルーっという事だからね
覗き見専門で〜す♪

やみいさん
いつも、皆さんの事、気にしてくれているね。
ありがとう。

とーたんさん
自粛中みたいだけど、ここのスレは、前を向いているから(たぶん)自粛解除待っているよ
いつものとーたんさんで、よろしく

なおまるさん
君は、誰だ〜((´∀`))ケラケラ
そうだ、映画で君の名は…流行っているから、質問変更(笑)
君の名は?
ズンズンと言えば…
あの方しかいない。あえて、答えないけど。
仕事、いつも遅くまで、お疲れ様

Re: マサイの隠れ家 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/09 07:14
  • 名前: あんじゅ (ID: gqlKf.df)

よ〜し 仕事終わった\(^-^)/

隠れ家に帰るか!Σ( ̄□ ̄;)

隠れ家がバレてる あれ?


皆様書き込みありがとうございます

あっ隠れ家になっていないから皆様に見られる

スル〜スル〜してね 宜しく

皆様こちらサイト下ネタ禁止だから

気を付けなはれや(((^_^;)

フレンドいいね タカラモノ←マサイ風

めぐさん 追いかけね(笑)

なおまるさん

はじめまして こんばんは

こちらのスレは

フレンド&変態の書き込みを限定していくスレです

かえでさん来ないな?

ずんずんずんずんどこ かえで(@_@;)

Re: マサイの隠れ家 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/06 18:42
  • 名前: あんじゅ (ID: zQxLZP.F)

とーたんさん

今気付きました

削除の件、情報ありがとうございます

スレ既にロックしたので次からやってみますね

Re: マサイの隠れ家 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/06 18:48
  • 名前: とーたん@自重中 (ID: FVb42yNi)

ここのサイトは便利なことに、スレロックも解除できるはずです。

Re: マサイの隠れ家 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/06 18:51
  • 名前: ゆみか (ID: xYRfql0m)

とーたんさん
来てくれてありがとうです(´ω`*)
覗きだけでも大歓迎〜
お邪魔じゃないよ♪どんどん覗こう(笑)

やみいさん
不快なんて思ってないよ(o^^o)
そんな気遣いしてくれるやみいさん素敵&#9825;
皆が繋がれるように配慮してくれたのは
あんさんだよ(^^)私は名前だけ(笑)

あんさん
RYOさんに説明ありがとう(*´ω`*)
やっぱりRYOさん♪わかってくれて良かった〜
後はRYOさんが来るの待つだけ(笑)
RYOさん来たらスレ主どーぞだねl∀・)ノ

なおまるさん
初めまして?(*´・ω・)えっ
ずんずん?1人しかいないよね(笑)
派手な隠れ家に来てくれてありがとう(*´∀`)

エルさん
私のフレコ→3798-0255-2223
登録お願いします( *´&#65088;` )
これからも ぉお〜ういぇええ♪で
元気ちょうだいね&#9825;
メンタル ガッチガチで宜しく(笑)
心配ないよ(o^^o)皆がいるよ〜

めぐさん
スレ設立の提案はあんさんです∩^ω^∩
あんさんがフォローしてくれるみたいなんで
思いっきり甘える予定です(笑)
フレコありがとうございます(*^^*)
私もあまり書き込むタイプ(?)ではないので
めぐさんと気が合います( *´艸`)

Re: マサイの隠れ家 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/06 20:04
  • 名前: ゆみか (ID: 9Qgb55Yz)

チャットのパス
ゆみかMiiのコメントで確認お願いします♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/06 20:39
  • 名前: めぐ (ID: tMYhvCJP)

ゆみかさん
チャットパス、わからないよ〜(;゜0゜)

Re: マサイの隠れ家 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/06 23:53
  • 名前: エ ル (ID: poFvGkzF)

皆さん、こんばんは〜♪♪

ちょっと出掛けてて、ただいま戻りました〜^∀^♪


めぐさん
こんばんは〜♪♪
No!!No!!
おういぇえ〜〜♪♪だょっ!!てね^∀^♪

はいなぁ〜^^♪
前向きに楽しく、頑張ります♪♪

ぬぐさんとの絡み、ドキドキです♪♪
楽しみにしてますね〜^^♪


あんじゅさん
色々とありがとうございます〜♪♪

なるほど!!
下ネタ禁止!!!
メモメモ〜(笑)

