妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2020/04/06 19:55
  • 名前: フラッペ# (ID: WbJMqtZm)

ご無沙汰です!

あまなっちゃん
お久しぶり〜♪
徒歩3分!?
怖いですねΣ(lliд゚ノ)ノ
こちらもガンガン増えてきて、緊急事態宣言を控え…明日、登校日。
中止の連絡きません(;ω;)

皆さんで気を付けあいましょうね!

私も#の後ろ忘れましたがホンモノです(ーωー)

森で待ってます!
あ、違う!島で待ってます(*>∇<)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2020/04/07 05:43
  • 名前: 裏街道の桃源郷♪お部屋で眺めるもも ◆zHxD258BTM (ID: 7rxFu15/)

おはようございます!(*´∀`)♪

皆さんおかえりなさい〜♪
(*´∇`*)

( ・∀・)っ旦ドウゾです!

都市圏すごい事になってますね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど世界はもっと酷くて凄い
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ不安もありますが、
うつさない、うつらない

手洗い うがい気をつけて
いっていま〜す♪
私のマスクどこ行った〜

ももでした。
ε=ε=┏(・_・)┛マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2020/04/18 17:28
  • 名前: フラッペ# (ID: 0OmFsFDW)

こんにちはっ!

ももちゃん
元気そうで何より〜(*>∇<)
娘の登校日は結局なくなり、休校続いてます。
そちらも休みになったかな?

家にこもってばかりで適当な運動…
今、これが一番難しい〜( ;∀;)
がんばろね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2020/06/06 18:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こちらにも久し振りの書き込み_〆(゚▽゚*)

たまには、にーこさんも見てくれているかなぁ〜(^ー^)
スレトップでも、ずっと呼び出し中ですよ(笑)

( 」゚Д゚)」ニーコサーーーン!ゲンキデスカ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2020/06/11 08:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Fr.GeGxp)

おはようございます(*^^*)
お久しぶりです。
みなさん元気に遊んでおられますか?
ここでは読まれないかもしれませんが。

れおママさん
お久しぶりです。
あきはさん経由で知り合い、たくさんお話しさせていただきありがとうございました。お仕事や子育てなどコロナもあり落ち着かない日々かと思いますが、どうかお体に気をつけて過ごしてくださいね。お互い若くはないので、自分の体の声は素直に聞いてゴロゴロしましょう(*^^*)
また、いつか(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2020/07/29 20:41
  • 名前: 海の中の大きな大きなあいつ (ID: 96iLq6kj)

皆さんこんばんは。
ものすごーくお久しぶりになってしまいました…。
なんと言い訳をしていいやら…言い訳と言ってる時点で…汗

ごめんなさい。本当にごめんなさい…。
コロナや新学年でバタバタとし、ちょっと期間空いたらなんだか入りにくくなってしまい、いつの間にかフェードアウトしちゃいました…。

なんだ、みんなのことはどうでもよかったのかーとお怒り、呆れていますよね。ごめんなさい。
そんなわけではなかったと言っても時すでに遅しですね。

色々とよくしてくださったのに、申し訳ないです。
何かを始めたから来たとかではなく、一言ごめんなさいを言いたくて来た次第でした。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2020/07/30 16:35
  • 名前: フラッペ (ID: GYvVpR9C)

こんにちは(((・▽・)

ありゃりゃ?
ネガティブーンに取り憑かれちゃった?
皆、寂しいな〜とは思ってますが、怒ったり呆れたりする人なんていませんよ(・o・)

コロナコロナでウンザリですが、気持ちは負けないように明るくいきましょー(≧▽≦)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2020/07/30 18:06
  • 名前: クジラちゃん (ID: eiGmqgVB)

フラッペさん
めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました(´;ω;`)すみません…
だいぶネガティブーンです…途中、あっ最近顔出してないと思ったのですが、なんか自分がいなくても別に気にされてないかもしれないとネガティブーンな感じに…。

つぶやくほうのもそのときにはわからなくなっており、別の話すほうはわかっておりましたが、自分が行きにくくしたんだからしかたないと思うようにしてましたが、そっから日に日に皆さんのことが離れず苦しくなっていきました…。

本当にごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2020/07/31 21:59
  • 名前: フラッペ (ID: PEryPbJI)

こんばんは。

クジラさん
私も行ったり行かなかったり〜w
世間はバタバタしてますし、クジラさん元気にしてるかな?って。
↑にも書いたけど、寂しいとは思っても、そんな事で悪く思う人はいないですよ。

