妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.46 )
  • 日時: 2019/03/30 13:03
  • 名前: マサラ (ID: 1SjzJh9T)
  • フレコ: 439912669039

ケータ☆☆s14:00頃から出来ますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.47 )
  • 日時: 2019/03/30 13:07
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

Sure.では、何戦しますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/30 13:32
  • 名前: マサラ (ID: 1SjzJh9T)
  • フレコ: 439912669039

宿題やんなきゃいけないので1回でお願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/30 14:02
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

誘いますね。オンラインで待ってて

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/30 14:12
  • 名前: マサラ (ID: 1SjzJh9T)
  • フレコ: 439912669039

対戦ありがとうございました!やはりケータ☆☆s強いですね...黒鬼にちょうはつ魂を付けるのを忘れてましたw何か改善点があれば教えてほしいです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/30 14:30
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

@マサラさん
改善点は無の魂ですかね〜。ミツマタ対策で無の魂を入れてる人結構いますよ!無の魂があると雨女等の属性を変えるミツマタでは太刀打ちできません。なので、無の魂を入れるのが、一番安定だと思いますよ!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/30 14:37
  • 名前: マサラ (ID: 1SjzJh9T)
  • フレコ: 439912669039

ありがとうございます!無の魂作ってみようと思います。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/30 18:48
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

@みなさん
雑談板にアペリカンの使者という方のスレがございますが、内容が少し交換に触れている気がします。あそこに書き込む行為は作成者と共犯とのとらえ方をされるので、注意の方をお願いします。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/30 20:07
  • 名前: ダイキング (ID: I5spPGBM)
  • フレコ: 057701644129

たまに必殺技バグでブシニャンを単体で打ってるのにいきなりガッツになってとなりの妖怪の妖

気もなくなっていました。そのあと普通の必殺が連続で発生してめっちゃ戸惑いましたww

なぜ必殺技2連続バグが起きるのでしょうか?対戦で皆さん経験されたことありますか?(自分

は頻繁に起きる)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/30 20:37
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: VWHmkFYl)
  • フレコ: 255263377409

@ダイキングさん
それはよく起こるバグですよ!僕も妖気まだためてないのに技が出るときがあります。そういうときはキャンセルするなどの行動をとってみてはいかがですか?
また、キャンセルできない場合は仕方がないので、なんともいえないですね。

@みなさん
しばらくフレバトできませんので、ご了承ください。
あと、荒野行動さんはアクアという名前でランバトで勝ち点99999を出している改造の方の可能性が非常に高いことがわかりました。くれぐれもお気をつけください。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/31 00:38
  • 名前: oscar (ID: P9c9h0n9)
  • フレコ: 538695430922

ケータ☆☆さん
あのあり得ないアイコンの( ゚Д゚)。こんなところにも来てたんですね〜。
G技についてなのですが覚醒トホホギスでG打ってみても威力が変わりませんでした。
何かしら上限?のようなものがあるのかもしれないです。他の方の覚醒トホホGの威力をぜひお聞きしたいところです。
ダイキングさん
それどころか今日4連続必殺でましたよ。ろくろ首怪パ検討中だったんですが
万尾獅子Gチャージ→獅子丸G(!?)→万尾獅子通常技→チャージキャンセル
→ハナホ人必殺→万尾獅子Gという流れです。昔じゅうほう2さんなどがこのバグ
について調べていましたが明確な結論はでませんでした。ケータ☆☆さんのおっしゃようにキャンセルできるときはしたほうがいいでしょう。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/31 01:10
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: qeVN2MHQ)
  • フレコ: 500085272945


オスカーさん

おそらく初めまして…ですよね^^ ;

しばらく 対戦をお休みしている たいちぃ/♪と
申します♪

1レスお借りしますね♪(´∀`*)/



トホホギスのG技上昇不可…それはもしや
"持たせている装備"に関係しているのでは
無いでしょうか?

