妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/29 13:15
  • 名前: 店長 せいや (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

はい!よろしくお願い致します!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/29 13:22
  • 名前: はるき (ID: StwMu3ng)
  • フレコ: 070560551608

こちらこそよろしくお願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/29 14:27
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)
  • フレコ: 439912669039

僕も入ります!倍速パーティーというのはどういう意味なのでしょうか?まだランバト1週間ぐらいしかやってないのでよろしくお願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/29 15:28
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: di5uH3Jg)
  • フレコ: 255263377409

@マサラさん
ようこそいらっしゃいました♪ランバト1週間?その割りにはとてもお強いですよ!

倍速PTとは
マスク2体、ブシニャン2体、ブリー2体とかのPTですよ!
攻撃に特化したPTで、僕も使っていて8連続攻撃とかして遊んでますw
今は、猛者の意見を参考にジバSのPTを作っている最中です。

皆さんどうぞ遊んでいってくださいね!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/29 15:42
  • 名前: はるき (ID: StwMu3ng)
  • フレコ: 070560551608

せいやさんすみませんが、急に用事が出来てしまい、できませんでした。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/29 15:44
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)
  • フレコ: 439912669039

ケータ☆☆sありがとうございます!もうひとつ聞きたいのですが覚醒赤鬼対策のPT教えてくれませんか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/29 15:54
  • 名前: 店長 せいや (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

はるきさん 全然大丈夫ですよ!時間があったらまた今度やりましょう><
マサラさん 副店長に報告しておきますね!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/29 16:03
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: di5uH3Jg)
  • フレコ: 255263377409

覚醒赤鬼PTとはひとまか、赤鬼、ブリーのならびのやつですか?
対策としてはドゲチング、ロボFの魂で反射とかかな?

攻撃の順番がわかりやすく、ひとまかのスキルで少し時間が空くのでジバSの技→トホホの技→つつくで簡単に落ちますよ!

また、赤鬼無双自体が倍速PTの劣化なので、倍速でも戦えますよ!倍速PTの使い方はまだ勉強中ですので詳しくは分かりませんが、
『主力2体にとりつきを入れてサークルを反対にし、敵の前衛3体から攻撃を受け、再びサークルを前衛にする』という作業でいつもやってます。

参考になれば幸いです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/29 16:22
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)
  • フレコ: 439912669039

ケータ☆☆sありがとうございます!いろいろ勉強になりました!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/29 17:07
  • 名前: はるき (ID: StwMu3ng)
  • フレコ: 070560551608

人まか仙人って強いんですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/29 17:27
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)
  • フレコ: 439912669039

ケータ☆☆s、せいやsどちらでもいいので一回だけ勝負して欲しいです。(ミツマタがパーティーに入ってるのですが良いですか?)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/29 17:27
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: di5uH3Jg)
  • フレコ: 255263377409

@はるきs
ひとまか仙人はアタッカーの攻撃回数を増やせる唯一の妖怪なので、強い方だと思いますよ!しかし、上級者との対決になると、スキルで空いた時間に必殺打ってくることもあるのでそこだけを気を付ければいいと思います。

妄者ケータ☆☆でした。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/29 17:41
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: xX/Iu9m5)
  • フレコ: 019024959422

初めまして。
☆☆ゆたか☆☆申しまーす!
せいやさん、誘っていただいてありがとうございます!
遅くなってごめんね。

(^^)/ヨロシクー♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/29 17:52
  • 名前: 店長 せいや (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

ゆたかさん ご来店ありがとうございます!
これから対戦や、新PTづくり頑張りましょう!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/29 17:55
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: di5uH3Jg)
  • フレコ: 255263377409

@マサラさん
対戦誘っていただきありがたいのですが、塾があるので対戦は夜遅くか、明日以降になります。22時過ぎにまたレスしますので、ご希望の時間帯等をお書きください。本当に申し訳ございませんm(_ _)m

@☆☆ゆたか☆☆さん
いらっしゃいませ。г○ペコッ
どうぞごゆっくりしていってくださいね♪ここの店もできて日が浅いのでまだ設備の行き届いていない部分がこざいますので、あらかじめご了承ください。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/29 18:58
  • 名前: マサラ (ID: ZnZ750ti)
  • フレコ: 439912669039

