妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.246 )
  • 日時: 2019/07/17 21:42
  • 名前: Ev35 (ID: IkxWctae)
  • フレコ: 100593322592

なるほど〜

分かりました、では明日やりましょう!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.247 )
  • 日時: 2019/07/18 13:00
  • 名前: Ev35 (ID: BEuRqOlX)
  • フレコ: 100593322592

せいやさん対戦できますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.248 )
  • 日時: 2019/07/18 13:57
  • 名前: Ev35 (ID: BEuRqOlX)
  • フレコ: 100593322592

対戦ありがとうございました。
いつか絶対にリベンジします

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.249 )
  • 日時: 2019/07/18 13:57
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: Dnp0K6wH)
  • フレコ: 242385761881

Ev35さん
対戦ありがとうございました!
ゆたかさんと対戦したあとだったと思うのでもの足りなかったと思いますが…
あのPT、妖怪を変更せずに、強いPTにするなら僕は、
1 2 3
4 5 6

1トホホギス 我慢魂2つ
2大ガマ 我慢魂
3黒鬼 挑発魂
4びきゃく 隣接妖怪妖気回復魂
5百々目鬼 必殺威力UP魂
6びきゃく 隣接妖怪HP回復魂 

です。 

人それぞれなので、いろいろ試してくださいね^_<★


では!\(°∀° )/

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.250 )
  • 日時: 2019/07/18 14:41
  • 名前: Ev35 (ID: BEuRqOlX)
  • フレコ: 100593322592

対ブシニャンでかばった時のためにトホホにはキズナース魂を付けております

んで、4のびきゃくにもキズナース魂を一個付けてます

ここらへんは自分で考えたんですがあまりにも負け続けたらそっちに乗り換えようと思いますw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.251 )
  • 日時: 2019/07/18 18:24
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: wlPR0NkI)
  • フレコ: 255263377409

こんばんは(^ー^)/


@せいやさん

豪怪は守りはそこまでだった気がします毛ど〜〜

あと、倍速は大きく分けてはるぱぱ型とライト式の2つですよ〜〜♪
ちなみにせいやさんのはのはライト式ですね♪

@Ev35さん

1つPT紹介しますね♪

前衛(左から)
大ガマ、黒ちゃん、おせっかき
後衛(左から)
ボー坊、びきゃく、百目鬼

大ガマ…我慢魂
黒ちゃん…挑発魂
あせっかき…心オバア魂
ボー坊…我慢魂
びきゃく…えんらえんら魂
百目鬼…ドゲチング魂

補足…大ガマの隣は黒ちゃんとボー坊です。

これで試してみてください♪

@ゆたかさん

この前RTさんとマッチングしましたか?確かPTはジバS被りだったそうです毛ど。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.252 )
  • 日時: 2019/07/18 18:41
  • 名前: あああらわ (ID: BEuRqOlX)
  • フレコ: 100593322592

ケータ☆☆さん

いいPTですね!あせっかきがとりつきと認MEN対策担ってるのはすごいいいとおもいます(語彙力損失)


毛ど強めw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.253 )
  • 日時: 2019/07/19 00:32
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: tU4ctlbD)
  • フレコ: 255263377409

@あああらわさん

はい、このPTとても強いです(*^^*)
記憶が正しければ、くえ○ろさん以外に負けたことないです。

あせっかきは素早さが劣っていますが、とりつき行動率第2グループに属してます。ちなみにこのPTはパクリのまたパクリです(笑)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.254 )
  • 日時: 2019/07/19 06:56
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)
  • フレコ: 242385761881

●ケータ☆☆さん

『ご』う怪は必殺が守りだった気がします毛ど〜

まあ、多分あのPT『ご』う怪の必殺使わないと思います毛ど。(笑) 

ライト式でしたか!Σ(°Д° )ノ
はるパパ式はどんなの?
武士ノコってなんぞや?