入り方はわかるのね?
顔出してくれると皆喜ぶんで、いつでも遊びに来てくださいね(/^-^(^ ^*)/


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2020/08/01 15:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

お久し振りです〜(* ´ ▽ ` *)

ずっと待ってましたよ^^
話すことは、あっても無くても全然OK(*´艸`*)♪
リアル優先で時々愚痴ったり(笑)

色々考えちゃうのもわかるけど、クジラさんが来てくれたら
皆さん喜ぶよ( 〃▽〃)ワタシモ,ウレシイ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2020/08/02 17:07
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: t9u6RMU2)

こんにちは!お久しぶりです。
やっと梅雨明けしたと思ったら毎日暑い
ですね。
夏はお出かけの季節なのに今年は憂鬱…
大阪でやってるマンモス展行きたかったな(T_T)

フラッペさん
とももんさん
クジラさん
お久しぶりです!
バスターズとかやってた時みたいに
みんなでワイワイ、とはいかないけど、
書き込みがあるとすごく嬉しいです。
私もまた覗きにきますね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2020/08/02 20:25
  • 名前: フラッペ (ID: Xyly388F)

こんばんは〜!

あまなつさん
お久しぶり〜(≧▽≦)
マンモス展?楽しそう♪

Twitterはしてますか?
Twitter frappe_r

もし、使えたらお知らせがありますので、↑にご連絡くださいませ〜(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2020/08/03 12:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 63Cc2xeO)

皆様、こんにチワワ^^
超お久しぶりです^^;

●空飛ぶクジラさん
あちらにも書きましたが、こちらにも、あちらにも、そちらにも気軽にお越しください^^←全部まとめてすいませんw

●フラッペさん
ツイはしてませんが、フラッペさんのツイ見たことありますよ(笑)
めだかさんのツイ見てて、横のおススメ?みたなとこに出てました^^

●あまなつさん(スイートサマーさんw)
マンモス展、おもしろそうですね^^

ツタンカーメン展は、2年ほど前に行ったかな?
おでかけ大好きですが、コロナの影響で最近は、おでかけできてません><

●しゅうやママさん
お元気ですか?
長男も中2になり、勉強教えてと言われたので見たら、結構難しくなってるし(笑)
次女も中1になったんですが、のんびり屋で勉強も一夜漬けタイプのようです^^;

●とももんさん
こちらでは、お久しぶりです^^
以上(笑)


では皆様、コロナや熱中症に気をつけて、仕事や育児家事にと頑張りましょ〜(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2020/08/03 18:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは(^ー^)

あまなつさん
お久し振りです〜(* ´ ▽ ` *)
刀剣みる度に、元気かなぁ〜^^と思い出してました♪
いま、再放送してますからね( *´艸`)
ぜひぜひ、あちらでもお待ちしておりますよ^^


バッツさん
なんだか、このやりとり。。。不思議〜(,,・д・)
前にもあったようなww
Σ(´д`ノ)ノ゙ デジャブ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2020/08/03 19:34
  • 名前: フラッペ (ID: ZCfPLAfy)

こんばんは。

バッツさん
お久しぶりです!
最近はネットもリアルもすっかりヒキコウモリな生活です(・ω・*)
先日、感じた視線はバッツさんだったのですね!
振り向きざまに反撃しなくて良かったです(≧∇≦)ノ

娘は中二になりまして、勉強を教えてあげようとドヤ顔で教科書を開き、そっと閉じます。
そして欲しがっていた可愛いらしい参考書を買ってあげました。

また遊びにきてくださいね(「`・ω・)「 コイコイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2020/08/20 15:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dsnxb7RH)

こんにちは(^-^)
何気に6月からきていない主です!!( ; ロ)゚ ゚
みんな時々来るから大丈夫と言い聞かせてますw

あまなつさん
お久しぶりです!
私は静かに森にいます。
フラッペさんの娘さんに遊んでもらっています。

バッツさん
暑いけど大丈夫ですか?
歳には勝てないから休み休みね!ココタイセツ
現在退職して無職の私はハロー◯ーク行ってます。子供の勉強は解答を参考に教えてますよw

クジラさん
またきてね!
ネガティブ〜( -_・)?トンデケー!!!

