妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.446 )
  • 日時: 2019/07/28 20:48
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: JH0WrZoI)
  • フレコ: 242385761881

オハヨ〜ゴザイマス♪
今日ベッドがとどきました♪
今2階にいるんですが、巨大アシダカグモが潜んでいる模様です♪
ゲームでは怖がらないせいやですが、リアルでは結構怖がりなんです(〃▽〃)
お化け屋敷も無理!ジェットコースターも無理!ただ、教師には物怖じしませんよ♪連絡帳みたいなものには教師の悪…まぁそういうことですョ♪


Setsuna☆さん
僕もうっかり…結構ありますヨ♪
もしかして…天然系ですか?(笑)
【Sちゃん】は本気でやっても負けると思うんですけどね〜♪

で…本家軍の改造は何なんですかね〜♪
雑魚って書いて野○先輩って…
2年も野○先輩、野○先輩って…(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.447 )
  • 日時: 2019/07/29 00:30
  • 名前: Rai (ID: dL0YYG2D)
  • フレコ: 023345172208

せいやs
ミツマタにブリーのとりつきしたら絶対勝てないんじゃないですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.448 )
  • 日時: 2019/07/29 17:00
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

火力下がるから逆に楽ですヨ♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.449 )
  • 日時: 2019/07/29 19:10
  • 名前: Rai (ID: dL0YYG2D)
  • フレコ: 023345172208

せいやs
せいやsのPTのブシニャンと赤鬼をミチマタに変えて吹雪魂と大滝魂装備したら危ないんじゃないですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.450 )
  • 日時: 2019/07/29 20:30
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

倍速使うと楽勝です。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.451 )
  • 日時: 2019/07/29 21:28
  • 名前: Rai (ID: dL0YYG2D)
  • フレコ: 023345172208

倍速って意味がわからないんですが…

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.452 )
  • 日時: 2019/07/29 21:35
  • 名前: あああらわ (ID: J1c/wj9a)
  • フレコ: 100593322592

一番上に倍速については、>>328>>383を参考にしてくださいってご丁寧にかいてあるよ…

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.453 )
  • 日時: 2019/07/29 21:39
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

●あああらわさん
説明ありがとうございます!
●いざどう教授
みちづれ魂ってどうやったら威力上がるんですか?
さっきゆたかさんとフレバトやってたらみちづれ魂で160ダメ受けました(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.454 )
  • 日時: 2019/07/29 22:27
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cbgQ.hcA)
  • フレコ: 109199887696

普通に、
装備・陣形・隣接・取り憑きを含めた、
【力】と【守り】の関係でダメージ決まります。

なので、
守りをガチガチに高めた黒鬼で殴れば、
ほぼダメージを喰らいませんョ♪

あとは、
@取り憑き→突つきダメージで倒す
A必殺チャージ中に倒す
↑で、発動させないよーにするかです♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.455 )
  • 日時: 2019/07/29 22:31
  • 名前: アル (ID: fdbYit4c)
  • フレコ: 588907721059

せいやさん
失礼致します


全く関係ない人が割り込みますが…(汗)

みちづれ魂は、魂を装備している妖怪の攻撃値と
その妖怪を倒した相手の耐久性で
ダメージが変わってくるそうです

道連れさきがけを絶オジイ魂で強化+イサマシ陣効果で
ジバSに130〜180のダメージを与えられる…と

ただ、相手の耐久値も関与するので
ゴーケツ陣により硬くなっている黒鬼に倒されても
微妙なダメージしか入らないとか


以前 質問したので
これだけでも…と思い投稿

失礼しましたm(__)m

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.456 )
  • 日時: 2019/07/29 22:43
  • 名前: アル (ID: 47.pn.mV)
  • フレコ: 588907721059

あっ…せつなさんが
答えてくれていますね

失礼しました(2度目)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.457 )
  • 日時: 2019/07/29 22:55
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

●Setsuna☆さん
解答ありがとうございます!
以前、泥を使ってたんですが、必殺チャージ中に殺されると、チキショーって叫んでました(笑)
ガチガチ黒鬼ですか…
ガチガチ黒鬼作ったことあるんですが、相手の赤鬼の攻撃1だったことありますヨ♪(笑)
多分覚醒していない奴です(笑)