ぁゃCo★○Gさん。


お強いですよね(*^^*)

明日から夏休み〜♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.255 )
  • 日時: 2019/07/19 17:28
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)
  • フレコ: 242385761881

●いざどうさん
ROMしてくださり、ありがとうございます。百鬼姫友人帳見ました。
閃光ブリーがだめなら、無の魂とかつけるんですかね〜(?∀?)ワカリマセン
『倍速は先に倍加したほうが不利』は百鬼姫友人帳で知りました。(*´∀`)♪
答え教えていただきたいのですが、それだとつまらないので、ヒントとかありましたらあちらの方でいいので教えてくださいまし〜

●ROMしてくださってる猛者様
イザナミパってどう作るんでしたっけ?
ここにいる皆さんにも知ってほしい強いPTなのでよろしければ教えてくださいまし〜
(ー▽ー*)僕は勉強不足ですね…♪

では。\(°▽°*)ノ

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.256 )
  • 日時: 2019/07/19 21:02
  • 名前: あああらわ (ID: 7I5J7109)
  • フレコ: 100593322592

ケータ☆☆さん

正直僕はとりつき第二グループとか言われても ? としか思えないんですが第一グループはトホホとかその辺ですかね?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.257 )
  • 日時: 2019/07/19 21:26
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: vP.lZV3l)
  • フレコ: 019024959422

ケータ☆☆さん
僕は対戦した覚えないですよ?
お昼ごろであれば姉ちゃんかと思います。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.258 )
  • 日時: 2019/07/19 22:38
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: tU4ctlbD)
  • フレコ: 255263377409

@ゆたかさん

たぶんお昼ごろだったらしいので、お姉さんだったかもです^^;

@あああらわさん

トホホはとりつき行動率50くらいだそうです。第一グループははなほじん辺りです。

@せいやさん

倍加は先が不利だったっけ?
あっ、そういえば、豪怪は守り高かったんですね〜♪攻撃のイメージしかありませんでした。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.259 )
  • 日時: 2019/07/19 23:01
  • 名前: Ev35 (ID: 7I5J7109)
  • フレコ: 100593322592

ケータ☆☆さん

50って50%ってことですか?もしそうならそんな低かったんですね〜

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.260 )
  • 日時: 2019/07/20 07:07
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

ゆたかさん
お姉ちゃんいるの?!Σ(°Д° )ノ

ケータ☆☆さん
いや、そこまでだ毛どねw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.261 )
  • 日時: 2019/07/20 13:17
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

皆さん
雑談板にせ○なさんのレスを繰り返し書いている人がいます。反論、注意などは、絶対にしないでください。m(_ _)m

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.262 )
  • 日時: 2019/07/20 13:43
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

●いざどうさん
質問板でウワサになっているフミさんと戦ったことあります。(^-^)/

ランク下げ中だったので申し訳なかったのですが…

あのPTなら記憶していますが…


このPTではなく、僕が使っているのに近い?ようなPT覚えた方が良いですか?


あまり話に関係無いですが一応聞いても良いですか?m(・_・)mオネガイシマス

せつなさんがミツマタ対策で無の魂持ち歩いているって本当ですか?(>∀<)?

では。\(*^з^")ノ

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.263 )
  • 日時: 2019/07/20 18:19
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

●いざどうさん
ということは…
1 2 3
6 5 4

1赤鬼
2ブリー
3虎猫
4ブリー
5武士
6虎猫

っていうことですか?

