妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.296 )
  • 日時: 2019/07/22 09:44
  • 名前: 弟子 (ID: ey8W0tGW)
  • フレコ: 336863395643

スレ主せいやさん、ケータ☆☆さん

突然の書込み失礼致しますm(_ _)m

以前より楽しく妖怪Aの談義楽しく拝見させて頂いております♪

私宛の書き込みがありましたので、恐縮ながらPTの書き込みをさせて頂きます

【登録】
@AB
EDC

@百々目鬼A疑心暗鬼Bイザナミ
E美脚D大ガマCトホホ

【開始時】
BイザナミCトホホD大ガマ
A疑心暗鬼@百々目鬼E美脚

魂、性格等はご想像にお任せします(笑)

苦手とするPT等も有りますが、サークルを駆使しての駆け引きの楽しさを十分楽しめます♪

それでは、これからもランバトを盛り上げて行きましょぅ(^-^)/

@コメ失礼致しましたm(_ _)m

あっ!!師匠がいる(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.297 )
  • 日時: 2019/07/22 11:06
  • 名前: ぱすわーど (ID: X0gFVAj8)
  • フレコ: 079130693991

せいやさん 連動お願いします!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.298 )
  • 日時: 2019/07/22 11:11
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

●弟子さん
いらっしゃいませ〜♪

書き込み、ありがとうございます!

ROMしてくださってるんですか!?

ありがとうございます。m(^_^)m


魂は夏休みの宿題として、考えておきます(笑)


疑心暗鬼はいってたんですか!Σ(°Д° )

知らなかった〜(×д× )

『後ろの百々目鬼を誰も警戒しない』と猛者紹介に書いてありましたね。

前衛にあんな強い妖怪いて、後衛にもいたら、誰も警戒しませんよね(笑)

スレTOPに掲示しておきますね(^ー^)/


ランバト、8/19の週に、アイコンけうけげん・怪で番付占領(ランキングジャック)するんですが、どうですか?


それと、師匠っていざどうさんですか?〒○けさんの師匠って多分強い人だと思うので…

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.299 )
  • 日時: 2019/07/22 11:56
  • 名前: ♪お寺の小僧♪ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: YrQCZhE9)
  • フレコ: 255263377409

<弟子さん

弟子さんが弟子なら僕はお寺の小僧ですね(笑)

そのPTは噂のイザナミパですね〜♪装備はだいたいわかりますよ^^

疑心暗鬼はたぶんスキチ?イザナミは何育成?ここら辺をがんばりますね〜

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.300 )
  • 日時: 2019/07/22 14:14
  • 名前: 弟子 (ID: 86ch/oI8)
  • フレコ: 336863395643

またまたこんにちは(^-^)/

せいやさん

ランキングジャックのお誘いありがとうございます♪
仕事の時間帯が不規則な為に対戦時間が中々取れない可能性も有りますが、折角のお誘いを無にする訳にはいきませんので、可能な限り参加させて頂きます(^^ゞ
番付に入れなければごめんなさい(笑)

Top記載はかなり恥ずかしいので、出来れば消して欲しいですチラ…(´ ・ω|
私より猛者の方々のPTはいっぱいありますのでね(/ω\)

私の師匠は〇〇〇さんですよ(笑)
一度も勝てません(T_T)

♪お寺の小僧♪さん

お久しぶりです(*´∇`)ノシ
疑心暗鬼は仰る通りスキチですよ(^^ゞ
他の皆様が使用しないのですが、好んで使用してます♪
時々ジコチューにもなります(笑)

そりでは♪

って名前出てるし(爆)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.301 )
  • 日時: 2019/07/22 14:52
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

●弟子さん
ランキングジャックありがとうございます!
今回のランキングジャックの目的は、【夏休みに楽しんでやる!】なので。
忙しかったら、こちらに時間をかけなくても大丈夫です。\(*°▽°)ノ

TOP恥ずかしいとの事で残念ですが、消させていただきました。名前出しちゃいました(笑) (*´丱`) すいませんm(_ _)m

師匠は○○○さんでしたか!てっきり教授かと…(/ω\)ハズカシー

では。\(`щ´ )ノ 今週番付はいるぞ〜!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.302 )
  • 日時: 2019/07/22 16:42
  • 名前: マサラ (ID: I9YWjpeG)
  • フレコ: 439912669039

久しぶりにここに来ました。
今度ランキングジャックをやるのにいつも使ってるptが飽きたのでのっぺらptを作ろうと思いますので誰かいい案教えてください!
お願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.303 )
  • 日時: 2019/07/22 17:13
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