ケータ☆☆s20:00過ぎは親が寝ないとゲーム機没収するぞと脅かされてるので明日の午後お願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/29 19:26
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: xX/Iu9m5)
  • フレコ: 019024959422

せいやさん、先程言っていた顔ベロスPTのことですが、正直あまり強くないです(^-^;)

顔ベロス しわく 赤鬼
アペリカン あせっか鬼 どき土器

顔ベロス→呪言の刀
しわく→絶オジイ魂
赤鬼→ちょうはつ魂
アペリカン→えんらえんら魂×2
あせっか鬼→ちょうはつ魂,ブロッカー魂
どき土器→心オバア魂×2

私が考えたPTはあまり強くないですが、顔ベロスは使えそうな気がします笑

ケータ☆☆さん
お気遣いありがとう!
ゆっくりしますよ〜♪♪

私は店長さんと副店長さんを信頼しているので大丈夫っす!笑

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/29 22:55
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: di5uH3Jg)
  • フレコ: 255263377409

@マサラさん
明日の午後ですね♪OKっす!
お時間は後日決めましょう。

@☆☆ゆたか☆☆さん
そういえば☆の数減った?
無くなったならあげますよ!w
( ´ ⊂ `/)/☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵PTありがとう!かおベロスについてはまだ何もしらないので、少ししらべますね♪できれば技のダメージや妖気回復スピードを教えてください。

はるきsもしかして対戦したことありますか?

みなさん引き続きPT作り頑張りましょう!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/30 01:16
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

@☆☆ゆたか☆☆さん

かおベロスの美点
・力がAで高い
・とりつきが優秀
・技が強い
・中速(B)
調べていいと思った点でした!
スキルなしでも力がAということは、横に人面犬おいたら良いのかな?

@みなさん
対戦関係の疑問等がございましたら、当店までお越しください。可能な限り対応させていただきす。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/30 07:07
  • 名前: 店長 せいや (ID: lALN5fWs)
  • フレコ: 242385761881

カオベロスの隣に人面犬をおくとしたらどこでしょうか?みんなで考えて見ましょう!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/30 10:05
  • 名前: Oscar (ID: UlameMk/)
  • フレコ: 538695430922

前々から疑問に思っていたことなんですがG技なのに威力が通常の必殺技と変わらない、ということがあるのは何故でしょうか?。具体的な例としてはブシニャン、万尾獅子は上がりジバS、トホホギスでは上がらないというものです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/30 10:35
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

@オスカーさん
ジバSのGよく使うんですけど、威力上がってますよ!トホホも少しやったんですが、上がってました。えんらえんら等でも試しましたが、全員上がってましたよ!
Gは基本ほとんどの技の威力は上がるはずですよ!上がらない妖怪はバカ頭巾しか知りません。バカ頭巾の技は素早さが究極upで究極の上はないからです。
是非もう1度やってみてください

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/30 11:04
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

今週のゲーム時間が53時間以上でした!ヤベー、ヤベー
ということで今日マサラさんと対決したあと、しばらくお休みしますね♪
ではでは\(^ω^)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.44 )
  • 日時: 2019/03/30 11:16
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: ssJabIl4)
  • フレコ: 019024959422

◆ケータ☆☆さん
星が無くなっちゃいました…w
くださいいい!w

せいやさん、ケータ☆☆さん
先程のPTは、
左から順に
顔ベロス→呪言の刀
ブリー隊長→閃光
赤鬼→呪言の刀
ブリー隊長→閃光
破怪
一つ目小僧→えんらえんら魂×2
ブリー隊長2体のとりつきは赤鬼・破怪にとりつかせます。
その際、サークルの回し方でブリー隊長が攻撃する場合があるのですが、回し方が分かれば取りつきます。

ご参考になれば光栄です。
ではではヾ(^^ )

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.45 )
  • 日時: 2019/03/30 11:25
  • 名前: 店員 せいや (ID: lALN5fWs)
  • フレコ: 242385761881

☆☆ゆたか☆☆さん つ、強そうなPTですね。ビクビクビク これを見た店長はし、死んでしまう〜と怖がって寝込んでしまったので私が書き込みました!
早速メモメモメモっと

ありがとうございました!

皆さんも新PT作ったら書き込んでくださんね!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存