話変わりますが、時間ありましたら8/19の週にランキングジャックを開催します♪
アイコンはけうけげん・怪です♪
時間なかったら断ってもらっても大丈夫です♪
●アルさん
説明ありがとうございます!
参考にさせていただきます。(*^^*)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.458 )
  • 日時: 2019/07/30 08:04
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: BOA3Nr2q)
  • フレコ: 109199887696

アルさん

おぉ〜っ!
説明がとても御丁寧ですね♪
アタシの説明…スゲー☆ガサツ☆ v(* ̄∇ ̄*)v

せいやさん

カチカチ黒鬼を使ってて、
1番怖いのは、クリ魂装備の超クリ山吹鬼です。
通常ダメージが1桁でも、
超クリ喰らうとオツリ付きで飛びますもん(笑)

ちなみに、
アタシは、元・山吹鬼使いです♪

…え?
似合う?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.459 )
  • 日時: 2019/07/30 08:17
  • 名前: あああらわ (ID: SCU8Cj4l)
  • フレコ: 100593322592

似合う似合わないの判定が分からない…

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.460 )
  • 日時: 2019/07/30 08:33
  • 名前: あああらわ (ID: SCU8Cj4l)
  • フレコ: 100593322592

Setsuna☆さん
そのPTって大ガマ入ってますか?

入ってたらかばって黒鬼がタヒぬ事はそんなにないと思うんですけども

飛ぶ=めっちゃダメ喰らうとかだったらすいません

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.461 )
  • 日時: 2019/07/30 10:24
  • 名前: Rai (ID: KnIlDq80)
  • フレコ: 023345172208

せいやs
倍速についてですが、
行動順のシャッフル・場の妖怪の速さと立位置に起因する行動順の把握の所が意味わからないんですが説明いいですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.462 )
  • 日時: 2019/07/30 10:52
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)
  • フレコ: 242385761881

●Setsuna☆さん
山吹のクリ出た時は、『チッ』って舌打ちしてます(笑)
『ふざけるな〜!』って心の中で発狂してます(笑)
最初Setsuna☆さんは赤フサだけだと思ってたんですが、山吹鬼使ってたっていつか忘れましたがしりました(笑)
たしかにすごく似合います(笑)
●あああらわさん
似合う、似合わないはその人の性格ですね(笑)
あと、ガチガチ黒鬼は、マジでガチガチにするので、僕は大ガマ入れません。
●Raiさん
行動順のシャッフルと言うのは、閃光魂で行動順がシャッフルされるということです。
場の妖怪の早さはそのままです。
立位置に起因とは、前衛後衛の配置とその後のサークルタイミングによって行動順が変化することです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.463 )
  • 日時: 2019/07/30 11:39
  • 名前: Rai (ID: KnIlDq80)
  • フレコ: 023345172208

せいやs 
それをやると、どっちが先に行動するがわかりません…

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.464 )
  • 日時: 2019/07/30 11:49
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)
  • フレコ: 242385761881

対戦します?
僕倍速で行くので、倍速以外のPTでやってください。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.465 )
  • 日時: 2019/07/30 12:09
  • 名前: Rai (ID: KnIlDq80)
  • フレコ: 023345172208

おけです。交換の後お願いします!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.466 )
  • 日時: 2019/07/30 12:33
  • 名前: あああらわ (ID: SCU8Cj4l)
  • フレコ: 100593322592

せいやさん

え、じゃあ何入れてるんですか?
キンカクは入れてるとしてオオガマも入れるとゴーケツの陣も発動するしで結構守りつよいと思うんですけど

あとそんな山吹鬼見かけますかね?))
それとクリティカルってポケ○ンの急所みたいな効果あるんですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.467 )
  • 日時: 2019/07/30 12:39
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)
  • フレコ: 242385761881

ガチガチ黒鬼見せましょうか?
キンカク入れませんよ。
急所っていうのはないですが、苦手な属性はあります。
属性魂というものもあります。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.468 )
  • 日時: 2019/07/30 12:44
  • 名前: あああらわ (ID: SCU8Cj4l)
  • フレコ: 100593322592

見せて下さい!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.469 )
  • 日時: 2019/07/30 12:50
  • 名前: Rai (ID: KnIlDq80)
  • フレコ: 023345172208

せいやs
ガチガチ黒鬼ってどんなPTか書いてくれませんか?
あと、今交換・対戦できます。

Setsunaさん
山吹鬼の育成なしで一番高い攻撃は何ですか?(公式)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.470 )
  • 日時: 2019/07/30 12:52
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)
  • フレコ: 242385761881

書くのは面倒なんで、対戦2戦で。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存