のっぺらを主力にするならば、このPTです。

1 2 3
6 5 4

1花咲か爺
2黒鬼
3しわくちゃん
4のっぺら(主力)
5のっぺら(サポート)
6ばか頭巾

4ののっぺらで超必殺です。

のっぺらを主力にしないならこのPT。

1 2 3
6 5 4

1トホホギス
2ボー坊
3黒鬼
4のっぺら
5犬神
6のっぺら

このPTは、かなり説明が必要なので、これがいい!と決まったら説明します。

上記PTと、下記のPTです。

1 2 3
6 5 4

1のっぺら
2黒鬼
3トホホギスまたはのっぺら
4のっぺら
5のっぺら
6犬神

このPTは猛者様が使用しているPTです。


使いたいPTありましたら、どう使うか説明しますね^_<★

魂もお伝えします。\(°▽° )/

では。\(`щ´ )ノ 番付占領〜♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.304 )
  • 日時: 2019/07/22 17:59
  • 名前: 一休さん? ◆CSZ6G0yP9Q (ID: YrQCZhE9)
  • フレコ: 255263377409

<せいやさん

2つ目ののっぺらのPTはあまりよくはないかと……
理由は、あれですよあれ♪

Let’s think♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.305 )
  • 日時: 2019/07/22 18:08
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

●一休さんさんw

ポー坊をしどろに変えるんですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.306 )
  • 日時: 2019/07/22 18:10
  • 名前: マサラ (ID: I9YWjpeG)
  • フレコ: 439912669039

せいやsわざわざありがとうございます!早く作れる1番上のやつを使いたいので説明お願いします!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.307 )
  • 日時: 2019/07/22 18:24
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

マサラさん
1花爺の魂は、しどろもどろの魂
2黒鬼の魂は、挑発魂
3しわくちゃんは、メゾンドワスレの魂
4のっぺら(主力)は、呪言の杖、ドケチングの魂
5のっぺら(サポート)は、メゾンドワスレの魂×2
6ばか頭巾は、閃光魂、えんらえんらの魂です。
 
まず、ばか頭巾がのっぺらにとりつきます。しわくちゃんがとりついたら、妖気をのっぺらにあげる。タイミングを見て、のっぺらの必殺をうつ。

他に質問あれば言ってください。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.308 )
  • 日時: 2019/07/22 20:40
  • 名前: あああらわ (ID: ADTutCTK)
  • フレコ: 100593322592

ランキングジャックって…すごいなぁ

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.309 )
  • 日時: 2019/07/22 20:58
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

あああらわさんもやりますか?
もしよかったらやってください!
アイコンは、けうけげん・怪です。
期間は、8/19の週です!
けうけげん・怪なかったら貸しますのでお早めに!


そりでは、股!(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.310 )
  • 日時: 2019/07/22 21:02
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

あいうえおさん
今日の9時30分からできますか?
1戦ずつ魂換えありで、3戦です。
ミツマタ使うなら言ってください!

そりでは、股!(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.311 )
  • 日時: 2019/07/22 21:19
  • 名前: あああらわ (ID: ADTutCTK)
  • フレコ: 100593322592

やってみます!(早い)

まあ番付に乗れる実力なんてないですケド・・・

夏休みずっと暇なので頑張ってみますw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.312 )
  • 日時: 2019/07/22 21:23
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

けうけげん・怪持ってますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.313 )
  • 日時: 2019/07/22 21:33
  • 名前: あああらわ (ID: ADTutCTK)
  • フレコ: 100593322592

カイマのモト持ってるので大丈夫ですよ〜

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.314 )
  • 日時: 2019/07/22 21:36
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

そうですか!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.315 )
  • 日時: 2019/07/22 22:01
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

●倍速をつかえる方
さっきから理不尽PTにやられてるんですが、勝てる方法ないっすか?
赤フサしかないんですかね〜

妖怪神マッチングする人みんなミツマタw
みんな僕に負けてますw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.316 )
  • 日時: 2019/07/22 23:32
  • 名前: Rai (ID: ZGyGRQ90)
  • フレコ: 023345172208

せいやs
勝手に話しに入ってきてすみませんが、質問いいですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.317 )
  • 日時: 2019/07/22 23:32
  • 名前: あああらわ (ID: ADTutCTK)
  • フレコ: 100593322592

改造者いました

名前はタケシで、ミツマタアイコンでミツマタで999ダメージ出されました…

改造者って今の時代いるんですね
前衛が普通のぶんぶん鳥三体で不気味でした

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.318 )
  • 日時: 2019/07/22 23:35
  • 名前: あああらわ (ID: ADTutCTK)
  • フレコ: 100593322592

皆も気をつけよう!って事ですw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.319 )
  • 日時: 2019/07/22 23:38
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: yPfQ7uS5)
  • フレコ: 242385761881

Raiさん
いいですよ。^^;

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.320 )
  • 日時: 2019/07/22 23:47
  • 名前: Rai (ID: ZGyGRQ90)
  • フレコ: 023345172208

・倍速ってなんですか?
・ミツマタはどのように対処しればいいです
 か(から傘はなし)
・あああらわsのPTに勝つにはどうすればい いですか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存