妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/10 14:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Imipiztq)

あら?
知らない間に、ラブラブしてる人達がぁ〜(OωO; )

たけ代……
む○毛はオ○マにとっては萌要素よ……(´pωq`)キャーキャー

はるかさん
たけ代は………逢瀬になるのかしら??(-_- )??ナンテネ

アップデート来ないから、最近やってないなぁ〜(>_<)
今、ある物を作ってます(〃ω〃)
見せられないけど……(>_<)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/10 20:14
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: m6dUwOys)

 ┌─────┐
 │        │
 │ おつかれ │
 │      │
 (ヨ─ ∧_∧ ─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y
ユマりん〜元気にしてますかねっ〜あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
   ( ´・ω・)
   (つ夢と)
    u―u

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
チラッ新しいゲームのプレイにてミィーを使用をしても宜しいでしょうか〜  よろしく
   ∧_∧ 
◯( ´∀` )◯
  \   / 
 _/ __ \_
(_/   \_)
  |||     |||
ご健闘お願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。
果たしてユマりん〜は爆笑して頂けますかなっ。面白い絵文字の返事待ってます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/11 14:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /eFVa7bE)

RIEりんご
夢はとっくの昔に捨てております(〃ω〃)エヘヘ

miiを使うってことは、ミートピアだね(^ー^)
どうぞ使っておくれヾ(≧∇≦)
どちらのオイラを使うのかな??
役はなんだろ?? 魔王は嫌よん(^ー^)

顔文字……てか、RIEりんごのは顔文字の域越えてるね&#160;(。・ω・。)
あっ、絵文字か〜

絵文字はあんまりつかわないのよね〜(>_<)

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/19 21:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

ユマりん

こんばんわ^^
ちゃんとROMしてましたよ(いやマジでw
他ゲームされてると思いますが、
きっとver3.0で戻ってきてくれると思っております♪

他、所属スレでキチンと書かないとダメだと思うのですが、
他は流れが早いので、ユマりんのスレをお借りしますm(_ _)m
私事ですが、先日、辞令が発表されて
他部署に配属となったので、いま引き継ぎ作業で忙しいです><;

4月からは妖怪出来るか分からないですが、
ほかにストレス発散もできる方法が見当たらないので、
やってるとは思いますが、
もしかしたら来れなくなる可能性もあるので…(^^;

ユマりん、ネ○マでも大好きでしたよ(´∀`*)
なんの告白だ?w って置いといて、すきゅらんに
出会えなくても、同じ愛情を感じとりました^^

また会える時まで〜^^ノシ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/20 03:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: U61mlCH6)

けん之S助(〃ω〃)
お久しぶりです(^ー^)

お体大丈夫かな??
引継ぎまだあると思うけど、頑張って&#160;(。・ω・。)ファイォ

流れの無いスレ……>ー);゚д゚)グサッ
なんてね(^ー^)

みんなのために少しでも顔出してくれたり
してくれると嬉しいな&#160;(。・ω・。)
ここのスレじゃなくていいんだからね!!(( ̄○ ̄)

でも、無理は一物……
        …………禁物(-.-)y-~~

まだ、来れなくなるわけじゃなさそうだし……ね(^ー^)

ちなみにオイラ、ネじゃなくオだから(〃ω〃)
そんなこと言われると好いちゃうぞ(。ノωノ)

すきゅらん……いずこかしら??

またね〜ヾ(≧∇≦)

追記・他のスレにはお知らせしたほうがいいかな??

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/20 09:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

ユマさん、おはようございます。
娘のスイッチはピンクに飾られ、とりあえず音ゲー&ボンバーマンやってます。
デカイ!って印象ですね。ティッシュ箱がピッタリ(笑)
対戦等には左右のコントローラーより別売りのコントローラー(PS型の)があるといいそうですが
7000円もするので娘も検討中みたいです。
画像はPS4並みに奇麗でしたよ。
老眼にはよさそうだが(笑)デカイし高いし・・・
WiiUみたいにゲームがあまり出ないまま製造中止になるともったいないですからね。
娘のWiiUはイカを数か月やっただけでスイッチ購入資金用に買取されました(^^;
私もPSの時に、ドラクエ7のみで使用・・・とかありましたが、ハードの発売が鬼畜すぎる〜
ゲームボーイ時代から数えるとすごい散財ですよ。

けんすけSさん、もんげ〜\(◎o◎)/!
朝からビックリしちゃいましたよ。
忙しくなると思いますが、気晴らし&ストレス発散で是非ペシペシ出動しましょう〜
更新もあるので、新妖怪集めや増えるダンジョンご一緒できるのを楽しみにしてますρ(^^ )ノ イッテミヨー!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/20 11:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

こんにちは(^^)

けんすけSさん

お久しぶりな感じが…
忙しいと思いますが、お体には気をつけて、
ストレス発散は、大事ですよ〜(*・∀-)☆

すきゅらん…低レベル捕獲隊で地下活動なさってましたもんね(☆▽☆)

今、いらっしゃる方も、しばらくお見えにならない方も、
元気で楽しく過ごしていらっしゃいますように!