覚醒トホホギスの常備品である【呪言の杖】は、
妖力大幅UPの代わりにかなりのデメリットを
要求してくるアイテムです


例:

1…装備した妖怪は"サボり率がUP"する。
スパルタ系統を入れても解決しない

2…装備した妖怪は"クリティカルを受けやすい"。
もう1つ装備すればクリティカル被弾率も大幅UP

3…装備した妖怪は【G技の威力を従来の技の威力に
強制的に下げられる】。


オスカーさんが困っているのはおそらく この
"3"が原因だと思われます(~_~;)

1つでも"呪言"系統を装備していると
2倍になるはずのG技が オジャンに………

もしかしたら ジバSには"呪言の刀"を装備させて
いるのかもしれません(〃ω〃\)

しかしあくまで こちらのゲームの傾向により
起こった事象なので、ケータ☆☆さんの
トホホは打てるのかもしれません(・・;)


お役に立てれば幸いです♪
ではケータ☆☆さんや他の方々
私も もう少しお休みするので あまり気にかけず
のんびりとお待ち下さい

デハデハ☆(`・ω・´)/

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/31 02:43
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: fnKtApO7)
  • フレコ: 255263377409

@たいちぃさん
あっ、そういうことか!
そういえば、そんなのもありましたね♪呪言の刀ってデメリット多いので、僕はあまり使ってませんよ!

てか、元気そうっすね!たいちぃさんのお帰りまでここで待ってますよ!
対戦は基本そっちのスレでやりたいので、こちらは対戦の雑談がメインになるかな?

なにはともあれ、ありがとうございました。また、遊んでね♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/31 09:57
  • 名前: oscar (ID: P9c9h0n9)
  • フレコ: 538695430922

たいちぃさん初めまして。休止中の中お力のこもったレスありがとうございます。
ジバsの装備はかたのり小僧魂ですね。万尾獅子はドケチング刀二つなのですが
Gで威力倍増しました。結論出なさそうなので今後はひとりで探っていきたいと思います。
ケータ☆☆さんたいちぃさん御協力ありがとうございました。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/31 11:34
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: OcNSsO9H)
  • フレコ: 500085272945

オスカーさん

ジバSはかたのり魂ですか(`・ω・´)bイイデスネ!

あ、あとドケチング魂が付いているなら
威力は1.5〜2.0倍になります!

表記をミスしてしまいましたが…
(呪言系統は 攻撃値を80+する事象以外で
G技には干渉しない、という言い方が正しいデスネ…
強制的に従来の威力に下げる、というのは文章上
誤りがありましたm(__)m)

G技が2倍以上のダメージを叩き出していないのなら
おそらく ドケチング魂のみによって恩恵を受けた
G技が発動したのだと思われます…って

ジバSがかたのり魂で上昇不可?

アレ?もしかして本当に機体によって変わるのか…?
(・・;)

まぁここまでが サイト情報+αです!
雑談掲示板にもいるので 機会があれば
対戦宜しくお願い致します♪(*´∀`*)

では もう暫し修行へ……

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/31 12:44
  • 名前: ダイキング (ID: pUu.9VgQ)
  • フレコ: 057701644129

ケ−タ☆☆さん
ですよね、必殺技バグよくおきますよね。あれ相手に取ったらもし仮にブシニャンの必殺で前衛3体すべて吹っ飛ばして、連続で後衛3体にあたったら最悪ですよね。

オスカ−さん
4連続バグ!?聞いたことないです!すごいですね。youtubeで必殺バグの動画を検索したら前衛3体やられたときに前衛に怨念2体入れておいて怨念発動中にすぐにサ−クル回して後衛の必殺打ち、強制移動される前にチャ−ジ完了すれば必殺2連続バグが必ず成功するみたいですよ。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.62 )
  • 日時: 2019/04/01 16:38
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: AV4cFFBl)
  • フレコ: 255263377409

バトルだけの方も大歓迎ですよ♪♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.63 )
  • 日時: 2019/04/01 18:36
  • 名前: はるき (ID: D04iDS0X)
  • フレコ: 070560551608

明日対戦したいです。出来ますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.64 )
  • 日時: 2019/04/01 19:02
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: AV4cFFBl)
  • フレコ: 255263377409

お時間が8:00〜15:00くらいの間でいけますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.65 )
  • 日時: 2019/04/01 20:19
  • 名前: 店員 せいや (ID: oaiSdGPZ)
  • フレコ: 242385761881

はるきさん 僕もしていいですか!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.66 )
  • 日時: 2019/04/01 22:48
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: AV4cFFBl)
  • フレコ: 255263377409

@はるきさん
せいや店長強いので、そちらでお願いできますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.67 )
  • 日時: 2019/04/02 13:12
  • 名前: はるき (ID: zajV1NO5)
  • フレコ: 070560551608

分かりました。今から出来ますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/02 13:21
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

フレコの登録お願いします。
禁止妖怪…ミツマタ、認MEN、つらがわり

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/02 13:24
  • 名前: はるき (ID: zajV1NO5)
  • フレコ: 070560551608

了解です。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/02 13:41
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

オンラインで待機お願いします

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存