エ○の出番は、無いもようです^^;


とーたんさん
色々と教えていただき、ありがとうございます〜^∀^♪


ゆみかさん
フレコ教えていただき、ありがとうございます〜^^♪

おういぇえ〜〜♪♪
了解しました〜^^♪
私でよければ、いつでも〜どうぞ〜^^♪
って、皆さんから、元気貰ってるの私なんですけどね〜^^;


あんじゅさん、ゆみかさん
チャット使えるようにしていただき、
ありがとうございます〜^^♪
感謝!!感謝!! \^∀^/

早速、この書き込み終わったら、パス確認して、お邪魔してみます♪♪


トップに、記載されてある皆さんのフレコ、無事登録完了しました〜〜^^♪

これからも、よろしくお願いします〜^^♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/07 00:06
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

エルさん

こんばんは

エルさん、見てるかな?

ぬぐです(笑)
なんてね。これからも、よろしくね。
チャット、みんないるから、来てね♪
待ってるよ〜

Re: マサイの隠れ家 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/07 00:15
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

めぐさん
見てますよ〜〜^^;

うぅ〜〜><;
フィルタリングが邪魔してる〜^^;
東京行ったとき、Suicaかっておけばよかったと、後悔中><;

チャットの利用、もう暫く(数日)
お待ちを〜^^;

どこで買えるのか等、色々と調べてみます〜!!

Re: マサイの隠れ家 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/07 00:27
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

あんじゅさん

えーと、どうやら3DSからチャットへ行くには、フィルタリング機能を解除しなきゃ、行けないみたいです。。。

クレジットカードの暗証番号または、
一部の電子マネー?(Suicaなど)が、必要みたいです><;
地方で買えないという。。。

携帯、雨で壊れ中だし、
どないしよ〜〜><;

Re: マサイの隠れ家 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/07 00:30
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

エルさん

今、みんなに聞いてるから、待っててね。
なんか、やり方あるのかわからないけどね

Re: マサイの隠れ家 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/07 00:31
  • 名前: あんじゅ (ID: sv8eFosi)

エルさん

大変だね

やり方わからない

Re: マサイの隠れ家 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/07 00:40
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

エルさん

ヤッパリ、設定解除には、クレジットカード認証と30円必要みたい。
ともさんが試してくれて、それで見れたって。

Re: マサイの隠れ家 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/07 00:45
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

めぐさん、あんじゅさん、皆さん
ありがとうございます〜^^♪

東京だと、一部のコンビニでも買えるみたいなのに。。。

Re: マサイの隠れ家 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/09 07:19
  • 名前: あんじゅ (ID: gqlKf.df)

エルさん

ごめんなさい 解決方法わからないよ

チャットは今度にする?

スレに書き込みしたら皆様見てくれるよ

Re: マサイの隠れ家 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/07 00:52
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

めぐさん、ともさん、皆さん

ありがとうございます〜♪♪

近々、クレジットカード作りに行ってきます〜^^;

Re: マサイの隠れ家 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/07 00:58
  • 名前: めぐ (ID: zz3SPB1s)

エルさん

お役に立てなくてごめんね

クレジットカード作りのもだけど、携帯が直ったら、チャットに来てね♪

携帯からだと、見えるみたいだよ。

エルさん、チャットのパスわかる?

わからなかったら、言ってね♪
チャット、入れるまで、スレで、いっぱいお話しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: マサイの隠れ家 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/07 01:12
  • 名前: とも (ID: wv79fv7b)

エルさん

おかえりなさい!

ゴメンDS の件、書いてたのを言っただけで試しはしてないから(笑)

携帯治ればOKだね。

また楽しくしましょう。

Re: マサイの隠れ家 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/07 02:49
  • 名前: エ ル (ID: EwHWmnvB)

めぐさん、ともさん

チャットに夢中で、スルーごめんなさい><;

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました〜^∀^♪

皆さんとチャット出来て何だか、重い荷が、とれたような感じです〜^∀^♪

これも、皆さんの優しさ、暖かさの、おかげです!!感謝♪♪感謝♪♪

さて、私もそろそろ寝なくては〜^^;

それでは、皆さん、また明日〜♪♪

おやすみマサイ〜〜^^♪(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