まだまだ残暑というか酷暑ですので皆様お体第一でゆっくり過ごして下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2020/08/24 01:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(^ー^)
毎日暑いですが、少しずつ日が短くなっているように感じられます( ´ー`)
今年は、外で夏満喫や遊びにも行けませんでしたが
元気で家族と笑い合えるだけで幸せですね(*´∀`*)

ぷにも、もう少し季節感がある妖怪を出してくれると嬉しいなぁ〜( ´〜`)ゞ
いまのイベントはゴリラと魚だらけです( ̄▽ ̄;)

まだまだ、気が抜けない毎日ですが
手洗い&うがいを忘れずにねぇ〜\(^_^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2020/08/31 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: xAClg/DX)

こんばんは(^-^)/
明日から9月ですね。暑すぎて台風が勢力強目でポンポン発生するとかなんとか。皆さん気をつけて、いのちをだいじに!とどこかの作戦のようなことを考えてしまうこの頃です。

ともちゃん
あまりセミが鳴かなくなり暑いけど季節は少し進んでるかな。秋の過ごしやすい時期を長目にして欲しいです。新しい本でも買って秋の夜長に読もうかな〜(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2020/09/30 20:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: xAClg/DX)

こんばんは(^-^)
明日から10月ですね!ずいぶん季節が進みました。朝晩冷えますので体調管理にはご注意下さい。
最近はぷにもすることが減り、あつ森をしております。ぷにフレさん、文句言いませんので自由に削除してくださいね!
3DSも生産終了ですしなんだかさみしくなりますね。
明日は中秋の名月です。月が見られるといいなあ(^o^)美味しいもの買ってこよーっとw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2020/10/02 18:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは( *´艸`)
10月に入り秋っぽくなりましたねぇ^^

しゅうやママさん
しゅうやママさんのファンなので
あちこちで、お話しできて嬉しいです(///ω///)♪
ぷには、無料ポイント配付とか来たら教えますねww


あまなつさん
ファミ○マの、刀剣イベントでファイルはgetしましたか?(・_・;?

ももちゃんも元気かなぁ〜(⌒‐⌒)

デハデハ、また来ます|゚Д゚)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2020/10/22 18:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PWHmzjVB)

こんばんは(^-^)/
月末に出現しようと企んでましたが、はるかしゃんがてつてつさんのところに来られたので急遽書き込みを!

はるかしゃん
元気にされてるようですね!
フラッペさんもめだかさんも元気ですよ(^o^)
リアル優先で無理しないで下さいね。
またふらっと来てくれたら私が喜びますO(≧∇≦)O

ともちゃん
えっとー私がともちゃんのファンだよ( 〃▽〃)ダイスキ!
そして、ストーカーぽくならないように気を付けますwでも出来れば支えたいw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2020/10/31 18:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Q2QV3U.F)

こんばんは(^-^)/
今日はハロウィンですね〜
皆さん仮装されましたか?
コロナ禍なのでわいわいしたイベントは控え目ですかね…
小さい子の仮装ほど可愛いものはないですね(≧∇≦)

最近はすっかりあつ森ばかりですが久しぶりにあやこしゃんのバスターズ動画を見てちょっとやりたくなっています!!!
すっかり腕は鈍ってるだろうなーって3DSどこにやったかな(^-^;ソコカラカー

だんだん寒くなってきますので体調管理に注意して、みなさんマイペースに過ごしましょうね!たまにはここにも来てくださいねw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2020/11/11 08:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

おはようございます(〃´▽`)
だんだんと寒くなり、朝起きるのがつらい〜( ̄〜 ̄;)ネムッ

アト,5フン.....(。-ω-)zzz

なかなか起きれません(´ε`;)ゞ

ぷには、YouTubeの方がガチャに入ったり、新しい試みがあり楽しいです^^
にーこさんを、諦めずに呼び続けてます( *´艸`)ナニシテマスカ〜☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2020/11/30 19:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Q2QV3U.F)

こんばんは(^-^)/
月末になると何か忘れてないかとここにやってきますw一応のスレ主ですから。

コロナの方が増えてきているので、にーこさんも家飲みでしょうか?

今日は運転免許の更新に行ってきました。混み具合はまずまずでしたよ。これから年末にむかってどうなっていくのか心配ですがストレスがたまらないようにゲームして過ごしましょう!っていつも通りです(^-^)/

寒くなってきましたからみなさん健康管理にはくれぐれも注意してくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2020/12/31 20:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dKdoaw1v)

こんばんは(^-^)/
一応スレ主なので月1くらいやってきますwww
誰かみてるかなー。

今年はいろいーろあって仕事を辞め、あつ森にはまり、ぷにを含めたくさんの方々に助けられ、楽しくゲームした1年になりました。
妖怪ウォッチの仲間はもう何年も友人として付き合ってくれて、感謝の言葉しかありません。
また来年もドキドキ、ワクワクした1年になると信じています。こんなご時世だからこそ誰かのことを思いやれる優しさを大切にしていきたいです。

では、よいお年をお迎えください!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