妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/22 21:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

のらしぃさん

了解です!
何かあれば
その都度相談しましょ
もうすぐですね
よろしくお願いしまーす

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/22 22:03
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: UHgDl0f1)

Kさん、もうち〜ささんが部屋立ててるから来て〜

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/22 22:04
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

見つからないです(゚o゚;;

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/22 22:06
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

えっ、じぁkさん部屋立てて下さい。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/22 22:07
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

たてました。
いますか?
なんでだろー

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/22 22:11
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

見つからないかな?(><)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/22 22:12
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

あれ?何でだろう?
見つかりません。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/22 22:13
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: UHgDl0f1)

でないです、ごめんなさい
遺跡指定したらでるかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/22 22:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

どうですか?
多分、Tレベルかも!
いま募集してます

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/22 22:14
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

あおだと、でてくるけどち〜さだと出ない!
ランクの指定かな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/22 23:47
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

すいません、めちゃ中途半端ですけど
解散します(><)
眠いzz

追記

のらしぃさん
ちーささんありがとうございました!

最初、トレジャーレベルが近い人で探してたみたいで
それで出なかったみたいです
すみませんー(><)

今日は子の友達がお泊まりで、
まだ私お風呂入ってないので
今から行ってきますー
途中ウトウトzzzで、固まってました(゚o゚;;

またお願いします!!
ちーささんはスキヤキ持ってはるんですね(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/22 23:46
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

kさん
のらしぃさん

ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/22 23:50
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: UHgDl0f1)

お疲れ様でした!
久しぶりで楽しかったです、ありがとうございました!
ブシ王、卵の君の必殺が攻撃だったので最後なんとかゴリ押せました
オトモツチノコパンダでいってたら悲惨なことになってましたね、たぶん

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/23 17:44
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

エンマGetしたくて
ソロで何回か行ってるけど
なかなかGetできず
ダンジョンが眠くなる眠くなるzz
目ぱっちりでもダンジョンはじめた瞬間
カックンカックンzzz
なんで(><)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/23 20:23
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: w.9XVj7W)

こんばんは(*´∀`)♪

やっと、エンマ宮殿Fクリアました〜♪
F長いですね〜。
子供がやる時間内ではクリアできないから、そっちもやらねば〜(>_<)
バスT 眠くなりますね〜(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/23 21:40
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

ちーささん、
7、長いですよねー(><)
ソロで行きましたか?
ちーささんはスキヤキでしたっけ?
お子さんの分もあるんですね
ダンジョンまじで眠たさやばいです。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/24 06:54
  • 名前: 力(3DS) (ID: yyBlrId.)

ち〜ささん
おめでとう!
マジであそこは長く感じた…
ボスがまぁまぁ強いですよね!
クリアしたとき超嬉しかった!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/28 19:08
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)


のらしぃさんは別ゲー中かな?

ちーささんはバスターかな?

また暇なとき遊んでください(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.303 )
  • 日時: 2017/04/28 23:37
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: yRJn5qJ/)

あっ、Kさん来てる(*´∀`)♪

新エンマゲット出来ましたか〜?
そういえば、覚醒エンマ持ってるとなんかいいことあるんですか〜?
武器落とすのは覚醒エンマだけなのかな?
私は、青い顔のエンマ2回目でゲットできました。
のらしぃさんと3人なら、あっちで話してもいいかなぁと思ってますがどうでしょうか?
ここに夜できるメンバーが新しく入ってきてくれるといいんですけどね〜♪

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.304 )
  • 日時: 2017/04/29 23:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

ちーささん
こんばんはー(^ ^)

覚醒エンマは仲間が気絶した時
イクナイクナ?蘇らせるスピードが
速い気がします!
あれ羨ましいですー
水色の顔のエンマ2回目でGet!?
水色の顔のエンマって名前、なんだっけ笑
いいなぁー
私はいまだ時空神?Getできず(><)
眠気が半端なくて連続でするのは無理で、
だからなかなかGetできないのかなぁ
関係ないかな?笑

向こうで話ししてもいーのかな?
バスターたまに待ち合わせ〜で
流れめちゃ速い時あるから(゚o゚;;
妖怪3ネタはお邪魔なのかな?とも
思ったり?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/30 08:38
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

おはようございます(*´∀`)♪

今日は朝から、子供とエンマ宮殿Fやって、二人でクリアできたので子供は、やっと時空神にチャレンジ出来るようになりました。私の方は、太陽神がまだ仲間にできていません。
ゆっくり〜やります♪

Kさん
昨晩は約束出来る自信がなかったので、野良でバスT 少しやってました。(>_<)
覚醒エンマ、1体余分ありますのでお渡ししましょうか?

そうですね、あっちは流れが早くて見逃してしまいそうですかね(>_<)
私は、とりあえずここでもいいのですが、ここはスレ主さんもう不在のようだし、人も増えなさそうなので、Kさんが、もし他のスレに移りたかったら、移っても私は構いませんよ〜。
それなら私も追っかけようかな〜なんて、でもあっちもあるから、急がしすぎるのは困るんだけど(^_^;)
こっちで、ちょっと気になっているスレもあるんですよね。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/30 09:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

おはようございます(^ ^)

子どもさんチャレンジできるようになってよかったです(´∀`)
ディープダンジョン長いですよね
スキヤキ、てんぷら、スシが
あるんですね
覚醒エンマ1体余ってるんですか!?
でも私、良い妖怪持ってないんで(><)
大丈夫ですよヽ(〃∀〃)ノ
お気持ちだけでありがとうー!!

そうそれ、私も思ってました
スレ主さん不在だし人も全然いてないし(><) 仲間募集の所たまに見ても、
なんか若い方が多い感じで、、
新しくスレ作ったら誰か来てくれるかな?
私作ってみましょーか(´∀`)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/30 11:20
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: wn6YLvtk)

Kさん

覚醒エンマは、不要との交換で大丈夫ですよ。

すぐに4人集まるかは?ですが、もしKさんスレ立てるなら、私のんびりやってく感じになりますが、入らせてもらいますね。(*´∀`)♪
ますますバスタに戻って来てくれなくなりそうだけど(>_<)

すぐに遊びたいなら、今あるどこかのスレに入れてもらうのも、いいかもしれませんね。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/30 22:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

ちーささん、

こんばんは!(´∀`)
スレ主久々過ぎて、ちゃんと務まるかなぁー笑
ウォッチ3は仲間募集はあんまり?で
雑談が盛り上がってる感じなのかな?
とりあえず、仲間募集でスレ作って
みますね〜
気長に待ちます!笑

覚醒エンマほんとにいいんですか?(><)
何か欲しい妖怪とかいます?
ヤマノオカミ?名前忘れたけど
髪の毛緑の新妖怪とかいりますか?
エンマすごい嬉しいです( ; ; )

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/01 09:10
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: AaE1avRe)

Kさん

ヤマオカミ、まだ持ってないです。
交換22:00頃で出来そうな日教えてくださいね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