ユマりん

デート、しよっか?(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/20 13:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: U61mlCH6)

のんさん
スイッチがピンク……
プロコン買うの??
お子さん、かなりゲーマーね(^ー^)

オイラはまだ欲しいソフトがないから
ホリュウ中……お金も無いし……(〃ω〃)

冬のソナタみたいなソフトなかったっけ?
少し気になる(^ー^)


はるかさん
読んだね……、あの短い文を(〃ω〃)
ごめんね、心配かけて(>_<)
少しリアルで心を切りつけられたから……
おかげで、あんな時間にコメ書いてたの(〃ω〃)

はるくる、XX買ったのね〜
オイラも買おうか検討中…

さてさて、少しだけモグモグしてみま〜す

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/20 14:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: vcXNrYdM)

ユマりん

リアルのお話かぁ…
無理しないで、愚痴でもなんでも、お話すれば心が軽くなるよ?
抱えきれないものは、みんなでちょっとずつ分けあおう(o^−^o)
私もそうやってもらって、今もここで楽しく過ごす事ができてます。
みんなのおかげ♪(/ω\*)

あ〜ん、お出かけ中です(ノ_<。)
春のパンプスをひっぱりだしてきたら、もうそれだけでウキウキ♪
自分の足元を見てはにやけちゃう、私ってばほんとになんて単純なのかしら。

楽しんできま〜す(*^O^*)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/21 01:38
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: B835UaoA)

はるかさん

リアルはかなりざっくりやられたの……

でも、のんさん達とコマさんと
ご一緒して少し楽になったかな??

そういえば、招待してみたけど
気づいたかな??
今度、おデートしてね(^ー^)アッチデ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/21 02:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: aHpf2Few)

ユマりん

うー…、そんなに、ザックリと?
想像しただけで、痛い…
早く元気になぁれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

招待、いただきました!
お部屋に行こうとしたら、条件を満たしてないって言われて…
もうちょっとついていけるようになってから、おデートかな(o^−^o)
ってそんな日がくるかしら(・・;)

おやすみなさい☆

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/21 14:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: tzXMDmoj)

遅い昼飯〜(^〜^)モニュモニュ

はるかさん
ランクが制限されてたのかも……?

今度はこっちから飛び込むよ〜んヾ(≧∇≦)


傷は少し塞がったかな??
(〃ω〃)エヘヘ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/22 00:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 08pfwQGa)

はるかさん
いないかな??

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/22 01:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 08pfwQGa)

はるかさん
ありがとね〜ヾ(≧∇≦)
楽しかったでしょ(^ー^)
いつも、あんな感じです(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/22 08:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

おはようございます(*^-^*)

ユマりん

突撃するなり愚痴ってごめん(ノ_<。)

ありがとう(*^O^*)

たくさん笑わせてもらった〜♪v(*'-^*)^☆

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/22 23:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【バタンQ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: yb8E4hjW)

    γ'' "" "ヽ、
    / / ゚ ▼)
   し' (,,゚Д゚)<呼んだ?
   ノ|(ノ |)
  ∠ ,,人,,_,,ノ
     U"U ユマりん〜早速ミィー使わせて致してます、しかもアイ○ルかなっ科学者かなっ、予想して見てねっ   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< こんばんは
  ⊂  ⊃ \_____
 〜|  |
 し─J最近はまて仕事の検品忙しくて、本社にも駆り出されてますっ .∧,,∧
(´・ω・)
/   つ
|   (⌒) ☆ 彡
し⌒  ̄ 嫌じゃないけど疲れがたまりまくりっ明日はどうなるかなっ、気になってます。
ユマりん〜楽しく絡みプレイデートしてるようで やめられないとまらない♪
  カッパえびせん♪
♪  ,,;⊂⊃;,、 ♪
 ♪ (∩・∀・)
   (# ⊂ )】    
   `J`J ♪でも食べながらっ羨ましいであります。| おやすみなさい |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|をさせて頂きます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/23 20:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: WW7AmV3m)

RIEりんご
いつも、お仕事お疲れ様(^ー^)
体気をつけてよ〜

まっ、相変わらずの絵?たっぷりだから
大丈夫かな(^ー^)

オイラの職業と言えば……小悪魔?ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/24 01:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: LLRR/85q)

はるかさん
今日もありがとね〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/04 14:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ErC9p.sI)

お久しぶりに、ヒョッコシとヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

皆様お元気してますか??
花粉症つらくないですか??
畑仕事はすすんでますか??