すいませんm(_ _)m


アイディアがなかなか思い付かないポンコツ頭なんで…

上記のPTの最初を

武士 虎猫 赤鬼


にするのでしょうか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.264 )
  • 日時: 2019/07/20 20:27
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

●いざどうさん

PT考えてみました^^
薄っぺらPTですが、100点満点の評価、よろしくおねがいします。(>人<)

1 2 3
6 5 4

1天狗
2ばくそく
3虎猫
4ばくそく
5黒鬼
6ひとまか仙人

2のばくそくには、隣接妖怪妖力UP魂、ひとまかせにも2のばくそくと同じ魂、4のばくそくには隣接妖怪HP回復魂です。
天狗、ひとまかせには、ばくそくのとりつきをいれてもらいます。素早さUPして、天狗無双です。

どうでしょうか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.265 )
  • 日時: 2019/07/20 21:12
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

●いざどう教授
ムウウ(ー〜ー;)

ばか頭巾に隣接妖怪素早さUP魂ですかね…

しかし、火力は低いし、ネタ要素もない…

これまで『真似』ということしかしたことなく…


2は火力がある妖怪いれたほうが良いですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.266 )
  • 日時: 2019/07/20 22:06
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: WfLW8HZ2)
  • フレコ: 255263377409

<せいやさん

そのPTは見た感じ火力不足だと思われます。あと、ばくそくの回復魂1個ではあまり意味がなく、長期戦には弱いと思います。なので、今のままではPTとして中他半端な気が……

ケータのアドバイス!
天狗が使いたいならあれを入れるべきかな〜。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.267 )
  • 日時: 2019/07/20 22:22
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

●ケータ☆☆さん
『長期戦に弱い』というのハズレです。短期戦、長期戦、どちらにも弱いです。w

あれって何スカ?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.268 )
  • 日時: 2019/07/20 22:43
  • 名前: 謎の娘〜フミちゃん♪ (ID: XlDjqLqh)
  • フレコ: 201907202240

せいやさん♪

新手のストーカーですかね?(笑)
笑い話ですが、
もしも〜の話ですョ♪
アタ…せ○なさんが【実ゎオジサン】だったりなんかしたら、
その人のやってるコト…
モンゲェ〜気色悪いってパターンよね?(笑)

…え?
心配ナイさ〜♪
この【フミちゃん】は、正真正銘〜女の子ョ♪

あ、
上のフレコは適当なので登録しないでねっ

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.269 )
  • 日時: 2019/07/20 22:56
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 242385761881

フミちゃんさん♪

あ〜いう事は女性がいなくてさみしいカマチョの人がやってるんでしょう♪

あと、【実はオジサン】は無いとわかってると思いますヨ♪
多分ストーカーは、せ○なさんの事調べてると思いますヨ♪

進学祝いイベントとか…(笑)

【実はオジサン】だったら演じてたせ○なさんもヤバイですよネ♪

あと、せ○なさんは気が強いのでは!?動じないタイプではないですか?
知り合いのフミちゃんさん時間あれば聞いておいてくださいネ♪

フレコは、西暦、日にち、時刻ですよネ♪バカ←僕でもそれくらいは分かりますよ〜 (°〜° )

ではっ。\(°∀° )

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.270 )
  • 日時: 2019/07/21 09:10
  • 名前: Setsu…フミちゃんです♪ (ID: KBnARwb6)
  • フレコ: 201907210910

友人のオジ…お嬢が言うには、

=無の魂=
『水弱点だし、クリ喰らいやすいスキルだしね』
だそうです♪

=オイル魂=
『ガチで狙い撃ち(認men)された場合のみ、ロックされたフリして凹りますw』
『今までに↑2回だけ、ほぼ必要ナシ』
だそうです♪

=スパルタ魂=
『速射に近い倍速だから…要るかな?』
だそうです♪

=余談=
『本来は、赤鬼に修羅魂とか持たせて注意を引きたいの』
だそうです♪

あと、
=パーティー作り=
『自分の好みのバトルスタイルに沿った楽しめるパ作りが1番』
=勝ちたいパーティー作り=
『相手パを絞りつつも、幾つかのパに対応させ』
『相手パを拡げ過ぎない』
『装備やメンバーの若干変更で対応可能に』
『それでも対応出来ない相手には別パを充てる』
『オーバーキルなら素早さに振る』
『あとは…プレイヤーの腕と根性ぉ〜次第w』
だそうです(笑)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存