オイラは普通ですっ!!(〃ω〃)

では!皆様も頑張って行きましょいっ!
ヽ(´▽`*)ゝヽ(´▽`*)ゝヽ(´▽`*)ゝヤイノヤイノ~

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/05 10:24
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

ユマさん、こんにちわ。

お元気してます〜
花粉症はまだ発症を認めてないので(笑)時々くしゃみを連発するくらいです。
畑仕事は母が倒れて施設に入りその後人任せです。
マメな方が使ってくれてるので助かってます(^^;
トマトは大好きなので3本くらい植えようかな・・・
昨日見つけた!私のような人向けの完全放置栽培トマトの苗(笑)

連日Tバス出撃してますが、更新来ないですねー
ケマモト&ナギサキ&Tバス増加で低レベル捕獲楽しみにしてるのですが。
浮気していたJOER3に飽き、ポケモンもストーリークリアして図鑑集めに入るので少し凹み気味です。
バスターズ2情報も無いですね。スイッチだと本体購入しないといけないし、人が減るかも?
私も娘みたいに500円玉貯金しようかな〜
つい使っちゃって貯まらないんですが・・・(^^;ナゼ

また気が向いたら凸して下さいね〜 ではでは(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/05 14:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Elk3ZBbc)

のんさん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)
凸したいんだけど、中々時間が合いません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも、別ゲームに本気中……(〃ω〃)

更新来ないからまったく、やってませぬ(〃ω〃)

完全放置トマト……アレかな??
いや……コレかな?

でも、収穫には行かないとね〜(^ー^)

500円貯金! 娘ちゃん、しっかりしてる〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.238 )
  • 日時: 2017/10/03 15:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: q.//UsXm)

しもしもっ、ユマりーん(*σ´ェ`)σふんがっ残念なりっ〜スイッチは通信アプリ抽選終わってしまいましたよ、次のタイミング狙ってぷには下さいね、まぁろん26さん、はるかさんは昨日のスイッチは入手抽選間に合いましたよ。(っ・ω・)っリエゴンたん通過させて頂きます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.239 )
  • 日時: 2017/10/04 21:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: OXlRCbK4)

(OωO; )ブフォ
こっちかいっ!!
いやん、RIEりんご上げちゃラメェ〜(〃ω〃)

抽選の話はみてたんだけどね……
残念なことに、当たったとしても
払うマネーがございませぬ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。ボンビーのバカァ

二人が当たるといいなぁ〜(*ゝω・*)ノ
たぶん、買えるようになるのは来年……かしら??

それまで、ガマンしてて〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.240 )
  • 日時: 2017/10/05 00:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

( *´・ω)/(;д; )なんてこった〜お疲れ様にユマりーん折角スイッチはモンハンダブルクロス一緒にプレイ出来るようになってたんだけどメガ初心者なんで全く分からない( 。゚Д゚。)色々教えて欲しかったです〜けど来年までお預けですか、残念なりっです。(っ・ω・)っ書き込みはたまにメッセージさせて頂きます。ぶぃーん、リエゴンたん通過させて頂きます。(ФωФ)小悪魔なフレンドプレイモンハンダブルクロス出来たのにリエゴン寂しい(*`・ω・)ゞ。です。追加文章、3DSがスイッチ登録出来ないから、弟にしてもらうから少し待って下さいね、としさんのスレにフレンドコード書いとります。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.241 )
  • 日時: 2017/10/04 23:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: OXlRCbK4)

RIEりんご〜!!(OωO; )コリャ
だから、スレ上げないで〜乂-д-)ダメダメ

モンハンxxはスイッチと3DSでも遊べるのよ&#160;(。・ω・。)
そのうち、お部屋に遊びに行くかも〜

アタイが教えるとある人曰く
「ズレてる」らしいからあんまり
ためにならないらしいぞ(〃ω〃)

ここはほとぼり冷めるまで
鍵かけるなり〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

サイトマップ